--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週の火~木に3連休があってから来月の8日まで休みが無い(爆)

出勤時間が何種かあるから勤務時間的に余裕が全く無い訳では無いんだけど(シフトによっては遊べます)、まだ慣れて無いからこその気疲れがデカいね。

まぁ来月は休み固めて取らせて貰ったし、早く出来る様になって欲しいってのはしょうがないから顔晴ります♪
慣れちゃえばこっちのもんだわよ(o^-')b

仕事(商品と値段)覚えるまでが勝負です。
2009.04.28 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
20090421170537
急遽幼馴染みに誘われて御大師さまのお参り巡りしてきた。

こういう行事あったなぁ~としみじみしつつ色々周って来ました♪
2009.04.21 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
4月クールで放映されると言う事で以前からちょいちょい話題にのぼってたドラマが開始しました。

つっても既に2話まで終わってて今更と思いつつもちょっと感想。

2009.04.20 Mon l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲
108hit自爆記念イラストアップ~。

双葉ちゃんがコラボしてくれました~

自分の担当の坊ちゃん単品も同時にモノオキにアップ。

編集は双葉ちゃんがやってくれて、なんと3種!!(多謝)

1種はトップ絵にして、残り2種をモノオキにアップ。
2009.04.20 Mon l サイト情報 l COM(0) l top ▲
遅くなったけど下の記事の結果。

1時間待ちました(笑)

あの後車の中で寝てた華月です。

集合して買い物して後輩宅で焼肉~♪
新婚さん新居でけぇ!!旦那さんも良い方でしたぞ~。

焼肉食べた後はゲーム大会。
Wiiするのと卓球するのに別れて遊びましたよ。
・・・なんでお宅に卓球台があるんですか???(笑)

Wiiではドラゴンボールに皆で熱中しましたよ。
俺ほぼボコって勝利をおさめてた(笑)←

楽しかった~。
2009.04.15 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
今日は専門学生会メンバーで花見兼焼き肉~。

聞くとこによると予定遂行に燃えてたらしいけど(幹事の元会長が)早速集合時間厳守出来てません。

なぜならメンバーの一人が起きて来ないから(笑)
今そいつん家に彼女が起こしに来ててわたくし車内待機の身ですよ。
今日は日差しが暑いね。。。


いやぁフリーダム(爆笑)

起こしに行ってかれこれ30分位経つがいつ出て来るかしら?(笑)
2009.04.12 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
土曜日から日曜日早朝にかけて大阪に竜ちゃん舞台「ロミオとジュリエット」を観に行って来ました~
同行してくれた水城ちゃんありがと~~~

20090408002536
会場入り口にあったポスター
貴族の坊ちゃんなリーサル素敵でしたぞ~

でもロミジュリは本当悲劇で泣いた泣いた
役者さん、スタッフさんお疲れ様でした~~!素敵な劇をありがとう~!!


20090408002759
会場入り口付近にいらせられたマスコット(?)のブリCH(読み方は「ブリチャン」)

めっちゃデカイよね!!
たまに散歩に出かけるらしいよ(笑)


以下舞台を観た後の大阪食べ歩きレポ

     ば~~い道頓堀!

2009.04.10 Fri l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
出しなに思いっきり入口で頭殴打してしまいました…痛い。

右の眉尻辺りなんだけど現場目撃してた母親に青たんになって降りて来てお岩さんになるんじゃないのって言われた(爆)

かなり勘弁だわ。


とりあえず今電車内で缶ジュースを患部に当てて冷やし中~(笑)
かなり変な人だわ、俺(爆)





色々書きたかったけど時間が無かったの(大阪話とか)をとりあえず今週中に書けたら良いな…。
2009.04.08 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
日々家事の合間にいかにキチメガRをするかに情熱を注いでたら明日(既に今日)がロミジュリ(竜ちゃん舞台)観劇に大阪行く日でしたよ、華月です(爆)

いそいで準備しましたさ。

服選ぼうと思ったら洋服しまってるタンスが勝手に移動されてるわ中身が適当に詰め替えられてるわでまさかのタンス内整理からやる羽目に。

コンニャロ(・ω・)

しかし何はなくとも急ごしらえ過ぎです。

まぁでもとりあえず最低限財布とチケット持って行ってたら大丈夫σ(^◇^;)←


朝早いので寝まっす。

そして帰りは初夜行バス~~。
あ、暇つぶし品が必需品だわ。
2009.04.04 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
