--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日はラストスパートでお礼電話の日。
仕事もそこそこに3時過ぎからやる予定がTさんが急遽体調不良で休んでしまった為他の事務員のオバさん2人(MさんとNさん)巻き込んで昼過ぎから開始。。。

因みに手渡されたリストの割合2対1対1くらい(俺、Mさん、Nさん)で二人は今まで掛けたけど留守だったお宅にかけるんだけど俺は最後の方一度も掛けてないお宅もあったから量膨大だねぇ。。。

うん、軽く瀕死だよね。

まぁ手伝ってもらった分際で文句は言えませんな。

精神落ち込んだらコンの事でも考えましょう・・・うふふvvv(浮上したらしい)←単純!


つかなんか腹が痛いんだけど・・・・・すっげ嫌な予感びしばしすんだけど位置的に・・・・OTL
2007.03.31 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
布団に入るちょい前くらいから雨降ってんな~って思ってたんだが

さっきから物凄い勢いで(?)雷が慢性的に30分位鳴り続けてるんですけど~~~。

何何何~~天変地異?!(爆)


我が家(俺の部屋)結構古いんだって!!

しかも車庫の上だから吹きさらしで風の音がすげぇし窓の所に車庫の雨よけみないな感じでトタン(・・・だっけ?波波にうねってるの)に豪雨が当たってパチパチ言ってるし

風とかで微妙に振動あんのかふすまとかががたんがたん言ってるし!

微妙にカーテンの隙間が断続的に光ってるし。

めちゃめちゃ音が近い近い!!!


ちょっ、寝られねぇじゃん!!
2007.03.30 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
選挙手伝い(後援会に入った人へお礼のお電話)は昨日から再開。

流石に毎週6連勤で月4休みでその休みすらたまに召集かかって、手伝いは終業してからなんで軽く1時間は仕事以外で残業・・・って今の状態は疲れが全然取れてないのかだるいですな(汗)

電話、苦手だしね。。。

たまに番号違うしね。。。

子供が出たら逆にどう接していいかわかんないしね。


今月末までは続くらしいよ。。。

もう早く寝よ。。。。。
2007.03.29 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
もう時期お引越しをするという友達にいつ出発?とメールメール。

てか今月入ってから本当約1年ぶりにメール来た時はかなり驚いてかなり嬉しかったんですが(色々あってね)←そして1年ぶりのメールは引越しするから昔の雑誌の切り抜きあげようか?だった(笑)

・・・まぁそんな事はさておき。

そん時に広島コン当たったこと、でも会社関係ので行くの危うい事とか言ってたから(そして仕事辞めてでも行けと背中押してもらった/笑)引越し日程とか聞くついでにそこらの報告もしたのさ。

チケット届いてるんだけどブロック割とか見ても判らんのよって話したらなんと調べてくれるってvv(良い子やvv)

そんで席番教えたら「列番書いてない?」って。

そんなもん書いてあったかいね?
・・・とか思いながらも一回チケット見直したら、

アリーナA6ブロック○番

・・・・ってアリーナですの事?!∑(゜■゜)

・・・え、会場の名前じゃなくて本当に前って意味のアリーナですの事?!

それを友達に言ったら
すっごいじゃん、アリーナAは最前列だよ~。
ついでに6ブロックは正面じゃないけど花道とかあれば双眼鏡ナシでガン見出来るよ~v

との事。

∑ままままマヂですか!!!

うわ~、ちょっ会場入ってそれやったら泣くわ(ぇ)

申し込みチケットが2枚とも当たっただけでも今年の運をかなり使いきった気がしてたのにさらにこれってvv

・・・人生の運を使ったかな(爆)


ともかく激楽しみでやんすvv(誰)
2007.03.28 Wed l KAT-TUN l COM(1) l top ▲
本日も手伝いナシ!昨日ちょっと多めに寝たので多少楽になったんだけど万全じゃないので寄り道せずに帰宅。
ちょっとムカムカしたけどご飯を普通に食べて昨日放置してたCD特典のDVD鑑賞!!

やっばい超可愛い。茶々入れまくったりとかしてなんか仲良くて萌える!!

