--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は仕事帰りに寄り道に次ぐ寄り道。
まず郵便局へ。会社から出た郵便物を出してATMで資金調達。

まずは会社から5分位のとこにある温水プールへ行ってチケット購入。
今度から行くのvv週1くらいのペースで。急に泳ぎたくなったの。
ダイエットとしても頑張るの。

チケットは6枚1綴りなんだってよ。(何故6枚かは謎だけど)
受付の人に色々説明聞いてたら基本水着は競泳用なんだけどハイレグとかそういう明らかに場違いじゃなかったら良いんだって(アバウト!)
だからズボン付きのでも良いかって聞いたら良いってvv
良かったvvvちょい張り切って発掘してこなければ!!(爆笑)
え、だって俺中学1年からまともにプール入って無いんだもの。
(中2~3は適当に理由つけてサボってたし高校はプール自体無かった)
ただ専門の時に1度だけ夏に市民プール行ってそんとき買った水着があるのです。(それがズボン付き)

でも水泳帽は絶対つけないといけないらしくて普通のだと合わないって問題はありそうだな(爆)


それから移動して20分位(かなり遠回り)運転して○屋へ。
予約してたKinKiのCD買って本コーナーへ。
買ってなかった物が沢山あってビビリました。
特に冬水社。あれもコレもって取ってったら俺が買ってる冬水社漫画1作品以外全部手に取ってたよ(爆笑)(因みに残り1作品は来月発売)
いや、冬水社って売ってる店限られてるから見て無いだけで別に全部今月発売ってわけじゃないんだけど。
しょうがないので冬水社はネットで注文しようと思います。
割引があるから冊数が多いときはそっちのが得なんだ。
そんなこんなで冬水社の漫画を全部戻したら一気にホモ色強くなりました(爆笑)
結局1:1になったんですけど割合。
でもやっと隠の王買えたよ!!さすがに初回限定じゃないけどもういいや。

↓ 本日の購入物 ↓ (一部無料のお試し冊子/爆笑)
20061130211302.jpg



そうそうKinKiのCD初回限定の方ラバーバンドついてたのですよ。
おとつい入荷の電話貰った時バンドがつくんですけど赤と青どっちが良いですか?って聞かれて軽くはてなが飛んだんですけど(爆笑)とりあえず赤でって答えたらジャケット見たら赤は王子でした(笑)
剛さんのが良かったなぁ。でも青は似合わないと思う俺。
とか言ってますけどケースから出す気無いです(なら似合うに合わない関係なかろう)
2006.11.30 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
kinki!!kinki!!kinki!!!!!(煩い)

うっは~、萌えた!!剛さん可愛いvv
10年前の映像とかやっぱ若いわ~。
デビュー当時18歳って、若っ!! 俺が小~中学位ですもんな~。
デビュー前から好きだったよ!!俺の第1次kinki絶世紀だよ。
(高校から4年くらい離れてた人)←嫌いになったんじゃなくCDを買わなくなった。

いやぁしかし仲良いわ~。2人だしね。
べったりじゃなくてつかずはなれずって感じがなんとも言えないねvv
てかてかてかあのアンケートの時のテロップ見ましたか?奥さん!!(誰だよ)

「相思相愛」!!!!

相思相愛キターーー!!!うんうん、やっぱりね(何納得)

料理対決、は作った料理の関係もあるけど剛さんは食べてないけど光一さんは剛さんのちゃっかり食ってますよ(爆笑)
てか皆で食ってたけど。(さすが鍋)

歌はやっぱ深みがあるよ~~、上手いよな、聞きほれるね。
てか歌のときの剛さんの衣装可愛すぎ!!
あの服でマイク両手に持ってさ、ぐっはぁ!!


番 外

10年振り返る映像の時バックで踊ってるジュニアに注目してました(爆笑)
何の曲だったか忘れたけどナカマロさんっぽいシルエットの奴がいた気がするんだよなぁ。
時期的にも結構良い線かと思ったんだけど、今日もビデオにとって無いから確認は出来ないんだけど。。。
2006.11.30 Thu l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
疲れたけどわざわざ掘り返すのも暗くなるだけだと悟ったので今日は前向きにGO!!

