--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


7:45~9:00
出社後朝礼を済ませ掃除へ(いつもどおり)


9:00~12:00
上司に頼まれた雑務(名簿作り)をしつつ客にお茶やらコーヒーやら出し、帰ったら片付。
10時には事務所社員のお茶の時間なので人によって変えながら出す。
午前中だけで5回はコーヒーを入れ4回はお茶を入れその都度片づけしてたら昼ですよ(汗)
何も出来てないね・・・・・OTL

13:00~14:30
本日なんかあるとかで雉鍋を作るらしく下ごしらえ。
牛蒡のささがき作りと芋の皮剥き(包丁)しましたよ。
ここら辺になると俺って事務員だよな・・・?って疑問が頭を過ぎるんだけどこの会社においてそれを気にしてたらやってけ無いから気にしない(笑)

14:30~15:30
牛蒡臭い手が気になりつつ午前中の名簿作りを完成。
同じ人から今度はファイルの作成(表紙等のシール作り)を頼まれる。

15:30~16:00
見舞い用の花を頼んでるからと取りに行く。

16:00~16:30
一気にやる事がなくなる。
月にやらないといけない仕事量はほぼ変わらないのに休みが少ないため月末ともなるとこうなる事がしばしば。
全然急ぎじゃない仕事すらほぼ出来てるんだけどやる事ないからそれをしつつ隙をうかがってネットをする(爆)
久々にバトンをしたくなって散策に出かけたら大分前俺に回してくれてたのがあって驚く。
水城ちゃん、ご・・・ごめ・・・・・(汗)

16:30~17:00(終業時間)
寮の食事分配をしにいく(当番制)


・・・こんな一日。。。
うん、なんだかね(爆笑)


あといろいろ拾ってきたバトンは後日答えてどっかにアップします☆
いや~、妄想掻き立てるおもろいのが一杯ありましたよvv
2007.01.31 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
なんだなんだあの最先端な抽選方法はΣ(゜■゜;)

携帯とかパソコンを駆使だ~。

キャンペーン参加用専用URLとかID入力とか…凄いね。
必要な量入力したらスロットゲームだって。

なんで早速やってみましたよ。

ま…負けた……OTL

てか画像表示されて無かったんですけど…。
出来る訳ねぇべ…。

え~い次だ次!

ガムなら買い溜めしても無くなるしな。

てか今日買ったガムの開封テープ…、多分製造過程の切断に依るんだろうけど、1個のガムに2つIDがあったの~(*^▽^*)
そんな事もあるんだぁねvvv

…って事は一つもIDが無いのもあるんだな……(ΘoΘ;)

怖ぇ!!
2007.01.30 Tue l KAT-TUN l COM(2) l top ▲
20070130130707


らくがき3

ハクレン。

結構お気に入りキャラ。

表情乏しいのに友達想いな奴(表情乏しい加減も好き)

う~ん、俺的には人間ver.ミカゲと絡んで欲しかった…。

3巻の裏表紙なんて美味し過ぎる(爆)

ミカゲとテイトに引き続きこやつにルックを重ねて萌えてたって事は秘密です(だからむっちゃ言っとるやん)

2007.01.30 Tue l 雑記 l COM(0) l top ▲
20070130130000


らくがき2

ミカゲ龍

今度人間ver.も書こうかな。

こいつは良い奴ですよ!大好きだ。

因みにミカゲ+テイトを読んで幻水のテッド+坊を思い出して萌えてたって事は秘密です(むっちゃ言ってる)

2007.01.30 Tue l 雑記 l COM(0) l top ▲
20070130125715


らくがき1

テイト=クラウン

大嵌まりした本の主人公。

適当に描きすぎた感が否めませんな(爆死)

2007.01.30 Tue l 雑記 l COM(0) l top ▲
月曜ってどうしてこんなにやる気が出ないのが…(>_<)

てか休み1日ってやっぱキツいよね~。
ゆっくりする暇もねぇ。

本日は仕事終わりにガソリン入れに行きました。

ついこないだ入れた気がするんだけど…(汗)
休みの外出はどうしても遠出になっちゃうんで仕方ないんだろうけど…また給料減るね(死)←給料引きなのよ

家に帰ってみたらなんと幸せの青い手紙が!
うわ~い待ち望んでたの~(*^▽^*)
1回抽選締切りは過ぎたけど、このタイミングで来たら到着3日以内ならOKなのですよ。

…ってなわけで早速明日昼休みに外出許可取って振込や~!

