--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近はまってる漫画が今週は息抜きターンで桜祭りの回だったので描写にないとこ妄想でらくがきらくがき♪


 

出店がいっぱいあったしたこ焼き位ならあるべやって事で♪ヽ(´▽`)/

 

神「刻阪~、ほい。あー(たこ焼き差し出す)」

 

刻「あー」

 

 


 

音「(ひょい)」

 

神「Σえ、音羽先輩?!」

 

刻「あ"っ」

 

---------------------------------------

 

 

…絵が汚い(爆)

 

しかしたこ焼きでこんなことしたら火傷するけどな(笑)

 

しかし音羽は微塵にも出さないんだろうねwww

 

 

2014.03.19 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
大分前から調子は悪かったんだけどこの度やっとスマホの機種変を決断したよ。

だってTwitterが全く立ち上がらないんだもん(つд;*)

入れてるアプリは勿論のこと、ブラウザ経由で本家さん出没しても読むぶんには大丈夫なのに呟こうとしたらサインイン画面に飛ぶって何よ?!…って話でさ。

支部も漫画投稿ならまだしも一枚投稿の場合キャプション画面しか見れないし(縦長漫画だと完全アウト)、小説読めないし( ̄▽ ̄;)
どうもAndroidだからとか言うより俺のスマホの問題らしいしOTL

今日見に行って悩んだ末iPhoneにけてい。
希望色取り寄せだからまだ手元にはないけど。
電波範囲ハイブリットのも気になってたけどこっちは当分入らないとかで(つд;*)

ただ厄介なのは新しいのにしたらアドレス考えなきゃだし、そのアドレスで登録してるサイト登録し直さなきゃだし←それが面倒で学生時代から変えてなかった奴
あとどこまで新しいのを教えるかって悩みどころだよね(^-^;

でもなんか気分的にも変化ってところは良いかも(*≧∀≦*)

ただ落としたら画面(ガラス)割れるから気を付けなきゃ(爆)←よくスマホ落とす
2014.03.19 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
深夜帯に揺れたねぇ。
この辺ってホントに地震って珍しくてさ、耐性ないからさ、ちょっとびっくりしたよね。
超冷静に棚の様子見たりTVつけたりして情報収集したけど。
きーやんがピンポイントでこっちに帰っててびっくりしたよね。
あと、べーさんの情報収集&発信力はほんと凄いなと。

ただTV見てて気分悪くなったとかおかしな話でね(笑)
それから結局3時間くらい寝れなかったから作業中やった色塗りしてたよね。
自分のメンタル弱め感に自分が一番びっくりしたよね(笑)
ストレスを萌えに転換してるフォロワーさんがいらっしゃって凄いなと思ったよ。
最近ほんと起こったストレスに対して真正面からぶつからずにいなせる様になりたいもんだと思うことがとても多い( ̄▽ ̄;)。
2014.03.14 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
Twitterで見つけた診断( http://shindanmaker.com/284998 )で黒子っちにお花を贈ったよ♪


誠凛バスケ部が黒子へ贈る花はタイムです。花言葉は「あなたの姿に感動する」


帝光中キセキの世代が黒子へ贈る花は蜆花です。花言葉は「控えめだがかわいらしい」


火神が黒子へ贈る花はミニバラ(白)です。花言葉は「あなたを心から尊敬します」


青峰が黒子へ贈る花はハナミズキです。花言葉は「私の思いを受けて下さい」


黄瀬が黒子へ贈る花はイングリッシュラベンダーです。花言葉は「いつまでも待っています」


赤司が黒子へ贈る花はカトレヤです。花言葉は「貴方を伴侶に」




診断結果っ!!! ヒィヒィなるやないかっ←
2014.01.31 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
色んな何かが枯渇してる気がする。

活力源の萌えを探しにいく労力もない悪循環www

あれ、気づかない内に排泄やなくて抑圧してた…?

…んだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
2014.01.29 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