つっても前向きになる要素が見つからないよ(爆笑駄目じゃん)

ん~っと、あっ、そうそう。火良さん(Σさん呼びキモ/オマエな)に教えてもらった人出サイトさんに行って来ましたよvv
うほへ~、すっご、素敵やわ~~~~vvv願う事なら出人のが好みに合うんですけど(爆笑)・・・まぁ身体的に言えばそうだからそこは気にしないことにして、今出人出が熱いよ(俺的に)



うっほう!!今ぶるっとキタ、ぶるっと!!
なんだかんだで体調芳しく無いので風呂はいって寝ます。。。
2006.11.29 Wed l 日記 l COM(2) l top ▲
本日やっとこさメディアプレイヤーにペニシリン全曲(つっても借りた6枚分)入れました。
容量が・・・容量がすげぇ(爆笑6枚分全曲だからね)
他の人はあってKAT-TUNの62.3MB(ほかは10とかそこら辺)なんだけどペニシリン217MBだからね!!(桁違いキタ)
今まで10曲位しか入れてなかったからちょっと明日から堪能を決め込みます!!
2006.11.29 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
か・・・かわ・・・・・。(吐血)

KAT-TUNにPに滝翼にkinkivv倖田さんにB'z、TOKIOに・・・他大多数。
堪能堪能☆


いやぁしかしジャニーズって凄いよなぁ。カツンより上のメジャー組全部?(・・・ん?)kinkiに至っては各ソロもですよ。すっげ。
しかもkinkiの新曲初めて聴きましたvv素敵vv癒される~。
なんだろうねあの深みある声。
もうもうもう明日買いに行かねば!!

・・・5人のKAT-TUNを見るのはやっぱりなんか寂しい気になってちょっとしみじみしちゃいました。
でも皆が皆輝いてて安心&萌え。歌も好きだ。
亀とリーサルは可愛いし聖もいいキャラだし最近は田口さんも結構好きです(爆)
そして俺的に驚いたのはナカマロさんに萌え&カッコいいと思ってしまった(何そのいけないことのような言い方/爆)
吃驚だねぇ。


唯一の後悔はビデオ録り忘れてたことですけど見れたからいっか。
2006.11.29 Wed l KAT-TUN l COM(4) l top ▲
今日はなんかやることなすこと裏目に出るって言うか精神的に参りました><
しかも事務員さん休まれたので俺一人。。。手が回らない。
ついでに来客多くてコーヒー作っては出し、次の人が同じ位にまた来て作って出し、出し終わったと思ったら前の人が帰り帰ったらカップを下げて洗って・・・みたいで席にまともにつけない。仕事が進まない。
結局今日は全く仕事になりませんでした。

・・・シュレッダー位自分でかけろ、マヂで。

なんか体調悪いから何もかも予定を無しにしてさっさと帰ったよ。
今から皿洗いして(当番)今日は寝よう。(むしろもうちょい早くに寝なさいよ)


明日は飯当番じゃ~~~~(汗)
てか今日kinkiのCD発売日で連絡来たのに明日もいけそうに無いなぁ(--;



あと超私信>>蘇芳さん明日例のブツ送りますね☆
2006.11.28 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
普通に屋内で仕事しててなんで走り回らないとあかんのか・・・OTL
今日もめっちゃ疲れました(><)
朝は早出だし眠いし掃除場所広いし多いし仕事忙しいし...もう!
帰ったの8時だよ。ばぁ~~~~か(どこのガキか)

明日はなんか検査があるらしいです。
だからってその前日(しかも就業時間)に通達すんな。
てかその通達してきた上司は今月初めくらいに知ってたらしい。
・・・の癖終業間近に(しかも俺は忙しそうにしてたのに)ものっそ周辺整理しだしてその手伝いを始めるなよ・・・もっと早くからやっておこうよ。
そして事務所内にも知らされて慌しく整理整頓開始。
見事に物がなくなりました(爆笑)
しかし1日ごと帰る前にやってればいいのに・・・。(俺はすぐ終わったずぇい)
2006.11.27 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
昨日ピアス3個目をあけました。
言ってた通り左耳。
味噌が2個セットのピアッサーを買ってたみたいで、しかし味噌も1つしか使わないから・・・ってお誘いを頂きましてvv
食後に寄った雑貨屋駐車場にて車内でパスンっと(爆笑)

