--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっとこ退院できました~v
今日はめっちゃ眠くてほぼ寝てた(笑)
耳鼻科の検診はまぁ普通に何事もなく。
でも昨日帰宅してから頭痛があったので(まぁどっちかと言えば慢性頭痛で似たようなの結構前からあったんだけど)どうせだしってことで話してみたら輪切りしてもらいました(爆笑)←頭部MRIね
まぁそっちの結果はまだ出て無いらしいので来週もっかい検診に行かないといけないしそん時教えてもらえるらしい。

しっかし気にしてなかったんだけど今日で5月終わりだね。
つか明日から6月じゃん。制服変わるじゃん。
ぜってー寒いわこれ(汗)

まぁ今月中に退院できて良かった良かった。

・・・そしてグッバイマネー(大泣!)
2007.05.31 Thu l 日記 l COM(2) l top ▲
7月クールのドラマはまたまたジャニーズ凄いですな。
知ってるだけでも

「スシ王子」にはキンキから光一さん・カツンから中丸v
・・・の俺の大好きなメンバー
(しかも監督はトリックの堤さん)←一番の注目ドラマにして面白くない訳が無いと思ってるドラマ

「山田太郎ものがたり」には嵐のニノ(山田太郎役)&櫻井君(御村託也役)
「探偵学園Q」にはジュニアから山田涼介(天草流役)
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~(仮)」には同じくJr.から生田斗真(中津秀一役)


・・・って「山田太郎ものがたり」と「花ざかりの君たちへ」に関しては・・・原作への思い入れが強い分
「え、ドラマなっちゃうのかよ?!」的驚きもあるし、嬉しいやら怖いやらってのが正直大きんだけど
・・・まぁまぁまぁ7月クールもどんどこ注目ドラマ目白押しだね

・・・俺はいつからテレビっ子になったんだろう・・・(遠い目)←ついでに子というにはいささか年を取ってる気がするが(爆)
2007.05.30 Wed l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
退院許可は耳鼻科担当医がいないから出せないらしいけどその代わり外出許可を臨時担当医に貰ったのでここぞとばかりに帰宅してます、華月だよ

・・・外出もOKなのにまだ入院して無いといけないってどんだけ・・・

とりあえず帰れたので即カツカツ予約して来ました(これが今一番大事)
しかも今日いつもより開始時間遅いでやんの、帰れて良かった~(嘆息)

しかし入院してた所為か血が出すぎた所為かやっぱいきなり活動し出すと疲れるねぇ

ちょい痛感。

まぁ何はともあれあと2時間程度つかの間の自由を満喫!!

てか仕事こんだけ休んだら来月給料かなりヤバイ気がする・・・そうじゃなくても車検で金が必要で減らなくてもヤバイ状態なのに・・・死
2007.05.30 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
退院が明日ってどんだけ…(汗)
昨日の時点で出血も止まったし熱も下がったし今日が出血を止めたけどまた出たらいけないからの様子見入院なら今日は一体なんなんだ~~~!!!

マヂふざけんな、今日はカツカツもあるっちゅーに!(そこかい)

つか病院って不自由は無いけど自由じゃねぇし且つ暇なんだよ!

今日担当医がいないなら明日通院すれば良い事だろうがよ…_|\○_
2007.05.30 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
入院患者華月ですけど何か?

いやぁなんで入院してんだって話ですよな。
話せば長くなんだけどまぁ端的に言えば…
鼻血が止まらなかった…んですよ(Σ10文字で説明ついた)

昨日終業後に鼻血出てさ~、生まれてこの方初めてお目にかかる様な血の勢いで、しかも止まらないし。
『流石にやべぇかな~』って思って上司に鼻血止まらんって言ったらまぁ大騒動よ。

ああいう時ってどうして本人より他人の方が慌てるんだろうね(お前はもうちょい慌てろや)

…まぁそんだけ流血の量が半端なかったんだけどさ……

なんだかんだしてたら救急車が来ましてな(社員さんが呼んだらしい)生まれて初めて乗りました。
でもまぁストレッチャーだけは断固拒否して車まで歩いたし車内でも座って普通に質疑応答してましたが(爆)
病院についても車椅子押して貰う(これすら不本意←どんだけ)以外は手を煩わせないという救急患者らしからぬ患者っぷりを披露(爆笑)←ただ抱え上げられる等の介助をされるのが心底嫌なだけ。

