--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはようございます、華月です。
現在会社行事で健康診断に来てます。

…正直眠いです(ρ.-)

まぁ朝がいつもより早いにも関わらず冠見てて寝たのが遅かったからですが…(自業自得)

いや、だって昨日我が家で唯一正常なビデオがいきなり変になったんだもん!
なんとかしたけどこれで録れなかったら泣く!!…って事で睡眠時間より冠を取ってみた(爆)
 
そんなこんなで激ネム。
今一通り終わって最後の診察待ちなんだけど(採血とか心電図とか無いから早い)寝そう…(死)
 
 
そうそう!回る時に渡されたバインダーに去年の健康診断用紙も挟まれてたんだけどかなり変わりましたよ!

体重がね、4キロ減♪
身長は0.1cm増(これは測り方かもだが)

まぁ嬉しい事ばかりじゃなかったけどさ。

視力が1.5から1.2に下がってたし、血圧元々低いのに更に下がってたしね…。
 
 
 
あ~、つか待ち時間長い、この間にゲームしたい~(ダメだろ)
2007.09.27 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
20070925224143
我が家の誕生日は毎年ケーキとリクエスト料理なんですが、今年は秋刀魚の刺身をリクエストしました(笑)
てか月初めかから言い続けてました(えへっ)

いや、初めて食べたけどマヂ美味いね!あれ!!

ケーキも甘さ控え目で美味でした♪
2007.09.25 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
20070925220648
誕生日のお祝いにと知り合いの方から花束貰いました~

ちょっ、マヂ可愛い!

花束って案外貰う機会ないからびっくりで感動でしたわ~(*^_^*)
2007.09.25 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
0時超えちゃいまして23になりました、華月です!こんばんは。

23ともなると年食う事自体にはそんなに喜びを感じないんすけど友達から祝って貰えて心底幸せを感じてます(*^_^*)

昨日なんて仕事終わりに高校の友人(いつものメンバー)にbirthdayイヴを祝って貰いました\(^O^)人(^O^)/

短い時間だったけど(仕事終わりに皆に合流)くっそ笑って、ケーキは皆の一口ずつ貰って(基本的に量食べれない)皆からプレゼントまで貰って幸せでしたわ~♪

皆に感謝!マヂ大好きですv(Σ告白?!)

これからも末永く宜しく!(笑)

日付変更してからも色んな人にお祝いメール貰って寝る前に幸せかみしめてます(笑)

今年は何時に無く祝って貰ってる!
感動~~~(ToT)
2007.09.25 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
例に違わず眼鏡に「うぉぉぉ~!」となりました(byカツカツ)、華月です。
こんばんはvv

いやぁ、木曜日はマヂ眠い。。。
カツカツ見て寝るからなんだけど昨日はカツカツ見終わった後ちょっと本読んでしまった(馬鹿)

今日はもう本当眠かったわぁ。
朝から大あくび連発してました。もちろん上司にばれないようにですけどね(席から離れた時とか)

そして今日はジャザの日ですよ☆
なんか湿気凄かった~。めっさ汗かきました。。。

帰ってなんと絞れたからね!!!

自分が一番びびった~。絞れたよ、ス○ダンか?!(無かったっけ?絞りあってTシャツ破れまくり)(別のバスケ漫画だっけ??)

まぁつっても俺は靴下というかスパッツと言うかなんでいつかTシャツ絞っても出るくらい汗かいたら凄くね?!(いやいやいや)

最近では木曜以外にも土曜も行ってますが今日一緒に行ってるMと月曜も行かない?(他場所でやる)って事になったので来週から行くかも??

