--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
世はGW始まりましたね~(昨日からだけど)
華月は仕事ですよ仕事!GWは来月5、6しかないずぇ。。。OTL
うん、全然GWじゃないよね。。。


つかそんな来月の事は良いよ!無双パーチー参加したかった~~~!!!(泣)
昨日から高校メンバーで集まって遊んでんだけど俺都合合わなくて・・・。。。

いやね、今日仕事終わりに合流するはずが本日母親と祖母が叔母と一緒に一泊旅行に行ったのさ。
父親一人になるけど当初近所の子の卒業祝いに食事に行くって事になってたから悪いけどそれは二人で行ってもらって俺は合流するつもりだったのさ(それもどうかと)
そしたら本日急遽父親にも仕事が入ったとかで卒業祝いの食事がキャンセルになって出るに出れなくなったと(死)

・・・うん、次の機会があるさ!!!(泣)


さって明日から5月ですな。
明日も早出じゃん。
5月に入ったら即家族会という会社の地域行事があるのでその準備に追われます。
考えただけで嫌になるね。

それが4日で3日は準備。
そんなこんなでGWは5・6しかないって感じだよ。

あ~でも5~6日を跨いで小学校の時からの友達がカラオケ行こうやって誘ってくれたので楽しみですvv

アルバム入ってるかなぁ~・・・。昨日部屋にカラオケあるって知ってまず見たのはそこだったけどまだ入ってなかったんだよな・・・。。。


いやいや!ジャニ友じゃないから多少の抑えは必要だぞ、俺(爆)
今アルバム入ってたらそれしか歌わない自信120%あるしね(マテ)
最近ヤバイよ、ⅡYOUしか聞いてないよ。
MP(ミュージックプレイヤー)の中にはカツン全曲とKinkiとNEWSのジャニ曲の他にもヴィジュアル系とかシャムとかバンド曲もかなり入ってんだけど本当ⅡYOUしか聞いてない。
カツン曲ですらⅡYOU以外だと飛ばしたりしてるもん。
好きな曲かなりあるんだけどね。

今日ふとサムライ☆ラブ☆アタックの間奏部分を完璧に口ずさんでた自分に気付いた時には持ってた新聞叩きつけちゃったほどですよ(何)



・・・・さてこの状態で抑えがきくのか自分(爆)



・・・・・・・



うん、無理かもな☆(爽やかな笑顔)←Σ早っ
2007.04.30 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
忙しさにかまけてたら気づいたら4月も終了日、日記も10日近くサボってるじゃんね(汗)

・・・ってな事で昨日までの簡単・・・って思ったんだけどかなり長々になった(爆笑)
まぁともかく日記を上げましたよ。

・・・記憶曖昧な日はかなり曖昧だっつーの(--;


基本的に仕事仕事の1週間でしたからな(泣)
2007.04.30 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
今日は父方の祖母の喜寿のお祝いということで貝汁が有名な某店にて親戚が集まってお食事に行って来ました。

送迎バス出たよ。しかも普通に埋まったよ。
すっげぇね。

バスが出たのが夕方だったのでそれまではごろごろしたり売る本決める為に本に目を通してたり。

バスに乗り込んでからはMP聞いてました。(会話には参加できる程度の音量で)
いつも車の中ダダ流しなんだけどイヤホン越しだとまたイイよねvv

店について温泉組みと居残り組みで料理来るまで暇つぶし(俺はモチロン居残り)。

部屋にカラオケが付いてたから義姉と説明書き見ながら起動させてとりあえずBGM曲流してたんだけどそしたら店の人が入ってきてなんかやってんのね。
なんかつけなくて良い所までスイッチ入れてたらしくて座敷全部屋で流れてる状態にしてたらしい(爆)

のっけからご迷惑おかけしちゃいました(汗)


食事は、かなり多かった。ああいう食事系って確実に子供用のが量も内容も良いよね(笑)

そこそこ皆食べた後はカラオケ~。
つっても時間があったわけじゃないし皆進んで入れるってのもあんまいなかったんだけどなんだかんだで何故か長男とKinki歌う羽目事に・・・(汗)
歌ったのは「僕の背中には羽がある」(選曲兄貴)

つか俺と兄貴の声って高低さはあれども本質似てるから同じ曲デュエットしても(しかもKinkiの曲)意味無いんだってってやんわり拒否ったけど無駄な足掻きでしたよ。

しかし歌ったら本当似過ぎてて我ながらキモかったわ~(爆)


