--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
影木さんがさんま御殿出られてましたね。

高1の時には既に知ってた漫画家さんなんでなんか変な感覚でした(笑)

なんて表現したらい良いのかな…身内がTVに出てるみたいな…?
心配でドキドキする感じ??

…ま、余計なお世話ですよね(爆笑)
2010.03.09 Tue l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
4月クールで放映されると言う事で以前からちょいちょい話題にのぼってたドラマが開始しました。

つっても既に2話まで終わってて今更と思いつつもちょっと感想。

2009.04.20 Mon l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
昼ドラ劇中にまさかのホワクリが流れた~~~(笑)

…そいや昨日は里田ちゃんウィズ合田兄弟が流れてたなぁ。

確かに時間設定が近年のクリスマスだからなんだろうけど、まさか流れるとわっ。

カレー(本日の夕飯)作りながら食いついちゃったよ(爆笑)
2009.03.24 Tue l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
テレビ誌の新春ドラマ情報にて俺の疑問(ドラマ輝の配役)は晴れた。

…晴れたんだが


まさかの慧さん御役御免?!Σ(οдО;)

慧のポジションに水川さん演じる梢が抜擢。(まさかの綾乃とのWヒロイン??)
手術を芸術と捉え技術を磨くことに専念するって事なんでホント慧の性格ごと役柄を梢が担うって感じになるんだろうね。

でもさ、で~もさ~、ねぇ~~?(何)


あと他もビックリだったよ。

まず、絶対北見と思ってた要さんが蓮で(より冷たくなるのかな?)、北見が別所さん、院長が渡部さん(原作まんまの性格でもイケそうだよね)。
んで慧だろうと予想してた荒木君は先輩(?)外科医西村。



西村って誰っ(爆笑)


ホント漫画の主要設定のみ押さえた感じなんだね~。


つかつかつか(2回目)、北見39才って!
アラフォー北見っ!
ヤベェ、かなり爆笑しちまった!!←そこ?

まぁ漫画の北見が若いってのもあるのかも?



しかしさぁ春ドラマ色々見たけどダブって出演されてる人を何人か見掛けて大変だなと。
凄いよねぇ~。
2009.03.20 Fri l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
敬語パパ一青ヤバス(*´д`)

もぉね~、色々さ萌え所あったのよ?
キュンキュンしまくりましたよ?
病床の混濁意識下で雫声響いてたりとか(脇でマキさん語りかけてるのに)、相変わらず雫を見る一青お兄ちゃんの他とは明らかに違いすぎだろって優しいまなざしとか、復帰早々めっさ雰囲気出してたりとか、「兄さん」「雫」って呼び合う二人とか、みやびと抱き合ってる時の雫のものっそ幸せそうな顔とかあげりゃいっぱいあんのだが…←しかし明らかに一青関連多い

ピカイチ萌えポイントがパパになった一青の娘への「どうして泣いてるんですか?」…の一言って。

主人公ものっそそっちのけ(爆)


でも正直ここまで嵌まると思って無かった~。
初めの方とか録画してるけど見てなくて何週かまとめて見るとかやってたのに。

まさかの一青さんの好感アップから一変。
開始2か3回目位には変態眼鏡♪って呼んでたのに(笑)←失礼極まりない

最終的に親愛とか兄弟愛とか友愛とか自分の大事な存在とかワインを通して深い何かを感じ取れる作品でした。

現場もめちゃめちゃ仲良くて楽しかった様で♪
期間中の亀連載も嬉しかったなぁ~。

兎にも角にも亀、出演者の皆様、ドラマスタッフ様お疲れ様でした。

萌えをありがました.+:ヾ(*´∀`)ノ゜
 
 
 
久々に超長ぇ…
2009.03.11 Wed l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