週3ってどんだけぇ(爆笑)
2007.09.20 Thu l 日記 l COM(1) l top ▲
花君終わりましたね~~。
7月クールドラマが始まる前から見たい見たい言ってたのに結局見たの先週と今週の2回だけなんですけど(爆)←最終回1話前と最終回だけかよ

いやぁ、おもろかった。やっぱ最初から見ればよかったなぁ。(今更)

つか難波が難波過ぎて難波~~~~~~~~(落ち着け)
アレどうよ(アレ言うなや)、すっげ難波だよ、実写版難波フゥ~(だから落ち着け)
先週見たとき叫んだね。声もなんかイメージ外れてなかったからかなぁ。
難波はやっぱ三木さん(ドラマCDでの難波声)のイメージなんだけどちょっと似てません?(知らないよ)


他は花君としてじゃなくイケパラってドラマとして見たら良いキャラ多くて楽しかったね。
天王寺とか好きだった。関目とか萱島も良いキャラで中央君の最後ら辺のアレはかなり好きなとこなんでちょっち感動vv


初めから見たかったな~~(2回目)


DVD出たら借りようかな~(でも買わないのな/爆)
2007.09.18 Tue l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
本日は保育園からの幼馴染みM(高校からは別学校)の誕生日ですた!


(こんなとこで私信)
おめっ!! 23だね、つかおばさん一直線とか言うな、俺も来週おばさんじゃん、いやいや気が若ければ年取ってもおばさんじゃねぇよ!!
たとえお母さんになってもそれはかわらねぇ!!!←つか未成年のときから気がおばさんだった貴様が言うな


その子は俺の1週間前で幼馴染みにはさらに1週間前にもう一人誕生日の子がいて9月はそんな感じで誕生日の覚えやすい月だったな~。
学年の3分の1が9月生まれだったもんな~(全体が少なかっただけだよ)
だから高校に入って9月生まれ一人だったときちょっと寂しかったな~。
しかも誕生月ごとで自己紹介させられてさ、あれはかなりきつかったね・・・(汗)

・・・って話が逸れた。
しかし小さい頃に覚えてるものって覚えてるもんですね。
中学卒業して去年まで祝ってなかったんだけど覚えてましたもん。
でもどっちがどっちだったっけ?・・・ってちょっと迷ったけどね(爆)

合っててよかった~。

明日は同じく保育園から一緒の別の幼馴染みとお買い物だよ。
Mがお母さんになったから出産祝いを買いに行くのだ☆
財政難なんで割り勘割り勘(爆死)
2007.09.18 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
この土日はマヂのんびりしました~~。
土曜はサイト改装で家に引きこもりだし、日曜は水城ちゃん宅にお邪魔してめっさゆっくりさせてもらいました。

雑誌見せてもらったりDVD見せてもらったりうだうだしたり~。

いや~、あの部屋良いわ~。大好きです。一緒居ても飽きなさそう(Σ一生?!)

しかもDVDはかなりヤバかった!!昔の映像素敵過ぎです!!
見せてくれてありがますvv

DVDとかって一人だとガン見ってあんま出来ない(なんとなくパソコンしながらとか洗濯物たたみながらとか「ながら見」しちまう)んだけど誰かと見ると「それをする時間」みたいな感じで集中して見れるからより萌えれるよね!!
・・・何度も耐え切れず寄りかかってしまいましたよ(迷惑)

昼に食べに出たお好み焼きも美味かったなぁvv
しかもゴチになりましたvvvえへへ♪

夜は夜で水城ちゃんママさんの手料理をゴチになったぜ。
・・・うお~恐縮です~~。。。

もう本当ありがました!!!


ついでに行き帰り久々に電車で移動したんだけど電車って本当集中して本読めるから良いねぇ。
思い切り文庫読んで携帯漫画読んでしてました。

電車基本的に好きなんだよな~。(そうか)


そこら辺ものんびりの要因でしたな。

うっし明日から頑張るぞ!!
2007.09.16 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
今ネットサーフィンしてて久々に幻水の公式ページ行ってきたんすよ。
そしたらⅤを限定版で購入した人へってお知らせがあって読んだら

曰く、

「幻想水滸伝V限定版」のソフトケースがクリアケースでなく、通常版のケースを同梱する不備がありました。

・・・との事。



ん???


