--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夕夜さんが紡ぐ言葉は読んでて凄くほっこりする…(*´-`)

優しい気持ちのまま眠りにつきます(^-^)


明日(もう今日)は伯母とショッピングデート♪

実は朝早いぞ~~←寝ろ

更に明日は夕方から勤め先のおばサマ方が送別会開いて下さると言う事で(*^_^*)ゞ
お食事してきますヾ(*´∀`)ノ゜

送別会とか初めてvvv

なんか嬉しい♪…と同時に正直とっても寂しい(;ω;)


でも喜びと感謝だけを胸に明日は楽しむ☆
2010.05.30 Sun l 声優・ゲーム l COM(0) l top ▲
キチメガのノベライズが素敵すぐる件。

感情を掘り下げられてるのって良いね(*´∀`)

しかもゲーム時の対象相手主観話(*´д`)
合間に入る主人公主観も良いっ

しかしまだ半分ちょい過ぎ位しか読めて無い(οдО;)

今も朝が早いので踏ん切りつけたばかり

早く伝説(何)の告白んとこ読みたいんだずぇ(・ω・)

…いつになるかなぁ。


まぁやきもきしても仕方ないから気長にいこっと♪
2010.05.25 Tue l 声優・ゲーム l COM(0) l top ▲

立食のパーチーに参加してきました♪

深夜に出発、大雨びしょ濡れ、バス会社さんホテルを間違える(←笑)など色々あったけど…

食事美味ぁ~~~(*´д`)←え

いや、パーチーの前とかにも笑ったし感動したし自分もがんばろって思えたりしましたけどダンチで食事が美味し過ぎですっ(*´д`)←2回目

すっごい幸せ感じましたo。(*´▽`*)。o
感謝だわ~~~ww


パーチーのラストはビンゴ大会♪
重ね取りOKな素敵ルールにリーチ女王な私ですが(爆)なんと3回もビンゴ☆

やったよ~~~\(^O^)人(^O^)/


ちょっと遠くでの開催だった為宿泊組が多い中、翌日どうしても休みが取れず一人夜行バスで帰宅。←予約に初めてロッピー体験しました
しかし行き帰りのバス内睡眠はあきませんね、地元戻って家まで車で帰る時何度意識飛んだ事か…(οдО;)


でもホント総じて素敵な一日でした(*^_^*)



写真はホテルのお部屋(宿泊組さんの部屋にバスの時間までお邪魔させて貰った)
2010.05.25 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
仕事が急に無くなった(/ToT)/

…う~ん、何しよう~。。。
2010.05.15 Sat l 日記 l COM(2) l top ▲
発掘っ!(ぇ)

うは~懐かしい~~♪

し・か・も☆←キモい

ケイン役は平川さんなのだ☆←当時全く知らなかったけど


若い、なんかノリ(?)が若いっ(*´д`)
フリトとかがんばって発言されてる感が萌える←←
2010.05.09 Sun l 声優・ゲーム l COM(0) l top ▲
苺ちゃんvv
いらっしゃいませ~♪
拍手コメありがとです(´∀`人

お~、ホントに来られるんですね.+:ヾ(*´∀`)ノ゜
はい~、…というか実はこないだ博多ブラブラしてた時偶然ですが初めて行ってました。

もう第一優先で行ってきまつ(・ω・)ノ

しかし店長って何されるんだろ…??
2010.05.09 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
詳細確認してないんだけど、まさかもしや福岡のアニメイトにひらりん来られたりしちゃったりしますか?(*人´д`)
2010.05.08 Sat l 声優・ゲーム l COM(0) l top ▲

…兼昼食??


ネカフェから出て只今地下街ブラブラ中~(^-^)

ネカフェでアニコンラジオ聞いたった!

でもうつらうつらしてたからあんま覚えて無い上、本もあんま読めず_| ̄|○



しかし博多は可愛い服いっぱいあるなぁ(*´∀`*)


2010.05.06 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲

両部参戦行ってきまつ(・ω・)ノ

楽しみすぐる.+:ヾ(*´∀`)ノ゜


2010.05.05 Wed l KAT-TUN l COM(0) l top ▲
