--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
下に書き込んだ輝ドラマ。
とりあえず知らない役者さんを調べてみたら荒木さんはエラい綺麗な顔した若い方でした(D-BOYの一員らしい)

…という事で慧が荒木さんかな?

…て事は要さんが北見だな、これ♪

やっべぇちょい見たい(笑)

あとは北見の要さん(多分)より先に書かれてる女性2人(一人は綾乃としてもう1人誰だ…?)と別所さんと渡部さん。

あと男性で書かれる人物って院長と…誰だ?

つかどっちが院長としてどっちかハゲですか?!Σ(゜■゜;)
2009.02.25 Wed l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
やっべぇ、なんだこのネ申記事!
水城ちゃんに教えて貰って内容的にあるのは知ってた上で見て核兵器(爆)

仁亀2ショ~~~♪

ケメがヌシを撮り下ろし~~(*^o^*)

いやん、まぢオンエアが楽しみ~~(人´д`)
2009.02.25 Wed l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
輝がドラマ化するってよ~!(爆)

4/11~でTBS系だってよ(*´д`)

しかし輝が平岡君…う~ん、イメージ的にハテナが飛ぶぜ(笑)

他の出演者さんが(敬称略)

水川あさみ
村川絵梨
要潤
荒木宏文
別所哲也
渡部篤郎


…誰が誰ですか?(笑)

要さんが慧かなぁ。

イメージと出演者にちょいアレはあるけど楽しみじゃあ~ヾ(*´∀`)ノ゜
2009.02.25 Wed l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
電車男のドラマCDが来たぞーーー。携帯サイトの同盟で同じく平D好きさんがお薦めしてたのでちょっと衝動買いしてしまいました(死)
でも安かったんだ・・・・。。。

しかしCD、電車男ってより住人目線が主だったけどおもろかった~~~vvv

つか住人役豪華だぜ(笑)

そんでやっぱ電車男(平D)カワユス~~~(萌)

CD聞きながら2ちゃんの電車男スレも開いて読みつつ聞きつつみたいな(爆)
・・・俺なかなか痛々しいな(今更である)
2009.02.22 Sun l 声優・ゲーム l COM(0) l top ▲
11時過ぎにカラオケ行ってフリータイムで8時まで~~~(笑)

歌った、めっさ歌った。
最近かなりカラオケ行きたかったので楽しかった~~~vv
カツン新曲かなり歌った~♪KinKiも歌った~~~、歌いだし全滅~~OTL

しかしやっぱワンドロ大好きだー!!!


水城ちゃんサンキューーーvvv
2009.02.21 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
20090220001054


双葉ちゃんから頂きましたvvv

※このバトンは自分の利き手の逆で、
実際に紙に書いて写メって答えるバトンです。
質問は消す。


-------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7558
 
 
 
なかなか楽しいな(笑)
でも疲れた~~!
しかし問4に悩んだ私はなかなかどうなのか(笑)
2009.02.20 Fri l 雑記 l COM(2) l top ▲
その他絵更新~。

ろくんミニミニ絵~。初なまものイラスト~(笑)

参考物が色々違ったり俺都合(何)なので

判る人には判る髪型時期はまちまち~。

まぁ、見逃せ☆(ヲイ)
2009.02.19 Thu l サイト情報 l COM(0) l top ▲
再びダビング中~。
小2の頃の学習発表会の劇に瀕死です。
うわっ俺ひでぇ(爆死)すげぇ大根っぷり!

でも当時の担任の声とか入ってて懐かしいっすよ、こんな声やったっけ~みたいな(笑)
大卒の新任で1年しか居なかったんだけど懐いてたなぁ。

…まぁんな事は良いんだ。(ホントにな)
兄ちゃん達のはおもろいから残しとくとして自分のは編集で消してぇ…_|\○_
2009.02.16 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
本日瀕死~…_|\○_

なぜか毎度何かしらある前だわよ(-"-;)←しかも大抵楽しみにしてる前


ある意味当日じゃないからラッキーっちゃラッキーなんだけども(笑)
2009.02.14 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
家にある昔のビデオのダビング&編集を中身流しながらやってたらホームビデオのあまりの動きっぷりに酔った…(οдО;)

まさかの出来事すぎて笑いが出る~っ!

頭痛いしぎぼぢわる~い…(爆笑)
2009.02.12 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
葎可が好きすぎるっ!!

というか葎可と夜明の関係が好きすぎるっ!!!


