--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1つ前の凹んだ書き込みを最後に更新してなかったから心配メール頂いちゃいました(´∨`*)
私愛されてるっ(黙っ)

更新してなかったというか携帯から次を送信したつもりだったのに更新されてなかったんだよね。
あれ?結局送らなかったんだっけ?←


…まぁそれは良いとして
そんなこんなで凹み続けては無いです(^-^)v

心配してくれてありがと>私信
2010.03.28 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
皆の世界進出は凄いよ?
ユー仁も続行構わないさ。やっちゃいなよ(何故上から)
まぁ世界とか勿論行けないから(;-;)だけど。

でもさぁ…5人でツアーとかなんで??

ジャニーさん…ホント勘弁して……_| ̄|○



仕事中ラジオ途中から聞こえてビックリして思わず公式ページ見に行って落ち込んだ(-"-;)



詳細きぼんぬ。。。
2010.03.25 Thu l KAT-TUN l COM(0) l top ▲

初めて見たんで気になっちゃいまして…

ピザです☆(ハンディータイプ)

チーズがね、ムッチャ伸びるの(;゜ロ゜)
そんで最終段階に急に麺になったから驚いた、メッチャ熱くて(οдО;)

でもなかなかウマ~(*´д`)

2010.03.24 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲

かなり開花してました(*^_^*)


撮ろっかな~って思って携帯持ってたら見知らぬオバ様に話かけられちゃった(爆笑)
2010.03.24 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲

ちょっと海越えて来ました。


用事も終わってぶらぶらしてたら城発見♪


撮ったは良いけどほぼ隠れてるっつー(爆)
2010.03.24 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
【 21日 】


仕事終わりに通った時も未だいる着ぐるみ。


やっぱり楽しげに手を振ってるぅ~(・ω・)ノシ


暑い中お疲れ様ですっ!



おや、しかし手にはボードが…。





DoCoMo
十周年記念
キャンペーン
実施中




(´∀`)




あ~~~…




(工事現場の)手前か…




納得(*´∀`*)
2010.03.23 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
【 21日 】


年度末だからかなんなのか道路工事が多いこの時期、片道約20分という仕事への道中にも3つ位工事している。



その中の一つの現場に何故か

リズミカルに歩き回ってたり手を振ったり誘導まがいな事をしている黄色い物体が…


一体なんだと思ったら…


何故か寅の着ぐるみっヾ(;゜ロ゜)ノ




…一体何故そんなもんがいるの!
2010.03.22 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
【 20日 】


夕飯も終わり兄弟(+嫁彼女)とテレビを見てたら着信が…


色々話してたらなんでそうなる?!…な展開へ。












ん~、もしかして早まった??(οдО;)
2010.03.22 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
【 20日 】


帰ってからSNS確認。


…なんかお友達さんもカラオケ行って来たって人多くね??



…って


ひらりんのPVがUGAで配信されてただとぅぉおお?!(※他の方も配信されとるわい)


ショ~~ック_| ̄|○



いやいやいや、あれ以上個人的趣味に走っちゃアカンやろ(ツッコミ)



でも配信されとる間に一度は見た~~~い!!


…これはもう初一人カラオケで気が済むまでコースかなぁ?(爆笑)
2010.03.22 Mon l 声優・ゲーム l COM(0) l top ▲
【 20日 】


3ヶ月前の約束をやっと果たして水城ちゃんと遊びました(^-^)v


久々にカラオケ♪


久々すぎて…



趣味に走りまくって申し訳ないm(_ _)m←(爆)





そしてそして

水城ちゃんからダビングCD貰ったの~~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜


今車内は鬼リピでつ(笑)

ビュティフォビュ~ティフォ…♪(´∀`)
2010.03.22 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲

お土産貰った(*^▽^*)

めっちゃ可愛い~~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜
2010.03.19 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
昨日は深夜も深夜、午前2時過ぎに家を出発してバスにて広島まで講習会…的な?( ´ー`)←母親要請

