--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は久々に仕事帰りに何もなかったので帰って大分前に届いたDVDを見ました。(父親が帰るまで)

ケリーさんの期間限定販売ドキュメンタリーデーヴイデーです。
つかジャケットが素敵過ぎます!!
火良とか絶対好きだと思うんだよね(いきなりご指名キタ)
なんてったって俺が好きだから☆(∑どんな基準だよ)


中身は本当エンドリケリー☆エンドリケリー立ち上げから現在までを追って、剛さんの想いとかいろいろ。
いやぁ深いわ~、やっぱすっげぇ才能を感じるよ剛さん。。。


その中でライブの映像(裏側)とかも有ったんだけど(横浜のみなとみらいで昨年やったやつ)なんかすっごい懐かしかったvv
うわ~、会場こんなに広かったんや~って感じでした。
(入場時既に紫基調にライトアップされてて視界がいいとはいえなかったんで)

しっかしもう1年前ですよ、早いねぇ。。。
2007.02.28 Wed l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
春コン追加公演が決定したよvv家から何とかいける会場が1日2公演ほど増えたよ!!
本選落ちても敗者復活があるよ!!!(謎)

さてその抽選、2月下旬発表開始とあった割にまだないもんだから「だから下旬っていつだよ!!」って思ってたら本日日付変更すぐに発表開始の日取りが発表されてましたね(ややこしい言い回し)

3月2日・・・・・3月やん!!!(突っ込み)

前のほうの公演から順次発表と言う事でやきもき期間はまだ続く模様です。

あ~、当たってるといいな~~。。。
2007.02.28 Wed l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
未だに喉の調子は悪化中、華月だよ☆

・・・おかしい、朝夜と(珍しく)きちんとイソジン入れてうがいしてるのに良くなる気配がない。。。

ついでに今日は頭痛と咳と洟まで。。。
もうむしろ後ろ二つは花粉症になっちゃったんじゃね?!って勢いだったんですけど・・・なったのか?!OTL


い~や~~~!!!



今日は仕事帰りの用事上途中まで迎えに行ったり送ったりで結構な移動。(距離的というより回数的に)
どうせ遠回りするならと落合場所の本屋で物色物色vv

やっべー、スキビ発見vvうふ、うふふふふ(怖)もち購入v
あと1冊帝国兄弟の続編も出てたので購入。

用事が終わって再び送り届けて帰ったのが21時位でそれから簡単に食事を済ませ早速読書タイ~ムvv

やっべぇ至福(笑)


ラスト10ページ位のところで着信が。
仕事で名古屋に行ってる友達からでお互い近況報告的な報告とか相談みたいな事を話してたら気づいたら日付変更してもう寝ないとやばい時間とかになってるのさ。

風呂入ってねぇべ!!って事態になって終わりを切り出し話をまとめる端からそのまとめ話が広がってまた続く会話(爆)
そうこうしてたらどっかから「ピー」って聞こえてきて「あ~、やべぇかも・・・」と思ったらほどなくご臨終(爆死)

・・・ものごっつい途中で切れたぁ!!!

申し訳なかったけど充電器に向かわず風呂入って寝る準備し始めた女です(サイテー)
2007.02.27 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
朝起きたら喉が死んでました、華月です。

声が出ないのよ、これじゃ仕事にならんから思いっきり咳して痰出してなんとかかすれ声位までにしましたが(∑荒療治!)

・・・なんかもう確実に体調総崩れだよね。
うん、今あんま休息時間無いからね(汗)

年度末で仕事が忙しいわ、会社の体制がなってないから無駄にストレス溜まるわだし、仕事終わってからもなんやかんや。

大体家に帰るのが10時とかそんな日が続いてます。

まぁ前職場も実は忙しい時はそんな感じだったからその時と比べたら充実してるしなんか変われそうって先に希望みたいなの感じれる分(仕事以外のとこでやってる事でだけど)苦じゃないんだけど、とりあえずその熱の割に体力が追いついて無いっつー・・・OTL


