--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう8月終わりますな、早いわ…(汗)

しかし暑かったね~。
まぁ昨日辺りから気温も丁度良い具合になってきて嬉しい限りですわ。

今からは俺の好きな季節だぜぃ☆

来月月末には誕生日もあるぜぃ(年取るのはあんまだが…)

そんで来月は基本土日休みだぜぃ♪

ゲーム月間にでもしてみようかな(笑)
2007.08.31 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
20070830191856
冷凍しっぱなしのいくらの醤油漬があったんで創作いくら丼~♪

チラシ寿司だったので寿司飯(人参混り)にオクラのみじん切り乗せて解凍したいくら乗せて刻み海苔
…な至極シンプルな丼ですわ。

美味かった~vvvv

いくら大好き♪
 
 
 
 
ではジャザサイズ行って来ます(o^-')b
2007.08.30 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
本日は盆休み中の当番出勤の振替えで休みです。
ちょっと外出して話聞いてます。
興味ある事の講習系は大好き♪

…ってしかし出発かいつもより遅いからって調子こいてクレパラ読みだしたら止まらなくなって睡眠時間3時間とか!(死)
いや、今日遅くて良いって知らなかった母親に起こされたし、朝天候バリ悪くて雷で目が覚めたんだけど…<<o(>_<)o>>

眠たい~~~o(><;)(;><)o

でも午前中は寝なかったぜ。
今からの午後も頑張れ俺!
2007.08.29 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
今日は水城ちゃんとおでかけ。
美味しいもの食べたいね~って事でパスタのバイキングに行って来ましたvv
パスタが6種類、グラタン2種類、サラダと野菜、スープに果物にデザート、ソフトドリンクって感じだったんですけどいやぁ食べ過ぎた(笑)
なんか結構居座ってましたよ(笑)一回休憩してまたちょっと食べたりとかしてたんだけど・・・胃が氾濫するかと思た(爆)

食べ終わった後はカラオケ行って来ました。
フリータイムが出来なくて時間制で3時間。・・・フリータイムはやっぱお得だわ・・・OTL(痛)

カラオケは風邪気味&食べすぎでちょい乗りきれず~(笑)
でもハモリとかできて楽しかったvv
2007.08.26 Sun l 日記 l COM(2) l top ▲
仕事中に急にMVPは譲れない(白泉社/仲村佳樹 著)のとあるワンシーンがポンっと出てきて堪らなく読みたくなって帰って即行引きずり出して(ぇ)読みましたよ~。

2007.08.24 Fri l 漫画・小説 l COM(0) l top ▲
20070823230025

会社帰りに寄った幼馴染みの職場に移動バーガー屋が来てて思わず購入してしまいました(笑)

ジャザサイズまでの時間潰しにお邪魔する約束をしてたのだが母親から一度帰宅命令が降されたんで報告に行くついでに雑誌の確認もしよって行っただけなんだが…。

つか雑誌を買うか立ち読みで済ますかの瀬戸際な懐具合なのにほぼ同額のバーガーを普通に買っちゃった☆(爆笑)

いや、どうも佐世保バーガーに弱いのよね俺(笑)

いやだって美味いんだもの。

でもでかかったので父親と半分こしたぜ。

さてジャザサイズ行って来よっと♪
2007.08.23 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
体が筋肉痛~。
ジャザサイズで案外体全身動かしてんだけどな~。

やっぱバレーは使うとこが違うのか?

うお~背中と腕が痛い~~。

つか明日ジャザサイズじゃん。

死なない様に調整しよ(笑)
2007.08.23 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
仕事から帰り夕飯を普通(…より少し多め)に食し、のんびりしようかとテレビを見始めた時に幼馴染みからいきなりトリムバレーのお誘いメールが…。
時間からして遅かったんだけど行って来たさ、トリム。

いや~やっぱすげぇ高いし上手い。
それでいて凡ミスもかまして基本的に皆明るいからオモロイ(笑)

…因みに俺はやっぱり足手纏いでしたけれども(汗)

う~ん、なんかテンパるんだよな~。
慣れないねぇ。

しかし1時間やそこらしかしてないのに汗めっさかいた~!
2007.08.21 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
8/18

俺の仕事終わり待ちで食事に行ってきました。
途中弟が忘れ物があったからと一度家に戻ったら長兄家族が帰ってきてて結果家族総出で外食する事に。
 
その後はカラオケへ。一家全員とか初めてじゃね?
甥姪から祖母までいたんで4世代ですか?
…すげ。(笑)
 
カタツムリからカツン、コブクロ…ブリトラ、モー娘。金太の歌まで多種でしたよ。
(…から…までの括りの意味がわからない)
 
