--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週末は大阪へ中丸ソロ舞台に行ってきます、華月です。

しかしその段階で頭の中がキチメガだよ俺、どんだけぇ(笑)
脳内でアンダク(どんな縮め方)がエンドレスリピなんだよ~。
歌詞は微妙なんで歌詞付はサビだけであとはメロディーだけなんだがイントロ流れる度にニヤける(οдО;)←超絶危ない人

でもそのお陰で微妙な事あってもテンソン回復早いから良い事だ(ぇ)

さてソロ舞台。東京公演中丸座(笑)も好評だたみたいで、すっげぇ楽しみ♪

そして密かにハプニング無いかと期待してミタリー(爆)
メンで唯一見に行って無いあの人来ちゃいなよ☆

せっかくなんでぶらり大阪巡り(駅周辺限定)とかもやりたいっす。
ある種巻込んだ感じになった火良ちゃん!楽しもうな~(o^-')b
2008.08.26 Tue l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
盆明け2日目にして疲労困憊な華月ですけれども(爆)

そんで夕飯食べてらくがきうだうだしてたら寝ちゃってて逆に今眠くないとかそんな(爆笑)
でも寝なきゃ今日がキツいし、眠くなるまで暇つぶししようかとやり出すと眠くなってもやり続けちゃうから何も始めれないし(性格)
…とりあえず目瞑っとこうか。
2008.08.20 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
20080816183234
今落としてる携帯ゲームキャラのコンビ名のお菓子が置いてあって思わずパシャリ(すな)←題名全く関係ない級

あと3日位で落とせるかなぁ。

因みに同ゲームのバンドヴォーカルが好き過ぎてやばすぎる。
奴が出て来たらそれだけでテンソン上がるもん!
2008.08.16 Sat l 声優・ゲーム l COM(0) l top ▲
あと2日でやっと盆休み~\(^O^)人(^O^)/
早く来い来い盆休み~。

今とりあえず正直会社が…ね、色々あるんですよ。

は~ぁぁ、どうにかならんかな…_|\○_ウダウダ

盆休み中に1日出勤を目論んでますがそれは良い。いっそ休日出勤のが何かと助かる。

今兄貴家族帰ってるから遊べないのが残念な位だもんっ。゜(゜ノД`゜)゜。←やせ我慢か

あ、そうそう。17日。
ウチの家族の帰り方が結局確定せず連絡出来ず申し訳ない(οдО;)
今度メールします>高校会メンバー
2008.08.12 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
20080809095831
兄貴家族が盆で帰って来たので(嬉)現寝室を仮に引き渡して実自室(現本棚)に何年ぶりかに戻ってきました、華月です。

とりあえず現寝室から荷物移動し、整理ついでに本棚の整理すっか~と言う事になり(深夜1時頃)本のジャンルやらレベル別に分けようとパラパラやってたら空明るいわ~(爆笑)←熟読レベル

やっちまったな!

部屋は寝れるレベルじゃ無かったんで弟の部屋(現物置)に避難(自由人姉)
さて寝るか。

…って時に姪甥起きたな~とは思ったんだ。
思ったけどまさか9時半頃起こされるとは~(笑)

そんなこんなで今です。

さて脳みそ起動させねば。
2008.08.09 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
今年のザニ運凄すぎる!
どうした俺Σ(οдО;)

てなわけで9月にやる竜ちゃんソロコン参戦けて~♪
東京さ行って来ます!

6月広島カツンコン、7月福岡カツンコン、8月ナカマロ舞台で9月リーサルソロコンとか.+:ヾ(*´∀`)ノ゜

幸せすぐる~~_|\○ノシ

マヂ節約生活しなければ!

…しかし俺すげぇギリギリで生きてる(爆笑)←笑い事じゃない
2008.08.04 Mon l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
参戦した福岡コンにて亀やんが連発してたラジバンダリ~♪
気になって仕方なくて検索かけたら松竹芸能の若手芸人ダブルダッチさんのギャグでした。

そうだろうとは思ってたけどやっぱりかっ!(笑)
さすが亀やんお笑い好きさんヾ(*´∀`)ノアハッ

因みにダブルダッチさんの説明(以下問題無い程度に書替えて抜粋)
 
西井隆詞さんと田中毅さんのコンビ。
西井さんはマニアックモノマネが得意で特にアニメのキャラが得意。
田中さんは2000年10月より福井テレビ「おかえりなさ~い」にレギュラー出演開始。 福井県における知名度98%を記録し、福井のスターとなる。

ダブルダッチのギャグは「~たり、~たり、ラジバンダリ!」である。

との事でダブルダッチで検索かけたら西井さんのブログ発見。
読んでたらまさかの亀やん記事があった~(*´д`)

同じ福岡コンに参戦した人がコメント報告してたもよう(笑)
嬉しいって、良かったね(o^-')b←何目線

さてレポはもうじきあげます~(多分)
2008.08.02 Sat l KAT-TUN l COM(2) l top ▲
20080801180303
届いた~~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜

来月が楽しみであります!!

…その前に一緒に行ってくれる友達探さなきゃ(爆)
2008.08.01 Fri l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
行ってきました、カツンクイーンオブパイレーツ魂in福岡 2日目1部★
広島と曲目等は一緒だったんですが会場の都合・・・かは定かじゃないけど会場構成がちょいちょい違ってて新鮮なような残念なような・・・(^^;
特に福岡では浮遊船が無かった~、ちょっとあの狭い空間楽しみにしてたのに~。。。(T■T)

社員旅行以来体調不良が治らない状態の中移動はオール鈍行、会場までやら駅までやらの移動は徒歩という節約スケジュールでしたが流石に帰る頃には疲労困憊でした(汗)足痛い。。。
人酔い(ザニショ)&暑さにやられた・・・。皆さん熱中症にご注意を。



しっかしナカマロさんのテンソンが高く(?)てオモロー☆好きだなぁやっぱ。
ヌシとコキのオキシーコンビ(何気にお気に入りv)とケメとタグチのスペハピコンビがちょいちょいこしょこしょ話してて仲良しさんでした。
つかケメとタグチは結構絡んでたな~←一緒にダンスしたり(踊り終わりが背中合わせで素敵過ぎた)ナカマロとも絡んでたv
MCではA-TUNが学生ノリだしT決定戦勃発するし♪
席はスタンドでしかも横からステージ見る位置だったけど楽しかったvv

初めて双眼鏡装備して参戦したけど朝起きたら右腕見事に筋肉痛でした。
足も大変な状態で起き上がるのに苦労した~~~;;;


では、詳しいレポはまた後日!!(このブログにおいて自己満以外の何物でもないけど/爆笑)
2008.08.01 Fri l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