でも金無いから最小限ですけど…。。。
当たりますように(>人<)ナム

今日+XのCM見ました。
カワユスカワユスカワユス!!!

T-T押し出し風味ですね(o^-')b
火良は見たカシラ?(笑)
でも全員カワユス!
2007.01.29 Mon l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
今日は午後からS関まで行って友達に会って来たよ。
てかなんか忙しかったみたいで予定の時間より短かったけど…(`ε´)

しかしその子免停くらったらしくて不便なんだと…哀れ。

あと別の子が結婚してO山に行っちゃうとかで…寂しいよぅ(>_<)

その後デ○デオへ寄って乾電池買うついでにちょいとブロバイダを調べて貰いました。

うん、やっぱりADSLも光も来てないね(予想はしてたけど)
ということでダイアルアップを聞いてみる。
一番適当なんで20時間まで電話代込みのプランか~…?
10時間は絶対足りないしね。

しかしそのパンフに定額使い放題があったんで聞いたらISDNで、調べて貰ったら来てるらしい。

プラン自体はさっきの20時間のと似たり寄ったりでそれならそっちのが断然良いんだけど…、ただし工事費がかかりTA(ターミナルアダプタ)は買い取りで電話の基本料が高くなるらしい。

う~ん、今極貧やけぇな~。

とりあえず電話基本料が変わるって事は親に相談しなきゃなんで本日は保留。

終わった後親戚宅にてパソコンやらせて貰い、サイトとか絵板とか最低限の処置だけ済ませました。

夕飯も親戚宅で食べて帰ったよ。
今日は手巻きでした…うまっvv

しかし量が多くて、ついでに出されたものを残せない性格&ナマモノは残さないでね令により…食い過ぎた…(汗)

腹十二分食った…(>_<)

ちょっ…ヤバイヤバイ!(爆)

2007.01.28 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
20070128000251


因みに…

大嵌まりした本。

2007.01.27 Sat l 漫画・小説 l COM(0) l top ▲
音無しで太鼓中、華月です。

なんかテレビが悪いのか接続端子が悪いのか、音が飛び飛びだったり無かったりなんですけど…(汗)

そんな中で普通レベルのアルルの女を完璧に演奏しろって…無理だろ(爆死)

明日は用事で出かけて終わった後の空いた時間に親戚宅まで行って良い接続プランがないかパソコン使わせて貰って探して来ます!

どうせダイアルアップなんだろうけど…。

てかパソコン使えなくなって絵を描くようになりました(笑)

いやぁ、こないだの開拓本に大嵌まりしちゃって欲望の赴くままにざかざかと二人+一匹程。

後でアップしますわ。
2007.01.27 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
すっごい変な天気ですよね。

雨にしても暗いなーと思ってたら一気にバラバラバラっていうもんだからなんかと思って見てみたら霰が降ってましたよ。

当分して雨も霰も止んだのか音がしないなぁなんて思って仕事

してたら今度はゴロゴロいってんの。
ああ~、今度は雷かと思ったら窓という窓から漏れるくらい光って、うわって思ったら結構すぐ後にドド~ンとか言ってんの。
あれってやっぱ落ちたのかね??



