--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は会長の知り合いがサ○パークに店を出したと言う事でお祝い兼ねて女性社員で買い物に行く事に。
会長から多少カンパが出るとはいえブティック系の店は性に合わんです(汗)
でもまぁ若者向けも一緒に出店されてたのでちょっと選び易かったずぇv

しかし手出しが恐ろしい事に。。。
ボーナス前だけど自分へのご褒美って事で☆

・・・節約生活ガンバろ(爆笑


行き帰りを理由つけて私だけ自車で行ったので集合するまでに店内ブラブラしてピアスとバッグも格安で購入♪

用事済ませたら済ませたで他の人との昼食にも店内巡りにも付き合うことなく一人解散(どんだけ勝手なの)

古本屋に行って長々立ち読みして帰ったら洗車しますた。

うむ、キレイになった。
2008.05.31 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
久々に長電話した。

しめて2時間弱!(爆)

取り留めなさすぎな話に付き合って貰いありがとでした(>私信)

今日は人から潜在意識と顕在意識の話を聞きました。
字面は難しいけどまぁ簡単に言えば人は全能力の内の氷山の一角しか発揮出来て無いってアレですね。

とても為になりました☆

良い話を聞くと気分が高揚して何事も楽しいですな♪

そんな訳で帰ってからもちらほら機嫌が良い華月ですた(^-^)

…まぁだからって2時間は使い過ぎである。
ちょっとKYな己を反省しよう。。。(οдО;)

さて風呂入ったらカツカツだ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜
2008.05.28 Wed l 日記 l COM(2) l top ▲
巷で話題のビビが読みたくて仕事帰りにスーパーへ行ってふと漫画コーナー見たら風光るの新刊が出てるじゃないか~~vvv

・・・即買い決定(笑)

ビビは立ち読みいたしました(ぇ)ついでにファインもv
カツンメン記事は読むとほくほくしますな。「えへへへへ」みたいな(怖)


帰ってさっそく風光る読みましたv
家に入ると邪魔がありそうなんで車中in車庫で(爆)


しっかし今回・・・・・近土本・・・・・・・・・・????


いや、今回マヂ主人公二人そっちのけで印象が強すぎて!!
つか後半はモロ馴れ初め話だしな。
副長可愛い可愛い可愛い!!!

・・・てか原作の方でここまでラブラブっぷりを披露されるとは位の勢いでした。

私の見解は間違っていなかった(車中で読む)←そこ?


いやぁ昔話の続き(総司と出会ってから)も楽しみですなvvv
2008.05.27 Tue l 漫画・小説 l COM(0) l top ▲
近年稀に見る短いスパンで高校会が行われておりますな(笑)
今回も例に違わずとても楽しかったっすvv

火良たんの誕生日イブイブイブイブ(多)だったので皆で持ち寄り誕生日会inカラオケ!

なんか異様に充電不足な部屋でした(笑)

食べて車中で一番盛り上がる。

帰りは帰りで追加デート勃発。同乗者はのんきだったけど運転者の紫苑はかなりきつかっただろうな、お疲れ!!
でも追加デートもそれはそれで楽しかったっす!!

めっちゃ笑った一日でした。笑う門には福来る。
日頃のうじゃうじゃも(何)ふっとぶぜぃ!!

来月は2週間後☆(すぐだねv)
なにやら我が家に奇襲と言う決定が下されたよう・・・(笑)





・・・・・・・片付けなきゃ(汗)
2008.05.25 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
カツン女王魂 広島

わたくし華月…

全滅~~~~。゜(゜´Д`゜)゜。

マヂか(οдО;)、今回競争率マヂヤバだったろうしなって予想してたけどマヂか~~!(今回広島はコンサート開始都市)

つかチケット全滅とか~~~…て打ちひしがれてたらnutsさんから「(当たったから)一緒に行こう」って神の手が差し延べられたよ~~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜

…と言う訳で広島オーラスに参戦して参ります!

とりあえず1つ入れた~~~(*^_^*)
ありがたいっす!

次の日仕事やけど関係ねぇ!
2008.05.25 Sun l KAT-TUN l COM(2) l top ▲
本日夏魂のチケット当落結果が始まったらしい。

しかし

つ な が ら な い!

粘って繋がった♪1つは聞ける~って喜んだら情報更新してるから朝に…って(οдО;)

システム終了25:00って書いてあったやん(ノ`д´)ノ ムキー

結局1つも確認出来ず~(・ω・;)

や~、当落発表を甘くみてた…ぜ_| ̄|○←去年かけ直し無しで聞けたもんで

とにかく明日(とうの前に今日だけど)またかけてみるっ。

最悪1つは入りたいぞ~!

