--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
半日の講習に午前中行ってたんだけど3分の2位爆睡してしまった…(ダメダメ)

まだ眠いんだけど今寝たらまた夜寝れないし…午後は家の事やるかな!
2009.01.28 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
TOP絵を幻水絵に変更~。

何年か前に描いてた絵に着色した物だよ。

今になって思うと何故そんなにひっつきもっつき?・・・って思いながらも構図変更せず色塗りしたよ(笑)
因みにテッドと坊は親友以上恋人未満がお気に入り。
ずっとそこは変わってないはずなんだけどなんでこの構図?(過去の自分ミステリー/笑)

TOP用なのでちょっと薄めに加工してあります。


あと前TOPはモノオキ(その他)へ移動しました。
2009.01.25 Sun l サイト情報 l COM(0) l top ▲
本日予定してた恒例の高校会は雪により見送り。

残念だけどまた来月(?)会えるのを楽しみにしてます。


そんな時間が出来た日曜日。13時頃まで爆睡してました。
ヤバイ、昼夜逆転しすぎだ、俺。
最近寝るの3時過ぎなんだよね~。(それでも10時間睡眠です、寝すぎです)

それから皆の昼食作ったり今度の法事の案内状作成したり夕飯作ったりしてサイトもちょっと更新しました。

そんな一日。
2009.01.25 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
お昼から梅子宅に遊びに行ってた華月です。
5時過ぎ位に外が異様に白いって思ったら大分積もってる~(汗)
予定より早いけど帰れなくなってもまずいと帰宅。
20090125191359
車内から撮影。積もってますね~(笑)

その後自宅に帰るまでの峠途中で車が停車してて、何事?と車の外へ。
そしたら中央線割って滑って動けなくなってる車があるらしく、居合わせた数人で塩カル撒いたりしてまして・・・。
歩いてその現場に着いたら前から体格良いオッサンがいきなり
「何ボサボサしとるんか!手伝え~や」
・・・って怒鳴られマヂ驚いてあたふたなる俺。
実際は渋滞の張本人の運転手に向けて言ってたみたいなんだけど(その後「お前が原因で皆迷惑しとるんぞっ」って言われてたから)紛らわしいったら(爆)

なんだかんだで滑った張本人は先に誘導して現場から去ってもらい(ブレーキ踏むなと言われてもブレーキ踏むもんだから動き出してもタイヤ横滑りさせまくってずっと怒鳴られてた)その後順番に徐々に動き出してたら暗くなってんの。
20090125191436
いやぁ靴も底薄かったしズボンは裾濡れちゃいましたけどなかなか体験できない共同作戦でした。
雪道怖いと言われる方がおる中終始平然と手伝い&運転してた華月。
その無事への漲る自信は一体どこから・・・?って感じだよ(笑)
2009.01.24 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
色々弄ったんだけど結局弄らなくても問題ない所に原因っぽいのがあったみたい。←弄った分は無関係だったと言う事実(爆)

もう弄ったのでそれはそのままで、今回は原因を修正でなく削除してとりあえず見えるようにしました。。。

一応全部見えると思うのですがまだ見れないのあったよ~って時は突っ込みいれてもらえるとありがたいですvv

・・・うぅ、タグと睨めっこしすぎて疲れた~。


とりあえず寝ま~す。
2009.01.23 Fri l サイト情報 l COM(2) l top ▲
サイトのモノオキ。が表示されません。。。
・・・というかスクロールバーの矢印部分のみ見えて他は真っ白。
リンクとか文字とかもナッシン(汗)

確認してもタグ打ち込みは間違って無いし、編集時は見えるし、表示されないけどソース見たらタグ表示されとるし・・・。
俺のパソコンがあかんのか?最近強制終了めちゃめちゃするしなぁ。。。

マイパソちゃんからだけ見えないとかなら良いんだが・・・・・(^^;
2009.01.22 Thu l サイト情報 l COM(2) l top ▲
一昨日昨日と母さんに頼まれてかるた絵描いてました。
いやぁ期日決まってて描きたいって自己満の絵でもなくて描くって大変。
俺イラストレーターなれないわ(その前に技量足りないです、華月さん)

でも普段描かない種類の絵だったので一応サイトにアップップ♪

オリジナルに3枚。
2009.01.21 Wed l サイト情報 l COM(0) l top ▲
20090121165511
家帰ったらCD(ナビカレ!)が届いてた~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜
それだけでごっさテンソン上がったわ~(*´д`)
 
 
つかこれ被爆必至!!
聞き場所間違えると大変な事になるぞ~(爆)