~以下ちょっとした戯言~

先に注意書き。

こっからは今日何があって自分がどう思ったかってのを残したいと思ったから書き記してるだけです。
後々に自分が振り返って読む機会があったときに「うわ~、俺こん時こんな青臭い事考えてた訳~?」って笑い飛ばせるくら

いになってたら良いなとは思うけど。


なので深く考えないで下さい。

まぁ楽しい内容ではないのでページ切り替えておきます。
携帯用には一応反転を。。。

2007.01.26 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
お久し振りでございます。華月です。

仕事の忙しさ&体調不良&諸々の事情(笑)…にかまけてたらあっと言う間に10日程更新止まってました…(汗)
一応生きてますです、ハイ。
 
 
 
てかちょいと重大なお知らせが…。

更新停止1週間…経たない位か?…に火良から「生きてる?」メールがあったわけですよ(笑)

実の所体調も精神的にも良ろしくなかったんで「死んでる」って返した訳なんですけど(爆)

…いやそれはまぁどーでも良いですよ(じゃあ言うな)

そんなこんなで流石に更新しようと自室に上げてたパソコンを下ろして、かなり久々に立ち上げて16日~の過去日記をメモ帳に全部打ち込んだ所でいざダイアルアップ開始。
 
 
ギーギャギャギャギャ
 
 
ピコーンピコーンピコーン
 
 
…ってモデムの音もどうでも良いっちゅーねん。
 
 
それが大変な事にモデムは接続出来たけどネットが開けない!
 
 
しかも画面にはアクセスポイントの契約サービス終了のページが…。
 
 
…はい?
 
 
も一度読んでみる
 
 
 (○○○○‐○○○○)のアクセスポイントの契約期間は2005年8月をもって終了致しております。

(以下同会社の別契約の紹介)
 
 
見間違えじゃないよ~…OTL
 
 
てかちょいと!
2005年8月ってどうなのさ。

今年の頭まだ繋いでたよ?!Σ(@■@;)

ま、まぁ会社自体がごたついてたとこのだからその所為か…?
 
 
 
つかそんなことはどーでも良いねん。
ネット出来ないやん。

更新は出来ないけどそれはまぁブログとかでなんとかなるけど問題は絵板書き込めない事よ!

交換日記~~!!

借りてる絵板も消えるがな!
俺の宝物~~OTZ

とりあえずサイトは報告無しで無期限放置決定……(死)

切るなら切るで事前報告くらいしろよ…(泣)

2007.01.25 Thu l 日記 l COM(2) l top ▲
23日

仕事帰りに合流して2台で我が家へ。

寝る前の心配どころか友人は持参したPSPでゲームをし、俺は読書して寝るまで過ごしました(爆)
めっちゃ放置です(笑)

仲良い人程放置します、俺(どうよ)
一緒にいても自然体でおれる位気を許してるって事です(都合良い解釈)

…と言う事で問題無くいつも通りにご就寝しました(笑)

でも起きる時間はいつもよか早いぜ(ダメダメ)

2007.01.23 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
22日

パソコンにも触ってないよ、パソ自室に上げたら下ろさなくなってしまって・・・何週間ぶりだろうね、って勢いですよ。
部屋でネット出来るようにしたいなぁ・・・。


とりあえず過去日記をメモ程度に書き込んでおきました。(16~21日分)



明日は明後日の朝が早くて起きれるかわからんって事で高校の時の友達がお泊りです。初です。楽しみだ。


・・・ね、寝れるかな、夜(爆笑)

2007.01.22 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
22日

パソコンにも触ってないよ、パソ自室に上げたら下ろさなくなってしまって・・・何週間ぶりだろうね、って勢いですよ。
部屋でネット出来るようにしたいなぁ・・・。


とりあえず過去日記をメモ程度に書き込んでおきました。(16~21日分)



明日は明後日の朝が早くて起きれるかわからんって事で高校の時の友達がお泊りです。初です。楽しみだ。


・・・ね、寝れるかな、夜(爆笑)

2007.01.22 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
21日

知人と水族館に行って来ました。久々にのんびりすごした~。
ペンギンとかイルカとかめっちゃ可愛かったですよ。

水族館後本屋に久々に寄ったら買う本がわんさかと(爆笑)
しかも続刊だけでも4冊位あったのに新地開拓までしちった(爆)
財布の中に金があるとこれだから・・・(貯金に余裕無くても財布に入ってたら使ってしまう女華月)


・・・来月の旅費大丈夫か、俺・・・・(爆死)(ご利用は計画的に)
2007.01.21 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
16日