当たれ~~~~( >人<)
2008.05.24 Sat l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
最近いつもより早く寝てる華月ですけれども。
それでも毎日眠い…(-"-;)
眠りが浅いんかなぁ。

日曜は急遽水城ちゃんと遊ぶ事に.+:ヾ(*´∀`)ノ゜(最近前日決定用事が多いな/笑)

ショッピングモールをぶらぶらして昼を調達し水城ちゃん宅へ。

DVD見たり本読んだりと人様の部屋で有り得ない程寛ぐ華月(爆)

夕飯までご馳走になっちゃいました(οдО;)

いや、もうマヂありがます。

今度カラオケ行きたいと思います。

そんでいつかお泊まりがけで語ってみたいと思います(勝手に決めるな)
2008.05.21 Wed l 日記 l COM(2) l top ▲
本日は急遽梅子と遊ぶ事になったので前々から約束してた『銀幕版スシ王子!~ニューヨークに行く~』を見に行きました.+:ヾ(*´∀`)ノ゜

映画が19:40~の上映しかなかったんで映画の前にカラオケフリータイムでKinKi祭り♪

もちろん開店してすぐから映画間に合う19時までがっつり歌いました~。(しめて8時間)←そしてまだ歌えるね(爆)

つか4月末までの筈のPVがまだ流れててテンソン↑↑

もうヤバイ位かわゆ~~(*´д`)

しかし昔の曲はうろ覚えだぜ。
何回打ちひしがれた事か(οдО;)

なんかもう歌い切った感を伴い映画へ。
道中はハモりきれなかった曲流して二人で練習練習。

さぁタイミング合わず今日になったお前なんかN.Y.(違)
どんなんかしら~って気楽に見てましたが…。

いや、もうあれマヂヤバイっ!

小ネタふんだんすぎだぜ、なのに感動もあって…。

うぅぅ、河太郎~~、つか中丸~~~。お前良い仕事しすぎだよぉぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。

…しかし小ネタがピリリ来すぎでそれ以上に笑いが(爆笑)
映画しか見なくてもあの小ネタで普通に楽しめそうだよ。
テレビ見てた人は更に楽しめるし、王子(光一さん)ファン向け小ネタもあって…もうっ!(落ち着け)

ほぼ貸し切りとはいえ他にも客がいたからちょい堪えるの苦労したぜ(我慢疲れ)

つか堤さん(監督)の映画って後から染みる様に笑いが込み上げて来るから帰りの道中がヤバかった、いやマヂで。

昼抜きプラン(歌うの夢中になってて忘れてた)だったから腹減ってるのに口が何も欲しないとか言う現象に二人でなりましたしな。

笑い過ぎて頭痛するし、頬筋痛いし、腹筋も痛くて明日ヤバイ~って言いながら帰りましたさ。

帰ったら寝るべって思って家に入ったら机の上にまさかのSUSHI!

ちょっ、なんつータイミングやねん!←母の日だから父親が奢った本日の晩ご飯やったらしい

見た瞬間打ちひしがれて肩震わせて笑っちゃったよ~_|\○ノシ
当分寿司ネタは危険です(すげぇ後遺症レベル/爆笑)

DVD出たら買うわ(マテ万年金欠児)
2008.05.11 Sun l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
20080510194245
先日のオリジナル絵加工中~♪
2008.05.10 Sat l 雑記 l COM(0) l top ▲
連休最終日は久々にのんびり一日を過ごしました.+:ヾ(*´∀`)ノ゜

朝起きてらくがき2枚描いて、新車の御祓いをして貰い、借りた漫画を熟読し(←どれもサイコーでしたぞ/私信)、晩ご飯を作って、ドラマ見ながら今パソコンいじろうかと思っております。←これは携帯から(爆)

そんで今日のらくがきに色塗りをしようかな~。

しかし私がのんびりするとあいかわらずヲタヲタしいな(笑)

因みに本日のらくがきの一つをアップップ。
携帯写メなんで見えるか微妙だが…

20080506213029
2008.05.06 Tue l 雑記 l COM(0) l top ▲
本日新車を納車しました.+:ヾ(*´∀`)ノ゜

いや、金無いんだけど今を逃すとより支払い増えそうだったんで大決断ですよ(笑)←買い取り価格だったり分割手数料だったり

これから魂もあるしかなり節約しないとだよ~。

でも新車なんか良いっす(*´д`)
とりあえず当分運転席は土禁だぜ(いつまで続くやら)

あとやっとオーディオがCD対応になったんでCD編集もしなきゃだわ~(笑)
今までミュージックプレイヤーやったからさ、音質はあれとしても曲数はめっちゃあったんでこの作業超必要だよね。

あとは使いやすいように色々揃えたりしなきゃだね←お前、節約!!

…当分はあるもので快適空間作りを頑張ろ。。。
2008.05.02 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