帰った後子供らが寝た後に義姉とビデオとDVDをちょい見ました。
義姉と一緒に見ると一人で見るより更におもろいから楽しいです。

仕事なので遅くまで堪能できなかったのが悔しい!!
2007.04.29 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
ひっさびさに会社関係何も無い休みだ、うやっほ~ぃv

真面目に金無ぇし(7月に車検だったとか言う事実を最近気付いてかなり切羽詰ってます実は/汗)部屋も片付けないとだしって事でもう読まない本とか聞かないCDとか見ないDVDとかまとめて売りに出すぞぉ・・・って思ってたらキタよ、キやがったよ乙女。

何だこれ、タイミング良いのか悪いのか。。。

結局布団の中で瀕死でしたよ、いつも以上にやばかった、本当(泣)
2007.04.28 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
23~27日
3月末から急がしかった原因である選挙が終わったはずなのに今週は前以上に忙しいよ、馬鹿じゃないか。

なんだかんだでその選挙期間中に出来なかった仕事が一気に来た感じ?
選挙終わった後の電話お礼もしなきゃいけなかったり。
ついでに鶯嬢として車に乗ってた事務員さんが風邪を引かれたのでこれまた二人でやってた雑務が来る感じで更に忙しい。

つか会長自身も風邪を引かれて(雨の中の選挙活動だったからな)事務所内微妙に風邪引き増えてんだよ。
俺も先週の十二指腸もまだ微妙なのに明らかに風邪の症状出てきちゃったし(汗)
そんな中で今週も残業残業また残業。

・・・ウチの会社残業代でないからやってもなんか張り合い無いわぁ。。。
2007.04.27 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
寝たのが遅かったから起きたの昼過ぎですよ。
すっげだるくて起き上がる気にもなれず部屋でご~ろごろ。
体調戻ってないのね・・・。特に予定なくて良かった。。。

・・・気付いたら19時。
選挙行ってねぇじゃん!!!って事で(あんだけ後援活動させられして行かなかったら何やってんだという話だ/ホントにな)ブラブラと散歩がてら雨の中歩いていきましたよ。

投票を済ませ晩御飯。


夜9時に会長宅という呼び出しが入ったんで何の為やらハテナ飛ばしながらとりあえず会長宅へ。

開票したあと当選祝い&挨拶・・・みたいな感じでした。

・・・うん、まぁそれは良いんだけど開票が22時開始なのになんで1時間前?
やることなくて困るから!会社の会長宅なんて居心地悪いったら(汗)

開票速報(地元の有線テレビ)も情報の出し方がくっそふざけててイライラしましたよ。

結局開始して4回目まで差が無いっていう・・・どんな開票速報だよ!
てめぇそこで数を合わせる時間があるならとっとと数え終われや、ゴルァ!!!
・・・みたいなね(ガラ悪)

結局23時ごろまで結果が判らずそっから祝賀&来年に向けての話(合併の関係で来年もまた選挙がある/死)・・・みたいな・・・OTL

なんだかんだで会長宅出た時には日付変更してましたからな・・・(-ー;)


帰って寝ることには3時近くて4時間後には会社か~って思ったら心底嫌気が差しましたさ。えぇもう。
2007.04.23 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
夜、選挙戦最終日と言う事で会長宅前で最後の後援活動。
18時に会長宅へ。なんだかんだ準備やら移動やらしてたら1時間くらい経過。
そっから大名行列よろしく日が沈んで暗くなった上雨が降ってる中を簡易ペンライト(?)もって選挙カーの後ろを歩くという。。。
地元の人も出てこられてたから結構な人数でしたよ。

・・・雨寒っ。

帰ってから福岡コンの席予想を水城ちゃんとメッセでしてたんだけど、どうにも位置関係が判り辛いって事で(俺が/爆)絵茶室にて簡単に絵を描いてやり取り。(久々に絵茶った)

去年どおりにメインステージ配置されたらバックステージが近いスタンド席かもしれないvv
やべぇ!広島コン見る限りバックステージはかなりオイシイと思うのよね!!
楽しみ~~~vvv

それが終わってからは絵描きました。
こんなの↓
20070421_1.gif

無駄に2人絵好きです。背中ものイイね☆


描き終わった後もなんからくがきしまくりまして上のを消さずに上かららくがき(笑)
初描きブルケメ&ブルタツ。
20070421_2.gif


・・・リーサルの方先描いたんだけどバランス悪っめっちゃ不恰好や(爆笑)


