--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2006年ももう終わりですね。
私にとって今年はすっごくめまぐるしい一年でした。
開始早々の2月に前の職場に辞めたい旨を報告してその数日後に今の会社の面接を受けその日に採用の連絡があったんだけど引継ぎとかあって2月中は前の職場と今の職場で働いてる状態に(流石に死に掛けましたけど)
3月からは新しい職場に正式入社して、でも新しいところって人間関係だったり仕事覚える事だったり、ついでに通常の会社とちょっと(いや、かなり?)違う仕事内容があったりでホント覚える事多くてあっという間に過ぎた感じ。
1ヶ月、半年がエライ早いのな。。。



休日はなんかすさまじく色んな友達と遊びました。
同じ市内の高校の友達とたまたま会って以来月末は会うようになったり、今まで連絡取ってなかった小学校の時の友人からいきなり今度遊ぼうって言われたり(10年ぶりですよ)、同じく保育園来、中学までの幼馴染みとも再開したり遊んだり食事しに行ったりして凄い時とか1週間の内4日程外食(しかも人は全員違う)とかあったしね。
高校の時のメンバーとも久々に全員揃ったりねvv
若干一名は月1で会ってましたけど(爆笑距離の割に会いすぎ)
専門の学生会メンバーとも会えましたしねvv


去年は仕事終わりにってのがなかったのが出来るようになったのが一番大きい要因なんだろうけど、去年はそんなこんなで仕事行って家帰って寝てまた仕事で休日は仕事疲れで外にも出ず・・・って生活だったから今年になっていきなり交際費がめちゃんこ増えました(笑)
楽しいけどね。給料下がったのに出費はとても増えたという痛い感じですね(爆)


そんなこんなで充実してんだかやることややりたいことが多すぎて全部中途半端になった感があるような無いような・・・って感じでしたが。

まぁ久々に嵌まり物が多くてそういう点ではとても充実してましたね。
行きたいとことか野望とか増えたしね。そういうのってやっぱ大事だと思うのよ。


さて今年ラストのラストはジャニカウコンですよ。
義姉君と二人萌え萌えしながら見ましたねvv
絶叫だよ絶叫。ウエポカワユス!Yシャツケメヤバスギ!王子つよっさんの帽子触るの好きだよねぇvてかつよっさんがどうにもぷよぷよしててカワユスなんですけれども!!ちょっとハグ~ってしたくなるよね(フライング王子に横から蹴飛ばされる/爆笑)




来年も言い年になるといいねvv



あ、でもサイトの更新サボり気味で申し訳なく(汗)
・・・来訪者があるかどうか謎なんですけど・・・・。。。(特定のジャンル無いしね)


ま、そんな感じでした。
適当に気侭にやってきたブログですが読んでくださってありがとうございますvv
また来年も同じく気侭に好き勝手に書き込んで行きますけどよろしくお願いしますねvv

2006.12.31 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
本日は餅つき。朝からどたばたしてました。
親戚が2人ほど助っ人に来てくれたので総勢5人で餅つき。
・・・っていうか餅つきというか餅こね?
主に整形作業。黙々と整形作業。

5時間程で作業終了。
終了後は従兄弟とゲームしてました。
太鼓だドン(笑)

従兄弟が帰ってからはテイルズテイルズ。
やっとキャラクエまで行ったよ!!
なんちゃらの泉(だっけ?)とかまで行かないとならんのだが場所聞いてなかった・・・。マップ見ても書いちゃ無いしどうすっかな・・・ってとこで終了(爆笑)

2006.12.30 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
連休初日。携帯の目覚まし設定を消し忘れてて通常通りに起床。

ご飯食べてごみ捨てとアイロンがけをすませボーっとしてたら花男の再放送があったので普通に観賞。

昼過ぎご飯食べていざ部屋の片付けへ。

…ってやっちまった。
息も白くなる部屋で読書だよ(バカ)
進んでないよ(自業自得)
 
 
そうこうしてる間に長男家族帰宅。

今寝床にしてる部屋を片付けねばって事でとりあえず自室放置。
結構順調に服の整理完了。
本がなかったら進むもんだな(笑)

夕飯後テイルズ開始。
ん~っと灯台の街から天に列車で行った辺りっす、今。

姪、甥を寝かしつけて気付いたら一緒に寝てて(笑)戻ってみると兄ぃがwiiを持って帰ってて父親と熱中してボウリングしてました(むしろ父親が)

私もやらせて貰ったんすけどオモロイね。あれ大人数でやると嵌まるよ。
因みに超初心者の華月。
大嵌まりに嵌まった父親(プレイ歴3時間)と対戦。
4戦やって3勝1敗(イエイ☆)

ロフトボーラー華月と呼んで☆(何)

因みに午前4時今現在。
目の前では父と兄が未だに対戦中(爆笑)

