--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
紅白を見ながら親戚宅で大晦日を過ごしてます。
華月です☆

もうすぐカウコン放映だね、今年最後の楽しみだ♪

つか缶チュー3本で酔ったぜ、弱くなったか?

でも兄貴のゲームでリズム天国してます(笑)

さて1年振り返る…と長くなるから省くとして。
でも前もちょい振り返ったけど、なんとなく充実した1年でした。

ホント関わってくれた(自発的であるにしろ無いにしろ)人のおかげだと思いますわ。

ありがたい事です(^-^)

来年もまた充実した1年が過ごせると良いなと思いつつ、回りの人を思いやれる人になりたいなと思います♪

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2007.12.31 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
日帰り強行軍でO山まで行ってきます。
しかも乗換え面倒って理由でのんびり各駅停車新幹線2時間30分の旅。
 
お供は5分の3読み終わった小説1冊…。
 
 
…って絶対暇になる!
特に帰り!!(爆笑)
 
 
 
あ~、昨日忘年会帰り遅かった上なんだかんだしてたら寝たの3時とかやけ寝よっかな。
 
 
あ~、そんな事考えてたらマヂ眠くなった!
 
 
…寝よ(ρ.-)
 
 
 
 
自由旅マンセ~\(^O^)人(^O^)/
 
 
 
 
 
 
…ほんま寝よ(ρ.-)←寝ろよ
2007.12.23 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
カレーヌードルは具のジャガイモが最高美味しいと思います。
こんにつわ(誰)、華月です。
 
 
今日は会社の忘年会です。
 
場所は超山奥、会社(会長?)所有のログハウスで仕事終わりに行われます。

因みに忘年会って…

[意]年末に、その年の苦労を忘れお互いに慰労し合うために催す宴会。
(by携帯内蔵辞書)

…だそうで。
 
 
 
………フーン。
って感じなんですが。
 
 
だって今年も給仕に明け暮れそうな勢いなんだもの…OTL
2007.12.22 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
最近踵が割れてついに本日流血沙汰…華月です。(うわぁ)
いや、流血まではいってないか。滲んだ位。滲血!(何)
 
 
しかし来週はもうクリスマスで再来週はもう年明けですね、早い早い。

因みにクリスマスはイヴも当日も仕事だぜ。
唯一らしいといえば23日に強行軍でイルミネーション見に行って来るくらい。(土曜も仕事&会社の忘年会なんで日曜のみの日帰りで)
楽しんで来ます♪
 
 
 
しっかし一年がマヂ早い。
今日が有閑最終回とか…ホントもう…(そこか)

あ~…始まればいつかは終わるとは言え今までの何にも増して早く感じるなぁ。
それだけ好きだったって事なんだけどね。

次クールはボクサー耕作くんに毎週鼻血出しそうで(マテ変態か?)今から鉄分接種に励みたいと思います(摂取も大事だが出すなよそもそも)
うふふ、楽しみだvv
 
 
あ~ドリボ見に行きてぇ!(いきなりだな)
生ボクサー!(そこか)
帝劇とまでは言わないから、大阪詳細早く判らないかな~。

因みに春魂あるとして(願望含)どう考えてもかなりの出費だなぁ…(汗)

ヤバイ、絶対かなりヤバイ(爆死)

今の会社色々精神的にあるけどそれすら押しやって安月給過ぎて痛い…。

華月さんマヂで職探ししてみようかしら(爆)
無駄に資格だけは持ってるんで後は社交性だけね☆(そこが一番重要だろ)
2007.12.18 Tue l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
昨日発表があったと言う事でNEWSでやってますが世論的に今年を象徴する漢字は「偽」だそうで…

なんでかは判るけど、なんか寂しいっすよね、この字が象徴って…(¬_¬)

さて因みに俺的に俺の今年の象徴漢字は「六」!
大きく趣味に走ってますがやっぱこれ!
考える前に出て来た位だし(笑)

ホント影響受けまくりましたから。
マヂで俺の精神安定剤で興奮剤(爆)
今年はこれあってのって感じでした(^-^)
知り合いも増えたし♪

今年も嫌な事沢山あったけど総評は楽しい一年だったのではないかと!(←まだ半月ありますけど~/爆)
2007.12.13 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
仕事が馬鹿みたいに忙しいです、今。

しかも原因が人にあるってのがどうも釈然としない…(`ε´)ぶー

それでも文句言わずあくせく働いてんのに今日はまた頼まれ事が多くて…(泣)

しかも自分で出来んだろ、こっちが今どんな状況か見て判れ!!!

…的なのが多くて(-"-;)
 
 
いやもう俺頑張ったよ、マヂで(誰も労ってくれないから自分で言ってみる)←寂しい子

かなり疲れてたのか帰って食事摂って年賀状の絵を考えてたら制服のまま炬燵で爆睡しちまって、この時間です(爆)
 
 
 
明日も仕事だ~…OTL
 
 
 
 
 
つか、なんか深呼吸したら肋骨が痛い気がする……
2007.12.08 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
もう12月だってよ、早っ。
とりあえず生きてます。
お待たせ☆(誰も待ってねぇ)

つか先月結局エントリー1・2回しか上げてないんじゃなかろうか…(汗)
しかもくっだらない内容だったような…?(苦笑)←それはいつもの事

実は日記と別に書き込む所を借りたんすけど(一言ぼやきみたいなの)そっちに書き込んだらなんかやる事やった~…みたいな(爆死)

いや、普通に忙しかったのもあるんだけどね。

でも仕事以外でも結構遊んでましたしね。

中毒かっつ位借りたパソゲーにハマってみたり(現在進行形)
テレビやDVDに熱中したり(勿論某グループと某コンビ←違)
久々に友達宅へお泊まりしたり(いやぁ馬鹿騒いだ/爆笑)

仕事で色々精神ヤラレたんだけど全体としては楽しい一月でした。

…まぁ若干ヲタヲタしてるけど(笑!)

さて12月。土曜休みが無くなり辟易します。

ついでに懐もすっからかんで寂しい…(涙)

あ~、お年玉…OTL

むしろ俺にくれ~~っ!(マテ社会人)

年賀状に大掃除に餅つきに何にと忙しいねぇ…(汗)

ファイト!!
2007.12.06 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
