--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20081130183958
寝坊して朝抜き~。


・スパゲティナポリタン
・レアチーズケーキ

水城ちゃんハピバでプチお祝い♪
ちょっと時間足らず(>_<)


・豚キムチうどん

恒例ジョイフル~。
2008.11.30 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
20081130153122
通販手数料軽減対策で水城ちゃんと一緒に頼んだリーサルさんソロコングッズの『お楽しみマスコット(ハズレもあるよ)』が届きました.+:ヾ(*´∀`)ノ゜

各10個ずつ分配で二人で適当に取っていったわけですが…

結果…

ペロンチョ…4匹
番長   …2匹
たっちゃん…4匹

とかいう有り得ねぇ幸運なようなどうなのよな様な中身内容でした(笑)

因みに注文した(水城ちゃんの分も合わせた)総勢結果は

たっちゃん …9匹
番長    …6匹
ペロンチョ …4匹
ネズ夫ネズ子…1ペア

…更に更にどうなのコレっ!(爆笑)

私と水城ちゃんの二人だからある意味ハズレ無しなんだけど、こんなに固まっててもビックリだよっ(爆死)

Σつか半分たっちゃんかよ!

ハズレもある中贅沢な悩みなのは判ってるんだ!

でも

JOKERに

アキバンABに

村長も

見たかった~~。゜(゜ノД`゜)゜。
2008.11.30 Sun l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
一日忘れるとうろ覚えになるのは年かしら…(οдО;)

11/28



…覚えが無いのよね。
食べたっけ?


・こんにゃくラーメン
・ラーメン

2日前位に食べたのと味違い。(前はとんこつ、今回は味噌)
味噌のが美味い。
でも気付いた。この商品麺が確実に少ない!
その結果また追加食べたよ(爆)


・ご飯
・味噌汁
・秋刀魚の焼き魚
・煮しめ

11/29

・ピザトースト


・カップ麺

電子レンジで出来るってのがあったので興味本意に(笑)


・ビーフカレー
・野菜サラダ

伯母ちゃんにゴチになりました。
超美味やった~(*´д`)
2008.11.30 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
20081129185901
親戚のおばちゃんに連れてって貰った~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜

すげ~、ドチドチする~~。
2008.11.29 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
20081128150018
一時期に比べて安くなったなぁ。。。.+:ヾ(*´∀`)ノ゜
2008.11.28 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲

・卵ご飯


・トースト


・玄米
・味噌汁
・生姜焼き
・大根サラダ

今日はオール作成~。
(朝昼は超手抜き)
2008.11.27 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲

・冷麦…温仕立て(笑)


・こんにゃくラーメン
・ラーメン

母さんが好奇心込みで買って来てくれたこんにゃく麺の低カロリーラーメンを食すも物足りず普通のも食す華月(意味ない上に過剰摂取/爆)


・水炊き
2008.11.27 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
20081126181859
結局一睡も出来ないまま朝になり朝事を済ませてこたつで横になる事に。

3時間位で痛みで目が覚めて動けないまま気付けば1時…。

午前中はマヂ屍でした…(οдО;)

午後からは奮起して昼ご飯事を済ませて家の周りの落ち葉掃除したった!

昨日一斉に落ちたもんだから道が半端なくなってまして(笑)
50リットル入る袋が2回満タンになったね(爆)
2008.11.26 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
お腹が痛くて寝不足で
寝不足だから頭が痛い華月です_|\○_

もう~、この月一恒例行事どうにかならんかなぁ…(-"-;)

いっそ無くなってしまえば良いのに。

………

嘘です、ごめんなさい。
無くなったら困ります。
オイラ子供欲しい…。

あ~でも腹痛はなんとかして欲しい~~(οдО;)
2008.11.26 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
これってお年玉でつか~~~♪

元旦1/1にカツンライブDVD発売けてーっ!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜

商品情報によればシクセンと愛コマはマルチアングルとかっ!

これキタ━(゜∀゜)━!! (2回目)

特にシクセンのヌシの衣装大好きなんだよ~~(*´д`)

まぁお年玉っつっても自分で金出すんだけどな(笑)

でも楽しみだっ!
2008.11.26 Wed l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
20081125230600

・焼きそば


・弁当(玄米ひじきご飯・平天・蒲鉾・焼売・コロッケ)


・ご飯
・山芋汁
・揚げ鶏あんかけ
・マカロニサラダ
2008.11.25 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
布団に入ってるのに全然眠くならない…(οдО;)

そんな状態で既に3時間経過…(・ω・;A)

欠伸は出るし、頭が痛いから睡魔は来てると思うのだが何故だろう…?
2008.11.25 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
20081124225955

・お好み焼き

昨日の残り物


・肉まん半分
・ドーナツ
・クッキー

不健康(οдО;)


・玄米ひじきご飯
・なめこの味噌汁
・山芋のとろろ
・煮魚
・ホウレン草

うってかわって超和食(笑)
2008.11.24 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲

・ご飯
・厚揚げつくね

前日のつくね残り焼きバージョン。


・ラーメン

超インスタント~


・玄米
・味噌汁
・お好み焼き

食べ合わせが…(笑)
2008.11.24 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
星色コンプ~~(≧∀≦)

myプレ2ちゃんをダメ元で起動させたんだけど、なかなかに機嫌がよろしかったのかオールコンプ終了まで付き合ってくれました(笑)

何回かフリーズしちゃったけど…リセットしたら起動してくれたし、スキップ機能が充実してたから助かった~(〇∀〇;)

ほわほわしてキュンキュンして素敵なゲームやった~(*^▽^*)
やっぱ兄さん(cv.平川さん)思ってた通り大好きだ~~♪
2008.11.23 Sun l 声優・ゲーム l COM(0) l top ▲

・煮麺


・焼飯
・うどん


・ご飯
・厚揚げつくね汁
・鯵の開き

夜ご飯は久々に俺全制作~。
2008.11.22 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
今回発売のぽぽろんヤベー!!
何あのネ申記事!!

