--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は会社行事でスタミナ会なるものがありましたでふよ。
昨日から既にお達し出てたけど今日は本当いっこも仕事になってないよ。。。

そんな本日何をしてたかと言うと午前中は紫蘇ジュース作り。
作る手順っつったら赤紫蘇の葉をむしって洗って沸騰させた砂糖水で煮てクエン酸最後に入れてこして終了って単純な作業なんだけど量が半端無いの、会長に言われて無計画に買ってきやがってあの上司、この忙しい時にマヂ迷惑ですから!!・・・みたいな。

なんたって紫蘇500gで1升位出来るのに奴は紫蘇を5.5㎏も買ってきやがった。。。
毟るだけで一苦労、沸騰させるだけで一苦労こすだけで一苦労!!!

それで午前中潰れ・・・つか午後にもちょい食い込んだわけだが午後は午後で本日のスタミナ会のための準備。
うなぎ焼きましたようなぎ!!
・・・・・どんな行事だ!!!(爆笑)

ログハウスで網焼きしたんだけどくっそ暑いし熱いの!!!
火バサミじゃないけどそんなんでひっくり返してたんだけど真ん中辺はもう思いっきり火の上。距離があるとはいえ火の上。
手が地味に地味に、でも確実に火傷してるってこれ。
何気にまだ親指がジンジンしてるもん。


なんだかんだで開始は6時からで9時までスタミナ会。
最中俺は見事に焼肉担当の如く肉を焼いて焼いて焼いて配って配って配ってしてました。
酒も入るし虫も一杯だし・・・・・うん、ある意味戦場。

終わった後の珍事件もビビッタけど。。。。。
なんだかんだで家に帰ったの11時。
楽しかったけど疲れた(心底)


そいや途中めっちゃ病んだ様な顔をしてたらしく代わろうか言われたな。。。無意識やったからビックリ。
いえいえ何言ってんすか、全然そんな事無いですよ~つって戻ってもらったけど顔色悪かったんかいな?

まぁでもああいう場で雰囲気に溶け込むの苦手だから(だからこそ溶け込まなくてもなんとかなる給仕に徹する奴)そのつまんなさそーな感じが出てたのか?
・・・・・駄目じゃん俺(ガボン)
2007.07.27 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
行って来ましたジャザサイズ1日体験!

つか何個か前のエントリで思いっきり名前間違えてますな、俺(爆笑)

× ジャジャサイズ
○ ジャザサイズ

でしたわ。オイラの聞き取り違いね。


そんな今日。仕事終わりに一緒に行く幼馴染みの仕事場まで行って時間まで時間つぶし。
奴の営業時間終わった後から1時間位あったもんだから動く前にお互いに背中のマッサージしました(笑)
俺は中学の時から奴のマッサージやってるってだけの素人だけど奴は本職だからね。タダマッサージ♪気持ちよかった~v
昔はくすぐったいだけだったんだけど大分こってきたのかな(汗)


さてさてジャザサイズ!なんかねぇ楽しかった!!
前半はダンスみたいなステップをやって後半は座ったり錘持ったりしての筋トレみたいなのって構成。
両方曲に合わせてやってくんだね。

初めてでステップはやっぱ判らないのとか真似るだけでって感じのが多かったんで思ったより疲れなかったんだけど、でもあれステップ覚えて働くとこを意識しながらやったらかなり効くとは思ったね。
真似てるだけども「うを、これキッツ!!」てのあったり。
でもアップテンポな曲が多くてインストラクターさんめっちゃ楽しくて、短めの1曲の中で基本形は2ステップ位をちょっと応用を加えつつ繰り返して別の曲でまた別のステップ・・・って感じやったから何回かやったら「あ、こうやるのか」って判ったりすると更に楽しかったり。

でもね、俺的に困ったのはインストラクターの見本を左右正しくやっちゃって皆と逆!みたいなのがかなりあった事だよ(笑)
一度間違って「あ、この手のってインストラクターは鏡みたいに踊るんだっけ」って納得してんのにまた間違えるの!
サイドステップなんて何回隣の幼馴染みにぶつかりかけたか(ぇ)

でもやっぱ楽しかった!!
2007.07.26 Thu l 日記 l COM(2) l top ▲
20070725003116
よっしゃ動くぞ~って思ったら大分やる気出てきました、華月だよ。