・・・で既存のピアスは平たい透明ピアスなんだけど昨日空けたのは銀の玉形(?)なんでバランス悪い悪い。

しかも今朝までそれにしても変だなって思ってたら表側の玉にピアッサーの透明ケースみたいなのがついたままに(爆)
即刻のけましたけれども。

バランス悪いけどとりあえず穴を確立させないとですな。
実は2個目にあけた右側は穴あけてすぐにまっすぐ入って無いのに気づき一度抜いて、もっかい差し入れたら裏の穴がわからなくて力任せに入れた事があるのでそこは気をつけないとね。(むしろ抜くな)
2006.11.27 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
本日は高校メンバーで集まって遊びました。
カラオケを4時間してショッピングへ。夕ご飯を食べて雑貨屋へ行って解散。1日は早いねぇ。


まずはカラオケ。
とっぱじめに火良がペニシリンの映像入れたので萌え萌えしながら見てました。
ちぃが総合司会(?)やってたのにHAKUEIはGISHOが呼んじゃったよ?!(爆笑/GISHOオイシイとこ取り!!)
でも途中で火良に切られました。しょうがないけどねん。
今度きちんと見たいなぁ。

んで今日は珍しくKAT-TUNを1曲しか歌って無いよ(そこなんだ)
そんでバンド系のとかジャニーズの別のとか歌ってました。
4時間は早ぇ。
しかし合いの手とか突っ込みとか変なテンションとかでその時点で疲れてました。(笑い疲れ)
おもろかったのは双葉ちゃんが中島みゆきを入れたあと全員で中島みゆき入れてメドレー状態になったことですかね。

ショッピングはもっぱら双葉ちゃんのスカート選びに夢中になってました(笑)
人のを選ぶのは楽しいね。似合いそうなのとか色とか考えたりしてさ。

雑貨屋関係はもっぱら手帳探ししてました。
なんかコレってもんが無いなぁ。。。
・・・てことで結局今日は未購入。
今買っても10→3月のばっかだったからまだもうちょっと後でもいいかなっと。


いやぁしかしこのメンバーで集まると本当1日が早いし笑いすぎて疲れるし(爆)・・・でも楽しいわぁ。
今度はクリスマス(?)に会う予定!!
(20前半の女ばかりが5人も揃って/爆笑!!)

皆、今日はお疲れ様でした!!
特に運転手してくれた火良に紫苑お疲れ&ありがとでしたvv
2006.11.26 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
アップした画像が表示されねぇ・・・!!
でもタグは間違って無いし上部は表示される・・・。。。
絵が重かったからなぁ、もしかしてウチから見えないだけか??

ウチのパソからは友人のブログもアマゾンも開かないですからな(爆死)
2006.11.26 Sun l サイト情報 l COM(0) l top ▲
今日(もう昨日か)のたっ恋予約するの忘れたよ~~~~><
先週もアラーム鳴って(開始10分前に設定してある)予約して無いことに気付いて家にいた兄貴に録ってって連絡取ったので今週はちゃんと予約しないとって家に帰って即予約設定してるテレビがある婆の部屋に行ったんだけどそん時婆がテレビ熱中して見てたから後にしようって思ったら忘れてた(馬鹿)

うわ~~~ん。。。




あ、でも今テレビ適当に付けっぱなしにしてたらサプリの再放送してました。
ちょうど俺が放送中時にビデオの残量の関係で綺麗に切れてた回のでうわぁ見れた~~!!!みたいなvv いや~、可愛かったvvv


良い事と残念なことが一気にあったなぁ。。。
2006.11.26 Sun l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
休みじゃない一日。
平日に休んだツケの残り半日分を朝から昼まで出社。
実は上司から何からに結構頼まれ仕事が多くて多少なりとも消化したかったからちょうど良い。
・・・って思ってたら同じく満期に足りてない一番良く話せる事務員さんのTさんと一緒で半日仕事のほとんどを雑談で終わらせてしまいました(爆笑)

会社だし色々あるんだろうと思ってたけど俺が思ってるより色々あって結構驚き。
働いてる職場だからわざわざ悪く考えるのも嫌なんで気にしないですけど。


仕事終わって家に帰って、パソを適当に弄ってたら、今日は晩御飯を高校まで一緒だった幼馴染みと食べる事になってた時間になったので再び外出。
幼馴染みと色々話してたらすっごい時間経っちゃって帰ったの23時とかそんな(爆笑)

しかし自分で言うのもなんだけど俺自分の事だとありえないくらいマイナス思考なのに人にはすっごいプラス思考のものの考え方で出したアドバイスが出来るなぁ、何でだ???(爆)
2006.11.25 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
零!零!零!(何が言いたい)

いや、もう零ヤベェ!!
いつもみたいにまぁ誰が見ても大丈夫そうな感想とちょっと注意書きが必要な感想と書こうと思ったけど、思ってたけど!!
もうむしろ前者で書こうと思ってた内容なんて綺麗サッパリ木端微塵に消し飛ぶ位の勢いで後者の感想がやべぇ!!