…とりあえず溶解してきます('◇')ゝ←宣言してくなや
2009.01.21 Wed l 声優・ゲーム l COM(0) l top ▲
20090119161606
乾くまで放置。

乾いたらがっしょんがっしょんと薄く切っていきます(^-^)
2009.01.19 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
20090118114434
丸餅追加分とかき餅作り~。

3人で9臼だってよ。
とりあえず今1臼(丸餅分)終了~。
あと8臼はかき餅ですよ。
混ぜ込み混ぜ込み♪
2009.01.18 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
20090117120933
冠に触発されて天ぷら(笑)

とってもボリューミー♪

うん、美味しそう.+:ヾ(*´∀`)ノ゜

頂きます(^人^)
2009.01.17 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
この度サイトを再開しました~。

つっても創作物放置場みたいな状態っす。

今は今までの作品だらけで特に真新しいものも置いて無いしね。
(減ったけど増えてない)

更新したらここで報告していきます。
2009.01.16 Fri l サイト情報 l COM(2) l top ▲
星座彼氏シリーズってのひらひら出るみたい~♪
1月1枚発売で12人の声優さんのCDって事は平川さんの月は一人語り状態って事だよね~(*´д`)
ちょっ、楽しみやね~?!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜

9月が楽しみ…っつーか俺の誕生日やんっ←今気付いた。

すげぇっ誕生日に平DCD!想像しただけで萌ゆる(痛)

つか何はなくとも声優陣豪華過ぎる~( >д<)、;'.・
2009.01.15 Thu l 声優・ゲーム l COM(2) l top ▲
20090115102220
冷凍グラタンを使用して即席ドリア(^-^)v

なかなか上手くいったよ♪
2009.01.15 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
冠大いに笑わせて頂きました~(*´д`)
良かった…見忘れないで良かった….+:ヾ(*´∀`)ノ゜

土下座サイコー。゜(゜ノ▽`゜)゜。アヒャヒャ
ナカマロはどこまでもネ申だしさ。
つかタグチっ!君がズルしなかったら悲願の展開だったっちゅーに!(まさかのヌシケメAD/吐血物)
事実発表までどんだけテンソン上がった事か。

しかしコキは一人ロケって淋しスギだよ~。
メンバーの反応あってこそだろ~とか思った。
…けど絶叫マシーン怖がってるコキ可愛かったヾ(*´∀`)ノ

何はともあれADロケ最高だよ、大好きだよ。
またやって欲しい~(´∀`)
2009.01.15 Thu l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
アンラッキー研究所に満足しまくってまた冠見逃す所やった~~!

あっぶね~~(-"-;)
2009.01.15 Thu l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
寝ようと部屋に入ってファンヒーターをつけたら灯油が無いっ!

寒いので灯油を外まで入れに行き戻ってスイッチを再び入れなおすと室温1℃…(οдО;)

あぁ、ついにこの季節が来たんだなぁ。。。
2009.01.13 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
パスワード制解除しました~。
2009.01.07 Wed l 未分類 l COM(0) l top ▲
新年明けまして風邪を引いてた華月です、やっちゃった!

年末年始の徹夜で抵抗力弱ってたんだろね、見事に貰ってまいました(^-^A)
喉痛くて声が出ないのと痰が酷くて咳が止まらないのと鼻水ダー(汚い)で…、しかし熱が出なかったのでなかなか長引いちゃった様で。

体調悪いと何もしたくなくなるよね。
そんなこんなでダラダラしておりましたけれども。
とりあえずまだ完治じゃないけど行動する意欲がやっと回復して来たので良い傾向の模様です( ^-')

そしてそして遅くなりましたが年賀状ありがとうでした.+:ヾ(*´∀`)ノ゜
手紙貰うの好きには(←ヲイ)堪らない行事っすよね、お正月って(^-^)
改めまして今年も宜しくお願いします♪
2009.01.06 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
2009年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします

さて2008-2009年越しを初めて外で過ごしてきました、華月ですけれども。
島根でカウントダウン&初詣してきたぜ
冬の花火綺麗かった・・・
サンドミュージアムに行って砂時計回転見て出雲大社まで出向いて参拝してきました。
天気悪いって言われてたけどなんとか無事帰ってこれて良かった~、すっげ楽しかった~~
帰りに吹雪いた時は結構車内ビクビクでしたがそれもまた楽しかったんじゃないかと
誘ってくれた子のバイタリティに感心アンド感謝です。
うん、こういう正月の迎え方も素敵だな

20090101215830


2009年素敵な年初めを迎えれました!!
2009.01.01 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