なんだかんだで3時位までやってそっから風呂入ったりなんだりしてたら寝るの5時ちかくになったとかそんな(爆)
2007.04.22 Sun l 雑記 l COM(0) l top ▲
今度はなんだって感じだけど見逃したいいともスペサル再放送!。゜(゜´Д`゜)゜。

ありがとうありがとう、今日家にいれて良かった~♪

あれ、どんだけ幸せなんだ自分!!(・ω・;)(;・ω・)

こんだけ幸せで大丈夫か、自分!
2007.04.21 Sat l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
20070421131337


うきゃ~!

当たった、当たった!

オリジナルボトル当たった!!!

折角ネット復帰したんだしパソコンからだとどんな画面なんだ?

…ってお試し気分でやったら3回目で当たった。゜(゜´Д`゜)゜。

2007.04.21 Sat l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
昨日髪を切りました。大分短くしたよ~。
つっても元々が長かったんだけど。

腰より掌1つ分上位(判りづらいよ)だったんだけど今肩をちょっと過ぎる位。
前髪も作って貰って全体的にめちゃめちゃ鋤いて貰いました。

俺髪の量が多いから切った髪がすっごいボリュームで驚いたね(笑)


んで髪切ったとこが前にパーマの練習台って事でタダでやってもらった上司の行きつけ美容院で、今回もカットの練習台って事でタダでしたvv

ちょうど髪ばっさり切りたいな~って思ってたから超タイミング良いったら!!

逆にどんな髪形が良いですかって聞かれて結果半分以下位の要求を言ったらそんなに切って良いんですか?って聞かれちゃったよ(爆笑)


しっかしまぁ半分以下になったらあれだ、頭が軽い軽い。

回りの反応は「可愛くなったね~」・・・との事。

・・・うん、自分でも幼くなったと思うよ(汗)
前髪作るとどうしてもね。

もうあれだね、これぞピィ山効果だよね(何その効果)


あとちょっと髪染めたいな~。濃い茶色位で良いんだけど。(いや、真似じゃないよ?)←誰に言ってんの

まぁそこは金がね・・・。

でも聞いてみたらちょうどカラーリングとトリートメントのセット価格でお得になってるらしいんですよな。

どうすっかな・・・・・。
2007.04.20 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
ヌシ記者会見。
昨日の時点であるのは知ってたけど知ったのが布団に入った時で体調も悪いしとりあえず義姉にメールだけしてそのまま寝たわけですが、まぁその時点では時間とか何所が放送かとか判らなかった訳で、今朝とりあえず噂で有力そうな15時って線を信じてそこら辺で予約。

ふと、時間弄って14時半にして出社。

昼休みに15時が有力なんじゃ?と義姉にメールしたんだけどそれもどうだろうって思って昼休み終わってたけど隙を見てまた義姉に「もうそろそろから色々探してみた方がいいかも」とメール。

したらば会見13時半からだって!!!
ぎりっぎりアウトだったけど15時と思ったままを考えたらセーフだよ!!!


しかも俺が予想で予約した方は見てみたら始めてちょっと早送りした程度のところにバッチリ映ってましたvv

うわ~、早めてて良かった~~~vvv


たまに嬉しい時に勘が良い様に働いてくれます。




・・・まぁネットでウェブニュース色々読んでたら昨日更新の分に1時半に記者会見って記事があってそれが見れてたらこうなる事はなかったんだけどね(爆)


まぁ最悪は免れて良かったわ。



明日の仙台コンから一緒に回るという事で、来月の福岡ではろくーん揃った姿が見れそうで凄く嬉しいですなvv
2007.04.20 Fri l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
アカヌシさんが昨日の夕方帰国したと言う事で、3時から6人揃って記者会見っすね。
 
まぁ勿論仕事中で見れないんですけど…(^_^;)
 
まぁとりあえずやっとろくーんが揃うってのがすっごい嬉しいね(*^_^*)
 
風の噂では復帰か脱退か正式発表って言ってる所もあったけど復帰と信じて疑ってませんけど何か?(爆)
 
