--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は水城ちゃんとカラオケ~。

・・・って言う日に寝坊とか!!(ド馬鹿)

途中まで電車で出てから合流の予定が電車の時間に間に合わず結局家まで来てもらう羽目に。。。
なので早めの昼食は外でなく我が家で俺が作った冷やし中華もどきですよ(爆)

予定は大分変わって午後に家を出てカラオケへ。
それでも20時までのプランだったから結構歌えました。
まぁ見事ジャニカラと化した訳ですけれども(爆笑)
カツン曲をコンの曲順で入れたりとか、新曲は二人で歌ったりとか一人で歌ってハモリとかだけ入ったりとか本当何回も歌ったよ。
いや~、両方歌いやすい曲なんだもんv
だけどユアサイは今後の課題曲だね。ラストの仁亀のハモリとかフェイクとか構成的に完璧には無理でももうちょい気持ちよく歌いたいね。
よし、聞き込もう(やる気)

カラオケから出てからはこれまた連絡のやり取り不足で電車に間に合わないという事で(汗)でも予定通り晩をお馴染みの店で食べてがっつりと長居して来ましたよ。うん、楽しかったv

そして結局家まで送ってもらっちゃいました(ーー;)

水城ちゃん、毎度毎度ご迷惑おかけしてます(土下座)マヂありがます!!!!
そしてドーム魂のお土産もありがとう!!!
また遊びましょうvvv
2007.06.30 Sat l 日記 l COM(2) l top ▲
進みたいのに後退したい、そんな板ばさみ。。。


今日は凄い雨でした。集中豪~雨~~!!!って感じで降って弱まって止んだと思ったらまた大豪雨~~~~~!!!みたな(汗)

細かな雨だったから景色が白かったよ。。。

う~ん、変な天気続くなぁ。


明日は水城ちゃんと思い切り遊ぶ予定なので雨は勘弁なんだが。
いや、暑いのも嫌だけどね。。。

うふっなんかしかし友達との遊ぼうね約束が多くてほくほくですv
色んな時の友達からお声がv幸せ♪

・・・まぁ問題は金が無いってことだよねぇ(死/大問題だね)
最近遊ぶとなるとなんやかんやで金が飛ぶもんね。
う~ん、節約しなきゃだなぁ。。。
2007.06.29 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
仕事帰りにまつげパーマの練習台になりに行ってきたよ。
でも2回目ですよ、こないだ行ってからずっと行ってなかったんだなコレが(爆笑)

今日もロッド練習のみ。んで次行く時はパーマかけてくれるらしいんだが正直不安です(爆)
習うほうなら見てくれてる人に確認してから次進んでくださいよ!!って感じなんだもの(汗)
パーマまで行って大丈夫か?!っていう・・・。

それから今日はちょっと前に勉強会で習ったカットの仕方があるからって事で髪もついでに切ってくださいました(別の方が)
なんか大分伸びたし切りたいな~って思ってたから丁度良かったですよ。
俺どういう風にしたいってのは無いから(ただ切りたいな~って思うだけ)もうおまかせで(笑)

大分軽くなりましたvしかもタダだぜぃ☆
ここ3回位(約1年)美容室で切っても頭に金かけて無いなぁ(笑)
因みにそれまでは家で親だったり義姉だったり自分でだったりなので本当髪に関しては金かけてない人生だわ。
2007.06.28 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
今日は仕事帰りに職場近くに出来た市内初のSBショップに行って来ました。
いやぁ前まで2つも先の市まで行かないと無かったからめっちゃ不便だったのよね~・・・。

行ってみるとなんと顔見知りの兄の友人が働いててここぞとばかりに質問攻めにしてたら閉店時間まで居座っちまったぜ(何やってんだ)
つかいつの間にやら家族ほとんどSBだったからプラン変更したら得なんじゃね?・・・ってプランの事聞きに行っただけなんだけどなんであっこまで長居したんだ、自分(爆)

でもショップに行くと機種変したくなったですよ。
今の携帯厚いしでかいし傷つきまくりでどうもね・・・。
しかしクリップボードはもう手放せないのよ(笑)
でも新しいのでしかもTからのであるらしくそっちにしたいなと。
時間切れで出来なかったけどな(爆笑)