そいや最近またインドアな遊びしてないわ~。
ゲームとかお絵かきとかやらなくなるとやりたくなるね。
2007.02.26 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
臨時列車で佐世保から帰ることになり、しかし自由席は埋まってて1時間くらい立って乗る事に。

旅行前に体調悪かったのが治ってなかったのでかなりグロッキーになりながら揺られてました。

どの位経ったのか定かではないんだけど指定席が開放されてようやっと座れたときは「はふぅ」って感じでした。

小倉の駅ビル(?)で晩御飯。
洋食屋に入って他がオムライスドリアを頼む中、俺一人で豚の生姜焼きを食しました(爆笑)

食べ終わって外に出てからは時間も時間だったので閉店しまくりでちょっと座って飲みもん飲みながら時間つぶし。

海渡ってまず火良と別れ乗り換え地元へ。
その電車の中でなんかすっげ大爆笑しましたよ。
ほぼ貸し切り状態で誰にはばかることなく笑った笑った。
久々に腹がよじれるかと思った。

駅について紫苑からサプライズプレゼントが!!
うっわ嬉しvv・・・ってなんのプレゼントか聞いてなかった~(お前な・・・)誕生日は9月だし。。。はて?

とか思いつつ家に帰って早速開けさせてもらいました。
中身はカツングッズvv12枚CD入れれるのとおまけのガチャの缶バッジ3個(ケメ、リーサル、タグチ)

大事に飾らせていただきますvv


いやぁそれにしても楽しい2日でした(^^)
2007.02.25 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
20070225180509



佐世保へ移動。
帰りたい時間から逆算して滞在時間は2時間。
案内所に聞いてみると日曜なんで待ち時間が多いらしい。
とりあえず行動圏内15分以内3件に的を絞って出発。

1件目、40分待ち。


移動。


2件目、どこか判らず通り過ぎる(爆)

アーケード内にある地図を確認して引き返す。


店を発見。  行列出来てる。


移動。



結局佐世保バーガーのまっぷには載ってないとこでサイズ普通のを食す。

いや、うまかったけどね。

しかし玉葱が……OTL

食後時間が微妙にあったのでアーケード内再び闊歩してプリクラ撮りました。

そしたら結構な時間になったので競歩並の早歩きで闊歩して(笑)駅へ。

切符販売機が全部発売中止になってるからおかしいしな~とは思ったんだが……。

人身事故により1時間遅れ…。

ぅわ~、そんな行きと帰り両方で事故による列車遅れって…。
ある意味スゲー確率じゃね?

…それとも日常茶飯事なんかなΣ(゜■゜;)

2007.02.25 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
20070225174020



朝起きて食堂にてがっつり朝食(民宿ならでわ)

部屋でうだうだしてからバスで中華街へ。

とりあえず三国志人物のランタン像(?)を撮りに闊歩。
モウトクにコウメイにヨクトク。
兄者は一人ハミにされてたので放棄(爆/ウンチョーは昨日撮り済み)

駅まで路電で帰り、駅で土産購入。
親より誰より甥姪への土産を買い漁る俺(爆笑)

義姉にも買って頼まれ物と親達への土産と銘打って冷凍角煮まん買って佐世保へ移動。

…あ。

兄弟への土産忘れた(爆死)

2007.02.25 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
20070225005340



人身事故があったとかで出発そうそう博多で足止め。特急1時間遅れ。

死にもの狂いで会社から出発して早いので出たのに。

でもなんとか長崎について路面で移動。

目的のランタンにギリギリ間に合いましたよ良かったね。

10時消灯で一度消えたんだけど30分延長。
アナウンスのお姉さん素敵でした(笑)

タクシー拾って宿へ。
4人一部屋で予約取ってたけど2人1部屋を2部屋を進められ抗議したら4人部屋無いとか。

いやいやいや。アリエナイカラ。

まぁ結局1部屋でお泊まりです。
6畳1間に布団3組で4人雑魚寝。

それはそれで楽しいね。

さて酒盛り終わらせ風呂入って騒いで寝ますか。

明日は中華街闊歩して佐世保に移動してナカマロニイサンの真似して(違)佐世保バーガー堪能してきます(佐世保はその為にきました/爆笑)

