--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080927141915
急遽梅子とカラオケオールしてきて梅子宅で仮眠を取らせて貰い今帰宅してきました、華月です。

あの衝動はなんだったのか、急に“今”カラオケ行きたいってなったのが日付変更ちょい前って言う(爆)
しかもすっごい変なテンションやった。
隙あらばやって来る最近ある種ブームな(笑)Kさんに悶絶寸前正直カラオケ所じゃない(ぇ)

いや、とっても楽しかったですけども。

そんなこんなで帰ってきたら中丸プロデュースのパンが届いてた~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜
これは今日の朝兼昼飯に決定だな☆(*^o^*)

案外賞味期限あるから11日持って行くね~(o^-')b >>水城ちゃん

このタイミングある種誕生日プレゼントだぁよ♪
…とか思ってミタリー(笑)

それではいただきます(^人^)
2008.09.27 Sat l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
20080926004147
今年も沢山の人から誕生日を祝って貰いました(*^_^*)
プレゼントだったりメールだったり口頭だったり…
なんかホント幸せです♪
ありがたい事だなと最近になって実感して思えます。

ちょっと前まで心に余裕が無い事の方が多くて、気を張ってて、疲れてて。気付けなかった色々な事に、仕事から解放されてゆっくり(…はあんま出来て無いけど/爆)…まぁ精神的に楽になって気付けた事が沢山沢山ある中で、なかなか素直に感謝だったり喜びだったりが言えなかったり表現出来てない奴ですがホントにホントに感謝してます。
24才のこの年はそういう所が素直に表現出来る様になれたら良いなと思ってます。

まさか誕生日を失業中に迎えるとは思ってもみなかったけど今だからこそ出来る事に前向きに挑戦したり、しなかったり、ラジバンダリ☆(マテ)

…あ、勿論ヲタでジャニ好きで漫画中毒でネオロマ好きでホモ好きな所は変わりませんが(爆笑)←いっそ変わって

こんな奴ですがこれからも宜しくお願いしまっす.+:ヾ(*´∀`)ノ゜
2008.09.26 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
ふと思い出してみると仕事辞めたのに家から1歩も出てない日って言うのが1日しか無いという事実、華月です。

なんか今自分がもの凄くアクティビティー☆←こんな単語あるのかは謎

しかし家の事もうちょいやらなきゃな~とも思い中。←出るまでに出来る事はやってるんだけどね
2008.09.20 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
冠録画すんの忘れてた~。゜(゜´Д`゜)゜。

なんで気付かんかったんやろ…。
今になって「あれ、そういえば…冠見たっけ?…つか予約セットしたか?…俺」って思って確認したら案の定だよ_| ̄|○
…あ~、その日むっちゃ眠かったか疲れてたかでご飯食べた後なんで横になったか忘れたけどそのまま大爆睡したんだわ…(風呂にも入り忘れて)
…って思い出しても後の祭りだよなぁ(οдО;)

携帯アラームにも気付かんってどんだけ~_|\○ノシ

あ~やらかした~~~。
2008.09.19 Fri l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
会社を辞めてもうすぐで3週間です。
今日やっと退職願書きましたよ(爆)
…それ位急遽な退職だった訳ですね(^-^;)

会社には一度呼び出されて行ったけど書類が用意出来てないからと書類待ちでまた行かねばなりません。
じゃあ揃ってから呼び出せよって気分にならない事も無かったけど社員の人に会えるから良いや☆
2008.09.18 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
日曜に東京から帰って親戚宅に2泊して今自宅に帰宅した華月です。

6月からの怒涛の遠征月間が先日のリーサルソロコンで幕を閉じましたよ。
 広島行って、福岡行って、大阪行って、東京でラスト・・・。

・・・いやぁ今年の夏は本気で初めてめちゃくちゃアクティブだったなぁ!!
どれもコレも本当に楽しかったです。めっちゃ思い出に残ったよ~vvv

そして全ての遠征先の同行者が違うってのもなんだかホントありがたいよね。
連れてってくれたり付き合ってくれた方々ありがます、大感謝です☆
移動が一人は案外全然平気だけど、行った先で一人は本当無理な子なんで(だって楽しみ半減するし)同行者の存在って本当嬉しいよね。

各遠征記で未だにあげて無いのは遅くなってもなるべくあげたいなと思いつつ、大分スルーしすぎて今更感が出てるのもありますね(爆)

レポも中丸座(違)とネズミ魂(笑)近日中に書き上げまっ・・・す(弱気)
コンサートはまだ良いんだけど舞台のレポとなると難しいなと実感。
でも頑張るぞ(自己満のために)←
記憶に新しいネズミ魂レポのが先に上がったとしても笑って見逃してくだパイ(爆)


しかし今年の夏は遠征以外でもめちゃくちゃ交遊しまくりましたな。
梅子宅にお泊まり会とか、半年振りくらいに専門の学生会仲間と食事食ったし~♪
月一で高校会してるしな。
振り返ればこれまた幅広く遊んでもらっておりますな。

つか遠征外なら今現在でもまだ予定がいっぱいvv(幸せ)←お泊まり会に鍋パーティーに恒例高校会v

いつも仲良くしてくれてありがとございます(ぺこり)


さって今から外出して今日の夜レポに取りかかろ☆
2008.09.16 Tue l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
20080916113039
ライトアップした方が良いよね
2008.09.16 Tue l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
20080916112909
可愛い
2008.09.16 Tue l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
20080916112844
既にリーサルワールド
2008.09.16 Tue l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
20080916112820
人の多さにびっくり(グッズ買う為の列に並んで撮影)
2008.09.16 Tue l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
20080916112647
会場の作りにびっくり
2008.09.16 Tue l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
20080913162825
…つか待惚け中~~
2008.09.13 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
なんとか無事に東京到着ですよ、うわ~い、一人旅。やれば出来るじゃん適当人間な俺も(威張るな)
しっかし東京着いた途端に寒いんですが…、そんで息苦しい…(οдО;)
緊張から来る気のせいだと思っておこう。

しっかし東京空港出てのバス停の数半端ねぇ!
蜘蛛の巣みたいな道路の数も凄いわ…。
あ、思ったより緑多いです(どんだけコンクリートジャングルだと思ってたのか…)

さて目的地付近までは辿り着けそうなんで着いちゃえばあとは似たような人に着いてけば良いかな(やっぱり適当人間)
問題はラバーとの合流だわね。
2008.09.13 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
昨日急に会社辞める事になりました、華月です。

まぁ正直ね、色々ぐるぐるしかけたんだけどもね。

今月の〆日までの給料はくれるそうなんで(流石に手当て系はごっそり無いんだろうけど/痛)
超長い有休休暇貰った位に思って、
予定より早く会社すんなり辞めれた位に思って、
やりたかった事早くやり始めれる位に思って
……楽しい事考えて前向いて行こうと思いマッスル(*'-^)-☆

なんで華月、当日その日は無理な事あるかもですが大体都合に合わせれる身体になったんでいつでも呼び出して下さいな☆
2008.09.07 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