今度行ったら変えよっと。


さて帰ってテレビ見てたら医療器具の事やってたのね。
今回はカテーテルの事やってたけどちょい気になって見てしまったよ(爆笑)
確か同じ番組だったと思うけど前に新しい手術方式みたいなので心臓手術やってた時も気になって見たことがあったけどさ。

・・・・確実に輝影響だよな、コレ(爆笑)

因みに心臓手術のときはテレビで見た後に漫画で同じやり方を描かれてて最新を調べてんだな~ってスゲェ感動したな。

医療って本当すぐ進歩するもんね。はぁ~、偉大だわ。
2007.06.27 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
やりなれてない事というのは何かと難しいものだね…。もうちょい明確になってからの方が良いのかね?
 
 
まぁそんな事はさておき(さておきやがった!)
 
今日は仕事終わりにいつものようにタダ椅子(その言い方どうなの)に座って、同スーパー内の本屋にて雑誌購入。(大体1冊ビニール被ってなくて立ち読み出来るのにそれが無かったんで)
その後最近では珍しく漫画雑誌を立ち読み(フェロマニ移動したのね)してたら大好きな漫画ベスト5に入る本が既に発売されてたのを知り急遽高校の時の最寄り本屋まで行ってきましたよ(スーパーには置いて無かった/涙)
 
どうせ行くならと今こっちにいる梅子にそっち行くことを(訳判らん文章)メールし落ち合う事に。
 
本屋に着き目的の本発見☆
適当に周辺ブラブラしてたら梅子と合流。
お久し振りでっす!
 
二人で漫画棚周りをグルグルしつつ7月クールのドラマの話やらジャニ話やら本の話やら来年のGWの話やらちょっと先の事やら…。
本を探すともなしにゆっくり歩きながら見つつ、とりとめも無く色々話しつつ、気になるもんがあれば止まって…みたいな感じでグルグルグルグル(笑)
 
お前ら何周してんだ!状態。
しかも異様に盛り上がる二人(迷惑)
 
そして気付けば1冊買うために出て来たのに手には5冊の本が(爆笑)
 
因みに買う予定無かった梅子の手には3冊の本が(爆笑!)

出てるの知らなかったのやら異様に気になったのやら…ね(爆)

しかし流石に5冊は多いってんで俺が持ってた内1冊が2人して気になってた本だったから梅子がお買い上げする事に(笑)
 
ある種金無くて良かったよ…
金あったら手出しそうなの沢山あったもん…影木さん原作/蔵王さん漫画の百合コミックとか…(爆笑!)
いや、このコンビってだけで気になる。
 
 
ともかくすげぇ楽しかったですよ!!
 
 
 
今日買った本の読書記録はまた後日~。

つか寝なきゃ!!σ(^◇^;)。。。
2007.06.26 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
今日で最終回ですね。

実は4月クールのドラマで一番真面目に見てたドラマです(笑)

ぴぃが出てるとか関係なく(ぇ)なんかすっげぇ内容が好きなんすよね。

なので録画して次の日には見てた。

だってなんかさ、共感するって言うか、「あ、その気持ち判る」ってとこがあるから入りやすいよね。

そんで内容もおもろいんだ。

幼馴染みとか友達とかって本当良いよねぇ。

そんな気持ちにもなれるぜ☆


さ、最後はリアルタイムでがっつり見るよ~vv
2007.06.25 Mon l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
最近局地的集中豪雨みたいな天候が続いてますね。
すっげ一気に雨が降んのな、短時間に大量に。
降り始めからピークで降り出すから結構驚くのよね。

そんなこんなで今日ですが、今日は一日外出せず。むしろ部屋からもほとんど出てないかもしれない(引きこもりか)
部屋の片づけしようとして小説を整理し始めたんだけど読み出したら駄目だねぇやっぱ。

さて、俺の部屋はいつ片付くやら。。。(駄目駄目だな)
2007.06.24 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
現在会社関連行事でバス移動中、華月だにょん(誰)

…つか会社の会長の祝賀会なんだけどかなり居心地悪ぃ(汗)

