--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あっちゅーまに2008年も最後の1日です。

今年も一年間大変お世話になりましたm(_ _)m

振り返ってみるとホントに色々ありましたが(会社も辞めたし)充実した1年だったと胸を張って言える1年でしたヾ(*´∀`)ノ

まぁやり残した事が無いかと言われたらありまくる気もしますが(爆)
でも趣味にしろその他諸々にしろ交友関係がかなり広がってその出会いがあって色々学べたし、ホントにありがたいと思える状態で行く年来る年を迎えれたのが凄く嬉しいです。

来年も今年と同等位には幸せに過ごせればと思います♪
つか要は気の持ち様なので過ごします、つかより良くなるに違いない(断言/爆)

皆が皆素敵な1年になると良いっすよね☆

それじゃこんな奴ですが来年も宜しくしてやって下さいませ。

わたくしは専門の時の後輩に誘われ初めて年末年始を外(県外)で過ごしてきます(^-^)v
天候持てば良いなぁ……

んじゃ行ってきっ(・ω・)ノ
2008.12.31 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
愛車のEKちゃんがどうにも汚れが酷かったので洗車したった!
 
 
今日の夕方?やら夜中?やらから雨って事だったのでちょい急ぎ気味でしたった!
 
 
ワックスまでがっつりして綺麗になりました♪
 
 
 
夜中雨降って頂いてワックス定着したら一番良いなぁ~(^-^)
2008.12.20 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
20081218175948
帰宅したらコナミから何やら荷物が届いてました。

マヂなんでか判らずクエスチョンマーク飛ばしながら箱を開けたら
幻水のドラマCDキタ━(゜∀゜)━!!

頼んだの忘れてたよ~(オイッ)

大好きな幻水の声の世界。
坊ちゃんはスズケンでテッドは石田さ~ん(^-^)
ついでに子安に小西も出るよ☆(笑)

いやぁ聞くのが楽しみじゃ。
2008.12.18 Thu l 声優・ゲーム l COM(0) l top ▲
20081213184035
釜揚げうどんとても美味でした(*´д`)ウマー
2008.12.13 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
今日のお昼はご飯も大量に余ってたしヨーグルトと納豆が微妙に賞味期限切れしてたし(ぇ)で全部使える料理と言う事でカレーを作ろうと思い立った。

肉、良し(昨晩の残り)

野菜、良し(上同)

しかしここで問題発生

まさかのカレールゥが無い!

しかし気分は既にカレーだわ全部使える料理が思い付かないわでカレー強行(笑)

幸いにもカレーパウダーはあった

その他材料も代用含めてなんとかなりそうである

いざっ!

明らかに間違いも冒しつつ(笑)10分強で完成~♪

ヨーグルト使ってるので色見は微妙なんだけどカレー出来上がり☆

納豆入ってるんで晩に残す訳いかず(父親が嫌いだから)母親は強制的に食べる事に(笑)

適当の割になかなか美味しかったですよ。

案外なんとかなるもんだね(o^-')b
2008.12.10 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
20081206092021
い~~ま ゆ~きが舞い散~る♪(ホワクリ)

…っつー事で(どういう事だ)

初雪ですな。
起きたら息白いよ。
外見たら積もってるよ!

いやぁやっと冬って感じっすね。
しかし何故外出が多いこのタイミングなのか(οдО;)
2008.12.06 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
水道の排水管とかの修繕をして貰ったんだがどうもやって貰いたい所が全部出来てる訳では無かったらしく本日(もしかしたら明日も)風呂に入れないという事態に(οдО;)

仕方ないので親戚宅にお世話になってます(爆)
2008.12.04 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
20081202190259
最近のマイブーム。

お土産で貰った辛子明太子風味の煎餅

通称

『めんべい』←通称つか商品名

うま~~~(*´д`)
2008.12.02 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
12月が開始しましたね。

えらくあっという間です。

12月は行事的にはクリスマスがありっすね。
曜日都合で当日は今年も一人なんだろな(笑)
年越しに向けて大掃除もして年末にはカウントダウンに年越しそば。
今年は久々に除夜の鐘付きに行きたいなぁ。
あ、年賀状も描かねば。
…何描くかなぁ。

年始は挨拶回りついでに親戚宅に転がり込むんだろな(爆)
…従兄弟やら甥姪に渡すお年玉は痛いけどね( >д<)、;'.・

ここ何年か仕事で出来なかった年末年始を今年は過ごせそうで楽しみですわ。←いや、仕事あってもきちんとしてる人はしてるから自分の怠惰なんだけど
2008.12.02 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