2007.02.25 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
旅行出発当日。

長崎までランタン見に行くので出発自体は(俺が仕事なので)夕方です。
仕事終わったら死に物狂いで着替えて駅へ行かねば。

1時間も遅いとかかなりランタン堪能できそうに無いもの。

お願いですから就業間近に仕事持ち込んでくれるなよ、現場。。。
2007.02.24 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
・・・・にして風邪勃発、華月です(死)

体調は前から悪かったんだけど今日になって喉に来た。。。

ついでに頭はボーっとするし骨の髄を這いずり回るような怖気がするし(何)

そんな日に限って仕事は仰山きますよ、死ねるね。
むしろテメ、自分でやれや!!!
今日の華月はいつもの9割愛想減です(え、ほぼじゃん)


しっかし皆に感染さない為にも治さねば(何が何でも行く気/爆)
2007.02.23 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
ケメ誕生日おめっと~(o^-')b

…ってなわけで本日はケメさんの21回目の誕生日な訳ですが、実は身内の23回目の誕生日でもあります。

…うふっ、ケメの誕生日を思い出して身内の誕生日を思い出す俺(爆笑)

まぁまぁまぁ。とにかく、おめでとうございますヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

さて、サマリーも2回し見たし寝ましょ。

つか今日旅行の準備しとかなだわ~。
2007.02.23 Fri l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
水城ちゃんとこから拾ってきました。

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

Q1:水城ちゃん、火良
Q2:ろくん
Q3:俺
Q4:ぴぃやま
Q5:みそ
Q6:従姉妹のF
Q7:コーキ(イメージ)
Q8:火良
Q9:むしろ俺
Q10:リーサル
Q11:ナカマロ
Q12:芸能人全般
Q13:友達
Q14:ナカマロ
Q15:タグチ(似合う)
Q16:リーサルだとオイシイΣ(゜ー゜)
Q17:みゅー…とかどうですか?(爆)
Q18:火良
Q19:ヂン
Q20:ナカマロ
Q21:前職場友達Nちゃん
Q22:上司とか
Q23:ヌシ
Q24:友人KとM
Q25:ラバー
Q26:nuts姉
Q27:父(違うけど)
Q28:母(違うけど)
Q29:ナカマロ
Q30:タグチ
Q31:亮アニキ
Q32:前職場友達Nちゃん
Q33:ツヨシさん(リアルに)
Q34:コキ
Q35:nuts姉
Q36:コキ
Q37:水城ちゃん
Q38:Kちゃん
Q39:ヌシ
Q40:ケメ
Q41:コキ
Q42:コキ(ぇ?!)
Q43:ケメ…のような子(笑)
Q44:火良・水城ちゃん
Q45:身内・友人
Q46:マッスー
Q47:テゴ
Q48:弟
Q49:女
Q50:タグチ
Q51:コーキ
Q52:nuts姉
Q53:ラバー・火良
Q54:火良、水城ちゃん
Q55:俺
Q56:幼馴染M
Q57:友人M
Q58:ナカマロの歌声
Q59:ヂン
Q60:双葉
Q61:リーサル
Q62:ナカマロ
Q63:意外とリーサル
Q64:タグチ
Q65:いない
Q66:いない
Q67:キンキ(実際)
Q68:甥姪
Q69:「悠」「翔」「龍」の字が入ってる
Q70:蘇芳さん
Q71:いない
Q72:Kちゃん
Q73:キンキ、カツン
Q74:幼馴染H
Q75:友人M
Q76:俺
Q77:いない
Q78:Yちゃん
Q79:甥姪
Q80:火良、水城ちゃん
Q81:みそ・紫苑・T
Q82:リーサル、ケメ
Q83:俺
Q84:火良
Q85:…?
Q86:俺・水城ちゃん・nuts姉
Q87:……案外俺
Q88:水城ちゃん

考えずにちゃっちゃかやったから後から照らし合わすと「え…」ってのが一杯ありそうだ。
2007.02.22 Thu l 雑記 l COM(4) l top ▲
カツン初の冠番組けてーい☆

いつか絶対来るって思ってた!もうもうもうホント嬉しい!!
つかおめでとう!カツンおめでとう!!