教えて貰った時友達(notヲタ)隣りにいたけど噴きそうになりましたさ~~!

雑誌は買い出したら際限無くなるからほぼ抑えてるけど今回ヤベー!

本屋でうんうん悩みそうだわよ(爆)
2008.11.21 Fri l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
最近寒いなぁ…
昨日は初霜でしたよ(οдО;)


・テリタマバーガー
・焼きそば
・ポタージュ


・とんこつラーメン
太陽公園で食事


・玄米
・味噌汁
・白身魚のフライ
・大根酢の物

久々に玄米ご飯。
急いで食べたら胃が…(爆)
2008.11.21 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
声優惚れして検索したらイラストレーターさんが今好きな漫画家さんで運命感じたゲーム&漫画が今日帰ったら届いてた~~♪
漫画もさる事ながら特典ドラマCDが素敵~~~(*´∀`*)

鳴滝兄弟やべーー!!

だいすけラブ~~~~(*ノロ゜)ノ
2008.11.21 Fri l 声優・ゲーム l COM(0) l top ▲
M宅お泊まり~♪

電波無い山奥に行ってき!(爆)
2008.11.20 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
20081120203654
添付した写真の調子が悪い…?
メール貰って携帯で確認したらエラー状態で修正しようとパソコンで確認したら普通に見えた…(οдО;)

今皆どんな風に見えてるんやろ。


・白飯
・唐揚げ
・レタスサラダ
・茹で玉子

朝から揚げ物でも平気なのです。
胃は強靱(爆笑)


・塩タンメン


・若鶏と根菜の黒酢和え定食

夜はMとジョイフル~♪
2008.11.20 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
母親と柿もぎ~。

母さんが上から柿もいでそれを下にいる私が小枝と柿を引き離して籠へ。

木も柿も凍ってて手が…手が……(οдО;)
2008.11.20 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
今日は知人と海跨いでT神まで行ってきました~。
その知人と同じ仕事をされてる方が元メイクの仕事をされてた方だったのでメイクして貰いました(*´▽`*)

一応今後自分で出来ないと意味ないからと手持ちの化粧品を主体に半分だけアドバイス受けながらやって貰い残りは自分でGO。

やっぱプロすげぇ。。。
真似てもやっぱ違うね。

なんつーの?半分別人?(爆笑)

家に帰って自分撮りで写メ撮っちゃったよ(爆)←

ちょっと練習して体得せねばだよ。
2008.11.19 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
20081119213340

・そぼろ飯(弁当余り)
・きゅうり


・弁当(そぼろ飯・椎茸・クリームコロッケ・焼鯖)


・大根菜ご飯
・素麺入り味噌汁
・蛸刺し
・椎茸・ウィンナー
2008.11.19 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
20081118195628
間食にアイス1本。

夕飯
・ご飯
・蓮団子汁
・鯖の味噌煮
・きゅうり

団子で満腹~♪
2008.11.18 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
市内中心部から我が家に向かって帰る途中に小規模ながらイルミネーション通りがあるんだけど今日通りかかったら灯ってた。

もうそんな季節かぁ…。
2008.11.18 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
舞台振り込もうと思って郵便局来たのに振り込み用紙忘れてた…(爆)

今日は朝からボーっとしとるわ。
気付いたら片耳ピアス無いし(笑)
2008.11.18 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
20081118075212
2日目。
つか完全自己満記録なんで題名には【】がついてます。
スルーの目安にどぞ!


・ご飯
・豆腐汁
・ワカメときゅうりのサラダ
・納豆


・弁当
(ワカメちりめんご飯・煮しめ・メンチカツ・青海苔パスタ)

…食べ回し多し(笑)
2008.11.18 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
20081117211105
間食にアイスとチョコ。

夕飯は
・白飯
・魚出し豆腐汁
・鯨のメンチカツ
・煮しめ

明日は昼飯作り用に買い出しずぇ☆
2008.11.17 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
20081117210008
最近過食が激しいので今日からご飯記録していこうと思いま~す。

【朝】
・野菜炒め(肉、椎茸、人参、キャベツ)を入れたインスタントの袋焼きそば
・キュウリとレタスのサラダ
・牛乳

焼きそばは具材も一緒に茹でようかなと思ったんだけど奥底に沈んだ昔の知識(笑)が正しければ豚肉はビタミン的に炒めた方が良かったんだっけ?とシフトチェンジ。←合ってます?

キュウリは先日大量にお裾分けして貰ったモノを1本丸々使用(笑)

【昼】
・ねぎラーメン

なんか店から具材持ち帰りをしたのが余ってたらしい(笑)
婆のを作るついでに戴いた~。美味(*^_^*)
2008.11.17 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
