上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2日ぶりに我が家に帰ったら父親が自分の部屋からなんとなく気まずそうに何か下ろしてきた。
見てみるとプレ2とごくせんDVDボックス。
俺のを無断で勝手に部屋に持って上がって見たらしい(爆笑)

「面白かった?」って聞いたら「1日で一気に見た」って。

え、あれを1日で観たんすか?!
どんだけ嵌ったんだ(笑)
スポンサーサイト
2008.06.29 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
週末の予定がドタキャンになり普通に梅子宅に居候状態の華月ですけども(爆笑)←いっそ挨拶がただいま~って言ってる(笑)

見事に夜昼逆転中~、昨日は21時頃から5時頃までミソ誘って3人でカラオケ行っておりました(爆笑)

途中深夜枠なテンソンになったり(笑)睡魔でめっさテンソン下がったりしつつの8時間。
気付けば財布の中が空でした(駄目じゃん)

楽しかったから良いんだけどねぇ~(^-^)

つか流石にもう本日の活動開始しなきゃだなと思うのだが梅子たんがまだスリーピングビューティー(?!)なので適当に携帯ポチポチやってようと思います(爆笑)

広島レポを頑張ろうかと思ったけど携帯からじゃ無理だわ(οдО;)
まぁパソにちょいちょい纏めてんで近日中アップ出来ればと♪
(水城たん嘘ぶっこいてごめん/滝汗)←私信
2008.06.29 Sun l 日記 l COM(2) l top ▲
梅子の家からこにゃにゃちわ(^-^)v

今メール来たのよ。

『中丸の楽しい時間』

当選~~\(^O^)人(^O^)/
明日振り込んで来ます♪

ウェブ上で申し込み形式は落ちて手数料引かれて返却じゃないから損無くて良いね(o^-')b

一緒にリーサルソロコンも振り込んで来ます(カツコンの返却分をたらい回し/笑)
2008.06.28 Sat l KAT-TUN l COM(2) l top ▲
リーサルがソロコン決定~~~~ヽ('▽`)ノ~

おめっ!

やっべ、超行きてぇ(*´д`)

オール東京かぁ…(・ω・)

でもリーサルの活動が増えるのは嬉しいぞ(*^_^*)
ろくんの活動が増えたらもっと嬉しいけどぬ!
↑最近冠も個別なんで飢え気味(笑)

あ、こないだのコンレポはもうしばし。

しかしこのプラベ日記でコンレポとか自己満足以外の何物でもないきがするね(爆)
2008.06.26 Thu l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
ようやくメイン後半!!


2008.06.22 Sun l KAT-TUN l COM(2) l top ▲
続いてMCレポ!!


2008.06.22 Sun l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
ではコンサートメインのレポ!!

今回のコンサートは前回(漫画魂)以上にストーリー仕立て。
どっちかってと海賊帆に似てるかな?
2回目の海賊ストーリーだもんぬ!!


**注

俺が見つつ感じた魂内容なので実は違う所もあるかもだけど、、、←実際人のレポ見てたらちょいちょい相違あり(爆)
まぁコンサートに参戦して俺がそういうストーリーだと感じ取ったって位で読んでいただければと。

・・・ついでに曲最中にあった萌えレポはたまに順不同(なるべく曲なぞりだけど間違ってるとこもあるかも/汗)
そんでフィルター完備なんでちょっと偏りがある所もあるかも(爆)



以上を踏まえてレッツゴー。


2008.06.22 Sun l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
開演からのレポ前に今回のコンサートの曲目リスト~!!←メモ頑張りました(爆笑)


今回アルバム引っさげてと言う事だけど前の曲も勿論あって、未収録曲もあった。



2008.06.22 Sun l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
超遅くなりましたがレポりま~す。

まずは当日の朝から~開演まで!!






2008.06.22 Sun l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
バス代行は免れたもののかなり遅れてるらしくて未だ県内から出ておりません(爆笑)

乗換え無しのに乗った筈が乗換えて出発待ち状態。
目的地まであと14駅あるらしいよ~。
広島に着くのはいつ~~?