ネットで記事の抜粋読んだけどホント個性バンバン出して盛り上げて楽しんで欲しいわ~♪

楽しそうな奴等を見るのが私の幸せさ(*´∀`)

でもひとまずはこの発表だけでもファンは浮かれるけどね。

全国津々浦々歓喜の雄叫びが響いたに違いない(雄叫びかよ)

俺も朝水城ちゃんから速報メールが来て舞い上がって朝からハイテンション!(顔緩みのオプション付/怖)

いやいやならずにいられっか~!

4月4日はよぅ来~い♪
2007.02.22 Thu l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
会社で子会社のアンケート(?)集計してます、華月です。

・・・もう俺の仕事ってなんなのよ。。。

こっちはこっちで請求書とか本来の仕事があるんすけど・・・(汗)


まぁ言ってても始まらないので黙々とこなす俺。

しかし年令幅大きいわ。

・・・とか思ってやってたらいたよ、平成生まれ。。。

でもふと考えてみたら既に高校生は平成生まれなんだよなぁ・・・。。。

う~ん、年を感じるわ・・・・
2007.02.21 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
Mと久々に食事vv
そこでMの職場の担当の子供とその親に会いました。
その親が子供に「あ、○○ちゃんM先生だよ」って言ってたのが聞こえ(俺の位置的に背中向けてたので)振り返ってみるとその親が中学の時の先輩でしたよ。
・・・いやぁ世間って狭い・・・・・。。。

結構派手・・・もといお洒落な人だったから市内に残ってるのは驚きでした。

でも昔から美人な人だったが子供もベラボーに可愛かったvv
もうちょい見たかったなぁ(変態か貴様)←あまり親しい先輩じゃなかったので尻込みしてた
2007.02.20 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
金曜、土曜くらいからなんかおかしいな~って思ってたんだけど昨日家に帰って一気にきて、今朝も抜け切らないでグロッキーでした。

なんか頭痛、胸焼けに嘔吐感、貧血みたいな目眩に倦怠感。
ホントマヂグロッキー。

とりあえず真面目に仕事にならない。

帰ったら来てた客オール無視で寝ました。

そして今も早く寝れと言う話。

んでわおやすも!
2007.02.19 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
予想に違わず朝起きてから時間とか決めて火良と遊びました。
元々俺に用事があったので、それを挟んで前半にカラオケ、後半はぶらりウィンドウショッピング。

因みに火良に車出して貰った上、家まで送って貰ってしまいました。

ありがとう~(^з^)-☆Chu!!

カラオケは普段あんま歌わないのを中心に歌いました。
明らかにいつもとジャンル違うもんとか入れる俺(テルーの唄とか/爆)←どんな感じになってるかきになった

2時間歌って一旦お別れ用事済んで電話で合流予定地確認。

しかし店外で突っ立ってるのが寒くなり着いたら連絡あるだろうと判断。とりあえず店内入り口に移動(自由人)
壁に寄り掛かってプレイヤーで音楽聞きながら携帯弄ってたら、ラバーに遭遇、拉致られる(爆笑)

火良と合流して仕事前だったラバーを職場まで送りTA求めて中古屋へ。

…全く無いでやんのOTL

仕方ないので隣接の店に歩いて移動をし、遅い昼を食べ店内ぶらぶら。

う~ん、こっちもめぼしいもんがない…。

結局二人して何も買わずに店を出て家まで送って貰いました。

うは~、体調良ろしくなかったのにご迷惑を…。

ありがとうございました(^-^)v
2007.02.18 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
今日は仕事終わってからの用事と明日の用事の関係上叔母の家にお泊まりです☆

つかつい1時間前まで外出しておりましたが(爆笑)

居酒屋で食って呑んでその足でカラオケ行く事になり今日はわりかし古めの歌を中心に歌いましたよ(面子が叔母と叔母の彼氏さんだったし)。

でもカツンに始まりカツンに終わったけどね(爆笑)

歌を趣味以上にしてる人達なんでちょい緊張ですよな。
デュエットのハモリとか感動ものだよ!