今日皿洗いの担当だったのも忘れて5回くらいALL PLAYしちまったよ。

寝る前にあせってやりました(爆)
2007.03.27 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
やふい、Tさんの都合も相まって今日は選挙手伝い無かったずぇいvv
即座に帰ったさ、帰ったとも。
だって体調が激悪い・・・・OTL

う~ん、風邪か?
すっげ寒気に怖気にだるさ。・・・熱は無かったけど動きたくねぇ・・・。。。

帰ったら頼んでたNEWSのシングルCD来てたけど放置で適当に腹に入れて(戻したけど・・・/汗)即布団へ。
布団へ入って最近行ってる携帯サイトへ行ったんだけどなんかもう携帯画面見るのも無理で寝ました。

ちょっ、早ぉ治さな!
2007.03.26 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
久々の休み。
予定通り部屋掃除。布団を干してビニール紐で専門時代の教科書縛ってその他ノートとかケース内のもんを整理。
…って高校時代の色々が出てきて瀕死。
手紙だったりコピー誌だったり雑誌の切り抜きだったりに手が止まる止まる(爆)
夕方から会社関連で用事があるのに机の上しか終わってねぇ!!…ってな事に(汗)

とりあえず遅れるわけにはいかないので一時中断。

行事が長引き帰ってきた時には9時近くに。。。

ご飯食べてちょい再開。
本を売るかなぁ…とひとしきり悩む。
普段読まないものも読み出したら嵌るのよね。。。
2007.03.25 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
5月の福岡コンの事でちょいちょい予定を決めてます。

行き当たりばったりな外出もいいけどきちんと時間から宿泊先から決めて行くのも好きです。
色々決める為に色々探したり話し合ったりも楽しいv

・・・まぁ今日は仕事だったので水城ちゃんにほとんど任せっぱなしだったんですが・・・(汗)

そんなこんなでメールやり取りしてたら
「広島コンのチケット届いた?」
あ、もう時期かいね?と思いつつまだ届いてなかったよな~・・・とか思いながら家に帰ったら来てるよ♪

おぉぉとか思いながらとりあえず開封。
自分の名前が入ってる事に感動して(笑)席確認。
「A6ブロック」

・・・・・

うん、会場のブロック割り判んないからどこら辺か想像できねぇ★

でもAってちょっと軽く期待してしまう自分がいるよ(笑)
2007.03.24 Sat l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
いっそ年度末だからなんだろうがそれによる仕事以上に来月の選挙のための手伝いにかなり辟易中、華月です。。。

今日も終業後に一仕事だよ、帰らせろよ。
ちょっと用事があったから早く帰りたかったのに。
直前に言うな、直前に!!!

直前といえば今朝職場に普通どおりに行ったら玄関で上司が早くおいでってすっごい勢いで手招きしてんの。
普段その人結構ぎりぎりに来る人で既にいる事に驚きなんかすっごい焦ってるふうな感じにハテナを飛ばしながら行ったら「今日朝礼よ!!」って…。

いやいやいや!聞いてませんから!!!!

それもそのはず本日の朝礼は早朝会長が急遽言い出したことらしい(汗)

ホントお願いですからその急遽行動ヤメテクダサイヨマヂデ(--;


まぁそんなこんなで結構満身創痍な感じなんですが明日は一週間ぶりのお休み~vv
めずらしく予定がないので本の樹海と化した(爆)部屋の片付けでもしようと思います(爆)
でも夕方からまた召集カカッタヨ(><)
いや、行く分には別にいいんだけど2人は誘って来いってなんだよ、マヂで・・・・・OTL
2007.03.23 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
  君を愛してる そんな一言が
   飾らずに言えたなら
    どんなに楽なんだろう
           (by KinKi)

・・・ってなわけで(いやいきなり何/アニバ繋がり)


KAT-TUN1周年おめっと~~~~!!!
1年だよ早いね。

よもやまさかここまではまるとは思って無かったよ、実際。



小学生の時からジャニーズは好きだけど(てかキンキ好き)
高校では好きなんだけどCD買ったりしなくなって専門出るくらいに前以上に好きになって(余計な要素も備えて/爆笑)
・・・ってな位そんなにファン根性(何)として深くも強くもない私が日記の8割カツンネタ!みたいな状態になるとは。(笑)


でも嵌りだしたら本気際限なく金を使うのを惜しまない性格してる自分を痛いくらい理解してるから未だ雑誌は立ち読み生活してますが(^^;)
だって1つ買い出したら本当に際限なく欲しくなりそうで怖いのよ・・・。
って葛藤してるけどいつその防波堤が決壊するやら(爆)