てかこれでも1日経って落ち着いた位ですよ、読んだ時とか奇声を発しそうになったね!!!体震わせて耐えたくらい(後ろに母親いたから)(かなり怖い)

・・・と言うわけで早速感想いっきます!!


※ 基本的にテンションおかしいです。
自己責任でお読みください(爆笑)
まぁ、いわずもがなBL(正確には微妙だけどな、性別も関係も)免疫無い人は回れ右vv
ついでにネタバレしまくりです。



2006.11.25 Sat l 漫画・小説 l COM(1) l top ▲
ピアスをもう一個あけたくなった。
可愛いピアスをつけたい…とかじゃなく、あけた所で透明ピアスがオチなのは判ってんだけど、ホントただなんとなくでピアス(爆)
耳朶に触った時に「ここにピアス欲しいなぁ…」みたいな(ホント唐突)

とりあえず右耳だと仕事の時とか寝る時邪魔だから(今ですら邪魔/爆)左かなぁ。

しかし俺指輪とかピアスの意味とかかなり無頓着なんだけど、特に問題ないよな…?

ついでに3個目って普通の1、2個目と同じので良いのかしら?

2006.11.24 Fri l 日記 l COM(2) l top ▲
本日は祝日です。でも俺は仕事…OTL
俺以外休みだった家族は近所の子(我が家に受験勉強しにくるアヤツ)が出る高校生吹奏楽の大会を見に行ったらしい…良いなぁ。
めっちゃレベル高くて見応えあったって!
帰ってきた兄の感想はえぇもん見せて貰った…って!
見たかったよぅ(>□<)

まぁ仕事だったから仕方が無い。

んでその仕事。
講習受けた次の日に会社の敷地出る所、丁度事務所から真正面の道でユニック(4tトラック)と乗用車の正面衝突が起こりましたよ(;゜ロ゜)

マヂビビった~。

ボンっ!

って目茶苦茶大きい音がしたから何事かと思ったら事故ってんじゃん。
俺初めて見ましたよ。
ガシャーンとかじゃなくボンって言うんだな(そこか)
幸い乗用車を運転してた人の命に別状は無かったみたいですけど流石に足は駄目だろうな~(汗)
トラックの下に潜り込む感じで前が潰れてたから…(>_<)

結局警察、救急、レスキューが来る大騒動で1時間位全面通行止めになってました。すっげ渋滞。

しかも会社のホント入りり口真ん前だったから色んな人から○○さんとこが事故したの?…って。
違いますから(爆)

2006.11.23 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
今日は仕事終わり定時過ぎてから安全運転講習会がありました。
警察官の人を講師に招いて会社で講習やるらしいんだが、仕事終わりとか寝るから!!めんどくせぇ・・・って(言葉悪い)
でもやってきた講師さん(市の警察のNo.3らしい)が典型的な真面目人間とかじゃなかったのが唯一の救いでした。
自分で不良のろくでなしって言ってた位だから(笑)
俺典型的真面目で教科書人間な講話講師って苦手なんすよ。・・・てか嫌い。
どっちかって言うと悪い事もやってるし堕ちる所に堕ちて来たけどそれをきちんと脱して生きてる人のが信用に値するですよね。

その点今日の人は良かった。
話の入りはじめがウチの職種を褒め、尊敬してるってのはまぁ掴みなんだろうけどその後が日本の警察は元が武士道だから・・・うんたらくんたら・・・
・・・って安全運転(酒酔い運転撲滅系)の話をしにきたのでは無いのですか??・・・みたいな(爆笑)

でもねぇ、いくら好感持てて共感できて笑いもあって面白くても寝るときには寝るんだなと。
1時間の講話の半分寝てた女(爆死)
惜しいことした(チッ)

2006.11.22 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
さ~って零感想。
しっかし思いの他読む時間がねぇ。最近家に帰るのが10時過ぎとかだからな(遅)
でも読みたいので会社の昼休み普通に自分の机で読んでます(爆死)
今日は帰ってから読めたから結構進んだので早速感想いってみましょう☆