食事はとりあえず冷しうどん(胡瓜とかトマトとか適当に乗せて)にもずくだよ。(あっさり)

そんで早速久々にテレビ見た。
Q良いねぇ。山田かっこえぇーv
ぷっスマおもろ!前半見れなかったから明日見ようっと♪

しっかし花君見れなかった…OTL
1回目から見たい見たいと思ってるのに用事が入ったりなんだりでまだ1回も見れてない(汗)

因みに今日見逃した訳は週末に描いた絵を塗ってたからさ☆(添付画像)

…時間かけた割に進まない(爆)
 
 
 
しかしやる気出しても体を動かさないな俺(笑!)
2007.07.25 Wed l 雑記 l COM(2) l top ▲
夏バテだ~(…の割には元気だね)

食欲無ぇ~!
でも食べないとヤバイからって食べるんだけども、やっぱ「食べたい!」って思って無いからあんま美味しいって感じれないわ~(泣)
こういう時は植田インが良いかもしんない?(笑)
 
ついでに今何もする気が起きないよ。
 
ゲームも本読みもネットもテレビ見るのも最近やって無くね…?
 
そいやカツンもとんとご無沙汰だわ。
新CMまだ見掛けてすら無い。
まぁテレビを見て無いもんね(汗)
見掛ける努力を怠ってるね。
 
因みに今は何もせず布団にゴロゴロ。

…って、マヂ堕落中やん…OTL
 
 
これじゃ駄目だ、人間腐るわ…。

丁度明後日ジャジャサイズって言う職場近くでやってるジャズダンスとエクササイズを融合したとかなんとか(曖昧)らしい物の体験に幼馴染みと行く事になってるから体動かして来るぜ!
2007.07.24 Tue l 日記 l COM(2) l top ▲
いえーーーー、この夏初めての夏らしい行事!花火大会に行って来ましたよv
いや~、綺麗かったvv

20070729004733

しかしこの花火大会本当急に行くこと決まったのよ。
なんたって当日朝。
友達から1通のメールが。「花火行かない?」
大分行って無いから即決。

やっぱ花火いいわ。手持ちとかもすきなんだけどやっぱ打ち上げって迫力あってすげぇ!
残念なのは節目節目に協賛会社の紹介が入ってたとこかな。
ま、イベントごとでしょうがないんだけどね。


いや~、出来れば海峡花火大会行きたいな。
確か盆の連休中やった気がするんだよな。。。


2007.07.23 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
うお~、久々に夜中中本読んだ~。気付いたら5時過ぎてんやん。

日高さんの漫画「ひつじの涙」全7巻
…の内の4~7巻の4冊を読んだよ。(日中に前半読んでたからね)

読み始めが遅かった(2時半か3時位?)のもあるけどやっぱ遅読やわ…(知ってる)

なんで今さらひつじの涙かっつーと今日ふと見掛けてなんか手に取っちゃったのよね(理由になってねぇ!)
んで読み出したらそのままズルズルと。

…今日が休みで良かった~(笑)

会社絡みで予定はあるけど(面倒/超本音)夕方からだし。
 
 
そんで読み進めたんだが、俺どう思い起こしても6&7巻読んでねぇ!(ズドン!)

いや、6巻は知ってる回もあったり7巻は一番のキーポイントの「ひつじの涙」の絵本の内容(のみ)は知ってるって微妙な状態よ、これが!

6の方は本誌立ち読みかなんか?…って思えなくも無いけど7の方は一体何?!(爆)
推定4Pの内容のみ知ってるってどんな素晴らしい記憶だ、コレ!(落ち着こ)

そらこれどんな話やったっけ?って気になりもするわ~、知らないんだもんな(爆死)
 
 
 
 
…そして打つだけ打って送信せず寝てた(爆)
2007.07.22 Sun l 漫画・小説 l COM(0) l top ▲
たまたま見掛けたテレビに高校時代の数学教師Oが映ってた~(笑)←高校野球を家族が見てた
つかまだいたんやな~(酷)

しかし実際習ったのって1…2年?(覚えて無いんかい)
担任になった訳でもないし途中から別校舎の学科の方へ行ったんだけど何気に記憶に鮮明に残ってる高校時代の数学教師はOなんだよね。

