--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

…なんかの歌の歌詞かっつーねwww

でもでも今日は

大好きな平川さんのお誕生日なのですよ(*≧∀≦*)

平川さ~ん、お誕生おめでとうございます(*´∇`*)

平川さんにとって幸せと思える事がたっくさん舞い込む年になりますように♪


ホントに大好きです♪出愛えたことに感謝(*´∇`*)

EntryImage_0017.gif



2012.06.04 Mon l 声優・ゲーム l COM(0) l top ▲
やばいやばいやばいっ


私今日のイベント反芻するだけで1年は頑張れそうな気がするっ(`∀´)


とりあえず携帯充電切れしてこんなにウガーってなった事無いくらい色々語りたいっ!!


あ~、とりあえず車運転して帰りまつ。←車内充電器に繋いで携帯使用中(早く駐車場から出なさい)



とりあえず一言。

平川さん、紘くん、スタッフの皆様…他、今回のイベントに関わって下さった沢山沢山の方、また私が参加出来る事になるまで協力して下さった方、待ち時間に楽しくお話させて頂いた見ず知らずの方々(笑)
皆皆ホントにありがと~~~。゜(゜ノ∀`゜)゜。


すっっげぇ幸せな一日でした♪



うん、私仕事がんばるっ<(`^´)>
2010.06.12 Sat l 声優・ゲーム l COM(2) l top ▲
スタバで軽食中~。

1時間の予定が30分で終わりましたけども(爆)

…うん、立ち見の人がね、半端無かったもんね(οдО;)

めっちゃ先急がされたもんな~。。。
半分も伝えたい事伝えれなかったよ…(ノД`)

それはでもしょうがないね。


とにもかくにも2度目、お近くで拝見出来て胸いっぱいww
平川さん相変わらず素敵な方でした(*´∀`*)
やっぱり大好きだ!

紘くんは初対面♪
反応可愛いな~(笑)←他の人のやり取り見て


スタッフさん達はお疲れ様でした。
なんかイベントまでの気配りが色々素敵だった(^-^)



さ、次は公録だ~~!
2010.06.12 Sat l 声優・ゲーム l COM(0) l top ▲

無事ゲット☆


券の後ろにちらっと写ってるのはキャンペーンだとかで貰った種のスケジュール帳(?)

…いや、貰ってもww(笑)
2010.06.12 Sat l 声優・ゲーム l COM(0) l top ▲
到着(`∀´)


開店3時間前で30人位いらっしゃるΣ(゜■゜)


す~~げ~~~。


当初の自分予定で来てたらアウトだったね(οдО;)
2010.06.12 Sat l 声優・ゲーム l COM(0) l top ▲
