--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。←ウザイ



…いや、もぅ変わらず素敵すぐるなぁ(*´д`)



下で言ってた朝丘さんの新刊早速購入して即読破しました~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜



ホント文章の透明感がマヂ素敵すぐる…(*´∀`*)

やっぱ大好き♪



しかし野宮がなんだかんだで良いポジションだ!
2009.08.27 Thu l 漫画・小説 l COM(0) l top ▲
朝丘戻。さんの本(新刊)が出てるぅ~~(*´д`)

雑誌移動してらっしゃるけどバリ嬉しす
..+:ヾ(*´∀`)ノ゜

大好きなんだよ、あの人の文章!
なんかもう感情表現が上手すぐるの!
キュンキュンすんの、キュンキュン!

あぁ…_| ̄|○←モチツケ


いやぁアマゾンのお勧めメールいっつもスルーしてたのに…運命感じる~~、開いて良かった♪
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


今度本屋行ったら絶対チェックせねばっ!
<(`^´)>
2009.08.21 Fri l 漫画・小説 l COM(0) l top ▲
葎可が好きすぎるっ!!

というか葎可と夜明の関係が好きすぎるっ!!!


…という訳で(何)S◇最新刊やっとゲト~♪

一・二か月近くぶりに本屋行ったよ。
買って無い本が一杯あるんだが見つからなかったよ。゜(゜´Д`゜)゜。←チーン


とりあえず本日は

V・B・ローズ
NGライフ
シルバーダイヤモンド

購入~(*´д`)
2009.02.10 Tue l 漫画・小説 l COM(0) l top ▲
20081029013043
読破~~~!

いやぁやっぱり大好きだぁ(*´д`)

読み返し方が変則的過ぎてここ2日位夜は漬物でしたわ(爆)

本棚の上に積んであったのをまず読んで(16~19)、急に美緒の役作り辺りが見たくなって戻って(10~13)、ここまで来たら始めから読みたくなって本棚から全部出して積んで読みましたさ(1~20)

始めの方読むと張ってあった伏線の意味が判ってこれまた楽しいよね~~(人´д`)

そんなスキビ、今週末友人宅にお嫁に行って来ます。←今日急に貸してメールが来た(笑)
しかしすげぇタイミングやな(爆笑)
ついでに新婚新築なお宅に乱入してくるずぇ☆
2008.10.29 Wed l 漫画・小説 l COM(0) l top ▲
帰ったら2日前にネット注文してたマ王漫画が届いてました。

…他にも数冊頼んでたのに1冊のみ(爆)

何事?(笑)

まぁ、手数料かかってなかったから良いか。

今回は閣下と駆落ちの回だぁよ(*´д`)

閣下→ユーリにフラグたちまくりだぁよ(*´д`)←ネオロマのしすぎ

巻末漫画の閣下が素敵に無敵な小動物バカでした(爆笑)

さぁてまだ届いて無い注文物早ぅ来い。
2008.07.22 Tue l 漫画・小説 l COM(0) l top ▲