ともかく節目の1周年本当めでたいね。

これからもずっと見守り続ける事を100%約束出来るかといわれれば・・・まぁ正直出来ないけど(笑)現活力源は間違いなく彼らだから。
彼らが彼ららしく楽しそうに活動出来る場が少しでも長く続くよう密やかに願ってます。

つかまず第一には来年は6人でお祝いできるようになってることをさらに切に願ってるずぇ★
2007.03.22 Thu l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
口が堅いと思われてるのか、話しやすいのかなんなのか、人から相談事を持ち掛けられる事が多い
(いや、頼って貰えるのは嬉しいんだけど)
…んですが、今日は何故か集中してた…。

しかも全く別の人から「死にたいって思ったもん」って言葉を2回も聞いた。

正直クソ辛かった。

口調から本気じゃないの判るけど本気じゃなかろうとその言葉は耳にするには怖い言葉だったよ…。

とりあえず「はぁ?!ふざけんなよ、テメ。そんな事したらマヂで許さんけぇ!」って怒ったけど。(口悪い)

相談の種類も原因の所在も全く違うのに立て続けに聞くことになるとわ…(汗)

つか普段相談とかされる割に役に立ってるんだか定かじゃないってとこで気落ちすんだけど、今日は別理由で更に気落ち気味。

こうさ~、人の知りたくも無かった人間関係聞かされて、しかも誰にも内緒で聞かなかった事にしてって言われてさ、今後も少なからず関わりある奴らとどう接しろと…?

…って気分。

あ、いやどう接しろってのはアレか、今までと変わらない接し方しろって事か(聞いて無い事になんだから)。

正直奴等のふざけた根性クソ怒鳴ってやりたいんだけどその気持ち押さえ込んで知らない振りで今まで通り接しろって事か…。

あ~、気が重い!!


もうさ、秘密は嫌いだよ。
自分のだろうと人のだろうとね。

言えない事や言っちゃいけない事がどんどん積もってどんどん重くなってくるしさ。

結局自分の中にためておけなくてこんなとこでさわりだけだろうと言ってる俺は人間弱いんだろうな…(=_=;)

・・・・・




てか暗いよ馬鹿っ!

なんで俺のあずかり知らないとこの関係で俺が暗くならないといかんのよ!!


って事で明るい話題明るい話題。

今日亀からメール届きましたvv(やっぱ亀ネタか)
文中に顔文字と星多いよ(笑)本文改行無くて読みづらいよ(爆笑)
・・・でも可愛いから良し♪(贔屓か)

つか本文改行無いのに名前は2つも改行してるよ、この子。可愛いv


さてカウントダウンもラスト1日だねぇvvてかあとちょいで1周年だよ!おめっと★
2007.03.21 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
今日仕事中、机の上に置いてる携帯が点滅をしてるのに気付いて開いてみるとその時に用事で外出してた同じ事務員のTさんからのメール。

「はて、仕事中に電話じゃなくてメールとは何事かいの?」(誰)

…と思い本文を開くと

『亀梨くんを送ってみました。届きましたか?
Tより』

…って、えぇぇぇ?!
仕事中にまさかな人からまさかな内容!
つか私Tさんに亀好きって言ったっけ?Σ(゜■゜)

ド○モのパンフが事務所内で回ってたのを貰った事はあるけどさ(爆)

そんなでいきなり過ぎてマヂ驚いた(汗)

そして添付画像を見て仕事中にも関わらずニヤけましたさ(爆)
パンフ亀超綺麗~(*^○^*)

後から聞いた話昨日携帯変えたらしく写真撮ったら凄い綺麗だったから人に送りたかったらしい。

…超的確でサプライズなメールだったよ、まぢで……(笑)
2007.03.21 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
仕事帰りに家(というか母親の)都合で寄り道せずに帰宅。
夕ご飯の準備をして父親待ってたんだけど連絡ナシにえらい遅いので先に祖母と食した後、あまりにテレビもつまらんしゲームしましたよ、久々に。


未だジェイ編。

適当に進めて寝る時間になったから止めた時もまだジェイ編最中(爆)

今からホタテ族(違)救いに行って来ます。
2007.03.20 Tue l 漫画・小説 l COM(0) l top ▲
ぎぼぢわるっ!