さて明日は急遽火良と遊べる事になったのでもう寝ましょ、そうしましょ☆(誰)

そいえば時間決めてる時に返信がこなくなったから寝たんだろうなと思うけど明日どうなる事やら(笑)

まぁいつもよか近いから起きて決めれば良いか☆(基本的に適当人間)
2007.02.18 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
20070216013655


タイムアップ

…って事で坊のみ(爆)

(しかもバンダナすら描きかけ!)

うぉぁぁ、久々に絵を描いた~~!

2007.02.16 Fri l 雑記 l COM(0) l top ▲
20070215234333


うへっ

帰ったら頼んでた本が来てた~~(ノ^▽^*)ノ

大好きな人の昔の再録本ですぉ♪

因みに後ろは一緒に頼んだ同作家の新刊♪

つか同人誌なのに2cm弱あるよΣ(゜■゜)

そらそうだ16冊分…。

…すげぇなぁ。

物を作り出せる人って超尊敬(* ̄▽ ̄)

 ~以下ちょっと昔話~

初めてこの人の作品を見たのって俺が高校生の時(若いわぁ/笑)だったんだけど
すっっっごい好みな絵だった上にストーリーもね、俺が感じてても明確に表現出来なかった所にスコンっと入るようなテッド坊話で、学校帰りの立ち読みで即好きになっちゃったんすよ。
むしろ感動して泣きそうになった(爆死)

そんなこんなでもうホントラブの域まで即座に上り詰めましたよ.....((((*^o^)ノノ

まぁでも田舎なんで滅多に本が手に入る事も無かったんだけど。。。

それが今回過去本再録v

一目惚れした話も入ってますよ(うほっ)
踊りだすぜ~♪(だすな)

つかつかつか!
素敵な作品見て萌え充電するとなんか描きたくなるね~(笑)

ちょっ、とっとと風呂入って来て久々に奴等描こう!

今日は寝ない様に気をつけなきゃ(汗)←最近それで時間無くなってる奴

じゃ!

(バタバタでスマソ…/汗)

2007.02.15 Thu l 雑記 l COM(0) l top ▲
最近取り立てて書く事無いなぁ…。

気付いたら寝る時間…みたいな?
まぁ風呂で2時間位寝てるからいけないんだろうけど(爆)

えっと、ペケ3と乙男とみささぎさんの新刊読みました。
全部おもろかった(*^∀^*)

特にペケ3。
千桃(inあきら)大プッシュ!つか千本木好きだ~。
しかし次巻1年半後か~。遠いわ…(死)

さて、昼休み残りは昼寝して午後も頑張るか!

じゃ、おやすみなさい♪(なんか違う)
 
 
 
 
あ、そうそう。
ハッピーバレンタインvv
2007.02.14 Wed l 漫画・小説 l COM(0) l top ▲
日記に名前が出てる~!!
うわうわうわ、なんかすげぇ嬉しい!
ちょっとしたやり取りだけど元気にしてんだって実感出来た事が嬉しい!
なんとなくやり取りから様子が想像出来る辺りに変に安堵したりしてる辺りどうなんだ、俺(爆)

つか俺は担当って言えるほどでは無いけどやっぱ好きは好きだから寝る前に舞い上がっちゃったよ!
2007.02.13 Tue l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
最近忙しくてだるだる~...

仕事は別にして他は自分の意思で好きでやってるからいいけどさ。

でも基本がぐうたら人間だからこうも否応無く忙しい日が続くとバテますな(体力無さすぎ)

もう寝ます。
2007.02.12 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
本日はみそと久々に・・・・っていうか結構二人きりでって珍しい気がする・・・お買い物デートに行ってきました。
海を渡って小物を見たり鞄を見たり服を見たり下着を見たり・・・俺にしては珍しく女の子らしいウィンドウショッピング(爆笑)