なんてったってバスの中全員男だよ!従業員で今日参加する女性は4人なんだけど2人は受付って事で先に行き、もう一人は何故か来ない…(゜-゜;)

普段着じゃない(当たり前)からってのもあるんだがかなり居心地悪い…いっそやじってくれた方が楽なんだけど(爆)
つかバスの中でタバコ吸うな、マヂで(`曲´#)
頭痛ぇ…{{ (>_<) }}
2007.06.23 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
いや、レポとかじゃない、レポとかじゃないのよ。(じゃぁなんだ)
だって実は何回か録画だけして見て無かったりするから話がちょっと想像の元、都合よく繋げてる状態なんでそんな愚弄な事をするつもりは無いんだけど・・・・とりあえず一言。


コキリアルにかっこえ~~~~~~~~vvvvv

カツンって基本俺はほぼ可愛い可愛い言ってんだけど(下手したらヂンにも言う)コキかっこ良かったわぁ。
真顔でテルミ君見てるとこで思わず叫んじゃったよ。

初めてカツンのメンバーの子・・・って状態からコイツ=田中聖って名前と顔を認識した時の事を思い出してしまいました。
ブログ内のどっかで語ってた気がするから(前ブログだっけか?)また語りはしないけど。

やっぱ好きだなぁコキ
2007.06.22 Fri l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
会社の行事・・・まぁ簡単に言えば講話を聞くって感じっすな・・・がありました。
私は受付と言う事で下請けさんとかをチェックしてたんだけど事前に出欠を確認してて出席するって返事があったのに来てない会社が数社あったからなんとなく入るには入れなくて(一緒に受付してたNさんと二人で)会場外にずっといたわけなんだけど、Nさんと色々喋りましたよ。

主な内容は「良い所があるなら若い今のうちに辞めなさい」って感じ(爆)
最近本当酷いのよ。上に立つものとしてそれどうよって事だとか会社の体制としてそれどうよ!って事が多い多い。
こないだ静かにキレたのは珍しく俺の中で我慢できなかったわけだからだけど、Nさんから見たら普段から聞いてても理不尽すぎるし俺はいつかストレスで病気になるんじゃないかって心配されてたらしい。どんだけ(爆笑)←因みにNさんは別部署の事務さん
まぁストレスで病に関しては結構都合よく聞き流したり(笑)自分なりに発散してるしそんな事は無いだろうけど、前々からやってみたいなと思ってた事が今のとこにいたら確実に挑戦すら出来ないなって思ってたからちょうど良いって言うかここぞとばかりに話しまくってた。
辞めるとしたら話(爆)

結局始めから終わりまで講話会場には入れなかったんだけどある種俺的には一番聞きたいし誰かに相談したいしって思ってたとこだったから逆に良い時間だったなぁ。
2007.06.21 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
今回はケメとコキとMAから屋良っちが出演。
ろくん全員じゃないのかぁ。・・・残念。

そして9月ほぼ1ヶ月間の公演って事で俺の誕生日もがっつり入ってるわけだけどごっつ平日ですから~。
ちっ、誕生日だったら飛行機安いのに(そこか)

いや、しかし帝劇やけんちょっと厳しいよね。
なにはなくても先立つものがね(一番大事!!)
最近カツカツ死活生活しまくりですわ、もともとの収入も少ないもんね(死)

とかいいながらとりあえず1公演だけ頼んでみようかなぁ。休日のみだからとてもとっっっても駄目元で(笑)


そいえばチケ申し込みと言えばですよ、はがきが届くんだけどずっと届かなかったのね。まぁ入会順として俺今年の1月に入ったし遅くてもしょうがないかと思ってたんだけど今日久々に梅子にメールしたら似たような時期に入会したらしい梅子たんのとこには来てるって事で「おやや」って思い親に聞いてみたら来てるでやんの(爆)

Σおぉう、確認必要ね(笑)
2007.06.21 Thu l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
KinKi10thアニバコン7月に開催決定!!
しかもサンキューってことでチケ代も安い!!(そこかい)

しっかし東京ドームな上1公演のみて・・・(涙)
日曜18時~って次の日仕事ですから~~~~~~!!!!!

