--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヘイヘイヘイ見ようと思って部屋移動したらテレビのタイマーが点滅しとる。
すっげぇ嫌な予感…(汗)

そういう予感って的中してんだよね(οдО;)

なんと先週のポンド途中でテープ終わって切れてる~~_| ̄|○

ちょ、先々週は気をつけてたのに!(これがテープラストやな~って)

外出する事もあっていざ予約する時に焦ってたからそのまま続きに録ってしまった~~o(><;)(;><)o

ちょっ馬鹿か!(俺)

さっきから打ちひしがれ中~~~。゜(゜ノ■`゜)゜。
2008.02.25 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
今日は両親&親戚でカラオケ~~♪

そしてここに友人梅子を誘い込みまさかのオタカラ開始(笑)

梅子と二人でKinKi楽曲歌いまくりvv

期間限定配信のPVに萌え萌えしておりますヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

つか全曲入れたい~~~(>_<)
こりゃ配信停止する前にも一回来なきゃだわ(o^-')b

今から青春アミーゴ&KinKiベストメドレー&愛かたを3曲連続で歌ってきまつ(笑)←前2曲は何か入ってた(爆)
2008.02.23 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
敬愛するnuts姉からまたまたバトンを貰ったずぇぇvv

・・・と言う事で【10個バトン】、答えまっす☆


私信>>
 も一個のバトンは必ずいつか必ず!!!
 ただどこであげてよいやら迷ってます(笑)



華月の個人的な事を答えるバトンなのでレッツスルーーー(ぇ)






2008.02.21 Thu l 雑記 l COM(2) l top ▲
染めた髪が落ち着いたというかなんというかちょっと明るい地毛の人くらいになった華月です。

いや、染める時から言われてたは言われてたんだけどね。太いし多いしで染まりにくい髪質って。
ついでに平均的地毛の色が5(明るいほど数字が大きくなる)位らしいんだけど俺まさかの2!
くっろ!!!(爆笑)

あと染めてもらってる時に美容師さんたちが雑談(?)してるの小耳に挟んだんだが市販のシャンプーとかって残留シリコン?・・・とかが入ってるやつがあってそれを使ってたら染めにくかったりパーマがかかりにくかったり、戻りやすかったりするんだって。

そんであれとかそれとか・・・って数社あげられてたんだががっつり俺使ってました(爆笑)

あ~、そら染まらねぇわ。


一応7位にしてもらう予定で元が黒いから9の液でやってもらったんだが多分今6位じゃないかと(平均よりほんのちょっと明るい)

でも超痛んでた髪がだいぶまともになったので良かった良かった。
・・・つかタダでやってもらって文句言っちゃいけませんな。
ありがたいことですよ。おもっそ黒かったからね。

あとは今後プリン問題をどうにかしなきゃね(爆笑)
2008.02.18 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
今日は火良とラバーこと紫音たんが我が家に遊びに来てくれました。

いや、ほんと何も無い家でスマン。・・・って感じでしたが。
ついでに片付けもろくにしてなくて(爆)←朝起きてずっと携帯弄ってたら約束の昼になってた(汗

とりあえず火良にコスプレさせて撮影会(何やってんだか)
やっぱチャイナはええのぅ(オヤジ)
もちろん俺&ラバーは屁理屈こね倒して着ませんでした(爆)

一通りはしゃいでからはテレビダダ流しにしてのんびり菓子食いながら3人でぬぼー(笑)
途中かつんのメイキングを俺の独断で流して俺一人萌え萌え。(オイ)
コキが人気高し♪皆でハゲハゲ言ってました(今ハゲちャうけど)
リーサルでも盛り上がる。うむ、リーサルはカコイイよね!!

あらかたしたら流石にやることもなくなりらくがきタイム開始。
阿弥陀阿弥陀vv
作成は俺がやったんだがまさかのラバーからまさかの鬼畜扱い。
マッテソンナコトナイ。(笑)

結局2人が帰る直前まで落書きしてたなぁ。
俺は2.5等身のミニキャラばっか描いてたんだけどそれでも久々にがっつりかいたわ。。。
描いたの全部二人に上げたらラバーのブログの更新物になってました(笑)←許可したから良いんだけど
・・・そうか、そんなに描いたか~と思うと同時に自分の絵の汚さに打ちひしがれてしまいました_| ̄|O

そんな休日。
いやぁ楽しかった。オタれる環境が大好きです。


しかし真面目な奴は壊しやすくて楽しいです(ウワー)
2008.02.17 Sun l 日記 l COM(2) l top ▲
20080215222039
本日仕事帰りに髪染めました~♪
大分明るくなったぜ♪
モデルだから無料だぜ♪

丁度カラーとカットやりたいと思ってたからカラー代が浮いたぜ☆

しかし眉毛と色が違い過ぎだぜ(爆笑)
2008.02.15 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
本日はバレンタインですね。

お返し目当ての義理チョコが日本中を飛び交う日です(違)


そんな中家に帰って机の上に転がってたチョコ(多分父親が貰ったであろうバラエティーパックのバラ数個)を黙々と貪り食い、父親には入浴剤(使い忘れてたバラ売りバ○。3種1個ずつ)を上げた華月です。←なんか色々終わってる

いや、申し訳ない、今テンションダダ下がり中なのさ。
ブログにまで蔓延してきてましたね、ウザ書き込み。
そうでなくても最近体調悪いとこにこれなもんでどうもこうも駄目だ。

なんかもうホント、わざわざこんなん書くから書きに来んのか知らんがこんな辺境でまともに更新もしないような堕落ブログにやって来て何がしたいんだか。


いやいやテンション上げて行きまっしょい☆

2008.02.14 Thu l 日記 l COM(2) l top ▲
本日も残業でしめて12時間労働になっちまった←残業代出ねぇのに

外は雪。
…ちょっ、積もってる~と慌ててゆっくり帰りました、流石にふらふらな華月でふ_| ̄|○

先月は溜まってたもんはなんとかし、心機一転2月~…と思ったら早々上司の仕事が有り得ん量&締切で回されて残業地獄再来だよ(死)

しかも明日は休日出勤です、やってられっか~(ノ ̄■ ̄)ノ ┫ …ってなるよね。

予定もあったのに(;><)

請負ったからにはやりますけどよ。
どっちにしろ上司の仕事で休み潰されるハメになったってのが…(-"-;)
だって言い方にイラッときたんやもん(`^´)

…っていうか明日仕事やったら13日連勤決定かよ!Σ(οдО;)
今月入って自分の仕事が何も手に付いてないんで振替で休む暇無いべ。

し…死ねる_| ̄| ...○
2008.02.03 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