こんだけ印象が強いのは確実に当時やってた交換行き当たりばったり小説の所為だよな(笑)

あ~懐しいな。
むっちゃ壊してたな~(爆笑)
2007.07.21 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
つか外大雨だよ。
なんだなんだ?火良の呪いか?(爆笑)
いや、こっちに降ってもあっちに降ってなかったら笑うんだけど(酷ぇ)

つか今日天気予報曇りやったから傘持って来てないよ!
てか車内常備傘すら昨日車から出したっちゅーねん(汗)
今日車検で車持ってって貰うから一応車内整理してさ…。

…ていうか車検、マヂ金が飛ぶ(死)
 
 
今日は午前中なんか急に人の仕事をやる羽目になり半日潰れたよ(泣)
人が作った関数入りの表程やりにくいもんはないね(ToT)
 
 
午後は何事もありませんように(>人<)
 
 
そんで仕事終わりはまた睫毛パーマの練習台だ…。。。

あれぶっちゃけ進んでない気がするねんけどいつまで付き合わんといけんのやろ(汗)
2007.07.20 Fri l 日記 l COM(2) l top ▲
何気に日記は久々っすな。
てな訳で空白の先週末から一挙書込み!
 
 
 
先週末は台風が逸れてくれたので、みそと梅子と遊びました。
いや~やっぱオモロイわ、あの子ら(ビバ棚上げ)
オロチやったんだけど(みそデータ)甘寧結構育ったよ♪
 
 
月曜は祝日だけど仕事。
仕事から帰って急にやりたくなったんで幻水Vやり出す。
ドラート攻略後の時点で前クリアデータより仲間多い(笑)
 
 
火曜は睫毛パーマの練習台になって帰ってまた幻水。
カラスとエルンスト辺りを仲間にし、1軍メンバー以外を育てリム奪還戦争。
…つか戦争で負傷者0とかスゲくない?(有り得ない)
こっちは敵を2200人位倒したよ(爆)
 
 
水曜は母親の五十路の誕生日。
いや、ぶっちゃけ忘れてましたけれども(爆)
ご飯食べ終わった後有り合わせの物でケーキを作り一応祝いました。

その後は39をMPに移す作業してたら冠の時間に。
 
 
昨日は仕事終わりにたまたまこっちに仕事で来てた岡山の友達とあって食事して本屋ブラブラ。
2時間位で新幹線乗って帰ってったよ、マヂお疲れ様(>_<)
2007.07.20 Fri l 漫画・小説 l COM(0) l top ▲
今日仕事から帰ってきたら届いてましたよ!

KinKi 10th Anniversary アルバム『39』

紅白の祝い色ですごい存在感(笑)
そらそうだよね、ファンがアンケートで選んだのとKinKiが各々で選んだ計39曲CD3枚分。
これにファンが選んだ10曲のライブ映像を納めたDVDが1枚の計4枚。
コレに歌詞のブックレットだもんね。

もうね、帰って即行DVD鑑賞ですよ。
もうもうもう素敵過ぎる!!!
つか昔の曲の時の映像当たり前なんだけど・・・若いわ~(笑)
「硝子の~」の時には滝翼とかがバックにいたよ。(松潤のウチワ持ってた子もいたなぁ)
「ぼくの~」の映像ではカツンがガッツリ後ろで踊ってました。
KinKiのバックで踊るカツン好きなんだよね~vv(どっちに注目してんの)

しっかしKinKiは本当良い曲が多いね。
ブランニューで好きな曲選ぶ時すっごい迷ったもんね。どれも好きだよ!・・・みたいな(笑)


明日からガッツリ車内KinKi祭りです♪

私は高校の時に一時期CD買わなくなった事があったのでアルバムの中の曲には初めてまともに聞くのもあったりで新鮮さもあったり。(音源は借りたりで持ってるんだけど)

うん、聞きまくって今度KinKi友とカラオケでがっつりハモるぞ~vv

2007.07.18 Wed l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
…病弱だったらしいよ、華月だよ。
 
え、そんな体調崩さない健康優良児だと思ってたのに(子供か?)
 