俺Ⅴめっちゃ通常盤のケースなんだけど・・・・・。。。


つか俺どっち買ったっけ???(そこか)



・・・う~~~~~ん?????


結構遅めに予約に行ってでもギリギリで限定版残ってたけど通常盤買ったんだっけ?




・・・・・なら問題ないじゃん☆
2007.09.15 Sat l 声優・ゲーム l COM(0) l top ▲
本日は朝起きてからずっとパソ弄ってました~(有限実行☆)

キンキの新曲流しっぱにしつつパソ弄り。

カツンのDVD何回もエンドレスしながらパソ弄り(それどっちも中途半端だよね?)

昼過ぎにジャザに出かけて(行くか迷ったんだけどDVD見てたら無性にやりたくなって・・・/爆笑)

帰ってきてからもまだまだパソ弄り。

合い間合い間に家事手伝いしたけど本当ずっとパソ触ってたと言っても過言では無いね。


そんな状態でサイト思い切り弄ってきました。
全面改装~。 by一日仕事

ちょっと作品移動が出来て無いけど・・・。。。(爆)
2007.09.15 Sat l サイト情報 l COM(0) l top ▲
書くことはとてつもなくある気がすんだけどここまでくると何を書いて良いかわからなくなってしまってます、華月です。

しかし久々にパソコンからの更新な訳ですが、、、よくよく考えると本当パソコン(ネット)してないなぁ・・・。。。
ISDNにした時に「いや、使うから」って言う事で定額プランな訳ですが、今考えるとかなり勿体無い気がする(汗)

今月は案外休みに予定が入って無いので久々に引きこもっておこうかなぁ(不健康な宣言だな/笑)
HPの方も大分放置気味なんでちょいちょい更新出来たらイイナ。(言うだけはタダ/オイ)

・・・ま、なんだかんだいって金欠なだけなんですけどね(爆笑)
ホントご利用は計画的にって感じですよ。
そして出費計画だけはとことん一杯あるのよ(汗)
節約大事。。。

・・・っていうわけで遊びに誘ってくださる愛すべき友人の方々、華月を誘ったらもれなく学生時代のような遊び(誰かの家でのんびりゴロゴロとかゲームとか出費を抑えた遊び)だったりが主になる覚悟の上誘ってくださいませ☆(何様だ貴様)

つか基本俺すっげはっちゃけて大爆笑しつつ騒ぐのも好きなんだけど、ただ一緒の空間にいてくだらない世間話したりするのも好きなんだよね。
一緒に居て全然別のことをやってるってのも大丈夫な人です。
だってそれが居心地悪くなる人と友人やってないもん。


・・・っつってそんな性格してるから仲良い人ほど自宅に招いたら構わなくなるのはどうかと思うんですけど、自分でも。

先週火良と紫音が泊まりに来てくれたんすけど紫音と二人徹夜してしまい、しかし徹夜慣れして無いので昼過ぎにいつの間にやら寝てて・・・。
途中ちょっと睡眠とってた火良と基本的に徹夜慣れしてる紫音はそこそこで起きたらしく俺一人爆睡して二人をおもいっくそ放置するという暴挙に出たという(爆笑)

起きてからも睡眠時間足りてなくて脳みそ機能してなかったしね(死)


どうも我が家は仲良い人ほど客扱いせず家族みたいな扱いをしてしまうらしい(母親の血でしょうかね)


私信>>>火良に紫音、我が家はそんな家庭なんだと頭に入れておいてくれ。。。(いや、今後流石に気をつけるけど)


・・・あ~、見事に話が纏まらないですね。・・・つか内容が無い。。。
大分長くなったので今日はここらへんで~。



明日は一日休みなのでジャザの昼の方に行こうかなぁ。。。
2007.09.14 Fri l 日記 l COM(2) l top ▲
ケメ2年連続ベストヂーニストゥ(何)おめでとう~v

何気なくWS変えてて知ったとか!(爆)

いやぁ、何気なく万歳。
朝から予定外にケメが見れて(俺が知らなかっただけですけれども)ハッピーですよ(どんだけ)
 
 
そしてゆうかんくらぶにタグチ(と横)も出演!

