--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
別にキリ番を設けていたわけではないのだが今サイトに寄ったら108だった。

   100hit越え~~~~~

他へリンクも繋いでないし更新もあんまりしてない亀更新サイトなのに~


しかも108!!幻水キリ番~~~、イエーーー←自分で踏んだけど

最近幻水ⅡのドラマCDを聞いてから幻水熱再発中なんだよね~~~
なんか嬉しかったっす(自分のサイトだけど)

せっかくなので自爆記念になんかしようかな~~(言うだけに終わるのが俺なんだけど)

まぁ、言うだけはただって奴だ(爆)
2009.03.29 Sun l サイト情報 l COM(2) l top ▲
本日焼肉半額!

…てな訳で食べるぞ~~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜←自重せよ
2009.03.29 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
20090328101610
正直な気分は島流し(ぇ)


でも道中車内で近年まれに見る…いや、いっそ生涯初レベルで良夢見たんですよ!
o。(*´▽`*)。o

超萌えた!!!



そんなこんなで寝不足の割に気分はすごぶる良いので久々のフェリー楽しんでこー♪
2009.03.28 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
20090325215053
キタ━(゜∀゜)━!!
2009.03.25 Wed l 声優・ゲーム l COM(0) l top ▲
昼ドラ劇中にまさかのホワクリが流れた~~~(笑)

…そいや昨日は里田ちゃんウィズ合田兄弟が流れてたなぁ。

確かに時間設定が近年のクリスマスだからなんだろうけど、まさか流れるとわっ。

カレー(本日の夕飯)作りながら食いついちゃったよ(爆笑)
2009.03.24 Tue l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
その他に絵1枚。

Dグレよりラビ。以前双葉ちゃんにリクエスト貰ったのだ。←やっと消化

双葉ちゃ~ん、遅くなってごめんよ~~。。。

適当にお持ち帰ってくださいませ☆
2009.03.23 Mon l サイト情報 l COM(0) l top ▲
平D個人名義のミニアルバムが誕生日に発売されるとかしないとか~~。

今後詳細キボンヌだね!


しかし平川さんの誕生日とか考えただけでも特別ですよ~(*´∀`*)

色んな人に感謝したくなるよねっ(大袈裟でなく)


兎にも角にも楽しみだなぁ
2009.03.23 Mon l 声優・ゲーム l COM(0) l top ▲
ふはははは(爆笑)


ノマの存在自体がR指定って!!!


すっげぇ同感っ←



あと5日~~~


超楽しみ(*´д`)
2009.03.22 Sun l 声優・ゲーム l COM(0) l top ▲
テレビ誌の新春ドラマ情報にて俺の疑問(ドラマ輝の配役)は晴れた。

…晴れたんだが


まさかの慧さん御役御免?!Σ(οдО;)

慧のポジションに水川さん演じる梢が抜擢。(まさかの綾乃とのWヒロイン??)
手術を芸術と捉え技術を磨くことに専念するって事なんでホント慧の性格ごと役柄を梢が担うって感じになるんだろうね。

でもさ、で~もさ~、ねぇ~~?(何)


あと他もビックリだったよ。

まず、絶対北見と思ってた要さんが蓮で(より冷たくなるのかな?)、北見が別所さん、院長が渡部さん(原作まんまの性格でもイケそうだよね)。
んで慧だろうと予想してた荒木君は先輩(?)外科医西村。



西村って誰っ(爆笑)


ホント漫画の主要設定のみ押さえた感じなんだね~。


つかつかつか(2回目)、北見39才って!
アラフォー北見っ!
ヤベェ、かなり爆笑しちまった!!←そこ?

まぁ漫画の北見が若いってのもあるのかも?



しかしさぁ春ドラマ色々見たけどダブって出演されてる人を何人か見掛けて大変だなと。
凄いよねぇ~。
2009.03.20 Fri l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
今週のテレビ誌。
愛カツの殺傷力にやられまくりな華月ですけれどもっ!

どうした!最近!!

俺今月何回萌え死ぬのか~~。゜(゜´Д`゜)゜。オロロロロ

なんかもうありがますありがますありがますっ
2009.03.20 Fri l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
20090317153801
今日家に帰るぜ。

…って事で今S根から出発。

行きと同じく電車にゆられ、のんびり帰りまっす(^-^)ノシ
2009.03.17 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
20090312125439
結局周辺一回りして時間になったよ~。
ぶらぶら散歩気持ち良い~~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜

…重くてデカい荷物持って無かったらより良かったな(笑)

でもマヂ日光が気持ち良かった♪最近寒いね~。

んじゃ3時間程度揺られてM江までGO~~(*´д`)ノ
2009.03.12 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
さっきの小母様が戻られた後なんかそのままお話ししてたらあと1時間になったよ(笑)
なんかサンドイッチ戴いたぜ(*´▽`*)アザース

話してて判ったんだが同市在住の方で行き先まで一緒だた(笑)
ただのんびり鈍行ぶらり旅(何)のオイラと違って特急に乗られる小母様は先に乗車されますた。

さてと、ちょっとぶらぶらするかもしくは構内でボーっとするかどうすっか。

しかし別れ際また会いましょうねって言われたがこれでホントに会えたらすげぇな(爆笑)
2009.03.12 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
約2時間位暇~~。
そこら辺ブラブラして来ようかな~。