つかカツンはあの6人でカツンだし、誰が欠けても成り立たねぇっての。
 
…というか俺はあの6人だからこそここまで好きになったんだしね(o^-')b
 
 
まさかここまでヌシ不足に陥るとはって思ったけどさ、いなくなった事で自分の中のヌシの存在が思ってた以上にでかかったと認識っすよ。
 
 
まぁとにかく帰国ということでとりあえず今はおかえり!…って感じだね。
2007.04.20 Fri l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
聞きましたよ、「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」

発売日には店に入った連絡はあったけど仕事が終わらなくて買いに行けず(因みにその日会社から出たのが20時/死)

昨日買いに行ったんだけど体調不良で聞ける状態じゃなく。

今朝の車の中で聞きたくてもCD対応して無い上最近使ってなかったからCDウォークマンは使えず。

・・・って事で今日やっとこ聞けましたvv


うおぉぉ、生で聞いた曲~~~vvv


つかPeakやっぱ好きだ~vv


関係ないんだけどケメソロを聞いてたらコンでケメが早着替えで更衣ボックスに入る瞬間にすっごい勢いで上着脱ぎ捨ててて、瞬間上裸が見えたのを思い出すわ(笑)←席の位置的に見えた。

更に関係ないんだけどタグチソロを聞いたらもれなくコンでの衣装&構成まで思い出して笑いが禁じえないんですが・・・(爆)


とりあえずメディアプレーヤーに落として車でも聴けるようにせねば!!

明日からフォルダエンドレスだぜ☆

あ、ついでにずっと放置してたNEWSシングルとE☆Eアルバムも入れな(爆)

総入れ替えって感じですな(笑)
2007.04.19 Thu l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
最近どうも食欲無いな~とか思ってたんだけど昨日は折角買ってきたアルバムも聞けないくらい腹とか頭とかやばくてやることもやらずに寝たんだけど今朝になって悪化(><)

食欲不振に頭痛に腹痛に加えてだるさに腹下して嘔吐までする始末。

今休める状態じゃないからとりあえず会社へ行くものの体調はやばくなるばかり。
これはマジでヤバイという事で昼休みの時間を使って病院へ。

1時間しかなかった上結構待ち時間があったので結局血圧と触診しかしてもらえなかったんだけどとりあえず「十二指腸でしょうね」との事。

検査できて無いから詳しくは判らないとはいえやっちゃいましたよストレス原因の神経性の病気(汗)

感じそうになったら逃避して紛らわしてたつもりだったのになぁ~。


とりあえず薬と漢方薬でたからそれ飲んでそれでも調子悪ければ検査しに来いとの事。

あ~、薬まっず・・・OTL
2007.04.19 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
夢の後の現実は先週よりもさらに酷かった・・・OTL


もうさ、なんかめちゃめちゃ忙しいんですけど。
先週以上に仕事が出来ない・・・(汗)
今から請求書とかも来るのに馬鹿じゃなかろうか。


そんな華月最近気づいたら現在逃避(造語)してます。
現実までは逃避してないんだけど今現在の状況からは良く逃避中。
アルバムもうすぐだな~・・・とか。リーサルの手すべすべだったな~・・・とか。ケメカワユスだったな~・・・とか。MCリピとか・・・。頭の中で曲をエンドレスリピしたりとかなんとかかんとか。

いや、もうそうでもしなきゃやってられないっていうか!
俺らは手駒じゃねぇ!何やらせても良いと思うなよ、コンチクショウガ!!・・・って喧嘩売りたくなるって言うか・・・(汗)

平日は雑用で潰れるし休日もなんだかんだで5月4日まで雑用の類の用事で潰れるし(もともと3~6しかGW無いのに)

やってられるかべらぼうめ!!って気を緩めたらなるんだもの・・・(>■<;)
2007.04.16 Mon l 日記 l COM(2) l top ▲
cartoon KAT-TUN II You

広島グリーンアリーナ 2日目 1部

アリーナA6ブロック 前ステより5列以内で参戦☆(超近い)

2007.04.15 Sun l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
カツコン行ってきたよ~~(*^▽^*)

やっべぇかなり最高!
もうもうもうもうどうしよう、色々ありすぎてレポどころじゃない!(ぇ)

落ち着いたらちょいちょいレポっていくけど(脳内容量大丈夫かな)
とにかく今回のコン、俺的大事件は3つ!
 