寝て起きたら餅つきだってのに、元気だなぁ。
 
 
ん?餅つきって未午はって?(誰に言ってんの)
そんなん気にする輩はいねぇ(爆)
一応会社で仕入れて来たので言ってみたけど気にも止められなかったしな(爆)
 
 
つか流石に眠い…(ρ.-)
2006.12.30 Sat l 日記 l COM(2) l top ▲
今日で本年の仕事終了しました☆

…って訳で本日は大掃除&歳暮で貰った酒やらお菓子やらをバラして袋詰めし直して(コーヒーは事務所保管)帰りしなにくじ引きするってことでその準備したりとラストのラストまで仕事にならなかった…(^_^;)

別の事務員さんの仕事の確認作業に必要になるだろうから頑張ってたんですけど流石に今日は長く残業出来なかったし(母親が忘年会で夕飯作らないといけなかった)、そうじゃなくても終わった時点で1時間程残業状態だったし、ぶっちゃけ今日済ませなくても俺は困らないので置いて帰ってみました♪(みました♪じゃねぇよ)

ただいま帰って飯作って食って片付けて風呂入って久々にスキンケアまでちゃんと済ませた状態。

今からゲームしまっす☆

明日は…やっぱり部屋の掃除?(いつから言ってるのか…)

2006.12.28 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
27日の過去日記。
最近多いですね(汗)

さて27日。
一言で片付けるなら仕事にならない一日でした…OTL

なんか人から頼まれものが多くてさ~、銀行行って来てだの郵便出して来てだの書類を取りに行って来てだの。
しかも処理ミスでその場で書き直しとか更にミスで一度会社に帰ってまた行く羽目になったりとか(汗)ホントカンベンシテクダサイ…OTZ

でもその外出中に小学校の時に通ってた剣道の1コ上の子の保護者(父親)さんに会ってさぁ、なんかめっちゃ立ち話してました(笑)
話には聞いてたけど今は先生としてやってるみたいでスカウトされちった(爆)
いや、ブランクあるしとてもとても…って断ったけど実際たま~に剣道したくなるのは事実なんだよねぇ。素振りだけで良いけど。

しかしおっちゃんが剣道始めてのが俺が小4?位のはずだから続いてるって凄いよね。
保護者でチーム組みたいって3人程素人から始めた訳やしさ。
実はその時に俺の母親もいたんだが彼女は見事に辞めたけどね(笑)

しかしあの小学校の時の関わりも俺の中で大分大きいなぁ。ホント。

2006.12.28 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
借りたもの、自分で買ったもの、注文で届いたもの合わせて結構な量になったので、久々に集中して本を読みましたよ。今日の仕事は本を読む事!ばりに(笑)
 
てなわけでここ2日で読んだ本。(読み始めが早いもの順)
・ゴッドハンド輝
・V・B・ローズ
・風光る
・SILVER DIAMOND
・人生は結果オーライ!
・御来訪学園へようこそ!
・帝国兄弟
・八犬伝
・困ったときは星に聞け!(7・8)
 
 
…因みに全部漫画(笑)
 
 
では、以下一部作品の感想。
 
 
※1  ネタばれ有り。 要 注 意
 
 
 
※2  邪フィルター完備(爆)
 
(純粋な読書記録ではないものがあります/爆)
 
 
____________________________________________
 
・V.B.ローズ
 
お~くっつきましたね~~。
ベルベットはなんかキラキラしてて好きです。
可愛いもんいっぱいvv
キャラも素敵。
 
とりあえず今回は長髪有坂さんが結構好き。
…っていうか一本に束ねてるのが好き。
あの髪はやっぱ結ばなきゃだろ。(主張)
 
 
さてくっついた二人。これからどんな問題が勃発するやら(笑)
 
 
あ~、あとカナさん好きです。可愛いvvv
あの兎コマなんてキュンキュン(萌)
 
 
 
____________________________________________

・風光る

野暮天大王ちょっぴし成長?
しかし里さんがキレたよ。
そしてなんだかんだで結局行動には移せて無い野暮天。
今後里さんのお許しは出るのか(笑)
 
 
そして我等が一ちゃん(爆)なんつーかさぁ、結局良い人のポジションだよなぁ。哀れだし。
タイミング悪いというか、どんどこ勘違いしてくし(笑)

ま、そこが良いんだけど♪
 
 
労咳患者を看た尼さんの下りで今後セイもいつか同じ事をするんかな~とか思ってしまいました。
 

2006.12.27 Wed l 漫画・小説 l COM(0) l top ▲
う~ん、めっさ喉が痛いなぁ。

風邪かな…俺喉からの人だし。

さて今日は昨日留守で持って行けなかった家に宅配を終わらせて仕事仕事…。

ってすっごいやる気出ない!
つか体調悪い!
どうも乙女中はすぐに病気に掛かります。
今日も眠いって思ってた訳では無いのに気付いたら寝てた(ほぼ意識飛んでた)り相変わらず頭は痛いし貧血だし(いつもの倍外に出てる訳で)、満身創痍。
でも仕事終わりに用事あって帰るの遅くなりました…(汗)

気をつけないとな~。
体調に伴って思考も無駄に沈むんだよ…。
なんで帰ってからは漫画(昨日読めなかった分)を読んでました☆(寝ろや)
 
明日にでもまとめて感想書きますわ。
 
 
今日はもう遅くなったのでこの辺で☆
風呂入って寝んべ!

