--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
友達がバレーしたいって事で付き添いがてらママさんバレーにお邪魔してきました~。

久々すぎてなんかぎこちなかった~(οдО;)
球が手に収まらない!
パスがぶれるしレシーブもセッターに返らないしアタックも跳べない。。。

やっぱ久々だとより駄目だなぁ。


しかし楽しかった~\(^O^)/
仕事が5時上がりの日は行けたら行こうっと♪
2009.06.30 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
仕事から帰ったら父親がドラゴンボール(DVD)を見てた。←セル第2形態の辺り

2話位見た所で弟がブリーチ見たいっつって今見てるとです。
久々だなぁブリーチ。

んで、ブリーチ観終わったらまた再びドラゴンボール観るらしいよ、父ちゃんが(笑)


どうしたの、我が家。
2009.06.30 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
20090623150917
雨で干せなかったので2日分なわけだが…


どこの大家族ですかって勢いの量にビックリ(爆)

仕事出発まであと1時間半。

始めなきゃ終わらねぇ!

よしゃがむばるぞ~(ムンッ)
2009.06.23 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
20090623150351
突然の珍入者、蜂くん。

ただ今窓と窓の間に閉じ込められ右往左往。


しかしコイツでか過ぎだろ。。。


羽音とか恐ろしかった~(οдО;)
2009.06.23 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
20090623150024
今日は貰ったじゃが芋を使ってクリームシチューだよ。


…まるで丸いサツマイモだね。
2009.06.23 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
皆さんは何かしましたか?
私は夕飯を寿司にして、日頃の感謝をデコメでおくったよ(^-^)

手抜きじゃないよ、今出来る精一杯さ☆

つか例年何もしてない所から考えたら今年はした方だね(爆)


でも父ちゃんにはマヂ感謝です!いつもホントにありがとう.+:ヾ(*´∀`)ノ゜

健康で長生きしてね(o^-')b
2009.06.21 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
仕事終わり、伯母から着信があったのでかけ直したら焼き肉のお誘い。
しかし家の事が気になっのでお断りをしたんだけど話を聞いてから肉が食べたくて仕方なくなったずぇ(爆)
近日中に肉料理作ろ~って思いつつ帰宅したらなんと今日の夕飯冷しゃぶキタ━(゜∀゜)━!!

焼き肉よりヘルシー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜(笑)
2009.06.20 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
ノープランな休日は昼前に起きて、兄貴が見てる録画したテレビドラマをBGMに最近興味あって色々読んでる本(あ~いうのってなんて言うんやろ、啓発本?)を読んだり、いつも通り家事やったり、WiiFitやらで身体動かしたり、爆睡したり、久々に漫画(因みにほたるさんの)読んだりと本気自由に過ごしました~♪

しかし最近友達と遊んで無いなぁ。
まぁ今やりたい事あって色々節約しなきゃなんで贅沢は言ってられませんな。(結果自分の為だし)
あ、でも来月は久々に火良ちゃんと遊ぶずぇ。
休みの申請もバッチリ出してるんだずぇ。

楽しみだね.+:ヾ(*´∀`)ノ゜





…因みにタイトルの「あたた…」は筋肉痛です(笑)
ここ一月位動かしてるのになぁ。
ちょっと意識して動かしたから今まで使って無かった筋肉使ったのかしら?(笑)
2009.06.20 Sat l 日記 l COM(2) l top ▲
久々に予定が入ってない休みです♪←既に今日

あ、休みが無い訳じゃなくてたまたま休みの度に予定入ってただけっすよ(^-^)←結婚式とか地域交流大会とか

そんなこんなで久々にノープランだから逆に時間を無駄遣いしないようにしよ!
…とか言いつつ携帯ゲームでこの時間まで夜更かしするなっちゅー(爆)



さてじゃあ風呂入って寝ま~す(・ω・)ノ


…しかし地味~に今日コケたとき擦りむいた手が痛い(笑)
2009.06.18 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
けどなんか喜んでたから良かった。