説明会のレポート(瀕死のままやらずに就寝)と溜まってやってきた日報処理に追われる。
乙女による体調不良最大級。


17日

16日の合併説明会を聞きに行った人が録音してきたテープをパソに打ち出す作業を頼まれ半日潰れる。

・・・むしろ自分等でレポートまとめろよ・・・・・。


18日

17日の合併説明会を聞きに行った人が録音してきた(以下略)
雑音交じりのテープは聞き取りにくいよ。。。耳が痛い。

帰ったら帰ったで食事当番でした。メニューは時間もなかったのでオムレツです。
つか最近明らかに俺過食症気味だよ。めっちゃ食って吐くの(汗)
そんなんしてるから胃がヤバイんでしょうね、唇が荒れちゃって荒れちゃって(滝汗・・・)


19日

18日の合併説明会(以下略)。
しかも今まで質疑応答(長くて20分程度)を聞きながらまとめてれば良かったんだけどこの日はその質疑応答に入る前の合併説明の方(約60分)を打ちだしてって言われ1日潰れる。
雑音交じりを聞き取ろうと奮闘したせいか頭痛発生。
しかし何度も何度も聞きなおさないといけなかったので何気に合併の目的とか無駄に理解する羽目に(爆笑)


20日

19日の(以下略)
今日は再び戻って質疑応答のみ。
しかし今までは事務所から隔離されてるパソ室でやってたんですが使えなかったので自分の机でイヤホンをして(片耳)聞いてする羽目に。
直耳はキツイっす・・・(汗)

2007.01.20 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
血が足りないっすわ…。
 

昨日の夕方に来ちゃって貧血と痛みとでマヂ瀕死…。
今週まだ5日あるっつーのに…(死)
 
 
そんな本日、体調とか関係無く仕事にならなかったよ。
選挙のしおり作りで午前中が終わったからね。
1000部に葉書折り込んだ。
内職超頑張ったよ。(爆)

仕事終わりに近付くほど体調悪くなったので早く家に帰って休みたかったのに会社命令で仕事終わりに地元公民館で開催される合併説明会を聞きに行かないといけなくなりました。
まぁ行くだけ行って寝よう…って思ってたら質疑応答の内容とか参加者の人数とか書いて来てって…寝れねぇ!(寝るな)

つか会場にギリギリに行って席を出して座ったら空間あって隣りが会長でした(汗)

更に寝れねぇ!!

てかホント体調悪くて合併の訳分からん説明とか聞いてる場合じゃなかったよ…。
むしろ名称変わらないし勝手にやってくれ(若者の悪い例)

あ~、今週まだ始まったばかりとか…OTL
 
 
 
今の救いは旅行と春コンかね(まだ当たってねーよ後者/爆)
2007.01.15 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
本日は火良宅にお邪魔して旅行話とか雑誌読んだりDVDを見たりとのんびり過ごしました。
火良と会う前にゲルマ温浴にも行ってきました。

しかし出発時はビビりましたよ。
兄弟が帰ってた関係で私の車は夜中車庫外にあったんですよ。
朝、父親が仕事に行く時に車庫に入れてくれてたんすけど私の出発時(10時過ぎ)の時点でまだ霜まみれ…(汗)
ちょっと時間に余裕もなかったんでとりあえずエンジンかけてヒーター最大&ワイパー作動させ水ぶっかけるという荒療治で出発。
しかし急いでる時に限ってなんやかんやあるもんで…華月は本日事故現場に1回遭遇、救急車に2回道を譲るetc.(汗)
そんなこんなで予定時間に少し遅れたですよ…OTL

ゲルマ温浴を終わらせて別用事の火良と合流、買い物した後火良宅へ。

雑誌を見たり旅行の計画立てたりDVD見たりしてたら気付いたら4時とか…早っ。
昼を食べて無かったので火良ママのお土産カップ麺を戴きました♪

DVDは神サマとサマリーとルナ シー。
リュウイチ、全然顔が違うんすけど(爆笑)
スギは美脚でした。
イノランは煙草ふかしてるのがカッケー。
ジェイは良い身体してました。
ドラムの人(今名前がスコンと抜けた…ある意味一番知ってるのに)は、ビフォー、アフターの変貌振りにびっくりです(笑)

