--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

日が沈むのが大分早くなりましたね。

窓から外見て空の青と雲の赤や日の影になってる灰色の感じが素敵で写真撮ったり(^-^)

やっぱ携帯じゃあんま臨場感出ないのは残念だけどぬ(・ω・)


しかしそんなこんなで文章打ってるちょっとの間に完全に日が沈みました。
早いなぁ(笑)
2010.08.31 Tue l 日記 l COM(2) l top ▲

写真添付前に送信しちった☆


編集中の1コマ。
音声は飛んでます(οдО;)
2010.08.30 Mon l 日記 l COM(2) l top ▲
ゴーイング(録りっ放しにしてたから二月分位)録れてんだけど映像グチャグチャ、音声飛び飛びって…(οдО;)

地デジ1本化まで1年きったっていうこの時期にこの電波状況って有り?!


も~、タシケテ…。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
2010.08.30 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
台風の影響か大雨~(οдО;)

車からコンビニまでの近距離でびしょ濡れっす(>_<)

…というか雨の日のこの移動って距離は関係なく明らかに乗り降りの時の傘の開け閉めの賜物だぉね(爆)

とりあえずこないだのひび割れがくえ(崩れ)ません様に~…と思いつつ今から帰宅~。





しかしひとりさん最高(笑)
2010.08.11 Wed l 日記 l COM(2) l top ▲
芝居も歌もトークも楽しかったっすぉ(*´∀`*)

しかしおば様パワーは凄いね(笑)
トーク最中にプレゼント渡しに行って握手して貰ったりしてた(爆)

ひまわりって曲が好きでした♪
まちゃが曲提供なんだって(*´∀`)

あと曲最中の前川さんの手の振り方が可愛かった(^-^*)
おしゃべりも軽快で凄く面白かった~♪

ん~、良い公演でした。


今からお昼ご飯☆
2010.08.01 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲

付添いで公演見て来る☆(笑)


ただいま会場到着したけどかなり眠…(οдО;)(黙)


とりまどんなステージになるのかなぁ♪
2010.08.01 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
暑中お見舞い申上げます♪


メッチャ暑い日が続きますが体調管理等気をつけて夏を乗り切りましょう!!



…しかし今年は夏らしい事皆無で終わりそうなY・O・K・A・N☆
。゜(゜ノ∀`゜)゜。
2010.08.01 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