学生の時の欠席の7割は具合悪い~って演技の賜物なのに(要するに仮病だよね)
 
ここ数日、腹は下すし食物摂取したら8割方吐くしで只今点滴しております(どんだけぇー)
 
…つかこんだけ摂取カロリー少ないんなら痩せてくれれば可愛げあるのに(ぇ)その兆候は今のところ皆無です(泣)←つか不健康なダイエットだよそれ
 
でもまぁ明日明後日と休みなんで今日はゆっくりして明日明後日とストレス解消すっぞ☆(休日に何もしないってのが最近嫌な人)
 
台風来て移動出来なくなりませんように(>人<)
2007.07.13 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
土曜は紫苑とみそとカラオケに行き、その夜はラバーと火良と絵チャをして、日曜は絵チャメンバーでカラオケ行って来ました。

そんで月曜日に携帯を変えてその夜にトリムバレー(2回目)をし火曜は前携帯からデータ移動作業に勤しみ(まだ終わってない)疲労、昨日水曜は色々ぐるぐるして久々に泣きました。泣くだけ泣いたらすっきりして家に帰る前には落ち着いてたけど。
 
そんな感じで今日なわけですがここ数日体調悪かったのが更に酷くなり今日昼休みに病院行って来たさ。しかし診察微妙…。とりあえず薬みたいな感じで気に入らなかった(爆)
近くなきゃ行かないわ、あっこ。
 
つかその出された薬飲んでの午後の方が具合悪いんですけど~(汗)
…って感じで就業中瀕死でした、今日。
 
明日も仕事だ~(泣)
 
 
つか早く前携帯からブックマークとか移さな…(-"-;)
2007.07.12 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
サイトが1000hit越えてました。。。

いや、1000何気に自分で踏んだ(爆笑)

サイト何もしてねぇ~のに・・・。

いや、マヂなんかしよう。(ほら吹きにならないようにしろよ)


つか下手に無節操サイトだから逆に何更新したら良いんだかって感じだね。
2007.07.07 Sat l サイト情報 l COM(0) l top ▲
水城ちゃんからバトン貰いました~~♪
バトン久しぶり~~~vvv

【ビックリバトン】

お約束
◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
(4) お題(水城ちゃんから回ってきたお題は「あまのがわ」でした。  
2007.07.07 Sat l 雑記 l COM(3) l top ▲
気がついたらため息ついてる気がするなぁ、華月ですわ。
つかマヂありえんからこの忙しさ。
テメッ勝手に溜めたんなら自分でヤレや!!!って言いたなるな。

ついでに俺の仕事とは別問題の所でゴタゴタしてて事務所内の居心地悪いったら・・・(汗)

用事で別部署に言ったら思わず嘆いちゃうもんなぁ。

今日は更にガラス割れたり豪雨だったりもう一杯一杯。

土日と休みだからゆっくりするぞこのやろーーー!!!


あ、そうそう今日帰りにSBショップ行ったのよ、携帯変えたくて。
前行ったらもうちょっとで1年になるからって言われて今日が確か1年だ、さっそく変えるぞ・・・みたいな。
そしたら今日までま3ヶ月以上1年未満扱いなんだって~。
うわ~~~・・・OTL
結局知人と話すだけ話して変えなかったですよ。
明日行ったら1年以上になってるそうだけどわざわざ職場付近まで出てくるのもあれなんで月曜に変えようと思ってますよ。
東○のスライドの白にしようと思ってますよ。
基本東○好きなんすよな。J時代の思い出が・・・。
そしてクリップボードが!!!(これ大事)
2007.07.06 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
今日は仕事終わりにまた美容院でまつげパーマの練習台~。

・・・って思ったら急遽それプラスストパー講習のモデルになることに。
ど、どんだけ???(爆)


仕事終わりに行ってまずはまつげパーマの練習台に。
でもなんか講習があるから腹に何かを入れないとって事らしく店員さん席空きで待つことに。

いざ練習開始しても講師の人の来る時間が迫ってるとかで今日もロッドを瞼にのせる練習のみ。
・・・今日パーマしますからって言ってたのに~。

予定より早く切り上げたけど講師の人が来るの遅れてるとかでまた椅子に座って時間つぶし。
・・・ぶっちゃけコレだけで疲れたね(汗)

さていざストパー開始。モデルは俺のほかにもう一人。
2人の間を行ったり来たりしながら教える講師の人。
いやぁでも講師するだけあって技術はとってもある人だった。
とにかく早い。ついでに人それぞれの頭の形とか色んなことを踏まえてこうしましょうって指示出されててすげぇと思いましたわ。