 
 
まず1つ…
 
 
リーサルと手を繋いだ(正しくは手に触れた)よ~。゜(゜´Д`゜)゜。

俺、席がステージ向かって右端ブロックの通路側左端、前から4列目(ステージからは激近!)だったんだけど手押しトロッコ(?)が丁度通路通って手伸ばしたらタッチしてもらっちゃった~vv
 
俺公称亀担だけど皆好きやけんさ~、一緒に行ったnuts姉が亀団扇買って持ってたし、あまりに可愛かったから俺はリーサル団扇買って持ってたんだけど、それもあるのかな、あるのかなっ!!(もちつけ)
超感激!!!!
 
 
 
次2つ目!
 
 
話には聞いてたけどコップレコーナーがあってね、今回コップレしたのがケメ・リーサル・コキだったのよ!

ありがとうありがとうありがとう!この仕組まれたような取り合わせありがとう!!
仕組んでくれたならこの組み合わせで仕組んでくれてしかも今回でありがとう!

し・か・もv(キモい)

ケメ、セーラーだよ!。゜(゜´Д`゜)゜。オーイオーイ←また泣いた

2人の邪念でも伝わったのかな…(爆)

とにかくありがとう!激カワユスケメナシにもう萌え萌え~vv

残念ながら着替えは3つある内の一番遠いとこだったし、そのまま花道通っちゃって、主に正面2階席のあたりが多くて近くでは見れなかったけどさ。
 
 
 
ラスト3つ目!
 
 
火良、TT絡み多かったよ~♪(ピンポイント報告キタ!)

MCタイムはコーキハミで4人でカードゲーム話とか、ナカマロニイサン弄りとか、ケメポロリ告白とか(笑)
始終おもろくて5人のやり取りが凄い良くてメッチャ笑ったんだけど、特にTT絡みで発叫(…)!

やっばい、俺頭撫で大好き!

MC中各ドラマの話になって、タグチが背中にドラマタイトル入りのカープのジャンバー(つんつるてん/笑)着たんだけど右腕に鯉形のHIROSHIMAって入っててそれを皆で寄ってたかって見てんの。
そん時コキはタグチの腕に顔べったり付けて見てんの!
(皆から「近い近い、コーキそれは見えないでしょ」とか言われて)

それはそれで萌えんだけど、そのコーキの頭を左手でタグチが撫でてんの!!
「ザラザラ~」とか言いながら!!!

もうもうもう、なんだコイツ等。_|\○_
 
 
 
そんな感じで俺的3つの大事件…もとい感想でした☆
 
 
 
 
あ、ナカマロニイサンに触れてないね(笑)

ナカマロニイサンはBB披露でヴァイオリンとピアノ(キーボード)とのセッションしたんだけど、凄かったよ~。
声でヴァイオリンの音を出しつつ重ねてBP。
うん、普通に凄かった。
「わ~、すげぇ~~…」って。
 
 
あとナカマロニイサンとは良く目が合いました(THE・勘違い★)

トロッコで隣り通ったしね(でも丁度向こうブロック見てて背中向いてたけど)
 
 
 
ホント夢のように最高だったよ!

明日から現実に戻るのか……OTL
 
 
いや、次は来月の福岡コンを楽しみに今度は頑張って生活していこ☆
 
 
…とりあえず帰ったらネット回線復旧活動だよ!

1回しか繋いでないのに定額取られるなんてたまったもんじゃねぇ。マヂで。
2007.04.15 Sun l KAT-TUN l COM(2) l top ▲
明後日ですよ、生カツン!(だから生言うな)

いや~、もうあんな可愛い奴等生で拝めるなんて今から笑いが止まらない(怖いよ)

ニヤニヤニヤニヤ…(キモい)

DVD見ても冠見てもとりあえず可愛くて萌えるよね!

あんなん生で見たら俺ヤバイかもしんない!(ぇ)

だって奴等存在が可愛い過ぎる!
 
 
とりあえず今日はふとした瞬間に顔がにやぁってなってる自分にちょい引いた(爆笑)
 
 
 
給仕なんてなんのその!

…って思ってたんだけどちょいと嫌な事を耳にしたよ?

明日仕出ししないといけなくて休日にも関わらず出ないといけないかもしれないとかなんとか…。

明日はひろすぃま入りして遊ぶ予定やっちゅーねん!