鼻にガーゼだ綿だ詰められまして様子見に入院する事になり、さらに熱まであったらしく苦しいわ暑いわ寒いわ汗かくわ横になったら口に流れ込むわで寝れねぇし、朝になったら熱上がっててこれまた注射したりなんだり。
昼前に耳鼻科で診てもらって微妙に止まってないからと傷口焼き…そう、焼かれたんすよ。
鼻腔焼くと匂いダイレクトでかなりキツいね(汗)
焼かれるの自体クソ痛かったんだけど…。

んで血も止まったし帰れるかな~って思ったらあまりに出血激しかったしまた出てもいけんから今日も様子見で入院だと(えぇぇ)
ちょっ、帰らせぇよ!
帰りたいよ~~~。やる事なさすぎて暇なんだよ!
2007.05.29 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
福岡コン2日目、追加公演第1部のお手紙コーナー。

順番、内容は大体初日と似たような感じながらこっちの方が微妙に詳しく記憶してる事実(笑)
大まかな内容を既に聞いてたからだろうけど。


それではレッツゴ☆


---------------------------------------------------------------
2007.05.27 Sun l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
福岡コン2日目、追加公演第1部のMC!

初日のように暑くなく結構テンション高めで大爆笑でした。


ではれっつらごーーーー

------------------------------------------------------
2007.05.27 Sun l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
お手紙コーナー

順番はユウト→亀→中丸→仁→竜→聖→田口

・・・で田口ソロへ。
2007.05.26 Sat l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
福岡のMC行きますよ~。
さっきのより長いさ~(汗)

興味ある人は気合入れて読んでくだぱい(爆)




-----------------------------------------
2007.05.26 Sat l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
いっくよ~。コンレポ!!

「cartoon KAT-TUN II YOU」マリンメッセ福岡 

5月19日(土) 第1部 スタンドAブロ3列(バクステ端目の前) 

5月20日(日) 第1部 スタンドOブロ4列(前ステ真横の2階席)

に参加してきました。

広島コンではアリーナの前ステから5列内とかだったので今回カツコン初にしてかなり席運良かったんじゃね?!


以下全体の流れをまずアップします。

MC・お手紙コーナーは後日に!!


ごっつい長いから頑張って下さい(笑)

----------------------------------------------------
2007.05.26 Sat l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
お久しぶりです。生きてます、華月です。
最近ね、すっごい書きたい事がいっぱいあるのに、あるからこそ時間がなくて書き込めずそのままタイミング逃して書く気が失せるって繰返しです(- -;)
 
でもさ、週末はなんかもう自分的にミラクルもあってすっごい一杯一杯になれましたよ、幸せやったぁvv
しかしその夢の時間が終わって現実に帰ってみたらやっぱり地獄のような日々がこう…ね(><;)
決算前でかなり忙しい!!!
やりたい事、やらないといけない事が出来ないまま時間だけが過ぎて1日が終わる…みたいなそんな日々ですよ、もう嫌んなる。。。
 
ふとした瞬間に現実逃避の勢いですね。
 
しかもそんなこんなしてたら乙女きたんですけど…なんの追い討ちだ。。。OTL
腹痛い、蹲りたい、横になりたい~~~~!!!
 
まぁそんなことは今無理なんでとりあえず頑張ろう、俺!!!
辛い時は中丸の顔を思い出せ!(笑)←コンで仁が言ってた言葉
 
あ、コンレポちょいちょい書いてたら結構思い出してきたので(見てる時は興奮しす
ぎてメモどころじゃなかった)今度あげますね。(つか読みたい人いるのか…?)
しかもすっごい膨大な量になりそうだけど…。
 
まぁ興味ある人だけ読んで下され(爆)
2007.05.24 Thu l 日記 l COM(2) l top ▲
昨日までコンに行く事をなんかどっか実感してない状態だったのに、いざ明日がコンで生ロクーンに会えるんだと思ったら激しく動悸とニヤけ笑いが止まらない(怖)
 
ヤバイヤバイ、仕事中だって!落ち着け俺!!(爆)
 
 
つか今週頭からちょい創作してるもんがあって、それやってたら前日にも関わらず旅行の準備を全くしてないとかそんな!(死)
 
経費削減の為(俺が貧乏だから/汗)明日はオール電車なんで朝は始発なのに(爆)
 
帰ってやるべ!!
 
