--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
開票予想以上に遅いでやんの(οдО;)

…てなわけで今帰って来ましたよ、疲れた_| ̄|○
帰りの運転は欠伸だらけで大分ヤバかった(笑)

しかし見事当選されなさった(何)のでとりあえずはめでたいが明日(今日)は軽く死ぬんじゃないかと…(爆)

しかも早出だし_|\○_

そして御礼電話と5/3の行事に向けて仕事にならんのは目に見えてるんだ馬鹿野郎___〇_

まぁでも土曜~日曜にかけて寝貯めたから(笑)まだ楽でした。

ナイス、俺(自画自賛キタ)

じゃあもう寝ますわ(そうしろ)
おやすみ(ρ.-)
2008.04.28 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
ウグイス終わらせて会社が応援してる新市長候補の決起大会に行ってたまたまその会場で友達に会ったんで某ジョイでご飯ついでに駄弁ってたら日付変わるちょい手前だよ(爆笑)

本日遊説終了を見計らったように会社から電話がかかって急遽明日(今日やる筈の選挙事が終わらなかったとかで)仕事になったってのに風呂入ったりなんだりしてたらこの時間だよ(οдО;)
しかし眠気が微妙にさめてんだな…。

とりあえず寝るために布団潜り込みますわ。

でも明日急遽出勤とか今月どんだけ休み無ぇんだよ_| ̄|○
明後日は投票日やから候補者(会長)自宅に行かなだし。
そして今回市長選も一緒だから確実に開票終了する頃には午前様なのに翌日仕事とか…_|\○_

正直馬鹿かと___○_
2008.04.26 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
既に4月も下旬です。
書く事が無い訳じゃないんだが…なんだかんだで今月2回目のカキコとかどんだけサボってんだと(爆)

とりあえず今までのはまた今度まとめて書込むとして(ぇ)明日の事を。

明日は試乗とはいえ半日ウグイス嬢になりまふ…(οдО;)←選挙の車の

いつも乗ってる人(同じ会社の従業員)が都合つかないからってよもやまさかの白羽の矢(爆)
因みに明日が半日の試乗で25日が本番…。

俺の声でウグイス嬢とか!
当選するもんも落ちるっつの(ぇ)
人選ミスを後悔するがいい(爆)←

しかしこの声をマイクで世に知らしめる(そこまで広範囲じゃない)のは勿論嫌だがでも事務所にいなくて良いっつのは嬉しいとこだ。

………

Σってそれってどんだけだよって話だよね(笑)

そんな今日この頃です。
2008.04.22 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
本日はエイプリルフールなわけですけれども、何一つ嘘ついてません華月です。

ていうかむしろエイプリルフールの嘘だと言ってくれと思うような事を人に言われたぜ…(οдО;)

あ~、もうマヂヤバイかも。
しかし時期的にも時間的にも俺は当分動けそうも無い…(>д<;)
2008.04.01 Tue l 日記 l COM(1) l top ▲