なんだかんだで帰宅が15時頃、1時間仮眠→17時から仕事の流れでさすがに体力的に疲れちゃいました(οдО;)


何が疲れたってバスが行きも帰りも補助席だったんすよね。
バスの中でも講習会最中も寝てはいたけど(マテ)帰宅しての仮眠のどっぷり爆睡加減ったるや自分でも驚いた(爆)

そんだけ疲れてたんだなと。


中身の方は聞いてたら為になる話も多かったみたいやけど、やっぱ眠くなっちゃう雰囲気はイカンと思います(人の所為にするでない)

あ、某有名な政治家大テンテーもいらしてたらしいっすよ。←始まる前から半分寝てたし始まったら話し中は爆睡してたから全然覚えて無いけど(ぇ)

話が長いは自分目線の政治の事(講習会の趣旨に全く合って無い)ばかりで不評でしたけど(爆)



とりあえず一応頭数という役目はこなした。
行った事で喜んで貰えたから良しとして今日は爆睡します☆
2010.03.16 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
たぬきがいた…(爆)


5秒位見つめあってハッと気付いて携帯携帯って手探りしようとしたすきに走って逃げられちゃったけど。。。


まさか山以外ででも見るとは(爆)
2010.03.12 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲

ここだけ見たら雪国(笑)


実際は雪掻きして積み上がった結果だけど。


それでも積雪30cm位です。


冬本番より積もったね(οдО;)



他の所は大丈夫かいな??
2010.03.10 Wed l 日記 l COM(2) l top ▲
さっきから断続的停電が続いてる…_| ̄|○


雪も雪景色も嫌いじゃないけど生活に支障が出るレベルはさすがに困るね(οдО;)
2010.03.10 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲

今日の雪は昨日より凄いね。

冬本番より積もってるよね…(爆)

道までめちゃ積もってるよ、運転気をつけなきゃね。

2010.03.10 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
影木さんがさんま御殿出られてましたね。

高1の時には既に知ってた漫画家さんなんでなんか変な感覚でした(笑)

なんて表現したらい良いのかな…身内がTVに出てるみたいな…?
心配でドキドキする感じ??

…ま、余計なお世話ですよね(爆笑)
2010.03.09 Tue l TV・芸能・音楽 l COM(0) l top ▲

積雪ですよ~…。。。

冬本番でもあんだけ降ったのは1、2回あるか…位だったよ。


1時間足らずで真っ白になって今は雨に変わったので積もった分が溶けてグチョグチョ(-"-;)


運転には気をつけましょう。←あと体調管理
2010.03.09 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
今日休みだったのにシフトを間違えて早起きして出勤しちゃった☆


開店前に品出しする会長に笑われながら今日の人が来る前に帰ろうと急いで飛び出したのに車までの間にバッティング…(*>_<)
恥ずかしいなぁ、もう。

でもまぁ出勤日に休みと勘違いしたんじゃなくて良かった~。

帰ってちょっと繕い物して再び爆睡しますた(・ω・)ノ
2010.03.08 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
腐れ縁の幼馴染みに赤ちゃんが産まれた~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜

今月半ばって聞いてたから今日産まれたって聞いてビックリヾ(;゜ロ゜)ノ

2500ちょいの女の子(*´д`)

写真送って来てくれたの見たけど超可愛かった~~(*人´∀`)


今後ちょいちょい子守頼まれそ(笑)

ま か せ ろ (・∀・)←


とにもかくにも無事出産おめっ。゜(゜´Д`゜)゜。

あの子がママとか正直想像出来ないんだけど、まぁ初めてお母さんになった訳だし、試行錯誤しながら周りに助けて貰いながら育児してって下さい♪
2010.03.06 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
オール下道で博多に行って来ます☆


うはー、ドキドキだぉ(・ω・;)(;・ω・)

安全運転でがんがります(・ω´・ )-☆
2010.03.05 Fri l 日記 l COM(2) l top ▲