え~、マヂに出ないといけんのかな~。

最後の最後にこれって…。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
つか今昼休みなんだけど銀行やら局やら行くの頼まれて来てんだけどアンタ、人多くて待ちが長ぇ…(汗)

昼飯食う時間無くなるよo(>_<)o
2007.04.13 Fri l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
下の記事のコメント返事にも書いたんですけど、完全ネット復帰はまた先延ばしな感じ(爆)

う~ん、道程は長いね(笑)
 
 
さてもうすぐ冠開始だね☆

今の今まで今日届いたデーブイデー見ておりました(*^_^*)
発売日に到着、珍しい(笑)
 
たっちゃんが可愛すぎてやべぇ!
すっごい嬉しそうな表情がなんとももう!
しかもテンポ踏む足がどうにもボクシングステップでかわゆい(笑)
 
 
 
え?たっちゃんばっか?(誰と話してんの)

気の所為っすよ☆(キュピーン)


仁亀のシンメ久々に見れて感動でした。
 

あと・・・・あ!冠始まったから今日は以上!(笑)
2007.04.11 Wed l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
やっとこネット復帰出来る事になりました~~~vvv

3月末に火良から接続に必要なTAを貰って(あざっすv)プロバイダ契約して・・・
それからなんだかんだとあって7日に回線工事&サービス開始。

金欠の身なので金をケチって設定は自分でやる事にしたら今日までかかっちゃいました(爆笑)

・・・いや、言い訳させてくれ(誰に)
TA付属のCD-ROMがね、XPだと正常にSet up出来なかったのよ。
しかもカスタマセンター、周辺機器対応のとことか電話しても混雑してて繋がりませんって何回も何回も何回も・・・(判ったから)

んで今日やっとこ繋がったの。
最初また機械アナウンスだったからスピーカーにして放置してたらちょっと若めの兄ちゃん出て(最初声小さすぎて気づかなくて繋がった後もちょい放置してた/ウワー)そっから指示通りにやってったんだけど途中から向こうとこっちで画面が違うとか言い出してちょっと判りませんって事になって電話終了。

仕方ないのでその途中まで行ったのから自分なりにやったら繋がりましたよvミラコーーー★


よっしゃって早速放置してたサイト&掲示板行ったら消えてなかったよ~~~。良かった~~~。

一安心だよ、一安心。

その足でオンラインで前仲良くしてもらってた人の所へ挨拶回りしてきましたよ。


また宜しくお願いしますだ。






・・・まぁいまだダイアルアップに変わりないから通信速度はくっそ遅いんだけどね(汗)
2007.04.10 Tue l 日記 l COM(2) l top ▲
仕出し何週間目かっつの・・・

かれこれ3週目ですか?3週間ほど就業時間の3分の1何も出来ないんですけれども(汗)

パン出してた時と合わせたら5週間くらいか?
いや、まぁこん時は終業してちょっと配膳してたくらいやから問題なかったんだが、流石におかず作ってご飯むすびにして・・・ってなった最近は15時位から確実にそっちにかかりきり。
そしてなんだかんだで帰るのは19時半過ぎ(汗)

う~~~ん、疲れるね(><)


あ~、Tのドラマ始まりましたね~。
私はあの時間は主に父親がテレビ主導権握ってるのでまだ見てないんですが、まぁ録画したから良しとしよう(そうやって安心したら見ない可能性ある奴)←過去何度もそれで溜まってから見た女

しかし新入社員タグチ。
スーツ似合うんだろうなぁ・・・てか絶対似合うよね奴は!
主演の石原さんも時任さんも好きだから楽しみだv
2007.04.10 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
5日放置とかザラですな、華月です(汗)

4月に入って色々キビシイわぁ(>_<)
今週末のカツコンが生きる糧だね☆Σ(゜‐゜;)ソンナニ?!

とりあえず抜けたとこの概略

6日 仕事。
花見の予定(しかし聞かされたのは2日前)だったが流石に中止。通夜らしからぬ通夜へ。
 
 
7日 休み
しかし会社で応援してる議員の演説を聞きに行かないといけないということで参加する。
終わって即葬式へ。
初めて見る流儀だったが一体なんだったんだ?
シンバル(らしき音)は鳴るわ花は投げるわ(汗)

その後帰ってくる兄家族に紛れ中古屋巡り。
夕飯の買い出ししてたら会社から呼び出し食らい慌てて向かう(死)
 
 
8日 休み
火良とまたもやいきあたりばったりに予定を決めて遊ぶ。
なんかすげぇ無駄に運転した気がする(爆)
…ナビは正確に(苦笑)