おやすも!!
2006.12.26 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
はい、またまた過去日記。25日分ですよ。
 
月曜なんで仕事。
しかし昼休みに会長の歳暮用の品が届いたので午後からはまったく仕事にならず。。。
それもそのはず、品ってのが新巻鮭だったんだけど木箱に7匹ずつ位入ってるやつで1個1個個別に包装し直して(箱組み立てて、鮭を袋に入れて箱につめて封をして熨斗つけて...)配達。およそ30件…(汗)
 
留守の家もあって何回も回りましたよ。
しかも結構走った走った…ホント疲れたよ…(汗)
 
 
家に帰ったら宅配物が。
うわ~い、注文してた本~♪
 
冬水社の本が届きました!
買い忘れてたのとその月に出るのと翌月に出るので今買ってる冬水社コミックの続巻がコンプリート出来る勢いだったので通販にしてみました。
うへへ、一ヶ月待ちで届いた~♪読むべ読むべ。
 
…って読む本一気に溜まってませんの事?!Σガビン!
 
仕方ない、かくなる上は今日は読書タイムじゃ!
 
って思って読んでたんだけど、のだめも見ました(笑)
結局全部読めなかったんですけどまぁ明日回しって事で。
2006.12.26 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
はい、24日の過去日記です。
 
 
予告通り高校メンバーで遊んできました。
カラオケ行ってプリクラ撮ってらくがきの間クレーンゲームして買い物して海跨いで夜景イルミネーション見に行ってから帰って来て食事しました。
 
 
前例の無い月2回目の乙女が結構身体に来てたらしく(元々貧血気味だし)かなりグロッキーだったんですけど今日を楽しまないのは愚行だろって楽しみましたよ。皆笑わせてくれるし(笑)
 
ただね、ふとした瞬間に無意識で顔に出てたみたいで心配かけてしまった(>_<)
気にかけてくれてありがとう~~ラブvv
 
 
プレゼント交換もしました。双葉ちゃんセレクトのモノク○ブーの組み立てブロック式カレンダーとフォト帳戴きました♪
モノクロ好きなんで嬉しかったっす。
 
 
買い物は本(風光るとV.B.R)とノート買いました。本は今度感想書こうと思います。
 
 
イルミネーションは思ってた程感動は無かったっすね。
色がもうちょいあるとかなら良かったのかもだけどさ…。
 
船上の遠距離で見たのがきれいでしたかね。
 
食事はまぁいつものファミレスですよ。
もう大爆笑させて貰いました。
 
 
ファミレス出て火良と別れて帰り道はミソの携帯でムービー見せて貰ってこれまた大爆笑しました。
 
 
更に皆と別れて駅で親待つ間に火良に借りた輝読みましたよ。

ちょっ!これも今度感想書くけど、慧!!!って感じ(爆)
 
 
う~ん、楽しかった。
こんだけ笑えるメンバーいないね。
 
 
 
運転したミソと火良、お疲れ様でした。
2006.12.26 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
今日はクリスマスイブイブですね。明日はイヴじゃ~!!
高校の例のメンバー女だらけ5人で遊ぶよ、クリスマス満喫だよ!(笑)
寂しいとか言うな!これが楽しいんじゃボケェ(誰に絡んでんだよ)

因みに今日は親戚宅でクリスマスお食事会でした。

え、本日の予定の掃除?
掃除は、まぁ…ね…(爆/芳しい成果が上がって無いんだな)
でもとりあえず1階の(勝手に私物化してる)棚と自室の本の整理は(ちょっと)したよ。
親戚宅に行く前に無理言って売りに行きました。
176点で4000円弱!
親戚宅では総勢19人いたよ。(多い)
兄者が本日並んで買ってきたというwiiで大盛り上がり♪
途中皆がやってみたいってことでソフトを買いに出る兄者(爆)
皆が盛り上がって案外一番喜んでたんじゃないかと(笑)

そんな中俺は料理(配膳)の手伝いとかしながら結構死んでました。
だってさ~先週終わった乙女がまたキタよ?ドウイウコト?
昼くらいに『腹痛いなぁ~、この傷み方ってさ~…いやいやこないだ終わったし』ってわざわざ考え直したのにビンゴかよ…OTL
う~ん、これはホントにマヂで痛いなぁ…(汗)
とりあえず風呂入って身体暖めてそのまま干したての布団で寝ます!
2006.12.24 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲

もれなく真っ白ですよ。うわ~、視界悪っ。
つかそんな時にでも横断歩道でもないところを横断しようとする高校生。。。怖いよ、馬鹿!