しかもブーツとストッキングと下着ご購入v

てか着てた服的にブーツのが良かったのよ。でも持ってないのよ。
そしてタイミング良くブーツ安かったのよ。80%OFFセールだったのよ。
ショートブーツは可愛いのなくて、かといって着ている服(スパッツ付スカート)でブーツだと(基本的に太い上)剣道で鍛え上げられた脹脛がきついからってんでストッキング購入して店で履き替える俺(爆)
でも履き替えてみそには好評だったんだけど(そんな格好してるの見た事ないって言われた)(物珍しさだな)
当人は「腹が冷える~」とさながら腹巻を取ってしまったオヤヂのようにぶつくさ言う始末(爆)(乙女中だから結構きつかった)

帰りに本屋に寄り(やっぱり!)滅茶苦茶買う本が出てたことに驚き、とりあえず定番の物は置いといて2冊購入。

海を渡り自県に帰り駅内にあるコンビニに寄ってとりあえず+X購入(・・・)
そしたらみそも買ってくれたよvv
俺的持論のID2つありそうなのの見分け方をみそに伝授して購入(ガムコーナーでタムロする成人女性2人/死)

みその地元の本屋で買わなかった定番のとみそおススメ本を購入。

つか話しながらぶらぶらしてたら案外似たり寄ったりな本を買ってることが判明。
10日発売のペケ3が無いかと物色して無かったから(田舎!!)もう1件回る事に(笑)

その前にコース的関係でおなじみの店で飯食って、ガムのID見たら全部2つあったよ☆(ミラコー!!)
二人で2つずつ買ってその日近所の幼馴染(某自称我が家の5人目)がメールで1つくれたのでこの日だけで9個だよ!!
でかぼとる3個分!!(キラキラキラキラ/当たればな)

珍しく長居せずに店を出てもう1件の本屋に閉店時間何時だっけ!!って大慌てになりながら(ここまで来てテンションめちゃ上がってる2人)行ったけど無かった・・・OTL
2007.02.11 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
今日の少クラ見たい少クラ見たい少クラ見たい!!!!
(乙女で腹痛くて寝れないのでジャニウェブ閲覧してたらこの騒ぎ)

なんで我が家BS映らへんのん…OTL

ナカマロニイサンのアニバ聞きたい!聞きたい!聞きたい!(駄々っ子か!)

つか好きな声の人が自分の好きな曲歌ってるの最高やん?

あんま言った事無いけどヌシとケメ以外覚える気が無かった俺が2人以外でまず興味持ったのってナカマロニイサンやけんね、実わ。

…ただし画面見て無い状態で「良い声の奴おんな~」思ってテレビ見たら一緒に歌ってたコーキが画面に映ってて(何がとは言わないけど)あまりのドストライクぶりにその場はコーキに夢中になって声の主の事は忘れてたけど(爆笑)

その後シーセイドのすっげ好きなナイス低音がナカマロニイサンだと誕生日に貰った編集ビデオを見て感動するまでナカマロニイサン眼中無かったけどね!(爆笑)(Σ気付くの遅っ!)

以来ナカマロニイサン花丸急上昇に大好きなんですけど、なんで見れないかな~。

つか俺土地柄ラヂオも聞けないんですよ…OTL

ラヂオなんてモロ声なのに!

2007.02.11 Sun l KAT-TUN l COM(3) l top ▲
8日
夕食当番の日。
買い物せずに家にあるものだけで作ろう計画の下、本日の献立は白ご飯、山賊焼き(味付けしてあるのがあった)、ふろふき大根、豆腐の味噌汁。以上。

ふろふき大根、圧力鍋を使ったんだが適当にしてたからその使い方が悪かった所為かちょっと固めでした。
でも味付けは適当にやった割にけっこう美味かったvv(薄めだったけど)


9日
乙女キタ・・・OTL

興味があると言う事でお互いの仕事終わりに合流して伯母をサロンへご招待してきました。
自分が使ってるものを体験して同じように気持ちいいと思ってもらえたのは嬉しいですな。
帰りは始めて二人っきりでお食事。パスタをゴチになりました。美味かったvv