…という訳で(何)S◇最新刊やっとゲト~♪

一・二か月近くぶりに本屋行ったよ。
買って無い本が一杯あるんだが見つからなかったよ。゜(゜´Д`゜)゜。←チーン


とりあえず本日は

V・B・ローズ
NGライフ
シルバーダイヤモンド

購入~(*´д`)
2009.02.10 Tue l 漫画・小説 l COM(0) l top ▲
…の職員さんが一青さんになんとなく似てる…(爆)
2009.02.10 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
オリジナル(ラバー作品の方)に絵1枚アップ。

年賀状用に描いたんだけど色塗り間に合わずおクラ寸前だったミニキャラのクソ南(ぇ)

ミニキャラは別々に描くから基本的にバランスが違うとかいう事態になるよ(爆)

そして大抵クソはやる気がなくなるっつー・・・(爆笑)
2009.02.08 Sun l サイト情報 l COM(2) l top ▲
自分のビデオ4本分&レコーダー来てからの録画分編集完了~。
予約録画が楽である.+:ヾ(*´∀`)ノ゜
画が綺麗である(*´д`)

まぁフ○はまだデジタルで映らないけどな(デジタル6CH分しか入らない)

今母親から頼まれて昔のビデオ(小学校の時の運動会とか)ダビングしてんだけどハズいな(笑)

でもこういう機会でないと見返したりしないよな~(^-^)
2009.02.06 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
本日届いたVHS・DVDレコーダーは予想に反してHDD対応でした。
ママンGJ(o^-')b←調子良い娘
とりあえずビデオをハードに落としてDVDにダビングする作業に勤んでました~。
ビデオからハードに落とすのにベラボー時間かかるので(高速ダビ出来ない)なかなか今後が大変そう…。

頑張るぞっ!


ついでにデジタルにして貰いました~♪

デジタルすげぇね、綺麗ね.+:ヾ(*´∀`)ノ゜
2009.02.05 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
寝る前に読んだ今週のコキマニュがヤバイっ!

聖ホントマヂ好き!!

リアルに涙出た~~。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
…でも聖のジュリエットは見たくない(爆)
2009.02.04 Wed l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
今年の恵方は東よりの東北東だそうで、向いて食べましたよ自分で巻いた太巻き~♪

それに鰯も食べました(o^-')b

豆まきは…しないかな?流石に(笑)

食卓写真は写メ記へ☆(サイトにリンク貼ってます)
2009.02.03 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
最近見たいテレビは予約するだけして見て無い華月です。。。

まぁ外出してたりその時間は父親の好きな番組みたりするからなんだけど一番はビデオ見れるのが婆の部屋のみだからね。
しかしっ、ついに明日DVDプレーヤーが我が家に来るよvv
母さんが独断で選んだので大分バージョンが古い奴(VHSとDVDが一緒のやつでHDD無いらしい)なんだけど我が家ずっとビデオだったからDVDに移し変えなきゃいけないしちょうど良いっちゃちょうど良いかな?
HDDが無いのは痛いけど文句は言うまい。全部移し終えたら次を考えよう。
ブルーレイとか主流になるまではもうちょいかかるだろうしその前に我が家まだデジタルにしてないからまだ良いよね(笑)

あ、でも今日の亀の雫(違)予約した時に昨日のへいへいへいはさらっと見ましたよvv
2009.02.03 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
これは4択の内好きな人を選べば良いのかな?

熱烈にって人以外は広く浅く好きな人ばっかでなかなか選べとなるとムズイな。。。


2009.02.02 Mon l 雑記 l COM(0) l top ▲
前に遊んだ時に双葉ちゃんからリクエスト貰ったDグレの神田さんをアップしました。
リクエスト通りかは別として(爆)双葉ちゃんのみお持ち帰り可。
因みに部分絵と全体絵とありますが部分絵のみお持ち帰ってくださいませ。
全体絵の方は要相談って感じで。。。

武器が剣って事で剣術やってた身としては構えとかで描こうと思ったんだけど難しいねぇ(笑)
途中で諦めました。でも案外すんなり構図が浮かんだので神田さんは早くできたんだけどもう一個のラビのは待って下さいませ>私信

因みにラビはまだ構図すら浮かんで無い(爆)いつ出来上がるやら~。。。


そいえば今日掃除してたらサイト休んでた間に書きなぐったらくがきがいっぱい出てきたのでとりあえずパソに取り込んだよ。
ぼちぼち色塗り出来たのからアップしていこうと思います。
2009.02.02 Mon l サイト情報 l COM(0) l top ▲
リーサル主演の舞台のチケットが届いた~v
M列って事で1階中ほど(?)位かな??
その舞台左側。

楽しみです~vvリーサルのロミ男♪
2009.02.01 Sun l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
2月はぼちぼち予定が入ってますが、とりあえず就職活動のテイで(お前テイって・・・)1つだけ履歴書送ってみようと思ってます、華月です。
時間そこそこ自由で案外単価が良いんだ。そこそこ人との関わりもあってちょっと興味ある職だったんだ。
でもスキルが足りてないのできっと受からない。それはそれでまぁ良い・・・ってそんくらいの心持ち。

因みに今日は久々に昼過ぎ・・・つか夕方前まで布団から出ませんでした。
起きては寝ての繰り返しだったけど流石に12時間睡眠以上は出来なかった。

その後プチ掃除してたら夕食作りって感じの1日。

アタイどんだけ堕落生活なのか(爆笑)
2009.02.01 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
