--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
痛みが無い事は無かった…_| ̄|○

いつもよりはかなり軽減されてるけども。



さってそれはさておき、今大幅に本売っ払おうと画策中~。

確実に読み返すのとか新刊心待ちにしてるの以外売るぜ☆

今まで整理するために売るかってなった時は大体読み返してみて選別してたんだけど、そうやって残した物って結局読み返さない自分がいるし(笑)

がっつりやっちゃいます☆


ついでに模様替えしたいぞ~!

時間見つけてぼちぼちやります(^-^)
2009.05.31 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
頼んでたものの発送連絡がキタ━(゜∀゜)━!!

27日発売なのに連絡来ないし、アカウント見ても近日発送予定ってなってたから心配してたんだけど…。

も~、遅いっすよ~~(ノД`)

2日着予定らしいのでウキウキ♪
2009.05.31 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
予定より1週間早くに乙女キタ…(οдО;)


1週間の誤差位目を瞑るべき?


あ、でも今回痛みが全然無いわ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜←ありがたい
2009.05.31 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
20090530160418
ちまちま絵を描いてたら何故だかプリンターの上から発見(笑)【じゃがポックル】
以前母さんが貰ったの貰って好き~って言ってたから、次貰った時に3つくれたの~♪←結構前に

やっぱうま~(*´д`)

ダイエット中だったけど止められず1つ完食~(爆笑)


今から仕事なんでチャキチャキ働いて来ます(・ω・)ノ



因みに後ろの画面は作成中の絵なり~。
今日は1枚描いてたのが取り込んで線画まで描いたとこでリクエストにそぐわないと没って描き直して取り込んで線画まで描いた~(o^-')b
久々にパソコン前に長時間いたぜ…。
2009.05.30 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
ムッハー、アップテンポ~~~~!!!!´Д`)

聞いてたら歌ってる姿を想像(妄想?)して萌える~~~~~!!!!!←大分末期


9分24秒!!!!!(自分用MEMO)



2009.05.27 Wed l 声優・ゲーム l COM(0) l top ▲
ラバーオリジナルキャラ絵更新。


やっと日の目を見たね(爆笑)
2009.05.21 Thu l サイト情報 l COM(0) l top ▲
初日から4日間参加して来ました~~~vvv

自分が当選したのは月曜1日だけだったのに4日も参加できて嬉しかった~♪
水城ちゃん本当に感謝!!

ドームは初参戦だったんだけどドームだからこそ出来るスケールのでかさにマジ魅了されました!
メンはとっても小さかったけどぬ(爆笑)
だからこそやっぱドームってすげぇって・・・というかあの空間で遠い席から見ても満足できるステージ構成を考えれるメンやスタッフさんが凄いのか。


【ステージ構成】
メインステ・センタステ・バクステ・外周・ムービング・トロッコ・クレーン・フライング
センターステからバクステは繋がってないけどムービングステで移動可。
メインからバックステは外周沿いに繋がってました。
メインステからセンターステの花道とセンターステからは水が噴水みたいに吹き上がったり、センターステには半円で電球がついた柵(?)みたいなのが収まってて持ち上がったら半球状になったりと本当に豪華。
光で惑星をイメージしたり、天井に惑星が浮いてる。



以下コンサートの流れ(長文注意)


2009.05.21 Thu l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
………


電車乗り過ごした………(´・ω・`)ショボーン


水城ちゃんにめっちゃ急いで貰ったのに結局仕事出発時間ギリギリの電車で帰宅やないか~いっ!!


…俺のバカん_| ̄|○



なんか1時間近くあるので旅行&コンレポをぼちぼち打ってます。
2009.05.19 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
オラ東京さ行って来るだ(・ω・)ノ←

いや~怒濤の前半を過ごしてたからもうかΣ(οдО;)
…って感じなんすけど(笑)←2日前まで綺麗に頭に無かったしな

一気にテンソン↑↑ですよ(*´▽`)
がっつり楽しんで来ますヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


水城ちゃん、ラバーお世話になります♪
2009.05.15 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
20090513020655
同じ内容量(500ml)な筈のペットボトルなんだが…


大きさおかしくね?


背景が暗い上に中身が水なんで判りづらいかもしれんけど

生茶のペットボトルが低いのに細いぜ(爆)
2009.05.13 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
ブログ久々だなぁ、確か。

元気ですって言いたいけど風邪っぴきです。
でも世界を震撼させてるアレじゃ無いっすよ、…きっと。食べて無いとは言わないけど(笑)

多分ね~、昨日車庫で焼肉したんだけど終わった後もそのまま長々話をしてたからだろう(爆)←火を囲んでたとはいえなかなか寒かった

だってそこにいたメンバー母親以外風邪っぽそうやったし(爆笑)

そんなこんなで今トローチがお友達です。

乙女痛もありぃのでちょい瀕死中~。

精神的には超健康なのにね(笑)


余談なんだけど人はイキミ過ぎると頭の毛細血管が切れるかなんかして内出血おこすらしいよ!

気付いたら目の周りが原因不明の赤い斑点だらけになっててなんかのアレルギーかとちょいビビってたらなんだかんだで多分それ内出血じゃないかと言われた。

…えっ、俺子供産んでませんけど?(爆)
…とかふざけてみたりしつつ

放置してたら引くだろうとの事なんでとりあえずは一安心かな。


皆さんも力の入れ過ぎには気をつけましょう(滅多にねぇよ)
2009.05.05 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
