--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ラバーオリジナルキャラ絵更新。


やっと日の目を見たね(爆笑)
2009.05.21 Thu l サイト情報 l COM(0) l top ▲
108hit自爆記念イラストアップ~。

双葉ちゃんがコラボしてくれました~

自分の担当の坊ちゃん単品も同時にモノオキにアップ。

編集は双葉ちゃんがやってくれて、なんと3種!!(多謝)

1種はトップ絵にして、残り2種をモノオキにアップ。
2009.04.20 Mon l サイト情報 l COM(0) l top ▲
別にキリ番を設けていたわけではないのだが今サイトに寄ったら108だった。

   100hit越え~~~~~

他へリンクも繋いでないし更新もあんまりしてない亀更新サイトなのに~


しかも108!!幻水キリ番~~~、イエーーー←自分で踏んだけど

最近幻水ⅡのドラマCDを聞いてから幻水熱再発中なんだよね~~~
なんか嬉しかったっす(自分のサイトだけど)

せっかくなので自爆記念になんかしようかな~~(言うだけに終わるのが俺なんだけど)

まぁ、言うだけはただって奴だ(爆)
2009.03.29 Sun l サイト情報 l COM(2) l top ▲
その他に絵1枚。

Dグレよりラビ。以前双葉ちゃんにリクエスト貰ったのだ。←やっと消化

双葉ちゃ~ん、遅くなってごめんよ~~。。。

適当にお持ち帰ってくださいませ☆
2009.03.23 Mon l サイト情報 l COM(0) l top ▲
幻水に絵を1枚アップっぷ。

創作キャラですよ、両方が創作なんでもしかしたら幻水に置くのはおかしいかもしれんが気にするでない(オィ)
2009.03.09 Mon l サイト情報 l COM(0) l top ▲