カラオケに行って飯食って帰る。
うん、カツン話ばっかですまん。
あと携帯は細かに見よう(爆笑)
 
 
9日 仕事
…もうさ~、ここ最近午後からは仕事にならんわ。
そんなだから残業当たり前になってるやん。
俺らは給仕じゃないっての。
1日2日ならまだしもこうも続いちゃやってられねっつの。
2007.04.10 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
今日会社の従業員の方が亡くなりました。

朝出社した時に心臓停止で病院に行ったらしいって聞いて、朝礼終わって掃除してる時に亡くなったと一報。

いきなりの出来事にマヂびっくり。

病気とかで入院してたとか体調悪そうだった…ってならまだなんか違うんだろうけど昨日も普通に働いてたのに…(>_<)

それからは事務所内慌ただしい事。
 
 
 
人の生き死には本当に突然すぎて、なんていうか理解はしてんのに感情が伴って来ないっていうか、強いて言うなら無感情に近い感じでした。

なんか今日一日訳判らなかったよ…。

それでも時間は過ぎて仕事はあって、選挙関係も勿論あって、家に帰ったのは21:30(汗)
 
 
なんかもう何もする気起きないよね。
2007.04.05 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
あ~っと、4月に入って初書き込みです、華月だね★(どうした)

いや、実際なんか書く事が多すぎて逆に書く暇がなかったって言うか、落ちたり浮いたりはっちゃけたり沈んだりが激しくて色々気分じゃなかったというか、まぁ色々あったし色々考えたりしたんだけどまぁ何とか元気です。

・・・ということで簡潔に過去日記(1日~4日)を上げました。
会社のパソから(爆)



空白の時間の参考までに(したくないよ)


ではこれから総決起大会に参加してきます(汗)
2007.04.05 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
会社で何やったやら覚えてないくらいなんか慌しかった。。。

でも今日はカツン冠開始日だよ!と奮起して頑張りましたけれども。

家に帰ってからはNG大賞見たかったのに父親が野球見てて肝心の田中3号のとこ見逃したし(泣)←大分訴えたら途中から見始めたんだけど時既に遅し。

仕方ないから冠の予約だけして知人がめっちゃ薦めてたゲームをやりました。
うん、キャラおもろい。戦闘面倒だけど好きやわ。

そして時間になったからゲーム終了。

・・・つか始まらねぇ。

え、え、もしかして野球延長でもした?!・・・と慌てて予約を切りにいきましたよ。

で始まるまでテレビ前待機。
2007.04.04 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
今日は俺が更に主だった料理当番という事で昼すぎからはその準備。終業してからは配膳皿洗い・・・タイムラグがあるから洗っても洗っても終わらないという地獄のような事に(汗)


帰ったらやっぱり7時過ぎ。食事後に昨日のビデオを鑑賞。
普通に始めから見てたら結構な時間になったよ。皿洗いあんじゃんって皿洗い開始しながら流したままにしNEWSだけは近くににじり寄って見ましたさ(爆笑)
もうかっわいいねvv

お目当てのCMは流れなかったけどいつか見れるだろう。
2007.04.03 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
やっぱり選挙の手伝いが主。今週から外回り部隊への終業後にご飯を出すという事になったらしく食事準備やら配膳やらで忙しい。電話もあるから家帰るの8時近く・・・(汗)

帰ってとあるCMを見る為に(梅子情報v)HEY×3を見ようと思ったら父上がコナン見るということで俺のほうはビデオに録ってコナン鑑賞。

いや、普通に平×コナン!!(マテ)
久々にアニメ見たけどヤッバイね。
キッドも出てるし、石田さんも健在だ~vvv(そこだけ声優名か)
2007.04.02 Mon l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
6日ぶりの休みに疲れた身体を休める・・・と思いきや初めて一人で県境2つ程ぶっ越えて岡山県まで行ってきました(爆)
行きの新幹線では友人の梅子に1年ぶりくらいの勢いで会ったし、岡山の友人(?)ともまぁ楽しかったし。



乙女キちゃった上歩き回って結構グロッキーだったけどね。




帰ったら何故か従兄弟と近所の子の合同卒業祝い焼肉会がウチで催されてたし、めっちゃ大人数大集合だよ。

乙女で瀕死の所終わった後に送らないといけなくなって結構きつかったなぁ。
2007.04.01 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