いやぁ競争率かなり高いんだろうなぁ。
KinKiコン行きたいなぁ。
・・・ま、FC入って無いんだけどね(そら無理だ)
ファン歴12年だけどな☆(途中の休憩期間除き)←何の自慢にもならない

・・・いつか行きたいなvv
2007.06.20 Wed l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
前にパーマの練習モデルになった、上司の行きつけ美容院からまたも練習台要請が来たので受けてみました。

今回はまつげパーマだって。うぉ、初めてやわまつげパーマ。
なんか従業員さんが一人辞められるらしくて残る人も出来るようになるためになんだとよ。

と言う事で本日初日。
初日はロッド巻き練習&のり付け?←やったこと無いからむしろどんな工程があるんか判らんけど

横たわって両脇からめっちゃまじまじ見られてる感じが無性に嫌やったわ(爆笑)
お願いしますから顔の下半分タオルかけてくださいって言いたくなった。(顔がにやけちゃうから)

しかしまつげ見て長いって言われたの初めてでした。
ん、俺そんな認識全くなかったわ。
なんか長くて生えてる幅が広いらしい。・・・多くは無いんだな。

そんなこんなで今月いっぱい位不定期に練習に付き合うことになったんだけど(そしてラストにはタダでちゃんとやってもらえるらしい)目がかゆいかゆい(汗)
のりで痒くなるかもしれないから強くこすらないでねって言われたけどこんな痒くなるとわ・・・。

見た目アイプチみたいだったけどな。。。
2007.06.19 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
今日はものごっつい廃人生活してた華月だよ☆(威張るな)

9時に幼馴染みから電話があって対応した後また寝たらしく起きたら14時。(しかし久々に良い夢見た♪)
それから夕飯まで一度も下に降りず(勿論飲まず食わず)でゴロゴロしたり本棚の整理をやる振りをしたり(いや、しろよ)本を読んだり。

ふと気付いたら20時で下に降り、本日初めて口にしたのが婆に注いで余った缶酎ハイってどうよ(爆)
胃に何も入って無い状態でアルコールだったんで思い切り気分悪くなった華月でした。

しかし最近部屋の状態と言い生活態度と言い家族への態度と言いヤバいくらいダメ人間だよ…(汗)

つか自分で何を思ってそういう発言してるのかが判って無いからな(死)(むしろ何も考えて無い感じ)
今日も母親と一悶着してしまった(反省)
2007.06.18 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
金曜日に会社で嫌な事がありまして久々に人に対して本気の嫌悪という物を抱きましたよ。
表情とかかなり酷かったんじゃないかと思うんだけどそんなん構ってられないほど静かにキレたんですよ。

誰かと酒呑みたくなって帰宅途中に勤めてる幼馴染を誘ったんだけど都合悪かったらしく実現できず(泣)
だけどそんなん言うのが珍しかったらしく「何かあったん?」って何も言わないうちから聞いてくれたからもう掻い摘んで愚痴を聞いて貰いました。
その中で一般論で「~したんやないん?」って口に出した後すぐに「いや、あんたは絶対せんな」って俺の事判ってくれた事とかが無駄に嬉しくてですね多少浮上した訳ですよ。ありがとうHモンキー(笑)

しかし酒飲みたいって衝動は止まりませんでな(誰)それにまだ落ちてたっちゃ落ちてたし。
・・・あ、因みに酒って言ってもヤケ酒やなくて誰かと酒飲んではっちゃけて浮上したかっただけなんだけど。
んで初めて父親誘って一緒に飲むかと思ってたら父親帰ってこない!!

ぶつぶつ言いながら夕飯食べて久々に無双やって(憂さ晴らし?/因みに立志)たら弟が帰ってきたのでつまみ作って一緒に呑んだよv
いやぁ楽しかった。
2007.06.15 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
上司達は俺が暇だと思ってるに違いない…(汗)
激忙しいっちゅーねん!

…そんなこんなで銀行お使いに来てる、華月だよ(そうかよ)

因みにさっきはオブラート買いに薬局に行って来ましたよ。
店内に入ってすぐにブランニュー流れ出してほくほくでした(笑)

さて帰るか。
2007.06.14 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
まだ途中だけどこれだけ言わせてくれ!!

