--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
25年前の朝方この世に生を受けた(らしい)、華月です。

25歳ですよ、四半世紀ですよっ。
いやぁ早いですねぇ。。。

日付が変更するちょっと前、変更した直後、寝て起きてからと沢山の人にお祝いの言葉を頂きました、本当にありがたいし嬉しい限りです(*^_^*)

ここ2、3年は更に沢山の素敵な方に出会う機会が増え、出会いが出会いを呼んでるかのような、縁の素晴らしさを非常に痛感しまくってる華月です。

ありがたい事です♪


今すごく充実した毎日を送れてるのも今までの出会いあっての事、今年も1年がんばりたいと思います♪


25年間の間に嫌な事もめちゃめちゃあったけどそれらを含めて今の華月だから、今が精神的に充実してる分、華月に関わって下さった(良い出会いも嫌な出来事も)全ての方々に感謝\(^O^)人(^O^)/

仲良くしてくれてる皆さん、今年も引き続き宜しくです☆

楽しんで充実しながらもっともっと幸せになるぞ~~っ!!
2009.09.25 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
自分だけでは無いんだけど(現に長兄もなる)
ブ○ックブ○ックとかキシ○トールとか系のガムを噛むとくしゃみが出る癖があります。

鼻の粘膜的な関係かな?…とは思うけど兄貴以外でそうなる人に会った事無いんだよなぁ。

…希少?(爆笑)



とか思いつつくしゃみ連発してた華月。

食後の出来事(笑)
2009.09.22 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
それぞれの発表の始めと終わり以外大爆睡してたよ(爆)

つかグリーンアリーナだよ、会場着いた時ビックリだよ。←聞いとけよ

講演会に来るならコンサートで来たかったなぁ(*´д`)

しかし席が2階Aブロックの来賓席(BOX席?)の後ろで、通路があって高さも1段高い所の1番前だったもんでそんな場所でがっつり爆睡ってどうよ、俺(爆笑)

いっそコンサートでこの席が良い←

トロッコ通路の1列目♪(はいはい)

更に同じバスで1階席割り振りだった人はステージ目の前だったようで

そんな席っ

コンサートでその席が…←←もう黙って



まぁ何はともあれ今からバスに揺られて帰りま~す。
2009.09.15 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
バスの補助席久々に座った…。
補助席での睡眠は流石に首、腰痛ぁい…o(>_<)o


本日は仕事の休みとたまたまガチンコしたので母さんのお願いを聞いて深夜出発でバスで広島に移動中であります。


トイレ休憩終わったらもう一揺れ~。


ファイト、俺っ!(笑)
2009.09.15 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
生まれて初めて歯医者受診してきた!

婆さまの付き添いついでに歯石とって貰ったっす。


今日は下の歯だけやったけど前歯付近大量っ(笑)

他はカリカリカリって感じだったのに

前歯付近はガリガリゴリゴリって感じ(爆笑)

あと2回いってバッチリなんだそうな(o^-')b



下の歯は綺麗になった気がするけどなんか歯間がすっかすか~(笑)


でも気持ち良す。
2009.09.12 Sat l 日記 l COM(4) l top ▲
