--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
素敵で無敵すぐる事間違いない【DAISUKE!】

入金が遅くなったので遅ればせながら状態だけど昨日発送メールが来たから今日届くかしら~♪と淡い期待を抱いてみたけどまだの様だ。

明日が楽しみすぐる(*´д`)
2010.01.29 Fri l 声優・ゲーム l COM(2) l top ▲
出っ放しで次の仕事行こうと思ったら靴忘れてやんの(爆笑)


着替えとか、空き時間に寝ちゃろうと就寝道具とかまで積み込んだのにとんだケアレスミスなんだぜ(οдО;)


大人しく帰ろ(笑)


あ、お布団で寝れる~~♪←ポジティブ
2010.01.29 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
最近微妙に睡眠が足りて無い感じだった華月。


ならば今日は目覚ましかけずに起きた時に起きようと思い早速実行☆


ただいま(12時40分過ぎ)起床♪


ん~~~スッキリ(*´∀`*)
2010.01.28 Thu l 日記 l COM(2) l top ▲
近況報告~~。

えっと前回のカキコは11月・・・って言ってもなんか録画できてない愚痴の1記事のみなので実質最後のカキコは10月前半か!!
・・・すっごい放置プレーしてたんだね、俺(爆笑)
ちょいちょい寄ってくれてた方ありがとう!スミマセン(汗)

さてさて近況報告ですね。

・・・・・・。。。

ん~~、10月からの報告内容とか多すぎてメンドイな(お前)


とりま長くなりそうなんで追記!!(読まなくても全然問題ない内容なので・・・ってのも有/笑)




2010.01.27 Wed l 日記 l COM(2) l top ▲
1月も終わるのね…。

11月からこっち怒濤なスケジュールに書き込み全然してないけど元気してます(^-^)v

27日はわりかし時間が取れそうなので近況報告とかレポ的なのとか出来たら良いな♪


さて明日(今日)も早いので再び寝ます(・ω・)ノ
2010.01.26 Tue l 日記 l COM(2) l top ▲