ついでにライトを一つもつけない運転者も怖いです。霧のときくらい朝だろうが点灯しとけ!!
 
 
しっかしさっぶいですね。
今会社での掃除担当場所が玄関なんだけど外に掃除道具が置いてあるから冷たいのなんのって(死)
こないだなんて柄のとこの水滴が凍ってたよ(笑) 
 
さらに玄関だからほぼ外ですっごい寒いのさ。
手とかやべぇよ?
雑巾で受付台拭いたり玄関のガラス拭いたりの水仕事があるんだけどその洗う水の方が温かいからね(爆笑)
モチロン温水器とか付いてない100%水道水ね(なんだそれ)
 
 
冬は空気が澄んでて好きだけどさ…。
…もうじき制服の上になんか羽織ってこうかなぁ(汗)
 
 
あ、そうそう、今日会社の会長からクリスマス(?)プレゼント戴きました。
服さ、服。
しっかし店が特定されてて1着がめっさ高くて(安いのでも普段買う服が7着は買える位の値段だった)、設定されてる金額超えたら手出し…ってまぁそこは当たり前だけど、、、
一番の問題は趣味が合わねえ!(爆死)

手出しは痛いからそれを避けたら余計こと。

結局普段なかなか着ないであろうけどロングスカートにしました。
勿論手出しナシで☆(笑)

こんなとこだけど会長、あざっした!
2006.12.22 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
郵便局行って郵便出して、貯金して、しま○ら行って、乾燥が凄いからサロンにお手入れして貰いに行って、帰って飯食って、MPに音楽ぶっこんで(8割PENICILLIN関連になった/爆笑)、風呂入ってゲーム(雷のモニュメント終了)した。

以上!

おやすみ!!!

明日行ったら休みじゃ~~~♪

土曜は徹底的に掃除すっぞ♪
2006.12.22 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
冬のボーナスを戴きました♪
夏は振込だったのに会長の決定で現生です(爆)
は、早く入金しにいかねばまた無駄に使うよ、俺(ご利用は計画的に)

てかウチの会社ボーナス少ない…1ヶ月分すらない。。。(だからこそ現金手渡しが出来るんだろうな)
いや、貰えるだけでありがたいんだけどね。オイラ今超絶金欠真っ直中なもんで(死)

でも現生手渡しだったからさ~賞与を渡す手伝いみたいなのするんだけど、現場から帰って来ないからまた後日でって訳にもいかず大分待ちましたよ。
食事の仕度当番だから早く帰りたかった!…OTL
足掻いても遅いもんは遅かったんでカレーですませましたけどね(爆)

そして急遽皿洗いもやることになり、しかしどうしてもゲームしたかったんでとりあえず済ませてゲーム開始。30分かそこらしか出来なかったけど氷のモニュメント終わったよ~ヽ(*^‐^)ノ
次は雷だべ?

あ~…てか年賀状とか掃除とかしなきゃだな……(汗)
2006.12.21 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
…コットンパック(ぬるま湯で濡らしてちょい絞ったコットンに化粧水付けて裂いて裂いて顔面に貼って貼ってした物)(裂いてる辺りが貧乏人っぽ/爆笑)をしたまま寝てた…。

今起きました(汗)
10時頃位からだから4時間位か?
うわ~、今日はいつも後回しにしてすっげ面倒になるからって風呂と手入れと皿洗いを先に済ませて心おきなくゲームしようと思ってたのに!

予定大狂いだよ…OTL

ガッカリだよ!!

(毒されてる/爆笑)

ん~、でもまぁここ最近寝不足でついでに明らかに体調が下降気味だったんで丁度良かったっちゃ~丁度良かった…のか?

…まぁいいや。布団に入ってきちんと寝ます。
オヤスモナサイ(ρ。-)

どうでも良いんだけど…

帰ってきた母親は俺を見て…

かなり驚いたんじゃないかと思われます。

コットンまみれだしな(爆笑)
2006.12.20 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲

レッツゴータイムテーブル。


17日――日曜日。

午前2時過ぎ
 忘年会から帰ってみたら兄弟全員揃っててビビッタ。・・・人口密度すげぇ(笑)
 飯がまだだった親と次兄に混じって食事したり義姉にくっついてって甥、姪を寝つかせに行ったり(ちょっと寝てたが・・・)、話をしたりしてたらこの時間になってたんだがこっからテイルズ開始(爆死)
 地底(静かなるなんちゃらってとこ/なんちゃらっておい)まで行って4時頃終了。