10日
伯母の体験付き添い2日目。
本日伯母は仕事が休みで俺はあったので俺の仕事終わりに合わせて体験。サロンに入る前に伯母からケーキを貰う(貰ってばっかだな)
体験終了後伯母と二人笑いながら話をしつつ車に向かって、お互いの車で帰ろうと車に乗り込もうとした所尻に違和感が。
即座に思い出して乗り込もうとしてた身体を体重移動して外へ出て確認したらやはりケーキが(爆/急いでて運転席に置いてた)
つか車までの移動中にケーキの話もちらっと出たのに覚えとけよ、自分。
まぁ箱の持ち手の所がちょっとヘしゃげただけなんで中身は無事なんだけど、・・・・・母親には黙っていよう(爆笑/母親と俺とにって貰った)
2007.02.10 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
今日サロンに寄った時に教えてもらって自分の年表を書いてみた。
過去じゃなくてこれからのね。
おもろかったからちょっとやり方簡単に書きます。


・今の年(平成19年)から年数増やしていく。

・自分の年と家族の年を対応した年数の下に書いていく。
 (A4のコピー用紙横にして書いてたら35歳までいったんだけど自分が35って軽くショック受けた華月/爆笑)

・それに親の定年とか祝い事とか判りきった事を書いてく。
 ↑これだけでも結構見えてくるものがある

---ちょっと応用編-----------------------------------

・自分の希望を書いていく。
(結婚の年、子供は何人産みたいか、いつ産みたいかなど希望を決めて)
 例:25で結婚、26で長女出産28で長男出産なら
希望の子供の年令を対応する年の下に書く



・・・って感じでどんどんやっていったら自分が何才の時親が定年するだとか姪とかが入学卒業だとか判ったりちょっとした将来設計が出来て楽しかったっすよ。

まぁ対応して出て行く金だったり、介護とか考え出したらうわ~ってなったけど(爆笑)
2007.02.07 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
やらなくなるとやりたくなるよね、華月です。

・・・ということで昨日あたりから急になんか作りたい!!!って創作意欲満点になっちゃってちみちみ行動開始しました。

でも何作ってるかは言いません。(ニコッ)

いやね、短期集中で出来上がれば問題ないんだけど集中切れたらあとはもう作らないか無期限延長状態になるんだよ、俺(何気に気分屋な華月)
なのでまだ言いません。

もしまぐれ的に意欲維持して出来上がったら報告します☆
2007.02.06 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
昨日帰宅したら自称「我が家の5人目の子供」(元近所の受験生/♀)が自分の友達連れてきて太鼓してました(爆)


帰ったら居座ってる事は良くあるけど、まさか友達まで連れてくるとは。。。(因みに友達面識なし)


・・・どんだけ馴染んでんねん。。。(爆笑)


まぁこっちもあやつを他人と思ってない節があるよね。
昨日も

「聞いて聞いて、卒業決まったんよ~♪」

と喜んでたのに対して

俺「卒業はいいけど浪人すんなよ~?」
兄「ていうか当たり前」
弟「卒業出来ることに喜ぶ方がおかしい」

皆してこんな言い草(爆笑)

誰一人としておめでとうとか言わない。

ウチにおいてあの子の扱いはこんなものです。


兄、弟が仕事な為帰っていって、兄に同乗して受験生二人も帰りやっと落ち着けるわ~思ったら伯母が来ました(爆笑)

丁度晩飯は鍋だったので3人(俺、伯母、祖母)で食べました。


う~ん、客の多い一日だった。
2007.02.06 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
筋肉痛です…OTL

いやね、ボウリングしてる時から予感はしてた。
すっげ球が重くて腕に負担が凄かったし2ゲーム目辺りで既に腕痛かったし。
因みに球は一つ小さいのだと指抜けそうに無かったからそのまま続行(汗)

だから腕は良いとしよう。脛が痛いってどういうことだ(爆)

昨日足なんてほとんど使ってないよ。
立ち読み2時間位とのんびり散歩3km位。

…あ。

神社の階段…?

 
俺どんだけ運動不足よ(笑)
 
 
 
こんな状態で本日はまた録音機器からの文章起こし…OTL
腕痛いし耳痛いし1日仕事で他の事何も出来なかったよ(>■< ;)

まぁ、普段より雑音少なめで頭痛まではならなかったのは良かったけど。

2007.02.05 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