ちなみに現在双識が襲撃されて竹薮切りながら逃げてる辺です。


。。。以下感想。。。
2006.11.22 Wed l 漫画・小説 l COM(2) l top ▲
マヂ無いわ、あの母親…。
呼びつけたから来たら挨拶が終わるまでちょっと待っててって言って20分経ってんですけど!(`曲´#)

オメッそれなら解散した後に呼べや!!!
そしたらまだジョ○フルで零読めてたのに!!!!
車内灯付かないんだよ今。
付いたとしても読みたくないけど…。

もう早く帰りてぇ。。。

とりあえずやること無いし寝よ(車内に膝掛けはある)
2006.11.21 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
またこの題名かい!(自己突っ込み)

え~と今Mすんとジョ○フルに来てます。月末じゃないけど。

今日は母親がなんかあるみたいでその迎えに行かないといけないので一度帰ってまた出るの面倒じゃん。…って事で☆

しかし眠いなぁ…。きちんと寝てんだけどなぁ…(汗)

疲れが取れねぇ…。

……年かな(爆死)
2006.11.21 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
今日久々にピアスしたら右耳の孔が見事に塞がってました(汗)
仕事中は透明ピアスしてんですけど無くしまして、それ以来ずっとつけてなかったんすよな。
日曜日にやっと買いに行ったんですけどなんだかんだでつけ忘れて今朝付けたら孔の位置が判らないという…。
見つけて表は入っても裏が…ってなったので時間無いし結構強引に押し入りました(爆死)
…痛い(自業自得)

痛い上ついでにすげぇ熱持ってるんですけど(^_^;)

左はスルッとはいりましたけどな。やっぱ年季と手入れの仕方が違ったからかな~(爆笑)
2006.11.21 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
基本的に題名考えるの苦手です、華月です。
なので似たような題名ばっかが並びます(爆笑)

本日は月曜なので早出です。なのに普通に1時に寝たよ。
前までは5時間睡眠でも平気だったんだけど今は駄目ね。。。(年寄り!)
・・・と言う事で今日は睡魔に襲われ大変でした。
午前中は1回寝かけただけでしたけど(寝たのか)午後にお使いで和菓子買いに行った時に眠いの我慢して運転してたので寝ないように道だけに集中してたら行き過ぎました(爆笑)
まぁその和菓子屋に寄った後は目が冴えましたけどね、気持ち悪くて(爆笑!)
俺あんこ嫌いなんだよ、和菓子は基本匂いがないから大丈夫なんだけど今日はその店でなんか、おしるこ?・・・ぜんざい?の匂いが漂っててマヂやべぇって。
因みにケーキ屋はもろに匂うからさらに苦手(聞いてないよ)
少数とかなら良いんだけどね、食べるのも嫌いじゃないけど甘ったるいのが駄目なのよ。
和菓子は食べるのも駄目だけど。

う~ん、どこまでも女っぽくないなぁ(爆笑)
2006.11.20 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
いつぶりかぶりに絵を更新しました。
幻水1枚絵。
前のブログ時にいつだったか放置してた下絵に色塗ったものです。

でも華月的諸事情により真ん中の人消えてます(爆笑)
・・・いや、なんかもういいやって・・・・・・(Σ諸事情?!)

と言うわけでかなり珍しくWリーダーです。
画像使って背景もめずらしく。
でもその背景のおかげさまであんた等何処目指してんのよって絵になった(アイタ!!)

2006.11.20 Mon l サイト情報 l COM(0) l top ▲
本日は弟の20回目の誕生日と言う事で昼間家族+弟彼女でF岡のラーメンスタジアムに行ったそうです。(関係ない)
俺は予定があったので行けなかったですけど・・・行きたかったなぁラーメン(爆笑)

んでどうせだから火良が読めって言ってた本受け取りに行くべって火良に連絡したら火良はラバー紫音とカラオケと言う事で途中乱入。
14時から用事があったけど着いたの12時半(爆笑)

ついでに途中入場だろうと途中退場だろうと両方だろうと先に入った人と支払いプランは一緒にしないといけないらしく着いてからちょっと店員相手に粘ってました(爆笑万年金欠児)(無理そうだったから一緒で良いですとか言って勝手に部屋に上がったけど/嫌な客)