…まぁ、つっても本人至って呑気に読書に没頭しておりましたし今後もその予定なんで特に問題無いんですが(爆笑)

問題があるとすれば駅に迎えに来てくれる兄貴達が大変だよなと。

あとは流石に眠いんだが終点じゃないから寝たら乗り過ごしそうって事かし~ら…?(οдО;)
アラームセットしようにもいつ着くか判らんっちゅーね…(;´д`)
2008.06.21 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
5日位前から乙女になってねぇのに乙女痛があって嫌な予感はしてたんだけど今日来ましたよ_| ̄|○ {タイミングワリィ…]
 
さてさて本日は仕事だったので今から鈍行43駅一人旅で広島入りして参ります。

…なんか雨の影響で途中バス代行になってるらしいが…(οдО;)

まぁともかく行ってき!!
2008.06.21 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
気付けば今週末はコンサートでした、華月です(≧∀≦)

最近メンタル面が絶賛どん底這いずり回ってたんで忘れてたぜ、勿体ない!
コンサート前とかドキドキワクワクしなくてどうするよって話ですよ。

テンソンあげてこ~~(o^-')b

そんなこんなで忘れてたんで勿論準備してないんすけど、とりあえず広島入りの交通手段調べました。
オール鈍行しめて43駅一人旅!←節約生活
土曜仕事なんでしょうがない!
終わり次第飛び乗ります。
とりあえず準備は暇つぶし本と編集MPかぬ~( ´-`)
2008.06.17 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
20080609191239
貰ったピアス(上)をつけてみました♪

やっべ、すっげ好きかも(*´д`)

流石925(笑)←関係ない。

上部につけるピアスがそんなに無かったのでかなり重宝しそうです☆

ありがま~~す.+:ヾ(*´∀`)ノ゜

因みに下はこないだ自分で買ったピアス。

せっかくなんで付けてみたけど…

…うん、これとこれは合わせん方が良いね(爆笑)
2008.06.09 Mon l 日記 l COM(2) l top ▲
昔のファイル(勿論人から貰ったもの)をみてテンソン↑↑な華月ですけれども~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜

とりあえず今明日の為に片付け真っ直中なんですけど…

なんか…

勘違いでもなんでもなく

片付ける前より部屋が樹海と化してるよ?(οдО;)

駄目ぢゃん、俺_|\○_
2008.06.07 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
ロクン女王魂後半

わたくし華月…

福岡2日目1部当選~~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜

良かった…自振込全滅とかやったらどうしようかとヒヤヒヤしてた(爆)

ちょっと問題なんは平日だと言う事ですが(爆)
なんとかするずぇ!

さてアルバム聞き込まなきゃだわ。

今回めっちゃジャンルばらっばらでよくもまぁこんなに多ジャンルな曲調を歌いこなせるなと思いますわ(*´д`)

PVはまさかの工場長に笑っちゃいますた(笑)
2008.06.05 Thu l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
「頭が頭痛」と「頭痛が痛い」だったら後者の方が可愛げがあるような気がします華月です(いきなり何)


そんなこんなで頭が痛くて喉も痛い華月です。。。
ここ数日雨の中駐車場まで傘無しで走ったり家での私服がノースリだったからかなぁ?

さて今日から6月、会社は夏服に衣替えです。

・・・・・・・・・まっぢ寒いんですけど(ガタガタ)

一応薄手になるけどカーデガン羽織っていきましたが。

ついでに6月は新期開始でもあります。
そんなこんなで何故だか本日午後より大席替え決行。
事務所内(総務部)大掃除状態。

う~ん、しかし良いのか悪いのか・・・いまからどうなるやら状態です。
問題なく行けば良いけど。。。
2008.06.02 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
・・・とかいって昼までゴロゴロ寝てた華月ですけれども。

昨日缶チュー1本飲んだからかエライ眠気が酷くて早く寝たのになぁ。

と言う事で午前中はゴロゴロしつつ小説読んでますた。

それから衣替えして・・・たんだけど気づいたら部屋で転がったマンガ本読んでたぜ。。。(オイ)

衣替えはなんか色んなとこから服引っ張り出してたらめっちゃ冬服あって驚いた。
今年全然着て無いのとかめっさあったからこれはもう着れる着れないじゃなく着るか着ないかで分類してしまえって事で半分位母親詮議に回した(笑)←母親が着るもんあったら勝手に取りなよって感じ。

逆に夏服がねぇ!!Tシャツとかマジなくてびびった。
確かに毎年夏でも長袖で生活してましたからなぁ、俺。(薄手のとか7分丈とか)
昨日買ったのとかちょい前に貰ったのがノースリ系が多かったからTシャツと合わせようと思ったのに~~~(流石に二の腕をそのまま出す勇気梨)

う~ん、この夏どう乗り切るかなぁ。。。


そんなこんなであらかた衣替え終わらせて昨日洗車した車にワックスかけて(こんだけお手入れするとは珍しい)晩御飯も作ったった!!
適当創作料理すぎて自分的には味びっみょーだったけどそこそこ好評だったのでOK♪(ぇ)


しかし食後ゴロゴロしてたらいつの間にか寝てたぜ。。。
私はどんだけ寝不足なんだ?
2008.06.01 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。