とりあえず今は見知らぬ小母様から荷物見てて欲しいとお願いされたので任務全う中~(笑)
2009.03.12 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
つか既にN門到着。

んじゃS根に向けて出発~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜

因みに途中乗換え待ち時間が2時間位あるよぅ(゜言゜)
M田って駅周辺になんかあるのかな?
あると良いな♪←そこら辺調べて来ないのが俺だよね
2009.03.12 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
敬語パパ一青ヤバス(*´д`)

もぉね~、色々さ萌え所あったのよ?
キュンキュンしまくりましたよ?
病床の混濁意識下で雫声響いてたりとか(脇でマキさん語りかけてるのに)、相変わらず雫を見る一青お兄ちゃんの他とは明らかに違いすぎだろって優しいまなざしとか、復帰早々めっさ雰囲気出してたりとか、「兄さん」「雫」って呼び合う二人とか、みやびと抱き合ってる時の雫のものっそ幸せそうな顔とかあげりゃいっぱいあんのだが…←しかし明らかに一青関連多い

ピカイチ萌えポイントがパパになった一青の娘への「どうして泣いてるんですか?」…の一言って。

主人公ものっそそっちのけ(爆)


でも正直ここまで嵌まると思って無かった~。
初めの方とか録画してるけど見てなくて何週かまとめて見るとかやってたのに。

まさかの一青さんの好感アップから一変。
開始2か3回目位には変態眼鏡♪って呼んでたのに(笑)←失礼極まりない

最終的に親愛とか兄弟愛とか友愛とか自分の大事な存在とかワインを通して深い何かを感じ取れる作品でした。

現場もめちゃめちゃ仲良くて楽しかった様で♪
期間中の亀連載も嬉しかったなぁ~。

兎にも角にも亀、出演者の皆様、ドラマスタッフ様お疲れ様でした。

萌えをありがました.+:ヾ(*´∀`)ノ゜
 
 
 
久々に超長ぇ…
2009.03.11 Wed l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(めしょーさん/byフルバ)

顔見てニヤけそうになってごめんなさい

それを堪えようとしてたから多分かなりおかしい状態になってたと思いますごめんなさい


…だって、やっぱり雰囲気が似てるんだもの

職安の職員さんが一青さんに!


…とか言って昨日の最終話まだ見てないけど←

今から見たいと思います。
2009.03.11 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
輝パパは寺脇康文さんだと知った今日。
以前の疑問はまだ解決されてません、華月です。

…しかし寺脇さん、パパのイメージじゃないの。
結構好きな俳優さんだから楽しみなんすけどな♪

まぁ大筋原作沿いってのは良くある話で、ドラマ版輝として別物と考えたいと思います。


あと4月クールは堀北チャンのホームレスドラマがちょっと気になる(^-^)

他は細かく見て無いけどまぁ多分気になってすら見ない事多い奴だから多分見ないかぶつ切りで見るかだろうな。

…あ、33分が帰ってくるわ。.+:ヾ(*´∀`)ノ゜←4月にやるけど4月クールではない
2009.03.11 Wed l TV・芸能・音楽 l COM(2) l top ▲
20090310165813
お菓子作りに使うお得用チョコ。
これがなかなか美味い♪←
2本入ってて1本はVtにチョコ菓子として使用(作りたくなって作ったは良いもののあげる相手が居なかったので両親と食しました)
1本残ったのは日々ちょっとずつそのまま食して今日完食!



明日からの楽しみがへった…泣←どんだけ
2009.03.10 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
幻水に絵を1枚アップっぷ。

創作キャラですよ、両方が創作なんでもしかしたら幻水に置くのはおかしいかもしれんが気にするでない(オィ)
2009.03.09 Mon l サイト情報 l COM(0) l top ▲
久々に気紛れベージ(自HP)に行ってみたらページがありませんとかになってマヂビビった(οдО;)
更新押したら表示されたけど、放置し過ぎたか?!とヒヤヒヤしましたわ(絵板じゃないのに)

でも更新停滞してたのは事実だし、今週は木曜日辺りから兄貴宅に1週間位お邪魔させて貰う予定なのでそれまでに何かしら更新出来たら良いな♪
2009.03.09 Mon l サイト情報 l COM(0) l top ▲
録画したの見てボロボロ泣いた華月です。
五十嵐さ~~~んっ!!(叫)

レスキューは珍しく家族全員が気にいって皆で見る事が多い訳ですが、今回は一人で見て良かった。

しかし来週最終回とか早いよ~~。゜(゜´Д`゜)゜。


そんな中不動兄弟に萌え萌えしたぜ(爆)
一青・雫といいさ~、兄弟萌えヤバくね?!(知らんわ)

そんな一青・雫(違)も明日がラスト。
こっちもこっちで病床のお兄ちゃんカムバ~ック!って感じだしさ~。
早く見たいような終わって淋しいようなだね。

ま、でも水曜日になったらヌシ部屋ですよ、非常に楽しみですね(*´д`)
2009.03.09 Mon l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
はい、3月です。年度末です。ひな祭りです。(…で?)

今日は幼馴染みと久々に遊びます。
カラオケ~。
たまたま今日はレディースデーでした♪

ツイてるなぁ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜

それでは4時間歌って来ます!
2009.03.03 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