気持ち悪くて吐き気に頭痛にサブイボ、鳥肌に…ってどういうことだ…。

今日は普通に仕事してたんだけどなぁ…OTL

あれか?上司から貰ったドーナツ…。
あれ食ってから調子悪いんだ。

油が合わなかったんかね…(汗)

ともかく気持ち悪いわっ!

夕飯食えんしさっさと横になったさ。
まだ起きてるけど(爆寝れ)

つか明日はもう一人の事務員さん休みやし意地でも出なあかんし、ちょっ…キツい。
2007.03.19 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
火良と遊びました。朝メール受信「今日どうする?」

・・・日程当日決めとか最近当たり前だなぁ(爆笑)


俺宅では映らない「YOUたち!」を(俺が)見たいということでそれに合う位に火良宅へ行く事に。
初「YOUたち!」ですよ。う~わ~久々にリアルタイムでコキ&ナカマロ見たよvv
でもやっぱコーナー以外はおるだけ感否めないな~(特にニイサン)。。。
・・・とか思いながら鑑賞。
でも良いよ、でも良いよ。見たかった番組見れたから良いよ(▽^y)

終わった後はペニDVD鑑賞した後外出。
予定も無かったんでとりあえずカラオケへ。

4時間&飲み放題コースで入って飲み物のピッチが滅茶苦茶早い二人(爆笑)
何杯飲んだよ?一人6杯近く飲んでない?

歌の方はなんか普段歌わないカツン曲&懐メロ(主にキンキ。しかもAアルバムら辺)歌ってました。
kissから~とか青の時代とか・・・・懐かしすぎる!!!

でもラストのラストはなぜかリストに載ってるnanoの曲二人でオールコンプリート(爆笑)
しかもラストのラストだからテンポ速めたり1番しか歌わなかったり(爆)

うん、nano良いね。


カラオケから出た後は電器屋へ行ってネットの契約の話聞いてました。
前行った時に話した人の名前忘れちゃって(馬鹿)また一から店員さんが色々調べてくれた。(ADSLやら光の時代にISDNの契約したいんですけどって言ったからな)
・・・んだけど辺境すぎてやっぱりどれも使えず。

・・・・・うん、私どれも無理ですからって最初に言ったよね?

なんだかんだで結構な時間くって終わった時には閉店時間過ぎてるよ!!

周りで店員さんがばたばたと片づけしてる中カウンターで待たされる感じはなんとも言えず居心地悪かったよ(汗)

その後仕事終わりの紫音さんと合流して飯へ。
既に結構遅かったので食うだけ食って珍しく早く解散しました。



明日からまた仕事~。6連勤がんばっぞ~~~~~!!!!
2007.03.18 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
当落確認開始お知らせメールが届き早速電話。
…って言っても家の事だったりがあって電話したのは日付も変わろうかと言う時間。

時間帯が良いのかなんなのか繋がらないと言うのを体験する事なく今回も一発で繋がりました♪

結果は…

福岡公演1部当選~~(*^○^*)

え、え、ちょっマヂで?!

本気今年の運を使いきってない?!俺Σ(゜■゜)

でも嬉しいよ~♪
2回も生に会える~(*^▽^*)←ナマ言ウナ

…と喜んでたのも束の間、

ソウイエバGWノカンケイデドヨウビシゴトナンジャ……?

いや、まだ来年度カレンダー出てないから正確には判らないけど去年と似た日程の取り方なら仕事だよ!

あ~一筋縄じゃいかないなぁ!!(汗)

折しも高校の時の友人の結婚式の日だったりするしな(爆)←こっちはどうなるか分からなかったので既に(2次会の誘いを)断り済み

広島も結婚式理由にしてる華月ですが福岡も同じ手使いそう(爆笑)

まぁ結婚者が立て続けにあった所でおかしくない年齢ではあるけどね。

ともかく嬉しいわ~♪
2007.03.18 Sun l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
いや、自業自得なんだけどさ。
最近風呂に入ったらそのまま寝てしまうんですけど毎回起き方が鼻でお湯吸って痛くて起きる・・・みたいな(爆)

寝てる間にカクってなって湯船に顔がつって鼻に入るんじゃなくて本当に吸い込んで飛び起きる。

その所為で鼻の皮膚(粘膜?)でも弱ってんのか最近鼻をかむと良く鼻血が・・・(汗)