 
しかも創作物の方も予定数いってない上まだ1つも完成してないとかそんな(駄目やん)
 
 
……帰ってやるべ!!!(;>ω<)
2007.05.18 Fri l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
ここ何日か天気がどんよりしています

そんな時は一緒に気分もどんよりしてきます

何があった訳でもないのに涙が出そうになります

何かがあったら無駄に悪い方に考えてしまいます

何かがなくても思考を始めるとずんどこ落ち込みます

大変です

月に最低1回はやってきます

自分が訳判らんとです;

しかも今また忙しいです

だからってこの状態は非常にどうかと思うのでテンソンあげなければ!

今日は冠の日です

今週末には福岡に行ってきます

生ろくーんです

…結局現在の活力源は1にも2にもカツンみたいです

こうなったら開き直ったが勝ちです

愛してます(爆笑)

つか、なんで文体これなんだ?
2007.05.16 Wed l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
自分の思考中の言語にふと引っ掛かりを覚えたんだが…
 
にゃあって方言?
 
入れんにゃあいけんのか…
(入れないといけないのか)
とか言う時に使うんだけど。
 
 
あ、いや、意味無いしそんだけなんだけど、気付いたら使ってるなと。
2007.05.16 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
爆睡してたらしいね、華月だよ(オイ)

耳にはイヤホン、KAT-TUNフォルダ駄々流しで多分演説中(6、7人位されてたけど)3回位しか起きて無…い…(汗)

逆にこんな奴居て良いのかマヂで。

…と言っても眠いもんは眠い(開き直るな)

今から帰るから家に着くのは13時位?
急遽外出はミソ同伴になったから安全運転の為に帰りも寝よ。

…しかしこのバスこれでもかって位震動すげぇな。
2007.05.13 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
貫徹で拉致られ、バスの中、華月でごわす。

…いや誘ってきたのは古くからの母親の知人やから(勿論俺も知ってる)無問題。
何しに行くためのバスってまぁ簡単に言えば実体験をもとにした為になる(人もいるであろう)演説の頭数要因。

前から明け方まで起きとくつもりだったから絶対行っても寝ますよ!…って断ったのにな…(遠い目)
良いから良いからって…どんだけぇ~…(汗)

…いや、もう眠いの通り越して頭痛ぇんですけどな(汗)

ともかく昼までこれ聞いて帰ったら当初予定してた外出(急遽入ったこれに時間が後にずれこんだ)しないといけないから寝ます、おやすみなさいφ(_ _)。o○グゥ
2007.05.13 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
20070509223903


キタ

今日仕事から帰ってみると来てましたよ、オリジナルボトルvv

ぅおおお、リーサル可愛いぃ~~!!←誰よりも先に目に入った

しかし振ってみるとパッケが違うだけで中身は普通にガムなんだと思ったらちょい残念でした。(当たり前なんだけど)

入ってたのはグリーンアップルとブルーベリーとサンセットルビーとオリジナルアプリコットの4種入り。

つかオリジナルアプリコット!
強く擦ったら書かれてるもんが消えるて!
え、何か書かれてんの?…って思うけどいざ目の前にしてみると開けたくねぇって気持ちが出て来ちゃって開けるのためらった。

かなりためらったけど見たいのが勝って開けました(結局)

開けた瞬間大爆笑!
ガムに字が書かれとる!
黄色地に赤い文字で「K」「A」「T」「‐」「U」「N」!(笑)
出して並べてみたらKAT-TUNが3組出来たよ☆(そんな事したんかい)

でもホント気をつけて摘まないと消えそうだぜよ。

…つか食べ物なのにこれ食えるか?俺(爆)

とりあえずまだ残ってるガム食ってオリジナルアプリコット以外のを食ってから悩もうかな(笑)

2007.05.09 Wed l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
回を増すごとに嵌まるんですけど、花パパ。

役者が良い感じに嵌まってて話にも萌える!

