--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
26回目の誕生日を迎える事が出来ました♪

去年描いてた今日の自分像に今の自分がなっているかと言えば首を縦には触れないんだけどヾ(^_^;、でも去年の自分よりもほんのでも少しだけは前進出来てる気はします。

それは実質的にだったり精神的にだったり、支えだったり真っ向からぶつかられたりと立場は色々あるけど、関わってくれた皆のおかげです。
ホントに感謝(^-^)

捨てなければならない事、持たなければならない事
課題はいっぱいあるけど諦めずに後悔だけはしないように今年も顔晴りますっ(・ω・)ノ

メールで、サイトでお祝いメッセくれた皆ありがとう!
大好き☆(*^)(*^o^*)チュッ


因みに…今年の座右の銘は(え?私らしくない?/爆)

『魅は与によって生じ
 求によって滅す』

最近私も教えて貰ったばかりだけど素敵な言葉だったんでこれにけて~い(^-^)



それでは今から念願のカラオケ(家族で誕生日会代わり)に行ってきます(o^-')b
2010.09.25 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
『突然なんですが、明日までのケーキ100円のチケットがあるんですけど明日行きませんか~?』

…と前日深夜にお誘いを貰ったので専門の後輩とランチに行ってきた(*^∀^*)

多分同じく後輩の結婚式以来だから2年位なんだかんだで会ってなかったからメッチャ久しぶり♪

飲んで食べて喋って飲んで喋って喋って…

楽しかった(*´▽`)
学生会の他のメンバーの話とか先生の話とかガールズトークとか色々出来たぉ♪

在学中の先生がほとんど別学校に赴任されてたのは寂しいけど。゜(゜ノ^`゜)゜。


しかし「もう直帰ろうか」と会計済ませたのに駐車場でまた1時間近く立ち話しちまった(爆笑)

それなら中に居たまま飲み物飲みながら話せよっつー(笑)


なんかバイバイのタイミングって測り辛くない?

私だけ??(爆)
2010.09.11 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲

風邪薬なんだが…
なんか飲みたく無くならない?!(爆)


エキス錠 だよ、『エキス』錠!!



青龍さんのエキス!!!(爆死)←


なんか逆に悪化しそう(´д`;)←←




…火良ちゃんにしか判らんネタだったので指名してみた(o^-')b☆←迷惑
スマン(笑)
2010.09.02 Thu l 日記 l COM(2) l top ▲
昨日のホタルノヒカリ2(録画)も途中から音声消えてる~~~(T^T)

映像だけは際どくも見れる状態だったけど声無いと意味不明~~~_| ̄|○

はぅぅぅ…。
2010.09.02 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
9月になっても相変わらず暑いですね(οдО;A)

真夏に比べればちょっと涼しくなったけど残暑にしては暑い。

ホースで花に水やりしながら「(道路にまんべんなく水をまいて)ついでに打ち水~!わ~、虹~~♪」
…とかやってしまいました(もうすぐ26才になります;;/爆)←落ち着けよ

さて先月はちょっとダラダラしてしまったので心入れ替えて今月はシャキシャキ顔晴らねば!…と思っておる華月です。
思いだけにならんようにしなきゃね(ホントにね)


季節の変わり目体調管理には気をつけて今月もそれぞれがんばりましょう(o^-')
2010.09.01 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