常時痛いよ、鼻が!!!OTL
2007.03.17 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
昨日言えなかったので今日の朝礼にて挨拶役、華月です。

言う事は思いついてたけどまとまってなかったから頭でまとめながら言ってたつもりだったけど、かなり取り留め無い、しかも内容があっちへ飛びこっちへ飛びした内容になった(爆)

構想力と文章組み立て力と発言の度胸に会話力が無いのをまざまざと実感・・・OTL


・・・まぁこれで当分は回ってこないだろう(多分)
2007.03.16 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
今日朝礼にていきなり前で近況報告(何か話す)の指名を受けました。
もうじきかな~とは思っていつつも先輩Tさんがまだだったのでなんとなく無いだろうと思ってたんだけどいきなりの指名で何言っていいやら。

てか最近の近況なんてカツンだらけだよ!(爆)・・・とか一人あわあわしながら前に出るだけ出たんだけど、どうあっても言う事が思い浮かばず結局何も言えずに別の人にやってもらう事に。

てかいきなり言われて真っ白になっただけで朝礼終わって考えてみれば年度末の事だったり映画の事だったり卒業関係の事だったりと言う事結構あったじゃ~ん、とか時既に遅し状態な華月でした(A^ ^; )
2007.03.15 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
既に3月も半ばというのに来年度の会社のカレンダーが出ていない・・・。
予定たてづらいっちゅーねん(怒)

そうでなくても4月は選挙応援とかで休みの半分近く借り出されるって言うに・・・・(--;


あ~、めんどっ!!


あ、そいえばコンの日の会社のどうちゃら(どうちゃらって・・・)、部長に掛け合ったら(結婚式があるっていって/爆)「それは遅れちゃいけんから予定通り泊まっといで。式のほうはお母さんが出れそうなら出てもらえば大丈夫だから」・・・ってvvv

意見がよく変わる上司なんで(爆)100%安心できない所が痛い所ですがとりあえず今の所は問題なく参戦できそうvv
2007.03.14 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
ニイサンのUnderstandableがアルバムに入らないかと切望してます、華月です。

いや、まぢUnder~大好きやねんて(そうかい)
あの歌声最高~♪

つか困った事に本日の脳内エンドレス曲が「指輪」byナカマロニイサン なんだがどうしたらいいんだろう・・・(捏造かよ/爆笑)
ゆっちが歌ったらこんな感じになるのかしら~って想像による捏造楽曲が頭を流れるとは・・・。

・・・無駄に器用な頭してますね・・・・・(ニコッ)


ていうかこのナカマロニイサン急浮上っぷりはなんなんだ?(知るか)
どうしよう最近ナカマロニイサンのことばっか考えてる(∑そんなに?!)

いやいやまて、たまたま少クラダビングビデオ貰って見る機会が多くなったからだよ、きっと(認めたくないらしい)


でも昔スマスマであった恋人・夫・従兄弟・ハトコ・ペット(だったっけ?)に当てはめるなら誰がどこ!って企画をカツンでやったとしたら間違いなく夫はニイサンだけど(・・・)

でもN担ですか?と聞かれれば「違います」と答えるね。

そもそも担当の概念ってのがよく判らないんですよ俺。
好きかどうかってんなら皆好きだし。

まぁタヒチだったりニノ日記だったりでケメの名前が出てきてすっごい喜んでしまったり、ちょっとした仕種だったり表情で発叫しかけるってのを考えればK担なんだろうけど。

とか言う事を最近たまに延々と考えてしまう俺がいる訳です。


・・・・・まぁ基本無節操だし別にどうでも良いっちゃ良いんだけど(ここまで引っ張ってそれで片付けるか!)



つか今月は脳内カツンフィーバーだな、まぢで。。。
途中ちらりとGという名のバケモノが脳内占拠しましたが(あれはマヂ驚いた、嫌やわ~(=■=;)

月初めから本当カツンに右往左往&上昇落下させられてます。(会社との折り合いとか)
日記もカツンの事だらけだよ。
カツンブログサイトでもないのにね☆



無駄に長い記事でスマソ。。。
2007.03.13 Tue l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
うわ~、ラッシュか?ラッシュなのか?!

