--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
続いてMC!!


こっちも長いのでキヲツケテ!!!


2008.07.31 Thu l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
7/31 福岡2日目 第1部 レポ。

曲目、コンサート構成は広島と一緒。
セットリストは前ステの舞台装置がステージからせりあがり式だったり、ラストの浮遊船が無くトロッコ移動だったりとちょっと違いあり。

・・・浮遊船は密かに楽しみにしてたので残念(><;)←あの狭い空間好きだったのに~



では長いですがいってら!!


メイン  MC      の2部構成でお送りします。




2008.07.31 Thu l KAT-TUN l COM(0) l top ▲

20080723214105
祭りで見つけた。

トルネードポテト.+:ヾ(*´∀`)ノ゜

ジャガイモ丸々1個使用。
繋がっておりますのよ☆

味はフライドポテトでした(笑)
2008.07.23 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
今年も花火大会に行って来ますぜ~。

彼氏なんざいないんで友達と二人だけどぬ(笑)
2008.07.23 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
帰ったら2日前にネット注文してたマ王漫画が届いてました。

…他にも数冊頼んでたのに1冊のみ(爆)

何事?(笑)

まぁ、手数料かかってなかったから良いか。

今回は閣下と駆落ちの回だぁよ(*´д`)

閣下→ユーリにフラグたちまくりだぁよ(*´д`)←ネオロマのしすぎ

巻末漫画の閣下が素敵に無敵な小動物バカでした(爆笑)

さぁてまだ届いて無い注文物早ぅ来い。
2008.07.22 Tue l 漫画・小説 l COM(0) l top ▲
20080715184043
黒酢と牛乳を1:5位(適当)で混ぜ合わせるのみ!

酢の量によってはヨーグルトみたいになるよ~(o^-')b

空腹時のお供☆
2008.07.15 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
20080715183419
帰ったらさり気なく増えてました。

なんだコイツら超かわゆす!!!

肩組んでる~~(*´д`)
2008.07.15 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
何歳だろうとミーハー根性ってすげぇ(爆笑)

皆若いなぁσ(^◇^;)

でもすっごいミラコーだよ☆

どげんかせんといかん!。゜(゜ノ∀`゜)゜。
2008.07.11 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
辛子蓮根辛ぇ…!!

涙ちょちょぎれた('~`;)

旨かったけどぬ(^-^)
2008.07.11 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
本日真夜中(1時半頃)。
目が覚めたらしいウチの婆様が眠気眼(いっそ夢遊病みたいな/ぇ)状態で「これ、届いっちょったよ・・・」って差し出されたもんが幸せの青い封筒(何)

福岡魂チケット、届いたどーーーっ!!!

いやぁ眠気一気に覚めた~。リビング行って開封して部屋に戻ってドチドチしながらチケット開いて席確認!

スタンド3列目ってのが見えて「近っ!!」って歓喜のメールを送ろうとしたんやけど(真夜中やっちゅうねん)よくよく見たらPブロック。

アルファベット最初から数えていって世の中そんな甘くないよな~って寝ちゃいました(笑)

まぁ広島が激近アリーナだったんで今度はスタンドで全体みたいな~って思ってたとこだったので良いのです。
できればステージ正面のスタンドが良いな~、、、とは思ったけど。


んで本日早速会場HPでブロック位置確認確認。
そしたら正面どころかステージ真横だったんだけど(笑)でも2F席トロッコがあったら出発口&戻り口近くだぜ☆
3列目やし大分近くでも見れるんじゃね?

位置的には去年の2日目の線対称(よりちょい前)位かな?>私信

・・・てなわけで福岡もより一層楽しみになっちゃいましたvv
広島には間に合わなかった双眼鏡も使えるよ~。
でも会場の雰囲気楽しみたいから一点集中で見たい時以外はきっと使わないんだろうなぁ・・・(^^;)
2008.07.09 Wed l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
広島のコンレポあっぷっぷ~~~。
2008.07.07 Mon l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
結婚式当日朝に髪切りました。(急すぎ)


ばっさり・・・って言うほど伸びてなかったけど、でもまぁかなり久々にこの短さにしたわって感じ。。。
多分高校入学時位ぶり。
後ろの切り方が違うから多分こっちの方が短いかも?