ヤンクミのモノマネしてくれてありがとベッキー!

つか二人に呼ばせてくれてありがと!

せーのって目配せしてる二人に激萌えだよ!

つかそれなくてもマヂオモロイな♪100Qだけで終わっても満足だよ(*^▽^*)
2007.06.14 Thu l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
今日仕事帰りに幼馴染みと外で合流しようという話になってて仕事終わりに集合場所へ行ったのに・・・・いねぇ

決めてた予定よりちょっと仕事を早く切り上げたからまぁちょっと待つかと車の中で待ってたんだが予定の時間過ぎても来ない。
外はちょっと前から雨でその子の移動手段は電車&徒歩だったのでもしかしたら移動できないのかもしれないと行きそうな所に移動して店内を探す事に。

・・・いねぇ

因みにその子この日曜(10日)に携帯水没させちゃって連絡取れない訳ですよ

現在位置も判らないし下手したらこっちにちゃんと出てきてるかも判らないっていうね。

いやぁ本当携帯大事やわ。


因みにその子ふざけた事に電車の時間を寝過ごしたとかで家にいやがったんですけれども(爆)

たまたま集合場所から移動した先でその子のママさんに会い、そっからパパさんに連絡が行き判ったんだけど。集合場所から移動してよかったわ・・・ってやつですね

しかし寝過ごして連絡手段が無いからってどうにかしようと努力しろよって感じなんすけど
迎えに行ったら普通に着替えてなかったからね。

どんだけ・・・・・
2007.06.13 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
今ぶらぶらとネサフしてたらKinKiのベストアルバム情報が!!

すごいよ、ディスク3枚で初回版にはDVDも!!

内容はこんな感じだそうです。


☆ベストアルバム「39」★

2007.06.13 Wed l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
仕事忙しすぎるわぁ

しかも今週中にやっちょってって仕事を渡すくせに雑用もガンガン持ってくる上司・・・・。

ちょっ馬鹿か!!
2007.06.12 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
週末帰ってきてたnuts姉にコンレポリク戴いたのでやっとこ上げたよ福岡コンレポ 19日&20日 各1部!

ここって別にカツンブログサイトじゃないけんさ~、感想とかまでならよく書くんだけどレポまでやっちゃっても・・・って感じがあったからまとめてはいたものの上げるの迷ってたんだよね。
19日の方は勢いで上げたけどその後に入院とかごたごたして下手に間が空いちゃった分「どうすっかな~」って。
そしたらリク貰っちゃったのでこりゃ一人でもいるんなら上げなきゃだろ!!みたいな(笑)

・・・と言うことで記事分類「コンレポ」からどうぞ。


ただ無駄に長い上文章下手なので雰囲気伝わるやら・・・(汗)
2007.06.12 Tue l 日記 l COM(2) l top ▲
仕事帰りにくっちゃべりにサロンに行きましたよ、久々に。

そんで何人かで色々話してたんだけど携帯触った後そのまま机の上に置いてたら隣にいた顔見知りの人が待ち受けを見たらしく・・・
あ、因みに今の待ち受けは珍しく芸能人(つかヂケメ)なんだけど(大概は動物とか姪甥とか)

「あ、彼氏とかかと思ったら仁亀なんや~」
って。

・・・ん???



カツンを知ってる程度の人なら亀梨君と赤西君とか言いそうな所

ちょっとすっげぇ気になったぢゃねぇか(爆笑)
2007.06.11 Mon l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
欲しいけど金が無いって事でオロチは買ってなかったんですけどみそが持ってきてくれたので初プレイ

操作の仕方から忘れてて敵前でいきなり無双溜め始めてしまったり(通常攻撃のボタンを間違えて)しちゃいましたよ(爆
逆にオロチになって操作ボタンが変わってた地図の切替は指が覚えてたのか前のボタン押して技が出たり(爆)

しっかし蜀と呉のストーリーをやったけど蜀、雲子哀れやなぁ(爆笑)
あんだけ殿のために頑張ったのに、最後は思い切り白かぼちゃに奪われとるよ、さすが雲子(ぇ)
つか劉備どんだけ(捕われの)お姫様扱いなんだ、コレ(爆)