…てな訳で(何)今日は婆の専属運転手してきたずぇ。

婆が元気だった時の思い出の地巡り~。

場所場所の入口付近で思い出話して満足しそうだったから行ってみようぜ精神で奥に入っていったり、寄り道してみたりしてグルグル周って来ました。

タイミング良く懐かしい人にも会えたり、その人から他の知人の話聞いて急遽会いに行ったりと予定外もありつつ喜んでたみたいで良かった♪


お昼はなんと極上お寿司食べさせてもらったよ~。
初めて大トロ、中トロ、サザエ食べました。
あと溶けてないウニの軍艦(笑)

めっちゃめちゃ旨~でした(*´д`)

ヤバイヤバイ、しかもお店の方からフルーツサービスして戴きました♪

なんかもう幸せ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜



ちょいちょい写メ撮ったのは写メ記にアップしとります。
(多分ホームページからだけリンク繋いでた気がする…)
2009.06.17 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
20090611182704
…にパシャリ。

逆光だし携帯保護シートの関係でどんな写真が撮れてるか判らないけど(笑)


煉瓦造りの建物はなんか好きです。
2009.06.11 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
アニメロミックスのDL特典配信終わってた…_| ̄|○←DLしても何もならなかった

なんでもっと早くDLしなかったんだよ~っ!!

1週間経ってるもんな~。゜(゜´Д`゜)゜。


お~、久々に自分に対してテンソンめっち落ちた↓↓


見たかったよ~~_| ̄|○ノシ
2009.06.10 Wed l 声優・ゲーム l COM(0) l top ▲
今日、婆さまの通院(薬受け取り)巡り&私の読まない本整理大作戦《前編》で色々周ったんだけど、車内BGMは平川さんのヒカリノトビラをエンドレスリピだったんですよ。

用事を済ませる間婆さまは車内に残すのでCDだけは流しっ放しにしてたんだけど(婆はきっと6回り位聞いてる/笑)古本屋でちょっと長い事車空けて戻ってきたら婆さま寝てたみたいで扉閉める音にむっちゃビックリしてるの。

「この歌聞いてたらいつの間にか寝てた、子守歌やね」って(笑)

もう歌声から癒し効果抜群です平川さんっ(>∀<*)


因みに婆さまは私がネオロマイベントDVDを見てた時に平Dの歌声をたまたま聞いて良い声やね~って言ってた前歴あり(笑)

やっぱ声が良いんだね~…ってしみじみ再確認しとりました(^-^)
2009.06.10 Wed l 声優・ゲーム l COM(0) l top ▲
大分前から危険な位(笑)心酔してる平Dこと平川大輔さんがこの6/4に誕生日&本人名義の初アルバム発売って事で
お祝い&日頃の感謝の気持ちをメッセージ集にして送ろう
…という企画をネット上で参加募集されてて、それに参加させて戴いたんだけど、その企画者様がなんと私と同姓同名(!)

遠く離れた地に同じ人が好きな同姓同名の二人。

しかも企画者さんって連名だったからもし代表で参加者とやり取りする人じゃなかったら判らなかったな~って思ったらなんかすっごい偶然の奇跡的な体験をしました(*^▽^*)

メッセージ送付先教えて貰った時3度見位したもんね(爆)
2009.06.09 Tue l 声優・ゲーム l COM(0) l top ▲
ども、6月ですね、なんか梅雨入したらしいじゃないっすか、華月です。(何)

なんやかんやと書きたい事が無いわけではないんだけど今月初投稿~。

一応元気してます(´-`)v


先日専門の後輩の結婚式に参列してきましたよ、ジューンブライドだね♪
ホント幸せになって下さい(^-^)
しかし素敵な旦那さんでね~、おもろい方で二人の家庭はかなり笑いが絶えないんだろうなと。
良いよね~~vv

結婚式とか行くとその日に限り早く結婚したくなる(笑)
…そんな結婚適齢期もうすぐ生後四半世紀←嫌すぎる言い方

また遊びに行かせて下さい、ホントおめでとうございます.+:ヾ(*´∀`)ノ゜


ワタクシの近況的には仕事にも最近慣れてきたのでもう一つ位増やそうかと画策しとります(*'-^)-☆

第一候補は早朝うどん踏み(笑)
4~7時とかなんとも都合が良い時間帯に心踊らせておりますが、今は定員満たしてるらしいので空き待ちです。(時間帯が早いからか回転が早いらしいのだ)

早く空け~(`人´)~念
2009.06.09 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
