--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日父親がズボンの裾上げをするとかで股下から踝の下までの長さを母親に測って貰ってまして、その結果に不満顔。

どうやら同僚さん(しかも腹がめちゃ出た年上の人らしい)より短かったのが気に食わなかった模様。
 
 
…子供か?(爆笑)
 
 
 
折角なので俺も測って貰ったら父親と同じ長さ。

因みに身長差5cm。
 
 
 
リアルにヘコんでました、父親(爆)
 
 
 
ここまで来れば母親も測るべと拒否る母親からメジャー奪って父親と言いくるめて測りましたよ。

全員でプチ身体測定(股下のみ)
 
 
 
 
……何やってんだか、この家族(爆死)
 
 
 
因みに結果は割合で俺1番♪(いや、何の順位付?)
2007.11.06 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
電気製品が壊滅的状態になりかけてた我が家に新しいテレビが来たよ~v

40インチの大画面だよ~♪

でも地デジまだ来て無いからフル画面で見たら横に伸びるのよ。
なので画面一杯では見れない・・・(爆笑大画面の意味あんま無い)
しかし前のと比べて各段に大きいです。
無双やったらかなり迫力ありそうだ(そこ?)

でも残念ながら画質があんまよろしく無いぜ。
さすが安物だぜ(失礼)

とりあえず今バレー見てます。
2007.11.02 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
