--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々に本屋寄ったらスキビとS◇が出てた???.+:ヾ(*´∀`)ノ゜


楽しみすぐる(*´д`)
2010.02.22 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
客で来た高校生におばちゃんって言われた……_| ̄|○


そうか、高校生から見たらおばちゃんか…。゜(゜ノД`゜)゜。



すっぴんで店に出てるからイカンのかしら?←
2010.02.19 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
今日は我が弟の結婚披露宴。

素敵な友人達に囲まれて幸せそうな二人に姉としては嬉しい限りo。(*´▽`*)。o


しかし親族からは次(の披露宴)は私か?…って聞かれる(爆)

次はきっと従兄弟だよ(^-^)v-←チョコ
2010.02.13 Sat l 日記 l COM(4) l top ▲
本日髪切って色変えて来たよ~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜

半年以上ぶりだったから大分長くなっとったけどなかなかに短くしたよ。
2010.02.11 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
100131_064012.JPG
これって某戦隊物ボブパソゲーのマークに似てね?
2010.02.07 Sun l 日記 l COM(2) l top ▲
朝はカレー雑炊(創作)、昼はうどん
…と朝から炭水化物ばかりだった華月。
ちょっと酢と野菜食べたいわ~(*´д`)…って思ってたら夜の賄いは皿うどんと大根の酢の物~♪(+おにぎり)

求めてた、すんごい身体が求めてたよ(笑)

素敵タイミン(o^-')b






…でも量が多くてどうしようか悩み中(爆笑)
2010.02.01 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
