--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。←ウザイ



…いや、もぅ変わらず素敵すぐるなぁ(*´д`)



下で言ってた朝丘さんの新刊早速購入して即読破しました~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜



ホント文章の透明感がマヂ素敵すぐる…(*´∀`*)

やっぱ大好き♪



しかし野宮がなんだかんだで良いポジションだ!
2009.08.27 Thu l 漫画・小説 l COM(0) l top ▲
朝丘戻。さんの本(新刊)が出てるぅ~~(*´д`)

雑誌移動してらっしゃるけどバリ嬉しす
..+:ヾ(*´∀`)ノ゜

大好きなんだよ、あの人の文章!
なんかもう感情表現が上手すぐるの!
キュンキュンすんの、キュンキュン!

あぁ…_| ̄|○←モチツケ


いやぁアマゾンのお勧めメールいっつもスルーしてたのに…運命感じる~~、開いて良かった♪
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


今度本屋行ったら絶対チェックせねばっ!
<(`^´)>
2009.08.21 Fri l 漫画・小説 l COM(0) l top ▲
20090821101857
下書きの山から出て来たのだが自分の痛さを痛感(笑)


某魔物漫画のオセロ坊主
(幼少期妄想絵)←ここら辺がとっても痛い感じ(笑)


痛さを自覚しつつ描いたのか
ちっちゃい絵ですわっ(爆笑)



セルギが変すぐる。゜(゜´Д`゜)゜。
2009.08.21 Fri l 雑記 l COM(2) l top ▲
20090821101328
懐かしかったので一部アップしてみた。(ここの他には写メ記の方に)


いっぱい出て来たけど全て捨てました(爽やか)




アップは某戦隊物ゲームの黒いお二方(笑)
2009.08.21 Fri l 雑記 l COM(0) l top ▲
帰郷、親族挨拶ラッシュが一通り終わりました我が家です。


そんで出勤まで時間あるし部屋の掃除してたら色々発掘物がっ
(・ω・;)(;・ω・)


まずは写真。
高校(修学旅行)、専門(文化祭等)、成人式、社内旅行。


今も大概だけど丸い事(οдО;)

ちょっと自分にビックリ(笑)



そして発掘物として恒例の過去の創作物たち。

…これはいつ見ても厳しい(-"-;)

友人がくれたのとかは良いんだけど自分のはなぁ…。


なんか時間さえあれば描き直したりしたくなるよね(笑)←一瞬だけやけど


さらに出て来て困ったのは昔集めてたトレカ系とかレターセット系(←グッズの)。

トレカは最遊記なんだが、流石に売れないよね~?



しかし嬉しい物も出てきましたよ♪

昔雑誌の付録についてた小説.+:ヾ(*´∀`)ノ゜
これが凄い内容が好きで、早速読み替えしましたもん☆←掃除しろよ


あぁ、やっぱ好きだ(*´д`)

因みに本誌はとっくに捨てますけどね(笑)




しかしすっごい大掛かりに掃除すると恥ずかしい一品が出て来る事が多いけどたまにお宝がでてくるよね(o^-')b
2009.08.15 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
BSが入ったど~~!

..+:ヾ(*´∀`)ノ゜


これで少クラが録画できるね♪

(当分は毎週予約だけして放置だけど)



ハヤテも撮れるよ☆

(当面欲しいのは22話だけやけど/笑)




番組バリエーションが増えた♪


録画は両親の部屋でしか出来ないけど気にしない~~(o^-')b
2009.08.11 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
20090810110810
下の記事の文字が予想通り読めない…という事だったので(予想通りなのかよ)追加記事~。

因みに添付写真は下書き全体図。

↓ 問題の台詞はこんなん ↓
________________

場面イメージは南が転倒かなんかした所に居合わせたNEOって事で。

NEO「あぁ良かった、何ともなってないようです」

怪我をしてないか一通り確認していたアルフレッド。
何事も無かった事に微笑みを浮かべ南を見、顔についていた土を指で払う。

NEO「足元には気をつけられて下さいね」

南「う…うん、気をつける……」(ドキドキ)




…ってなイメージで描いた絵でございました。


文章がお粗末なのは今は置いとくとして(爆)、イメージ上まだカップリングでは無いんだぜ、実は☆

普段能面でお仕事してるNEOの滅多に見せん微笑み&普段より近い位置にあるアルフの顔にちょっとドギマギしとる南たんなのだ。



…どちらにしろお粗末様でした(爆)
2009.08.10 Mon l 雑記 l COM(0) l top ▲
20090806233552
ラバー紫音25歳ハピバ!!



…てな訳で今絶賛大ブームなNEO×南をプレゼント♪(笑)



つっても絵は色塗って既にメールにて送りつけ済み。

ただ、下書きの隅にちょこっと書いてた台詞を送って無かったのでブログにアップっぷ☆


大分薄いんだけど見えるかなぁ?(οдО;)
2009.08.06 Thu l 雑記 l COM(0) l top ▲
…しましたねぇ、一昨日位にやっと。

そして8月初書き込み~σ(^◇^;)。。。



とにもかくにも長い梅雨でしたね。


そんで今年は夏が短いみたいっすね。


てか冷夏か。



まぁ夏はどちらかと言えば苦手な方なので良いんだけど

でも来年には海とか行きたいな~~。





その時までにはそこそこ目標達成してる筈!!
2009.08.06 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