ぎぃあぁぁぁぁぁぁぁ!
もう朝からジャニに踊らされてる!(今更)

ゆうかんかなり楽しみ~!
2007.09.13 Thu l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
20070905235707
なんか急に絵が描きたくなって(仕事中に)←
ざかざか描きなぐってみた♪
誰をってのじゃなくなんとなく動きのあるのが描きたかったんで思い付いた動きで。
 
 
しかし携帯で写メったんだが何回やってもすっげぼやける~(汗)

オートフォーカス意味ねぇ~OTL
 
ま、雰囲気が伝わればいっか。(ぇ)
2007.09.05 Wed l 雑記 l COM(0) l top ▲
今日は食後にブドウと梨を食べました、うまっvv
 
ブドウ食いながら某西の人を思い出したなんて気の所為だよ?(爆笑)
 
 
あ~そうそう、フルーツあんま関係ないけどナカマロニイサン誕生日おめっ!
 
やっぱ苺が乗ったケーキで祝って貰ったんでしょうか?(^-^)
 
実はニイサン語りを入れようかとも思ってたんだけど時間ギリギリな上私がしなくてもそこここでされてるって事でこの度はスルー。
 
でもニイサンマヂ大好きなのでこれからもニイサンらしくロクンの兄ちゃんでいて下さい。
ロクンにニイサンは必要不可欠だ!(いや、誰が欠けてもロクンじゃ無いけど。でもニイサンがいなかったらグループがここまで長続きしてなかったと思うのよね/爆)
 
 
そして何気にニイサンと俺の誕生日は曜日が一緒だと言う事に最近気付きました。(遅いよね)
9月の同じ曜日の第1週と第4週…みたいな(だったらどうした)
2007.09.04 Tue l KAT-TUN l COM(2) l top ▲
上司が買ったか貰ったかで育て出した(?)置物の成長記録(爆笑)



20070903233831
 08/27 夕方

 芽が出た日の夕方に撮った物
 (朝芽吹いてたんだけど撮った時点で更に伸びててビックリ)


  ↓ ↓ ↓

200709032338312

 08/28 昼

 じょじょに伸びる~~。


  ↓ ↓ ↓

200709032338314

 09/01 夕方

 もの○け姫に出てきそうだな・・・(爆笑)


  ↓ ↓ ↓

200709032338316

 09/03 昼
 散髪されたようです。。。
  




この2体、本日夕方に表舞台(受付)デビューした模様です(笑)
2007.09.03 Mon l 日記 l COM(2) l top ▲
・・・題名に意味はありません(ぇ)、華月です、こんばんは。

いやぁふと思い出しただけです。懐かしいね、これ。(ね、火良)←笑

今部屋の片づけ(っていうか本棚整理)してるんすけど基本作者別ジャンル別に分け直したら今まで全本棚(5つ)が埋まって更に洋服ボックスみたいな3段のやつも全部埋まってたんだけど今は本棚すらちょっとすかすかです。

う~ん、大分売ったなぁ。
そして最近本読む暇なかったり本屋行ってなかったりであんま増えないしね。(いや、買わない人よりは買ってるけど)
続刊すら買って無いのがちらほら・・・・(汗)

まぁ買って読んで無いのがちょいちょいあるのでそっから読まねばだよね。
前は初版ってのに結構こだわってたんけど最近そうでも無いので(いちラキは別)買える時読む時間がある時に買おうって思ってます。

さって続き~。
2007.09.02 Sun l 漫画・小説 l COM(2) l top ▲