うん、でも久々の無双はやっぱ色々おもろかったわぁ


俺的ツボはモブとかが「私では役不足だと言うのか」だのなんだの言って来るのに対する「滅茶苦茶役不足じゃぁ!」みたいな事を返すみそ(そこか)
2007.06.10 Sun l 漫画・小説 l COM(0) l top ▲
昨日は寝たのが遅かったんだ。
ちょっとね、雑誌見てたりビデオ見たりしてね、すっごい萌えたね(そうかよ)

そんなこんなでかなり眠かったのに急遽地域行事に朝から出ることになりましてな、寝不足で頭痛い中行って来ましたよ、地区対抗インディアカ&ソフトボール大会。
インディアカが女性でソフトボールが男性なんだけど知らない間に選手登録されてました。。。
・・・つかインディアカってメジャーじゃないですよね、きっと。
まぁ簡単に言えば4人1チーム、バレーに似たルールの手でやる羽根突きなんすけど、羽根に当日初めて触ったとかそんな(爆)
4人中3人それででもまぁやるからには楽しもうとめちゃくちゃ楽しんできましたけど、チームも幼馴染みで素でやりまくったしね(ある種恥晒しだったような・・・)
しかしサポーターしてなかったのに滑り込んで思い切り膝すりました、あれマヂ痛いわ。

10時半には家に帰りまして(笑)11時から打ち上げ(むしろそれが目的だろ的な)だという事だったんですけど丁重にお断り申し上げまして昨日に引き続きみそと遊びましたさv

昨日同様体験ツアーして(笑)からちょっと雑誌立ち読みして我が家へ。
オロチしまくりv2日で呉のストーリーモードと蜀のストーリーモード終わらせましたv

二人で遊んでたんだけど打ち上げ帰りでそのまま家に来てた幼馴染みのおかげで途中バタバタしちゃって・・・みそ、マヂごめん(私信)

しかしオロチおもろいわ。
今度やる機会があったら徹底的に甘寧育てさせてもらう約束は取り付けました(笑)
2007.06.10 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
ドーム魂版新パンフかなり欲しい~。
ちょっ、なんだあれ!!
ヤバイよ、ヤバすぎるよ!!!

写真も内容も素敵過ぎる!
急遽出来ましたって感バリバリの写真加工具合が逆に時間の無さを出しててヤバイ(爆)

むしろ永久保存版~(>_<)

写真内容も好きだし話の内容も好きだよ!

今回の事のメンバーの想いとか、ちょっ!
一番聞きたかった所だしね!
不覚にもヌシんとこで塩水に目を潤されたわ!(不覚って)
ヌシのくせに~~(なんのツンデレだ)
2007.06.09 Sat l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
明日は確実に帰るの遅くなるから音楽駅をビデオに録らねばとなんか空いてるテープ探して(我が家は未だにビデオですよ/泣)ラベルの付いてないのの中身見ていったら`05 -`06のカウコンを発掘したんで思わず見てしまいました(笑)

うっわ懐かしい。
あん時と見る目線が違うからかなり新鮮な感じでしたわ(笑)

しかしやっぱカウコンはアンダルシア無いとだな(そこ?)
2007.06.08 Fri l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
今日は父親が仕事でいなかったのでそれを良い事に母親がいい加減変えろってクレーム言うまで延々とPV流してました(笑)
昨日はパソコンしながら結構さらっと全体を見た感じだったけど今日はかじりつきでガン見(笑)

やっぱいくら見てもケメとリーサルは可愛いわぁv
「止まらねぇ!」前の小首傾げての「愛してる~♪」なんて憤死出来る。
 
余談なんだけど曲ラストの決めでヌシがケメガン見してんの何度もリピってたんだけど、その為にちょっと戻したらそのガン見ちょい前のリーサルチュー顔(?)がちょい静止画になってそっから開始、って感じになるんだけどヌシガン見の回数程リーサルチュー顔みてたらあの顔がどうも忘れれない(笑)
 