しっかしウチの家族は全員集まるとアホの集団だなぁ。(選曲参照)
ウチの家族って言うか俺の兄弟?(爆)
いや、もうなんかぶっ飛んでて大爆笑でしたわ。
 
 
 
8/19
20070820181310

火良とデートです。いつものようにいきあたりです。無計画万歳(爆)
起きて準備して出ようと思ったら甥姪がビニールプールに入ってて一緒に遊びたくなりつつ出発(爆笑)
火良宅でちょっと涼みついでにテレビ見て近くの海へGO。
地元民しか知らない小さい海って事で…っていうか立ち入り禁止の看板が石の上に捨置いてあるよ(爆笑)
残念ながら満ち途中だったらしく浜までの移動が出来ず石の転がってる方で水遊び。
 
なんだかんだで何年ぶりかの海にはしゃぐ俺(一人)
水着なかったので足をつける程度でしたが海水に触ったり掬い上げたり石投げたりしましたよ。超はしゃいだ。
 
暑さにやられ家に戻りとりあえず移動。
カキ氷食ってぶらぶらしてウィンドウショッピング~。
 
ゆる~い感じがとてもいい感じでした(笑)
 
写真は食したかき氷。
手前がブルーハワイ(俺)で奥がみぞれ(火良)

いやぁ美味でした。
暑い日にはかき氷良いね♪
2007.08.20 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
でっかい夢は完敗、華月ですこんばんは。
 
まぁね、3枚しか買ってないかんね。
なので末等も当たってないっつーね(笑)
つかこの手のは親が買うから俺買った事無いんだよね~。
 
この条件で当たったらかなりの強運だよ(ホントにね)
2007.08.18 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
盆休みも終わり今日から出社ですよ、華月だよ。
 
なんか異様に眠い~(ρ.-)
盆休みは間に出社せんといけんやったし、外出予定も入っててそこまで生活リズムずれて無いんだけどな~。
 
暇なのがいけないのか?!←仕事の流れ上やる事がない
やる事無いっつっても伝票が回って来てない状態で溜まっているから回ってきたら瀕死の忙しさになるんだけどな(死)
 
…ま、いいや。寝ないように頑張れ、俺。
 
さて盆休み。隣県へ外出したし、花火見たし、ボーリングにジャザサイズとなかなかアクティブな感じで過ごしましたよ。
 
花火とか始まるまでに腹捩れて死ぬかと思ったね(ぇ)
でも盆休み被る様に乙女になりやがってたので花火中に雨に降られて店先で立ち話してた時は正直瀕死でしたけれども…(汗)
 
残念ながら盆休みの予定と比べると祭りと海は行けなかったけど良しとしときましょ。
 
 
…あ、まぢ眠い。
2007.08.17 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
朝起きたらストラップが破壊されてただ~よ(大号泣)

多分メールして腹かなんかに置いたまま寝てたから踏んづけたかなんかしたんやろうな~…OTL
超お気に入りだったのに~o(><;)(;><)o

接着剤とピンセット買って来なければ!
2007.08.13 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
書こうかなって事は結構ある割に書く姿勢になる時間が無くてまた日記放置気味だね、華月だよ☆
 
さてお盆ですよ。世の中は昨日から帰省ラッシュですね。
俺は今日まで仕事で火曜も休み中の電話番で出勤さ!
 
まぁ下手に5連休するより助かるけど(行く気が失せるから)今月休み少ないよ(涙)
遠出も難しいしね(君の場合その前に先立つ物がないやん)
 
でも予定では花火行って祭り(地元)行ってついでに海も行く予定☆
 
超凝縮で夏を満喫する予定(笑)
2007.08.11 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
気づいたら10日以上書き込みしてねぇ(自分でビックリ)

ジャザサイズ2回目に行ったり(2ヶ月プランで続けてみることにした)、弟彼女と義姉と一緒に弟弄り倒したり、家族でボウリング行ったり、カラオケに行きメンバーの考慮そっちのけで趣味に走ったりしてました(爆笑)


しかしもう8月ですね。あっついですね。
でも職場さっむいの!!(瀕死)
こないだなんてカーディガン着てひざ掛けまでしてたよ(冬か?)

・・・っていうのもウチの職場経費削減かしらんけど10時~15時しかエアコンつけれないんすけど、10時までに事務所内は暑くなってるわけさ。
だからって10時になったとたんに21℃設定位でガンガンにつけんのね、上司が。

世の中26℃設定がどうちゃらってご時世に21℃?!

そら寒いわ!!!!

てか10~15時まで21℃で行く位なら始業から終業まで26℃でやった方が経費削減じゃね?!

・・・とか思う華月でした。
2007.08.07 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
