--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
…こんなオモロイのなんで売ったんだ、俺………。

ものっそ好みじゃねぇか、絵と言い話のテンションと言い……(・ω・;)(;・ω・)
 
 
しかも1巻の最初2、3ページしか話を知らないぞ、俺(爆死)
2007.10.29 Mon l 漫画・小説 l COM(2) l top ▲
20071027185903
冬の花火は綺麗だぞ~~d(^O^)b

何気に例年になく花火見てる。今年3回目☆

(俺にしては多いのよ)
2007.10.27 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
今用事の片手間にキックターゲット見てます(番組名は知らないが)

成功するごとに流れる音楽がまぁ懐しくて懐しくて(笑)

それが流れてた番組名も歌詞も判んのに題名がなかなか出て来なかったよ。
 
 
 
…一応思い出したけど合ってるか不安になってしまった(笑)

某サイユウキのOPで歌いだしが
「遠くを見てるそのまなざしが~」

で、確か2つ目のOP。
 
 
 
…って俺思い出したのフォーリアルやから違うやん(爆笑)

うわ~、ここまで覚えてて思い出せないの悔し~(-"-;)
2007.10.23 Tue l TV・芸能・音楽 l COM(2) l top ▲
約2週間ぶりの書込みですね、華月ですコンニチハ!!

なんかもう最近忙しくてかなり放置ングだったわけですが、なんとか生きてます。

ぶっちゃけ月初めに体調崩しまして、ついでに祖母が入院して家事だなんだと大変で、体力的にも時間的にもきつかったんですが、いやぁその割に精神的に落ちてないのに驚き…っていうかダダアガリしてます(笑)

…つか上がり過ぎて色々ヤバイ位で(笑)

ちょっとマヂ色んな事で一人祭り開催したいよ、今!!
色々したいのに時間がそれを許してくれにゃい(涙)

なので脳内一人祭り状態(爆)

落ち着いたらオンで勝手にフィーバーしてると思うんで、生暖かい目で見守ってやって下ぱい(笑)
もしくはスルーで。

…いや、嘘です、知ってる物があったら乗っかってやって下さい、寂しいから(爆笑)

うん、でも繋げるようになるのはどう考えてももうちょい先。
ちょっとやきもき…うずうず。。。

つか今気付いたけど今月1回しかネット繋いでない!!うわ、勿体な!!!
早く落ち着け~~~~(懇願)

恒例の雑誌立ち読みも出来ねぇし…(泣)

でもまぁ仕方ないからテンセンダダアガリの勢いだけで乗り切ります!
ファイっ!!
2007.10.16 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
今の今まで死んでました、華月です。
薬が効いて来たのかちょい楽に~♪

ところで1つ下のエントリーの題名、

「出会えた…奇跡」

今日ウエダさんの誕生日やな~って思いつつ振り返ってたら(仕事中/爆)、ふと浮かんだ言葉なんだけど、これ絶対なんかのフレーズの筈なのに何のフレーズなのか思い出せない!(悔)

歌じゃないかと思うんだけどな~。
俺の歌の引き出しなんて限られてるから誰か知ってなかろうか…なんて思っての書込み(他力本願か!)

しかし本だったら思い出せそうにないな~。(引き出しが無駄に多すぎて)

まさか引き出し無しで自己生成じゃなかろうし(有り得ない)←自らを全否定(爆笑)

…見覚え、聞き覚えある人いたら教えて下さいm(_ _)m
2007.10.04 Thu l 日記 l COM(2) l top ▲
乙女で貧血。頭痛やら腹痛に悩まされてる華月です、こんばんは。

その割にテンソンそんなに下がってないのは昨日が冠だったのと今日がお祝い~♪…な気分だからだと思われ。

そんなわけで本日はカツンのU、ウエダさんの24回目の誕生日だね。
おめでとうございますo(>▽< )( >▽<)o

いや~、もうウエダさん大好きですわ(何告白)

笑顔がヤヴァイ、あの子(年上をあの子呼ばわりする暴挙)
「もぎたて~」の笑顔でイチコロになったのは外でもない俺です(爆笑)

つかどんどん綺麗になってるねっ!
かつんの乙女組としてこれからも期待してます(ぇ)

…なんて事言ってますが男らしい所とかも好きっすよ。
ギャップが堪らん!(笑)

語り出したら止まらなくなるね。

…でも体調がもう限界~~(汗)
 
 
とにかく、誕生日おめでとうございます!(無理矢理終わらせやがった)
2007.10.04 Thu l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