俺の頭後頭部絶壁なのね、自分で言うのもなんだけどさ。
なんでこないだカットしてもらった時後頭部はふわっとなるように切ってもらったんだけどストパーしたら意味無いじゃん!!・・・って思っててあんま乗り気じゃなかったんだけど(実は)
講師の先生こんなパーマをするって話を店の人に聞いて「じゃあここは残してここはロッドで巻いてここは普通にストレートをかけて」みたいな。
いやぁすげかった。
ともかく手元ガン見してました(笑)

しっかしパーマ液の独特の匂いはキツイね、アレだけは無理。
しかも匂いでやられ教えつつ店の人にやらせつつで時間かかるかかる(汗)
家帰ったの22時だもんね。
ついでに椅子を10人近くに囲まれるのには本当参った。
技術を教えてるわけだからしょうがないんだけど・・・。。。


なんだかんだでくせっ毛もめっちゃ落ち着いてていい感じになったv
2007.07.05 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
全身筋肉痛、華月です。
一昨日のバレー以外に原因が見当たらないんだが二日目にしてくるってどうよ…(汗)
年か?年なのか?
嫌や~(汗)
…って何もしてないんやから当たり前やな(そうね)
なんかしよっかな~。
 
 
…まぁそれは追々考えるとして。

今日は祖父の兄弟にあたる本家の爺ちゃんの葬式でした。

行ったり帰ったりの予定がなんとか上司からお許しが出て10時に早退にして貰いました。
しかし慌ただしかった(汗)

葬儀はなんだかんだで思い出に浸る間もなく忙しいって感じで過ぎてくよね…(>_<)

ともかく爺ちゃん、ご冥福をお祈りしてます!
2007.07.04 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
    歳。 Happy Birthday

これからも勝運のAとして自分らしくやってっちゃいなよ(笑)
しかし去年は色々ありましたな。かなり俺の中でのヌシの大きさを実感した1年でしたわ。 いや~、予想以上にでかくて自分でも吃驚さ。
色々考えたり出来て良い経験だったんじゃないかと最近思いますわ。
もう金輪際ゴメンだけど(爆笑)

まぁいつまでもお馬鹿でヘタレ(褒めてるよ)でいてくださいな。
つか最近のヌシの仕草や表情が大好きすぎてヤバイ。(目が行くようになったから気付いただけかもしれんけど)落ち着いた感じのはにかんだ笑顔が大好きさ。馬鹿笑いの笑顔も好きだけどね。

とにかくこれからもロクンで楽しそうにやってくれたらイイね。
2007.07.04 Wed l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
今日は幼馴染みHの誕生日です。
23歳おめでと~~~~。

・・・ってな事で仕事帰りに職場にお邪魔してちょっと話をしつつたまたま貰ったお菓子をあげてきました(プレゼント/爆笑)
いや、今日まつげパーマの練習台になりに行ったら出てきたの(それ上げたんかい!)

ともかくえ~っと中学からの付き合い(小学生時も年3回交流学習で会ってたが)なんでかれこれ10年位ですか?
同じ地元で高校もクラスも同じだったのはコイツだけなんでまぁ一番仲良い・・・かな?地元民では。
しかしこんだけ一緒にいてきちんと誕生日認識したのおとついなんだけど(爆!)←基本的に人の誕生日覚えるの苦手っ子(汗)
今までは自己申告があって(「こないだ誕生日やったんよ」って/しかも事後)やっと気付いてた位さ(威張れない)

まぁとにかくおめでとう!!
ある意味家族みたいな存在でたまにふざけてウチ(俺宅)の長女ですとか言ってるけど(我が家はよく兄弟が増えるな/爆笑)
つか遊びに来てももう放置で勝手に遊んだり話したり寝たり平気でしてるけど(爆笑)
そんな関係をいつまでも続けていきたいね!!