カラオケは楽しかったっすよvv
本人映像曲一杯見たvvHAKUEI可愛っvvv
俺は俺で何故かぴぃばっか歌ってました。

すっげ楽しかったから最後までいたかったけど途中退場(><)
フロントに一人だけ清算してもらいに行ったら残ってる人にお金を渡していただければって・・・Σそうなの?!
そんときすっごい顔してたのか、入るときに粘ったの覚えてたのか(同じ店員さんだった)今回は特別にって無料にしてくださったですよ。ゎお☆(^▽^)v

当初の目的のゲルマ温浴してからカラオケ終わりの二人と合流してデパートちょいうろうろした後ラバーは仕事へ火良も次の予定へ移動の為解散・・・の筈が何故か火良宅へ往復して本をとりに行く事に。
火良サン・・・?次の予定は???(爆笑)

本を受け取り火良を駅まで送って俺も帰路へ。
帰り道にある古本屋で本を売って(45冊持ってって2500円ちょい)ちょっと立ち読みして帰りました。

・・・歌い足りない~~~~!!!来週高校メンバーでカラオケ行くから良いけどさ。
つか零読まな!しかも今日せっかく火良と会えたのに四龍も輝も語ってねぇ!!!(火良宅へなれない道で行ったからそれどころじゃなかった人)
2006.11.19 Sun l 日記 l COM(2) l top ▲
ちょっとずつでもなるべく書き込むとか言いながら(by紫苑との会話)いきなり書き込み中断してますから(爆死)



よっし、17、18日の日記!!

2006.11.19 Sun l 日記 l COM(2) l top ▲
昨日久々に体重測ったらせっかく大台切ってた体重がまた大台越えしてた~~~~(汗)
やっばいやっばい!!
昨日同じく講習で一緒だったM部さんに来年の誕生日までに10㌔痩せる宣言(1ヶ月1㌔減を目標)したからには今までサボってた分本気で頑張るぞ~~~~~!!!

・・・と言う事で今日は会社から帰って自宅の階段で踏み台昇降なんぞやってみました(爆笑)(何故踏み台昇降なのかは自分でも謎)
晩御飯はお鍋です。
でも食いすぎた~~~~OTL(意味ないじゃん)

2006.11.16 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんかちょいちょい時間が無くて日記の書き込み疎かにしてました(汗)
ということでまとめて簡潔にイキマス!

14日
友人Mすん(サイズではない/爆)と仕事終わりに合流してサロンへ。
およそ1時間でサロンから出て夕飯を食べるか解散するかどうするかで今日は解散で…って二人で決めたのに、車停めてるとこまで送って色んな話をしてたら結局車内で2時間半位話をしてました(爆!)
帰ったら10時前ですよ(爆笑)
しかもそれでも二人して話足りないとか言ってんだから始末が悪い(汗)

今度彼女の家に奇襲(泊まり)に行って来ますわ(笑)

15日
昨日炬燵で寝てたら夜中の間に消されてたらしく4時頃すっげ寒くなって目が覚めましたよ。
幸い用事があって仕事休ませて貰ってたので(理由は作って/オイ)布団に移動して寝直しましたけど。

さて用事。
S関までとある講習を聞きに行ってきました。
やっぱ興味ある事を習うのはオモロイね。
逆に興味無い所は見事に寝てましたけど(爆笑/判りやすい)

それでその講習に高校の時のクラスメイトがいてマヂ驚いた。
俺携帯水没させてっから連絡手段無くなった子なんだけどまさかこんなとこで会うとは…。
世間は狭いね。
2006.11.16 Thu l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲
輝やべぇ、マヂ、ちょっ、コレ地雷まみれやがな!!!
うわ~、かなり瀕死。でもちょっと3回位読み返したよ(爆笑)


いいねぇ、仲間。後輩も出来たしどんどこ成長していくね。輝。
認め合って競い合って成長できる仲間って良いよね。
四宮も本当どんどこ柔らかくなってからに!!
なんか漫画文庫見たらこんなだったかって感慨深くなっちゃうほどに変わってるね。

次巻はそんな四宮の過去話。四宮ほんと変わってないね。輝パパじゃないけど驚異の歳のとり方をしそうだね(爆笑)
しかし四宮兄弟の顔で明らかに父親似って長男だけで二~四男はアレに似ないでよかったなぁ、遺伝子的影響力は弱くて助かったね(爆笑)(長男は?!!)

因みにその過去話、それまで萌えに萌えまくってたくせに更なるクリーンヒットが!!!
鵜飼さん素敵過ぎ!!やっべぇ出番10Pにも満たないのにちょっとかなり好きです、この人!!!
もう次巻以降も出てきて!!是非是非是非!!!・・・って感じです。
関西弁で明るく気さくでしかも人の感情推し量れて優しいとか!!!