9時頃~10時半ば過ぎ
 起床。目覚め即たまたま布団から起き上がってた甥と目が合う。(部屋の境の襖が開いてた)
 うどんを作って食べなんだかんだしてたら既に出ないといけない時間に!!
 とりあえずプレゼントを忘れないようにだけ気をつけて急いで出たらプレゼントと免許と財布と携帯しか持ってなくて電車内暇でしたよ。(水城ちゃんが車を出してくれたので途中まで電車)
 本読んだり音楽聴いたりしたかったのに・・・。。。

11時前。
 合流予定場所の駅に到着。
 水城ちゃんが着くまで駅内の旅行チラシを何の気なく見てたらすっげ気になるものが!!
 春節のお祭りだってよ!! 龍舞とかあるんだってよ!! 元外人居留区とかさ!!!
 ちょ・・・超行きたい!!!!
 ・・・2月かぁ、日曜しか休み無いんだよね。日程に無理があるかなぁ・・・とか考えながら(どうしても日帰りになるから)
 でも行きてぇなぁ。祭り自体は日曜だから行けそうなんだよ。ちょっと強行軍だけど。
 ってな訳で火良しゃん、もし行けるなら一緒に行こうぜ(爆笑いきなりお誘いキタ)

11時頃。
 水城ちゃんと合流。車内で思い切りカツンを聞きながられっつら移動。
 うふ、CD未発表の曲も聴けて素敵vvそしてラジオも聞かせてもらっちゃいましたvv
 俺のとこAM入らないから(外国電波をより受信するから)聞きたくても聞けなかったんだよねぇ。。。

~18時過ぎ?
 サ○ィにてぶらぶら移動。ひたすらのんびりウィンドウショッピングvv
 ついでに水城ちゃんに付き合ってもらって来週の為の買い物も済ませました。設定ぴったりの値段だよ、ミラコー☆
 あらかた回って飯食って(俺の希望でマックへ/CM見てどうしてもぴたマックが食べたくなったので)マックで気付いたら1時間位いたかなぁ・・・(爆笑)
 その後プリクラとってまたブラブラした後本屋へ。
 あ・・・輝と鈴花出てる。火良に借りねば・・・とか思いつつぶらぶら(爆笑)
 俺も文庫サイズ版輝で表紙に見覚えの無いのがあったからどうだったかと散々悩んでひとまず保留したり。
 ・・・う~ん、その一個前は読み覚えあるんだがその次に買ったのとはまた違う気がするんだよなぁ。。。みたいな感じで。
 だって今持ってるの蓮が出た回で終わってたから表紙見覚え無いのは確実に一個前っぽい雰囲気が。。。
 見たいな感じで悩んで悩んで携帯で調べたりしながらも微妙だったので。

 その後は二人で雑誌立ち読み。気付いたら大分時間経ってた(爆死)

 そいえば立ち読みしてたらすっげ変な人がいきなりきてさぁ、なんかエライつぼに入っちゃって雑誌で顔かくして大爆笑してしまいました。
 なんつーか訳わかんないの。
 男の人がいきなり「こんなとこにあったよ、僕の手袋!」みたいな感じで平積み雑誌の上にあった透明な袋に入った手袋を掴んでたのよ、途中で気付いて引き返してきたんだろうね。
 ・・・で、忘れ物したならそのままばいいじゃないですか、その男性は大きな独り言で「何やってんだ」とか「僕はこういうのが一番嫌いだ」とか言ってんのさ。
 その人とは別の人が忘れてったんかなぁと思いつつ、内心うっせぇなぁ、見つかったんならとっとと帰れや(ブラック)思ってたんだけど。まだ続く大きな独り言。
 「僕がここに来てここに忘れてった」とか言ってんのね。お前が忘れたんじゃねぇか!!みたいな。
 最後の最後には「がっかりだよ!!」とか喚いてかえってたから。お前は結局何が言いたかったんだよ、自己嫌悪か?迷惑な自己嫌悪やな、オイ!!みたいなね。
 でもなぜか大爆笑したんだけどね。なんとなくそんときいた人(俺と水城ちゃんの他に2人いて一緒に聞いてた)との微妙な空気??
 なんつーの?全く知らない人なのに「なんだったんでしょうねぇ」って話しかけたくなっちゃうようなこの微妙な一体感的微妙な空気に大爆笑ですよ、ホント。

~22時過ぎ
 店から出て車内ではラジオをずっと流してもうお決まりのジョ○フルへ。
 ご飯食べて珍しくデザートも頼んで食べて(でも半分こ)あとはもう駄弁ったような携帯を弄ってたようなそんな。(爆笑)
 いや、二人して日記読んでた。おもろいのがあったらお互いに見せて笑ってって感じでしたね。
 やっべぇ俺これからブログ回りとか日記書き込みとかで時間潰すわ、これ!!的に回った。