しかし意外に聞いた事ある曲ばっかで驚きですな。

夕飯はまぁいつものファミレスで。
しかし親から10時には帰れ命令が来たので1時間半しかおれなかった…OTL

あそこに行ったら3、4時間が基本な華月としては語り足りないっすわ…。

また語りましょ☆

P.S. 紫苑ちゃんへ(超私信)

火良に誕プレ預けてるので21日に火良から貰って下さい☆
2007.01.14 Sun l 日記 l COM(2) l top ▲
本日は昼過ぎからグロッキーです、華月です。。。

何故ってそりゃ会社で鏡開きに下ろした鏡餅使って事務所でぜんざい作ってたから(--;

自分で言うのもなんだけど俺許容範囲が人より大きいとは思う…んすけど、嫌いなもんはとことん嫌いなんすよ。俺。
んで餡子はかなり嫌いなのね。
でもまぁ見るのも許せないって程ではないんだけどぜんざいは駄目だ…。
煮詰める事によって漂ってくる匂いに近くにいなくても胃が拒絶反応。

しかして仕事放棄する訳にも行かず我慢してたんですけど来ちゃったよ、3時のお茶の時間…。
ぜんざい煮てる真横でお茶酌み~、いや~~~~~!!!

息止め…は、まぁ死ぬよね…(そうね)
仕方ないので飴舐めながらマッハで注ぐ華月。

ぎぼぢわるい…。

その後どんどん煮詰まっていくぜんざいにちょっとずつ事務所内まで匂ってくるし!
だ、誰か私に外に出る仕事言いつけて!
…とは言え本日は土曜日。銀行は休みだし滅多に外に出る用事なんぞ無…

S『○○さ~ん(俺)、寮の2階にある缶詰全部下ろして車に積んでて~』
ΣΣ( ̄▽ ̄*)
『は~い!』

…多分華月はその時かなりの笑みを浮かべていた事だろう(笑)
結構な肉体労働なんてなんのその事務所内にいるやかましだっての。

まぁしかし悪足掻きしようと逃れる事は出来ない訳で帰って来たら餅焼きを手伝う羽目になったんですけどね(死)

因みに食すという段階になって断固拒否したのは言うまでもない。
2007.01.13 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
最近ジャニウェブにてニュースサイトに日参してる華月です。
いや、もうP然り更新早いのよ。
P以外顔すら知らなかったんだけどな(爆)
まだ顔と名前微妙なのいるけどな(死)

しかし知ってみるとオモロイね、彼ら。

そん中のシゲのウェブページがこの度100回行ったって事で1回からの全バックナンバー掲載中(~1/18 18:00まで)なんだそうで昼休みとか使って読んでたんだけどヤバい!

職場の机にて笑いを堪える女、華月(怪しさ爆発)

声を堪えるけど無駄に笑顔になるのは抑えられません(キモさ最大級)

じゃあ会社で読むなよと言われそうだが知っての通り俺ってば遅読なんで(知らねぇよ)100回分を1週間とか寝る前だけじゃ到底無理なんすよ(汗)

てな訳で堪えつつ隠しつつニヤけつつと奮闘しとります☆

まぁニヤけるつっても萌え的なアレじゃなくただ単純にオモロイって感じです。

小山好きだ(笑)
シゲも好きだ。(顔が判らんが)
二人の関係はオモロイですよ(笑)それぞれのウェブもな。

彼ら二人に、無意識な自己中の桜なんとか(俺的に役名が根強いテゴ)にピッグ好き優柔不断なプーさんマッスー(こっちも顔判別不可)、更に『番長』亮ちゃん(簡単に言えばP以外)の買い物談は大爆笑しちまったぜ。(byコヤweb)

ナイスキャラ!