そして重傷を負った鵜飼氏。
ちょっ続き!!12月!!!!

・・・しかし俺キャラの好み変わった・・・・・?


あと思わずゴッ輝パーフェクトガイドヴァルハラ注文しちったvv(笑)


あ~、輝ホンマおもろいなぁ。
血の描写が苦手じゃない人にはお薦めvv
ちなみに外科医中心医療物漫画です。(何宣伝)



さてここまでは普通の(ん?普通?)感想でした。

・・・と言う事で以降超フィルター越しの読書記録(爆笑)


※ この先は自己責任でお読みください(爆笑注意書きキタ)
ちなみにBL同人の意味が判らない人は読まないほうが良いかも~~~(そんなフィルターです/爆)





2006.11.13 Mon l 漫画・小説 l COM(4) TB(0) l top ▲
どうせK倉に用事で行くなら早くに出て買い物しちゃろうと思い行ってきました、チ○チ○タウン!
駅で降りて徒歩です(爆笑)(金無いし)
前に行った時結構近いじゃんって思い記憶だけで一人とぼとぼとぼとぼ。
10分も歩かずに着いたよ、近いじゃん♪
早速お買い物~。

誕プレ買ってきました。喜んでくれるかな?
自分のは今日はとりあえず保留(笑)

買い物した後も時間あったのでタウン内の本屋で立ち読み。

ヤバイ12月なんかいっぱい本出る(死)
一番楽しみなのは「花屋の二階で」の漫画☆
あのシリーズで一番好きなのですよ♪

さて本来の用事の方は……ま、まぁ色々…な(あんま思い出したくないらしい)
感じたのは
・回りの空気読め!
・ジャ○アンのリサイタル聞いてるの○太達ってこんな気持ちかな…。。。
・大人ってすげぇ
・2mの人初めて見た
…です(爆笑)

もう帰りは大音量でカツン聞いて大熱唱しちゃる!!
2006.11.12 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
来週の水曜に用事があるって休ませて貰うので本日はその振替出勤です。
ウチの会社本当に有給使わせてくれないんだよ、アリエネェ・・・・OTL

でも今日は15時からこれまた用事があるので2日に分けて出勤。
会社の中がらんとしてます。総勢3人です。
そして外は雨です。土日で降るみたいだよ。狙いすましたかのように休日ピンポイントだな(爆)

因みにやってる事は色分けして数字振った例の地図をタグつけてファイル作成。。。
こういう日じゃないといつもなら周りの社員さんからの頼まれごととかで手が回らないからなぁ(汗)

そして乙女になりやがった・・・。
腹痛いと思ったらビンゴだよ(嬉しくないよ)

昨日深夜いきなり専門の時の友人に恋愛相談持ちかけられて相談にのってたら寝たの4時だよ(死)
半日予定だから遅くて10時に行って15時にでれば半日やけん、ぎりぎりまで寝てたけど、眠い・・・。。。
・・・というかいつも思うんだが何故恋人もおらん俺に持ちかけるのだ、立場を理解できるようで出来てないと思うんだよね、俺。机上の論理じゃないけど本知識よ(しかも偏った/爆)
それって参考になるのか?ならねぇだろ?
・・・って思わずにいられない。
相談持ちかけられたからにはわかる範囲で乗りますけれども・・・・。

しかしとりあえず今は一刻も早く寝たいです。。。(爆)
2006.11.11 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日新聞で見た赤西さん関連の記事。
・・・っていうか席が目の前の事務員さんが読んでた新聞がチラッと見えただけなんだけど。。。

予想された事じゃんっていう。。。
行く前に行き先を伏せてる事で結構言われてたけどそんなん知らせたら騒動になるからに決まってんじゃん、そん位判るだろうよ!・・・って思ってた。だから報道するなよって・・・。

その新聞の記事内容が本当だとするなら、その危惧が最悪の形で現実になってた。
もうそっとしておいてあげればいいじゃん。そっとしておいてあげなよ。
本人が帰ってきてからどうだったか、どんな経験を積めたのか聞けば良いじゃん。
やってる最中の報道って本当やらないでいいと思う。
学びたいと思ってる人の邪魔をして良い権利なんて誰にもないよ。


2006.11.10 Fri l KAT-TUN l COM(0) TB(0) l top ▲
