--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20091008003244
本日のバイトは台風接近と言う事で早く切り上げて台風対策して帰宅~。


バイト最中外の夕焼けが凄かったから思わずパシャリ(o^-')b
写メじゃ判りにくいかもだけどすげかった(*´∀`*)
2009.10.08 Thu l 日記 l COM(2) l top ▲
注文した本を取りに行くついでに来年分の手帳見て回ったら中身の様式がどビンゴな手帳発見(o^-')b

色が黒一色しかなくて駄目元で店員さんに聞いてみたら、発売元のHP調べて下さって別色発見♪
支店の在庫とか調べて下さったけど支店には無かったので注文って事になったけど素敵な赤色の見つけたよ~(*人´∀`)

予定書き込むとこの様式も良いし届くのが楽しみ~~♪
2009.10.05 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
20091004182638
水城ちゃんがお誕生日ケーキ作ってくれてた~~(*´∀`)

嬉しいね♪美味しくいただきました~(o^-')b


そしてそして…


今日は竜ちゃん誕生日~~。


二人でお祝い、なんて素敵なタイミング(笑)
2009.10.04 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
買っちゃった♪

前シリーズ全然やってないのに特典DVDに惹かれて買っちゃった ヽ( ´ー`)ノ


知ってたけど俺どんだけぇ~ヽ(*^‐^)人(^∀^*)ノ(笑)



ひらりんかわゆすっっっ(グッ)
2009.10.04 Sun l 声優・ゲーム l COM(0) l top ▲