あれ~、登場人物なんだかんだでウザイのばっかなのに(爆)

なんかこう~見てたら「えへ、えへへv」ってなる(怖)


鳴海が更に愛子に構いまくれば良いのに。

さて次週判れるって事ですがどうなる事やら。
2007.05.08 Tue l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
昨日急遽決定で本日は朝から研修会みたいなのに参加です。
昨日は久々に酒飲んだし眠いし正直ちょこっとしかない休みを潰されるしですっげめんど~って思ってたさ。

もう眠くなったら素直に寝ようって思って受けたんだけどまぁ吃驚、講師の先生がなんかストンと自分にシックリきたんかね?
特に午後なんて眠いどころかぱっちりだよ。

あ~、面倒でも行ってみてよかったと思ったよ。
人生何が為になるか判らんね。
2007.05.06 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
今日は保育園、小学、中学、高校(学科違い)まで一緒の学校だった友達にカラオケ行こうと誘ってもらったんで行って来ました。

当初は20時から予定だったのが昼からでも大丈夫になって連絡しあいながら1時近くに合流。
4時間カラオケしてきました。

着いてまずⅡYOU曲入ってるか確認。入ってましたよ、がっつりですよ。
・・・まぁしかしジャニ友じゃないから結構久々に色々歌いましたよ。
でもnano入ってなかったのは残念さ~(泣)

2時間半位経った頃かな~、後はどうぞ好きなだけ歌って~状態になって俺めっちゃ歌った(爆)
しかも癒される曲(歌詞関係なくメロディライン)を聞きたいって事でなるべくそういう感じの曲~って思ったらやっぱ聞き込んでる曲からピックアップしちゃうじゃないっすか。
なんでそっから1時間半位はキンキとカツンパレードだよ(爆笑)


しっかし行き帰りと久々に色々話したけど皆色々大変だなぁ(><)



帰宅したら車庫で焼肉やってたんで途中参加。
酒入ってる人は既に結構飲んでた後だったのでテンションに微妙に付いていけず(笑)
そして久々に酒を飲んだ。
しかも結構短時間に缶チュウハイ4本(爆)

そっからは兄弟(全員酔)でなんかすっげ変なテンションでめちゃくちゃ話しましたわ。
なんかすっげ大爆笑した。楽しかった。
2007.05.05 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
天気予報は雨。しかも80%で雷雨になる可能性も・・・。
・・・だったんだけどなんとか持ちこたえたよ、びっくりだね。

受付で野菜と肉とおにぎりを配ってたんだけどすっげてんやわんや。さすが400パック(汗)

終わった時には既に14時過ぎとかだった(昼に引き換えに来るからどうしてもね)
一応従業員にも肉と野菜あんだけど焼くとこないしって結局食べたのきなこもちだよ(笑)
あと出店で男性従業員が作った焼きそばとたこ焼き。

受け付け終わった後はジュースコーナーで網ですくったジュースを取って上げる人をやってました。

やんちゃぼーずには気楽に話せるからおもろいよな(ぇ)


予報が嘘のように午後からは暑くなったけどなんだかんだで楽しかったっすよ。
2007.05.04 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
明日の準備。
400パック分野菜切った。
完全1日潰れたよ。

つっかれた~~~。。。
2007.05.03 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
 無駄なことなんて何にもないさ

   答えは後からついてくるのさ




もうさ~、やんなるよね。予想通り4日の準備で仕事できやしねぇ。
それでも暇を見つけては仕事してたら上司から「こっちのデータ入れた?」・・・って。。。。。

Σうわ~~~~~~!!!!!

やってもうた、やってもうた!!!
マヂ自分ばっかじゃねぇのOTL
しっかしほんとなんでいちいちパソコン間でドライブ使ってデータ移ししないといけんような体制なんだウチの会社・・・(--;
忘れてて打ち込んだの全部おじゃんだよ、1ヶ月分の伝票がぁ・・・・OTL

昨日と今日やったこと全部無意味になったよ。
ピーク思い出して立ち直ったけどかなり痛いよね、ホント・・・(泣)


あ~、もう!頑張れ自分!!!
2007.05.01 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
