--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090821101857
下書きの山から出て来たのだが自分の痛さを痛感(笑)


某魔物漫画のオセロ坊主
(幼少期妄想絵)←ここら辺がとっても痛い感じ(笑)


痛さを自覚しつつ描いたのか
ちっちゃい絵ですわっ(爆笑)



セルギが変すぐる。゜(゜´Д`゜)゜。
2009.08.21 Fri l 雑記 l COM(2) l top ▲
20090821101328
懐かしかったので一部アップしてみた。(ここの他には写メ記の方に)


いっぱい出て来たけど全て捨てました(爽やか)




アップは某戦隊物ゲームの黒いお二方(笑)
2009.08.21 Fri l 雑記 l COM(0) l top ▲
20090810110810
下の記事の文字が予想通り読めない…という事だったので(予想通りなのかよ)追加記事~。

因みに添付写真は下書き全体図。

↓ 問題の台詞はこんなん ↓
________________

場面イメージは南が転倒かなんかした所に居合わせたNEOって事で。

NEO「あぁ良かった、何ともなってないようです」

怪我をしてないか一通り確認していたアルフレッド。
何事も無かった事に微笑みを浮かべ南を見、顔についていた土を指で払う。

NEO「足元には気をつけられて下さいね」

南「う…うん、気をつける……」(ドキドキ)




…ってなイメージで描いた絵でございました。


文章がお粗末なのは今は置いとくとして(爆)、イメージ上まだカップリングでは無いんだぜ、実は☆

普段能面でお仕事してるNEOの滅多に見せん微笑み&普段より近い位置にあるアルフの顔にちょっとドギマギしとる南たんなのだ。



…どちらにしろお粗末様でした(爆)
2009.08.10 Mon l 雑記 l COM(0) l top ▲
20090806233552
ラバー紫音25歳ハピバ!!



…てな訳で今絶賛大ブームなNEO×南をプレゼント♪(笑)



つっても絵は色塗って既にメールにて送りつけ済み。

ただ、下書きの隅にちょこっと書いてた台詞を送って無かったのでブログにアップっぷ☆


大分薄いんだけど見えるかなぁ?(οдО;)
2009.08.06 Thu l 雑記 l COM(0) l top ▲
20090220001054


双葉ちゃんから頂きましたvvv

※このバトンは自分の利き手の逆で、
実際に紙に書いて写メって答えるバトンです。
質問は消す。


-------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7558
 
 
 
なかなか楽しいな(笑)
でも疲れた~~!
しかし問4に悩んだ私はなかなかどうなのか(笑)
2009.02.20 Fri l 雑記 l COM(2) l top ▲