 そんなこんなで解散しました。なんか久々にカツン一色な一日vv
 また遊びましょう水城ちゃん。今度は是非カラオケ行こうずぇvv




・・・・ていうかこれタイムテーブルの意味無くね??(爆笑)
2006.12.18 Mon l 日記 l COM(4) l top ▲
あぁ、もう日付変更してるよ。
つか明日は早出なので日記はまた明日。(あぁ、追いついてないもんがどんどこ増えてく…汗)

でも今ですら睡眠不足で眠ぃので今日の仕事に支障きたさないように寝ます…φ(_ _)。o○グゥ

おやすみなさい(ρ.-)
2006.12.18 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
本日は会社の忘年会でした。
…つっても会社所有のログハウスで行われたので忘年会とはなばかりの給仕でしたよ。
しかも本日着替え忘れてさ、焼肉の匂いが染み付いちゃったよ(爆死)

因みに今は会社の玄関前で一人迎えを待ってる所です。

雨は降るし服は制服だし、荷物はあるしさっびぃのなんの。
早ぅ来い、兄貴。

因みに一人とはいえ暗い訳でなく会社の中には残業してる社員さんがいるのである意味安心なんだが玄関は鍵かかってんだな、これが(笑/締め出しキタ)

しかしこの雨明日雪になったら困るなぁ。
予報は雪なんだよね(死)

明日は水城ちゃんとデートなのに…(語弊)
ぶらりのんびり買い物(主にウィンドウショッピング)ツアー♪

あ、プレゼント忘れないようにしなきゃ。

とりあえず早ぅ来い。
2006.12.16 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
PENICILLINのnever moreで歌中のnever more never moreが「な~ば~ば な~ば~ば」に聞こえます、華月っす。(いい加減耳がやばい)
ついでにロマンス?…だったと思うけどHAKUEI以外がバックでニャーニャー言ってるように聞こえる(爆死キモい)(酷)

あ、そうそうPENICILLINといえば昨日ちぃのソロCDダビング(パソにおと)してたんだけどちぃってさ…撮りようによるよね(爆笑)
ソロのちぃは好きでしたよ。カワイイ(ん?)
てか俺は基本的に濃ゆい化粧は好きじゃないらしいみたいよ(日本語変だよ)。
ぶっちゃけヴィジュアル系バンドってラバーとか火良とかに薦められなかったら縁遠いジャンルだよ、ホント。
しかし今後も借りるばっかだろうな(笑)

2006.12.15 Fri l TV・芸能・音楽 l COM(2) l top ▲
本日は仕事帰りに用事を済ませてMと外食コース。(月末恒例が移動した感じ)
解散22:30!(爆笑)
今日も帰るの遅いぜ。
最近読書もゲームもネットも減ったのは実はこういうのが原因なんだろなと(笑)…そう思いつつ止められないね、友達と話すのは。
毎回楽しい話題ばっかじゃないけど…てか楽しい話題ってのの方が実は少ないけどね…。

今日はMの仕事の事で話を聞いたり言ったりしてました。
あれって不思議なもんでその人の為に言葉に出して言った事なのに自分の為になることも多いっすよね。

今日もさ、仕事ミスってすっごい自己嫌悪に陥って落ち込んでたんだけどMの話を聞いてこういう風に考えてったら良いんじゃない?…とかMの為に俺が言った事に、あ、俺もそういう風に考えていったら良いんだ…みたいな(爆笑)

色々勉強になりますね、ホント。だからやめれぬぇ~ずぇ~(笑)
2006.12.12 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
仕事中ふと右腕に違和感を感じました。
あれ~、なんだこれ。・・・と考えて思い当たったのは一昨日のボウリング。

・・・ちょっとマテ、たかだか2ゲームで筋肉痛かよ、俺!!
しかも痛くなるのが2日後って!!!

年寄りって事ですかね・・・OTL
2006.12.11 Mon l 日記 l COM(2) l top ▲
本日は火良とおでかけ。
でも前日にも関わらず映画行くって予定以外時間とか決めてなかったから明日どうするってメール送信。

・・・え、17日じゃなかった?

・・・ってΣえぇ?!