あと曲中所々に入るタグチのアクロバットがかっこ良過ぎる。
 
コキの寒がってる演技の表情も大好きだ。
 
そしてダンス映像の時ケメの後ろの方で二人じゃれてる(フィルター完備)T-T見てスパッと変な妄想が流れましたよ…ゴメンナサイ(爆笑懺悔)
 
ナカマロニイサンにはやはり癒されるわ(ぇ)
つかもう条件反射やわむしろ(爆)
 
帰国してからこっちのヌシの心許無いような、照れを含んでる様なそんな感じの表情が可愛くてやれんですよ(そうかよ)
2007.06.07 Thu l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
がっつり届いてました~♪CD
ジャケットだけで舞い上がったぜ、姫(K&U)可愛いな!!!
おもわず「ばっかじゃないの」って叫んじゃいましたよ(ぇ)

てかPVヤバイ、マヂヤバイ!!
ノリ良い曲で内容だって「愛してる~♪」で皆すっごい楽しそうなのに気付いたら目から塩水が!!(爆)
いや、もう自分で吃驚だよね。
1周目は滲む位だったのよ、2周目で流れちゃって
この曲のどこによって思ったら何回見ても決まって
聖の「止まらねぇ~!!!!」のちょい前(聖「愛してる~」→中丸「愛してる~」→竜「君がいる~」)の後の竜横アングル笑顔でしたよ(えぇぇぇ?!)

つかつかつか!そこだけ見てもそんなことにならなかったから多分そこまでの皆の楽しそうな顔とかそういうのもろもろとかが今までの色んな感情とあいまっての結果じゃないかと(何考察)

まぁ何はともあれマヂ皆カッコ良いし可愛いし楽しそうで本当大好きだ
でも8割可愛い可愛い言ってます(やっぱり)
笑顔が可愛い、思い切り楽しそうな笑顔とかちょっとはにかんでるようなのとか超可愛い!!

因みに今も横で流しっぱなしにしてます
多分もうすぐ10周目くらい?(爆)
何も押さなかったらエンドレスリピだから、最近のジャニーズPV(笑)



あ~、亀可愛い、顔の角度から表情から可愛い(うわー)
竜ちゃんも殺人的に可愛い(ぉ)

最近姫二人にキュンキュンですから!!


明日から車内またカツン漬けになりそうだな(笑)
2007.06.06 Wed l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
666!(挨拶か)
広島コンでこれを何回も言ってた亀を思い出すだけでかなり愛しいわぁ。
 
…てな訳で(どんな訳?)今日は6人揃ったカツンの再出発ニューシングル「喜びの歌」の発売日ですよ(*^▽^*)
 
フラゲされた方々の書き込みを見る度に早く見たくて見たくて…(うずうず)
CM見るだけでもフィーバー出来るPVを早く見たい…。。。
 
因みに俺はネット予約なんで今日届く…筈(ノ_<;)
 
今日はとっとと帰って堪能すっぞ!
 
そして今日は冠でテレビ初披露&新企画開始!
ちょっ、マヂあの新企画ネ申なんだけど!!
寝る前にあんなん見たら寝れるか自信ねぇ(爆笑)
 
今からテンソン↑↑♪
2007.06.06 Wed l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
困星に再び大嵌まりv

この作品本当良いわ。俺の生涯好きな本ランキング上位10位には確実に入るね。
今日の夕方~晩御飯準備前だけで6冊読んだよ。
高校のときに人に貸して返って来なかったのが4冊あって、古本屋で探してなんだかんだで3冊揃えたんだけどあと1冊早く揃えたいなぁ。
でも定価で買う気はしないのよ(爆)←今金欠だから余計にな

まぁとにかく困星。なんだろうね、やっぱ身体的より精神的な描写が素敵過ぎるからかな。
やおいは嫌いじゃないけどどうしてもそういうのって一度見たらまぁ飽きるもんね。(言葉悪いけど)
好き~ってのが長続きしてるのってやっぱり心情描写素敵なのになってくもんね。

困星は本当素敵だよ、機会があったら読んでみると良いですよ。(何の宣伝)




・・・・・てかどうでも良いことなんだけど今さっき「心情描写」って打ち込んだら一発変換「新庄描写」って出たんですけど(爆笑)
2007.06.03 Sun l 漫画・小説 l COM(2) l top ▲