切った途端に梅雨明けで真夏日続きなんでギリギリセーフ?
ただ髪結べないから癖毛がやばい・・・・(汗)
2008.07.07 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
式の後は披露宴。
披露宴から参加の友人たちと会場に入る。

つかご近所さん同士の結婚だしで知ってる人めちゃくちゃいた!
気心しれてる分なんか良かった。(すっげぇ馬鹿っぽかった)

私は中学友人席にいたんだけど後ろは高校友人席だったし後ろには高校は別クラスなんだけど専門が同級生だった子がいて(嫁とはバレー仲間、呼ばれて気づいた←結婚してて苗字変わってた)
え、俺今日一日で保育園からこっちのその都度のクラスメートに会ったわ!・・・みたいな。(勝手に同窓会気分)


旦那になる人の友達の出し物がテンソン高くて楽しかった。

お色直しは2回。
式をした時の着物から着物風ドレス(個性的で可愛かった!!)で最後は純白のウェディングドレス!!
どれも可愛かったし素敵やった~。。。
もうちょい写真撮っとけばよかった(悔)

つかもう幼い頃を知ってる分涙腺がぁ(年寄り)
お手紙とかヤバイ!!

ちょっとした小物とかお土産とかがあまりにもHらしくてほんわかしました。



披露宴終わり二次会へ。
二次会会場までは流石に朝早かったのと疲れたのとで睡魔に襲われる。

つか幹事の人が細やかですげぇと思いつつ、酒も沢山入り皆大盛り上がり。(つかバカ騒ぎ)
旦那側の友人はやっぱりオモロイ人が多かった。
つか基本両者の知り合いが多かったのもあってすっごい楽しかったなぁ(聞いてるだけでも)

久々に中学校来の友人に会って嬉しかったぜ。


Hっさんホント結婚おめでと!!
結婚して人妻になってもいつでも遊びにおいで!!

因みに旦那に遊びに来てもすぐ呼び戻さんように忠告しといた(何)
そしたらHの方から旦那になんなら一緒に(俺ん家)来ればいいじゃんとか言い出した(爆笑)
居心地イイって言ってもらえるのは嬉しいですけど家以上にってアンタ(爆)
まぁ旦那も誘っておきました(抜かりない)


終始Hが幸せそうで嬉しかったなぁ!!
2008.07.05 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
わたくし華月、友人の結婚式にて祝盃係(神酒を注ぐ)を勤めさせて戴きました~。

ぅお~、ものごっつ緊張したぁ(οдО;)

しかし友達の結婚式に出れるって貴重な体験だよね!(仏式って大体両家じゃん)

仏式やけぇ着物でブチ綺麗やった~~(*^_^*)

式最中から感動ですよ!


しかしお経とか説法とか数珠授与とか!
う~ん、仏式(爆)

2008.07.05 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
結婚式。勿論私でなく(そらそうだ)幼馴染兼友人Hの。

しかしあのHが明日で人妻か~って思うとなんかすげぇ。何ガって聞かれたら難しいんだけど。

でも年齢的にはホント皆どんどん結婚してく年令だよな~、20代半ばって。

私は勿論全然予定ありませんけど(爆笑)←威張るな


つか何故だか急遽、明日の式にて任務を言い渡されたのでとちらないように気をつけねば!!

ちょっとあんま体験するような機会が無い様な事なんで緊張~~(汗)
だって自分だけの事じゃないから特に!!


・・・いや、マヂ頑張ってきます。



今日午前中またまた事務員らしからぬ仕事(?)して腰がかなり痛いのが心配だなぁ。。。
2008.07.04 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲

なるだけ考えないように努めてんだけど降り懸かるもん多すぎて考えたくなくても考えないで済む道を見つけるのが容易じゃない状態。
 
ホントなんとかしてくれ、あの大人ども…_| ̄|○

あ~最近パソコン触ってないし食欲も無い…。
腹は減るから食うけどさ(ぇ)

とにかく気力が長続きしねぇ~(οдО;)

う~、これじゃいかんなぁ。楽しい事考えよ。

最近とみに有言不実行やわ…(駄目ぢゃん)
2008.07.02 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