最近は滅法お世話になってますが(ホントに)これからもお世話になります、お姉ちゃん☆(爆笑)


幼馴染みと別れた後は明日の葬儀(祖父の兄。本家の爺ちゃん)の為の黒ストッキングを購入し、火良のブログを見て知った風光るも購入し家に帰って通夜にちょいと参加して現在に至ります。
明日は葬儀なんだけど休みが貰えず葬儀の間だけ会社抜けてまた仕事に戻らんといけん・・・・(汗)
いや、くれよ、一日休み。。。
葬儀の手伝いとかも本当ならしないといけないのに・・・・。。。


あ~、てか通夜に行ってたから花君見忘れた!!
まぁ散々いちゃもんつけてたんだけど(マテ)気になってはいたんだけどな。
・・・まぁいっか。(軽っ)
2007.07.03 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
今日は仕事終わりの用事ついでに幼馴染みに会ったら
「今日晩ソフト(バレー)行くぞ、はい決定~、8時に準備して○○前ね」
…って事で急遽小学校の体育館を借りてやってるバレーに行く事に(笑)

いやね、ちょいと人間関係でうだうだと悩んでたおいらを見兼ねたらしいのよね。そんなん忘れろ、体動かしたらすっきりするけぇ!…って(笑)

ホントこういう時の奴の強引な物言いに良く助けられます。

マヂありがたい(*^ー^*)

そんで一度帰って着替えて腹にちょい入れてまた出発。

オイラ人見知りする上にバレーとか何年ぶりって勢いで結構(いや、かなり)足手まとい炸裂しまくり。
はぁもう申し訳ないやらなにやらで恐縮するわ気をつかわせるわで更に身体動かねぇし(汗)

4人の3チーム負け残り戦をやったんだけど最初の方かなり残った~(爆)
5戦位連続でしたもん(滝汗)
いや、ホント申し訳ない。。。
何回かやるごとに慣れてきましたが…。
かなりフォロー入って貰ったなぁ。
つか皆上手い!かなり感動ものそれだけで楽しかった。

しかしすっごい息が上がる程じゃない程度に動いたのにかなり汗かいた~、ホントすっきりですよ。
2007.07.02 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
7月クールで気になるドラマのひとつ「パパとムスメの7日間」が今日から開始。

昼にはシゲから見てねメールが着たんだけど(ニュスメンはマメだよな、本当)来なくてもテレビ誌見た時からチェックしてましたよ!
だって舘さんが女子高生言葉ってかなり気になる!!

実際見ても激楽しかった~♪舘さんの携帯早打ちとかかなり練習したんだろうな~って感じ(そこか)
でも父と娘の人格入れ替わりって事でちょいハートフルさもあってやっぱ好きですよ。

これからが楽しみだわ。
しかし4月クールは気になってたのは録画してそれを見てたからリアルタイムに見るとCMの間がすっごい無駄なようでやるせなかった~(爆)
2007.07.01 Sun l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
仕事の関係で名古屋に行ってる友達がこっちに戻ってる間にご飯一緒に食べようって事で最終日の今日昼をいつもの店で食べてきました。

現地(店)に昼集合でってなってたんだけど昼まで時間あるし部屋の掃除でもするか~ってしてたら・・・携帯が鳴ってる・・・・?

はっ!てなって携帯確認したら時間になってる~~~~~!!!
スケジュール入れてたからアラームも設定してると思い込んでた~~~~!!!

ちょっ、昨日も寝坊で今日も待ち合わせに遅れるとか俺ちょっ、人として・・・ちょっ・・・・・(滝汗)

超慌てて電話に出た後急いで向かいましたさ、20分かかる所10分位で行ったかも(いやいや)

そんで食べ終わった後色々聞いて色々話した~~。
最近色々思う事も話せてなんとなく楽なった~~~。

ありがたい!!

帰る準備があるって事で3時ごろに解散した後は携帯ショップへ行き機種変しようかと思ったけどあと一週間で今の機種が1年になるって事でそっちの方が機種変してからがお得なんで今日も保留。

帰りにいつものスーパーによって椅子に座って幼馴染みの職場に居座り(笑)POP作りの手伝いをしたりしてついでにここでも急遽浮上した思う所を聞いて貰っちゃいました。

なんかもうぐるぐるしてたりいきなりぐるぐるしちゃったりとだったけど色々と聞いてもらえて嬉しかったなぁ。

なんか人に相談するってかなり苦手な部類だったりするんだけど、うん、それでいつでも話聞くよ~って言ってくれたりしてホントありがたい。
2007.07.01 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
