--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

両部参戦行ってきまつ(・ω・)ノ

楽しみすぐる.+:ヾ(*´∀`)ノ゜


2010.05.05 Wed l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
皆の世界進出は凄いよ?
ユー仁も続行構わないさ。やっちゃいなよ(何故上から)
まぁ世界とか勿論行けないから(;-;)だけど。

でもさぁ…5人でツアーとかなんで??

ジャニーさん…ホント勘弁して……_| ̄|○



仕事中ラジオ途中から聞こえてビックリして思わず公式ページ見に行って落ち込んだ(-"-;)



詳細きぼんぬ。。。
2010.03.25 Thu l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
初日から4日間参加して来ました~~~vvv

自分が当選したのは月曜1日だけだったのに4日も参加できて嬉しかった~♪
水城ちゃん本当に感謝!!

ドームは初参戦だったんだけどドームだからこそ出来るスケールのでかさにマジ魅了されました!
メンはとっても小さかったけどぬ(爆笑)
だからこそやっぱドームってすげぇって・・・というかあの空間で遠い席から見ても満足できるステージ構成を考えれるメンやスタッフさんが凄いのか。


【ステージ構成】
メインステ・センタステ・バクステ・外周・ムービング・トロッコ・クレーン・フライング
センターステからバクステは繋がってないけどムービングステで移動可。
メインからバックステは外周沿いに繋がってました。
メインステからセンターステの花道とセンターステからは水が噴水みたいに吹き上がったり、センターステには半円で電球がついた柵(?)みたいなのが収まってて持ち上がったら半球状になったりと本当に豪華。
光で惑星をイメージしたり、天井に惑星が浮いてる。



以下コンサートの流れ(長文注意)


2009.05.21 Thu l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
土曜日から日曜日早朝にかけて大阪に竜ちゃん舞台「ロミオとジュリエット」を観に行って来ました~
同行してくれた水城ちゃんありがと~~~

20090408002536
会場入り口にあったポスター
貴族の坊ちゃんなリーサル素敵でしたぞ~

でもロミジュリは本当悲劇で泣いた泣いた
役者さん、スタッフさんお疲れ様でした~~!素敵な劇をありがとう~!!


20090408002759
会場入り口付近にいらせられたマスコット(?)のブリCH(読み方は「ブリチャン」)

めっちゃデカイよね!!
たまに散歩に出かけるらしいよ(笑)


以下舞台を観た後の大阪食べ歩きレポ

     ば~~い道頓堀!

2009.04.10 Fri l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
今週のテレビ誌。
愛カツの殺傷力にやられまくりな華月ですけれどもっ!

どうした!最近!!

俺今月何回萌え死ぬのか~~。゜(゜´Д`゜)゜。オロロロロ

なんかもうありがますありがますありがますっ
2009.03.20 Fri l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
