--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
乙女がキタぉ…。
お腹痛い。゜(゜ノД`゜)゜。


でも来月の東京(横浜)行きに丸被り(引き際被るけど)にならんで良かった~(´。`A)
先月的に危険ぽかったけん心配してたんだよね。




でもおにゃか痛い…_| ̄|○


何もしたくな~~いっo(><;)(;><)o



…けど夕方仕事出るまでに旅行準備色々せな。。。





顔晴れ私っo(゜^゜)○
2010.11.30 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
閉店後の掃除をし終わって時間まで少しあったので休憩してたらいつの間にか寝てたらしく目が覚めたら辺り真っ暗(爆)

めっちゃ捜索されてしまった(οдО;)

ほ、ほんと申し訳ないo(><;)(;><)o
2010.11.25 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
婆ちゃんを風呂に入れながらふと頭に童話が浮かんだ。

…んだけど題名&どんな経過でどんな結末だったか思い出せん(-"-;)


~以下思い出した童話~

貧しいため自宅に風呂が無く長い間風呂に入れなかった爺婆が人の家のお風呂を借りて身体を洗ったら長年の垢が。。。
その垢を捏ねて人型に成形したらなんと動き出した~ヾ(;゜ロ゜)ノ

…って話(冒頭部)←雑い

誰か知らない??
2010.11.24 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
今までどうにも苦手で挑戦すら断念してたつけ睫毛ちゃんとつけれた~(o^-')b


ありがとう、N●K~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜
2010.11.24 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
ダミーヘッドマイク初体験だよ、楽しい~(^-^)
一方向からだけの時はまだ判らなかったけど移動されながら喋られてたらすげぇっ
2010.11.23 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
仕事でポカミスった(´-`;)
あまりのポカ具合に笑いが出た(爆)

うん、まぁ自分の為に使えば良いから損は無いけど来月の予定ちょい変更だな。
2010.11.21 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
町内に熊が出たらしいよっΣ(οдО;)


住んでるとこより下の方なんだけどビックリだ…。
2010.11.20 Sat l 日記 l COM(2) l top ▲