KAT-TUN2ndアルバム「cartoon KAT-TUN II You」発売けて~い(*^∀^*)

…って公式発表されてんのにアマゾンまだ何も動きないよ…OTL←即座に見に行った

でもでもでもゆちぺ曰く既存曲盛り沢山てっ!
ノーマター・マター
LOVE or LIKE
MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
とか7曲♪
うっほvvvヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

PeakもYOUもてっ!
特にYOUっていつ入るかな~って楽しみにしてたから嬉しいな~♪

あざっ~すあざっ~すあざっ~す!!!

あ~楽しみじゃぁ~vvv
2007.03.12 Mon l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
今日は「どろろ」を見てきました。
先に見た友達が絶対原作の方がえぇし!
・・・って言ってたからどうかな~って思ったんだけど前デスノ見に行った時にポスター見てから見てみたくて今日丁度映画に誘われたしやっぱ見たかったから見に行ったよ。

多少の引っかかりはあったけど(笑)見終わった感想は「おもろかった~vvv」です。
・・・まぁ俺は原作を知らないからってのがあるんかもしれんけどな。
でも、八つ当たりシーンとか、あと今後瑛太(役名で呼んでやれよ)は確実にブラコン街道まっしぐらだろ・・・とか思うとこっちも笑いました。


映画の後連れに急用が入って解散という事になったのでそこで解散し電車待ちの間近くの大型書店へ立ち寄りブラブラしてたら・・・

好きな幻水同人作家さんが別PNで本(商業単行本)出してた~~~!!!

ふら~っと見てたら見覚えある絵が!!
は?!PN違うけど絶対あの人ぢゃん!!
・・・って感じで即買いしましたよ!(・・・お前は)

帰って即読みしました。えへっおもろかったvv



な~んか疲れたけどおもろい一日でした。

さ~て明日はイッチョ腹くくって嘘も織り交ぜつつ上司をまるめ込んでてくっか!!!(爆)
2007.03.11 Sun l 漫画・小説 l COM(0) l top ▲
15日の広島コン、会社の都合で前日入りが出来なくてもギリギリだろうと会場に行って見る決意をして路線調べて行けそうかもって思ってたんだけど今日先輩じゃなくて上司に確認とってみたら開始が10時くらいで1時間程度あるやろうって・・・。
しかも毎回その式典の後に電話かけたりする仕事があるって・・・どうなのよ!!!

もうこの際ストライキしてぇ・・・・。。。
そんな事したら今後会社内に居場所なくなるな・・・・。

もうさ、なぜにここまで傲慢?この会社。

昼休みに寝る振りして密やかに泣いてしまったじゃねぇか(爆)

ともかく遅れようとも行くけどね。ちょっとでも生に会うもんね!!(生言うな)
ただ気がかりなのは普通なら余裕で初めから見れる姐さんに申し訳ないわ~。。。
ああいうのってたとえば事前にチケだけ渡してて先に入っちょって~ってやっちゃいけないのか?

チケット事務局にでも聞いてみるか。。。。。
2007.03.10 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
それこそ少クラ見ててそれに出てきた最近(クリスマス前)のぴぃやまを見てこの状態は・・・って思いつつ見てたらMステには髪切って若返ったぴぃが(笑)
そいや切るって言ってたもんね~。ぴぃ日記だったかコヤのメン愛だったかで。(あやふや)

今日の更新ぴぃ日記に出てきた親友のお母さんじゃないけど俺もそっちのがえぇわ。
いや、黒は良いんだけどあの長さが・・・な。

あんた前髪あった方がいいって(何故上から?)

つか初めてリアルタイムにニュースメンバーを見たよ。(前のMステ出演時は見逃した)
やっぱまっすー可愛い(はいはい)
2007.03.09 Fri l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
家の都合とビデオの続き見たさに仕事終わり即帰宅してみると鍋の材料だけが放置状態。
・・・用事があって家にはいないとは聞いてたけどご飯は作っていくって言ってたやんけ。。。

仕方ないので調理開始。
目的のビデオを流しながら(勿論リモコンはそばに常備/爆笑)大音量ですよ。
気になったとこがあれば手を止めてテレビの前かじりつきデスヨ(笑)
まっすーカワユスvv(≧∀≦)(またか)
いやぁ昨日はまっすーが歌うとこで終わってたんだけどその後のコーナーゲストで初めて喋ってる声聞いたんだけど。
あの子普通に喋ってる声好きやわ~。
いい声してるね。程よい低音だしね。
笑顔&いい声に弱い俺としてはかなりドビンゴですわvv(そうかよ)

そんなこんなで少クラ。クリスマススペシャルなんて最高なんですけど!!!
懐かしの映像特集素敵すぎvvコントとかまであったよ、あったよ!!