…てか早く寝ないと仕事中死ねる……(死)

6連勤はなげぇ…OTL
2007.01.12 Fri l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
幻水1より。BADEND版坊ちゃん。

てか15才かそこらで精神崩壊しない方が凄いと思って書いてみた。

※ 極暗注意 ※


-------------------------------------------------------------
2007.01.11 Thu l 雑記 l COM(0) l top ▲
帰ったら衝動買いしたカツンDVDが来てて早速観賞。
ぅおおお、かわえ~~!

やっぱりというかなんというか「ながら」観賞だったんすけどちょいちょい見たそれだけでも可愛いかった!

やっぱコンだと活き活きしとるね!
コン行きてー(ハイハイ)
勿論ヌシ込みでな。

父親帰ってくるまでだったんで途中で終了。
飯かと思いきや髪染めるとか言い出すから自室にファンヒーター持って上がって読書してました。
放置してたクマハチスペシャルやっとこ読み終わったよ!

それから飯食ってテイルズ開始。

キャラクエ、ウィルまで終了しますた!!

しかし攻略本片手だと始めからやり直したくもなるねサブイベント完全制覇みたいな(爆笑)

さて遊びまくってますけど風邪気味なんで風呂入って寝ます。
最近前より早い時間に寝てるのに身体が休まってる気がしないのよね、なんでだ…?

日中凄い睡魔が…暖かい部屋だと即座だね。

…自室寒いからかな?(汗)

2007.01.10 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
 
ちょっとした何気ない事でふと自分に嫌気がさすことがある
 
 
心の狭い答えが出て来る自分に
 
 
自分の意見にすら素直に人に言えない自分に
 
 
そのくせそれとなく自分がどう思ってるか滲ませて相手に悟って貰おうとする狡い自分に
 
 
そんな態度を取られて相手がこころよく思う筈無いのに…
 

 
嫌われたくないと思いながら、気付いていながら、自ら嫌われて仕方ない態度しか取れない自分に
 
 
 
心底嫌気がさしてくる………

2007.01.10 Wed l 雑記 l COM(0) l top ▲
友人が働いているマッサージ店に寄ってちょこっとPOP作り手伝ったらお礼にマッサージして貰った。

あんま凝ってないしやられなれて無いからなんか凄くむず痒かった(爆笑)
2007.01.09 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
あ~眠い、休みが少ない…。6連勤とかもう嫌ですね(まだ1日目)
これが今月含めて3ヶ月続くよ、祝日も無いし…OTL

てな訳で本日は仕事でした、華月です。

なんかね~、腹筋が痛いのよ、筋肉痛みたいな痛みで。

いや、腹筋運動なんてしてませんから!みたいな感じなんですけど…。

何があった自分!

おかげで咳するのも笑うのも一苦労です(汗)

………

てか時間が足りない…。
1日40時間くらいあればいいのに。
勿論就業時間は変わらずにな。
自覚有なんですけど俺時間の使い方が本当下手なんですよ。
そのくせやりたい事とかやらないといけないことが多くて大体中途半端っていう…。
時間内に俺が出来るだろうものよりも多くのものをやろうとするからこうなるのは判ってるんだけど何故だか何でもやってみたくなる。
…というか現状把握が苦手なんだろうね。
今何をやってる、やりたいと思ってる。そうすると新しいこれは出来るかどうか…っての。
その場で思い出せなくて後になってそういえば!みたいな(笑)

あとやらないといけない事の優先順位をつけるのが苦手なのです。
計画を立てれない…ってか計画を守れない(爆死)
計画実行中に何かあったらついそれをやっちゃって…気付けば時間が過ぎてる…みたいな(爆)

う~ん、なんとかせなな~。

とか言いながら帰ったら届いてた本読んでたよ…(爆)

 -MEMO-
4592180380
4592188578
4592181565
459218808X
4063348628
4592170601

2007.01.08 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
…やっばい、カウコンからこっちカツン&キンキ大フィーバーだ、なま見たい、ナマ(ナマ言うな)

昨日DVDとか衝動買いしちゃったよ(爆)
…てか時間無いのに見る暇あるんかいな(死)