なんか色々行き違いがあったみたいで俺は今日だと思ってて火良は来週だと思ってたそうな(爆死)
なんだかんだで今日になったんだけど・・・・多分俺がスケジュール帳に書き忘れてたとかそんなんだろうなぁ。。。スマソ・・・

映画はDEATH NOTE Last name 見てきました。
前編ロードショーで見事まんまと商業戦術に引っかかった女です(爆笑)
ミサミサ可愛かった!!!!!(そこかいっ)
ちょっと後で感想書き込もうと思います!!(時間があったらになりますが)

映画見終わって外でくじやってて適当にやる気なく引いたら2等って書いてあってビビリました。
でもやる気なく「・・・2等なんですけど」って言ったら驚くタイミング逃したらしい係りの人(むしろゴメンナサイ/爆笑)
商品はなんか最新の有線が聞ける(店とかで流れてるみたいな)機材みたいなの。
結構説明に時間かかって(雑談がどう考えても多かったと思われる)17時から予定もあったし急いで海渡って自県に帰って飯をすっごい速さで食べて(既に遅刻してたけど)予定へ。

今日は火良にはなんだかんだでめっちゃ迷惑かけました(汗)予定終わり1時間ほど待つ事になったりな(爆死)
う~ん、ゴメン。。。
でも映画面白かったねvv


追記1:火良さんへ。CD本当に1枚入って無いのね(爆笑)

追記2:家に帰って親に話したら反対されたので商品は断る事に決定しました(爆汗/あれだけ時間とられて説明聞いたのに!/火良さんゴメン)
2006.12.10 Sun l 日記 l COM(2) l top ▲
専門の時の友達の送別会で学生会メンバーで集まりました。
集合場所の店が判らなかったので途中まで出て行ってから後輩の車に同乗させてもらって店へ行く事に。
さぁ出発・・・って車内でカツンが流れ出したよ!!!不意打ちで一緒のものが好きだと判ったらすっごい嬉しいね!!
二人できゃっきゃ話しながら店まで行きましたよ。同乗してた奴若干1名(♂/後輩)放置して(爆笑)

店はイタリア料理店でパスタとか食べました。
滅多に行かないから何が食べたいとか良くわかんなくて結局主役である子が2品食べたいのがあるって言ってたのでその片方のを頼んだんですが(鮭とほうれん草のクリームパスタとかいうの)大当たりvv美味しかったっす。

集合が8時からと遅かったにも関わらず食事の後ボーリングに行く事になり4対4の対抗戦をすることに。
勝ったほうが負けたほうにジュース奢るってことで始めたわけですが、1ゲーム目は見事に負けました。
相手が4人中3人100up、残りが64(ここだけ明確!)なのに対しこっちは100up1人で俺含め残りが70後半という・・・(そら負けるわ)
勝敗決したのでジュースを買いに自販機へ。皆元会長(俺と同チームの100upの人)にゴチになりました(爆笑払え!)

続けて2ゲームへ。負けず嫌いが集まったこっちのチーム(俺は普通に誰彼構わず応援してたけど)何故か1フレームノルマ9とかいう過酷指令が発動(爆笑)。
でもそれが功を奏したのか各段に1ゲーム目より皆成績良くなって低くて90後半。高くて130upという好成績に。
俺も1回目77だったけど2回目124だったよ!!こんな成績取ったの初めてvvノルマも3回しか逃して無いよ!!(そこはいい)
もう思い切り快勝しましたね2ゲーム目。
でも総合計は1ピン負けてたらしい・・・OTL

ボーリングが終わった時にはすでに日付変更してました。
それでもどうすっかと話してる方々・・・つわものだ(爆笑)
なんだかんだでプリクラ撮りたいってなったんだけどこの時間開いてるゲーセン何処よって話してとりあえず心当たりに行ってみようって行ったら、開いてたけどプリクラ電源切れてやんの。
でも記念に撮りたいってなってデジカメ持ってた子がいたからとりあえず写真を撮る事に。
移動して(元会長宅に決定)本日仕事だったMも呼び寄せて写真撮影。
ある程度寒い中外で話して1時半過ぎ?位に解散!!
何気にMは仕事終わりに呼び出されて写真撮っただけとか(爆笑)
でも専門学生会メンバーは本当滅多に会わないから楽しかったっすよ。(Mなんて去年の学校主催の同窓会/過去の卒業生対象/以来だ)

2006.12.10 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
痛みの波が寄せては引き引いては寄せ……

現在めっちゃグロッキー華月です(何かの芸名か)。
昨日は書き込んだ後死んでました。
顔色がね悪いの通り越して土色でしたよ(爆)
鏡を二度見したくらい(爆笑)

う~ん、血が足りなくて頭がぐるぐるするよ~
仕事上でも頭抱えてるけどな(死)クソ上司め(言葉悪いデスよ)
もう最近食欲がねぇ…(汗)

今日は仕事終わりにサロン方言い出しで転勤する子(前言ってた専門の友達)の送別会の予定。
死ねる…けど行くよ俺は(気力のみ)

週末は今度は専門の学生会メンバーで食事会するらしいけどな(爆)

…てか今日何故かふらふらする頭にペニシリンの夢の続きが最後のとこだけエンドレスで流れてる(爆笑)
2006.12.07 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
最近体調悪くてアレだったんですが(アレってなんだ/笑)今日更に ナマ コトワリ(何読み)になりやがりましてマヂ瀕死……OTL