しかもカツンは結構キンキの歌歌ってくれてるからさらに嬉しいvv
好きな歌を好きなやつらが歌ってるって、良いねぇ。

・・・まぁ切れ切れなんだけどね(・・・やっぱりか)
2007.03.09 Fri l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
本日終業してから4月に会長が選挙に出るにあたって絶対出席しないといけない行事の日程を先輩のTさんから伝えられたんですけど。。。


・・・・・・コンの日入ってんじゃん!!!


2007.03.08 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
大分貧血気味ですが何か。(某ドラマの主人公か!)

…いや、ホント貧血は貧血。
しかし頬は見事に血色良いってどゆこと?(爆)
自分でも疑う位よ。

でもとりあえず下瞼の裏は白いんで。

配分良く血液流れようぜ(爆笑)


さて最近なんか凄い衝動的に携帯でネット接続しまくってます。
それこそ充電が一日で無くなる程度(爆)
なんか急に画像が欲しくなってさ。
今まで貰うばっかで滅多に自分でってのなかったんだけどね。

ほら、俺ってば案外気分屋な上衝動行動ばっかなのよ(そうかよ)←コンチケとかも実はそう(爆)

…てな訳で無節操に大量に画像が増えていってる我が携帯です(爆笑)
2007.03.08 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
6日

乙女開始・・・・。。。

頼まれ仕事が一気に来る・・・テメェでやれ・・・とか本気で思う。

っていうかマヂ瀕死。



7日

仕事終わりに用事を済ませ8時過ぎに帰宅。
ご飯食べて水城ちゃんに貰ったビデオ鑑賞。


・・・してたら10分もせず何もしてないのに突如停止。

何事かと思いつつとりあえず再生。普通に続きが流れ出す。
ほっと一安心。

してたらまた停止。

・・・・

再生。停止。再生・・・・

・・・ってなことを何回か繰り返した所でまた停止。再生しようとしたら今度はリモコンがビデオのとこだけ不能。(テレビのチャンネルは変わるがビデオ再生が出来ない)


ワケワカラナイデスカラ。。。OTL


とりあえず一度主電源からテレビを切ってまたつけて再生。

普通につく。


そしてまた作業の繰り返し。。。
(停止、再生、停止・・・電源OFF→ON、再生・・・)


結局番組1回半分しか見れなかったよバカヤローーーー(T■T;)
我が家のメインのテレビがこれってどうなの。。。

でも今買い換えるのは確実に得策じゃないよね・・・OTZ


あ、でもナカマロニイサンの歌声はやっぱ極上でしたvv

あとマッスーカワユス!!!!でももうちょい声量プリーズ(爆)
2007.03.08 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
仕事帰りに耳鼻科に行こうとしたら母親から着信が入り家の都合で今は耳鼻科に行かないで欲しいとの事。

・・・あの、耳痛いんですけど(汗)

帰って聞いてみたらなんか契約しようと思ってる保険の関係らしい。
何故かは納得できたから最悪3日の我慢だ・・・OTL

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

そんなこんなで仕事帰り即帰宅。やる事ないのでゲーム開始。
テイルズやりましたよ、久々に。
まだギートンの章です(違っ)
でもちょっとマップ進めたとこで客が来て結局ほとんど進まなかった(泣)

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

夕飯終わりにまたゲームしようと思って部屋に移動してふと机の上を見るとアマゾンから宅配がvv


待ちに待ったカレンダー♪


おっせーんだよ!!!
・・・って思ったけど届いたから良しvv
他の人の言うとおりカレンダーってか写真集(爆笑)

とりあえず一通り見させていただきましたvv

・・・ところで。。。

リーサルの笑顔が少なかった・・・・・。。。。。

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

カレンダーと一緒に注文してた本が届きました。
昔の既刊本なんだけど注文を予約と一緒にしてたから2ヶ月近く待つ羽目に(爆死)

おもろかったよvv
テンションが最高でしたvvv



.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

なんとなくラインが可愛くて大量使用したらすっげ変な日記になってるね(笑)

2007.03.05 Mon l 漫画・小説 l COM(0) l top ▲