今日はCD未発表曲が頭の中エンドレスでした。
…これ早くCDになればいいのに。てなわけで早く帰って来い(不足継続中)
俺は6人が揃ってるのが好きだ。

そいや週末に画像確保に勤しんでたんですけど、したらば保存画像に有り得ねぇ変化が…。

なんとTのフォルダが出来そうだよ(爆)

いや、友人がハイフン前のTが大好きだそうで、なんとなくとってたらいつの間にやら結構な量に(爆笑)

…ほら、俺尽くす人間だし~?(軽く一度逝っとけ)
まぁ予告無く送り付けてしまおう(笑)

2007.01.08 Mon l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
今日は夜から高校の同窓会~。
日中は久々に昼近くまで爆睡してから家の事やって、あとは本読んだりしてぐーたらしとりました。
そんな事してたら流石に出ようかねって時間の30分前になってましたけど(爆)

ほぼ素一で家を出て(コラ)途中双葉ちゃんを誘って店へ。

飲み放題プランしかもお迎え付(当初の予定変更で母親だったけど)だったんで呑んだ呑んだ。
カクテルとかサワーしか呑んで無いので無駄に呑んだ。
多分8か9杯呑んだ。
ペース早って何回か言われたね(にこり)

まぁ酔ってへべれけってのは無いし酒入ったら人並みに話すようになるので(爆笑)それはそれで良いんじゃないかと勝手に思ってる華月です♪

しかし13人位集まったんだけど席は一部屋とって長い対面座席みたいな感じだったんだけど、結局いつものメンバー(マイナス一人)で端陣取ってました(爆笑)

でも楽しかった~。色んな話聞けたし、sさんは結婚が決まったみたいだし(おめでと~♪)、紫苑ちゃんも本日誕生日だし(これまたおめでと~♪)何気に13人いて2人以外は県内だし(笑)

しかして明日仕事の華月は2次会行かないでバイバイしました。
とりあえず皆と先帰るね~。とか、おめでと~。のハグして帰りましたけど(笑)(ここらへんが女子高のノリだよね)

いやぁ結構変わってなくて安心しました。楽しかった。ムードメーカー一杯だしね(^-^)

2007.01.07 Sun l 日記 l COM(4) l top ▲
明日はやっと休みです、今昼飯食べ終わりました、華月です、こんちわ!

つか昼飯食い過ぎた…。
うちの会社は昼飯持参(もしくは外食)なんですけど台所があるので上司とか作って食べたりする訳ですよ。
んで今日は餅が残ったとかで雑煮が出て来た(爆)
勿論持参弁当があるわけで……おなかおおきいわぁ~(汗)
弁当小さめだったから完食出来たけど(2段弁当の上1段にご飯とおかずなんで)

しかし雑煮は美味でしたvv
晩飯の鍋の残りに餅をぶち込んだだけらしいですけど野菜も入ったし。

でも食べ過ぎた…マヂで。
 
 
 
明日は高校の同窓会です。
でも夜からなので日中は暇~♪何しようかな☆

しかも明日は高校まで一緒の幼馴染みの彼氏さんに送って貰うので気兼ねなく呑めるずぇ♪(飲み会とかでも運転しないといけないので呑めなかった)

誰が来るか楽しみじゃ☆

2007.01.06 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
踵が荒れに荒れてます、華月です。

ガッチガチなんてなんのその、ひび割れててガサガサです(死)

先程ひび割れしてるとこから皮を剥いでたら剥ぎすぎたらしくふと気付くと踵が真っ赤に(ヒィィ)

ついでに本読んでたから本に血糊が(爆死)

痛くは無いけどショック…OTL

踵どうにかならんもんか…(>_<)
2007.01.05 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
仕事終わりにめっちゃ遠出して2件目にしてやっと花屋見つけたよ!(もはや執念)

したら他にも増えたんだけど(汗)


4861341639
4757730454
4199603328
4877244409
4063703789

今日買った本。
後日本棚に格納用にメール添付(ようは一々打ち込むのが面倒なだけ)

2007.01.04 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