今、正に脇腹痛いんデスケド。
昔はここまで痛み無かったのになぁ。
最近明らかに健康面最悪だしな。体調からして。
それもあるんかな…(汗)

ともかくタイミング悪い時はことごとく悪いよね~(汗)
2006.12.06 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
打って寝てた…(汗)

----
専門の時の友人が来週の月曜に愛知に転勤することになったらしい。
…ってマヂ急過ぎデスカラ!!
てな訳で今日は仕事終わりに合流して急遽食事して話してきました。
てか話し聞くだけでそこの社長が有り得ねぇ!
そんな最低上司がおるとこ辞めたら?…って言いたかったけど社長以外は良い人やし、クソ社長の思い通りになるのが癪やけぇ…って。(流石というかなんというか…)
そんなんじゃあ頑張って来い。としか言えないじゃないかぁ!!!

向こうでは一人暮らしだそうで辛くなったり寂しくなったら電話しぃやっ…とは言ったけど。。。

つかよくよく考えたら俺自分も家出て無いけど、仲良い友人も家に居るから多少遠くても会える距離にいるんだよ。

…愛知は遠いわ……OTL
寂しいなぁ(ρ>_<)
2006.12.05 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
本日の予定はs関で11時から1時間程の予定のみ。
そこまで出るときは本を売るためにダンボールに詰めていきます。
でもまぁそれは帰りでも良いという事で昼以降の予定は無し。

…ってな訳で家出る前に紫音どのに予定のお伺いvv
午後からお仕事だっつー事でそれまで遊ぶ事に。
・・・その返事が来たのが既に用事終了後で帰るかどうすっか・・・って時だったんだけど(爆笑)

1時間ほどで来れるとの事だったのでそれまでデパートの本屋へ。
適当にふらふらっと見て回ってふだん行かないコーナーに入っていったら西尾さんコーナーが!!!
ちょ、戯言の始めの方とか読んじゃったよ。
ヒトクイだけ欲しくなった辺り結構やべぇ・・・と思いながら全巻の挿絵をも一度見たあとなんだかんだで時間までクビツリ読んでました(ん?)
てかヒトクイの時点で最悪出てんのな!!

メール着たのに気付かずにちょいラバばを待たせてしまったんですが(汗しかも通り過ぎそうになった)合流してカラオケへ。

バンド物(と俺はジャニーズも)ばっか歌いましたよ。
ラバの仕事の時間までだったんで2時間ほど歌って退出。
時間ギリギリまで車の中で雑談して解散。

家に帰る途中にある古本屋に寄って持ってきたものを売りに出して立ち読みして帰りました。
ってかDグレが1冊70円だったよ(1~8巻)
アニメにもなってるし人気だしもうちょい高く売れると思ったんだけどなぁ(残念)
2006.12.04 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲

ラバば紫音殿にこないだアップした漫画の指摘を貰いました。

…やっぱりウチだけじゃなくて見えなかったのか・・・・。。。

てなわけで一度リンク外します。


指摘ありがとうございました。
2006.12.03 Sun l サイト情報 l COM(0) l top ▲
ちょっ、まっ・・・おまっ!!!(落ち着け)
今日の歌笑!!むしろ親ダン選手権(どんな縮め方なの)!!
ちょっと悶えたわよ、親子の紹介の時とか5人皆でくっつきまくってか・・・かわっ!!!!(悶)



2006.12.03 Sun l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
レジェ(火良に借りてプレイ中)、やっとこ帰らずの森の外マップ抜け出せたぜ!
なんだ下って行けば良かったのか(早よ気付け)
途中まで下ってこっち指示された方角とかけ離れてんじゃんとか戻らなくて良かったのか(爆死)

しかし脱出したらしたで長いこと放置してたからどこに向かうか忘れててまた迷う一向(爆死/迷い過ぎ)
行き過ぎてしまい水のおっさんに窘められました(おっさん言うな)

やっと着いたよアジトの木。
誰が誰やら判らない(死)
ついでにゲーム中に電話があって仕方なしにセネルは片手で○のみで攻撃してたら連戦プラス評価が…(爆笑!)

そうか、無駄な足掻きはしないが得…っと(嫌な結論だな)
2006.12.02 Sat l 漫画・小説 l COM(2) l top ▲


傷を傷として認識して痛みが生じるように

好意を抱いてる事を自覚して心ときめくように

泣かないでと慰められてそんな気すらなかった涙が流れるように


意識する事で感覚まで伴うというのなら

僕は何事をも明るく楽しく前向きに考えるようにしよう

それが自分の気持ちを偽っている事になろうと

得られる結果が面白ければそれでいい


だって結局人生

楽しんだもん勝ちだろ?

2006.12.02 Sat l 雑記 l COM(0) l top ▲
