--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ケーキもチキンも貰い物な我が家のXmasイヴの食卓♪

感謝だぉね(*´д`)



作る予定だったドームケーキはまた今度にしようっと。
2010.12.24 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
夕夜さんのブログのイケメソメンバー写真可愛すぐるっ!(特にお兄ちゃんがっ)←フィルター


えっえっ、何の仕事かは言えないって書いてあるけどイケメンですよね?

イケメンだったら良いなぁ…(*´д`)

お兄ちゃん目当てでチェックしたけど最終的に作品にハマったんだよね~vv

韓流恐るべし(笑)

う~ん、続報期待だ~~(*^∀^*)


つか夕夜さんってご本人でもシヌさんでいける件(*´艸)

そして勝さんも早くアップして欲しいなぁ、別バージョン♪




テンソン上がった~~~っ↑↑↑
2010.12.19 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
アルマ~~。゜(゜´Д`゜)゜。

戦争物弱い上に犬との絆とか仲間とかヤベーーっ


でも観ながら

有川×太一(*´д`)

もしくは

大久保×太一

…でも良いww


…とか思ってゴメン(爆)



フィルタ~~…(爆死)
2010.12.19 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
火良ちゃんが夢に出て来たww



お久っ!(o^-')b←
2010.12.18 Sat l 日記 l COM(2) l top ▲
池袋★乙女系さんが私のツイートをフォローし始めたんやけどっ(οдО;)(爆)

え…っなんでっ?!!(>■<;三;>■<)
2010.12.17 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
丸っと何もない一日。

色々しようって思ってた筈なんだけど気付けば何もせず家でダビング作業で終わってた件(爆)


あるぇ~~???(οдО;)
2010.12.15 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
四国に初めて来たぉ!

天気良かったら景色良いんだろうなぁ…残念(・ω・`)


今日は仕事で来たけどいつか観光で来たいもんだ。

しかし車内がゆるすぎて笑えるっ(爆)
2010.12.13 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
婆ちゃんとのトイレタイミングのシンクロ率がぱねぇっす(οдО;)

(メッチャどうでも良い)
2010.12.12 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
今日から三日間、両親が結婚30周年の記念に旅行に行ったので我が家は婆様と2人水入らずです。

色々顔晴りま~す(^-^)
2010.12.11 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
全公演&アフタートークショーが終わりました!

初めてのイベントで『生』の出演者さん方のやり取りを見てホント仲の良さを痛感したし作品への愛とかお客さんへの愛とか感じ取れてすっっっごい感動しました。゜(゜ノД`゜)゜。
素敵すぐるっ
ホント参加出来て良かったと心から思います!


出演者の皆様、スタッフの方々、前からの友達にイベントで仲良くなれた人。会場にいてくれた、このイベントに関わってたすべての方に感謝~d(^∀^)b


お疲れ様でした☆


私はホテル紫音に帰ります(笑)
2010.12.05 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
アフタートークショーだぉっ(*´д`)

つか今日の公演昨日以上に出演者様たちがノリノリでハプニングあり~の笑いあり~の感動あり~ので今の時点でヤバイよ~~。゜(゜´Д`゜)゜。

心臓保たない……いや、保たすっ!!



じゃ行って来る(o^-')b
2010.12.05 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
…携帯の充電が切れて打ってた文章全消えしちゃった(泣)

今はまだ電車移動中~。
みなとみらい線の満員具合が嘘の様にメッチャ空いてる路線で良かった(´д`;)


夜公演は落ち着いて見れた分より楽しめたですよ♪

精霊な平川さん可愛かったしv
無茶振りコーナーと化したキャンドルコーナーにはやっぱり爆笑やったしww
そのコーナーを締めないといけなくなった平川さんの戸惑い具合に萌えvvv
そしてきっちり締められた平川さん素敵(*´∀`)

…って平川さん話ばかりやん

コルダチームのアドリブ力には爆笑しました(笑)


…そんなこんなな素敵イベ、本日終了でございます☆

終わった後に隣席(チケットを譲ってあげた)の子とその子の友達とご飯一緒してきた~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜
素敵なご縁に感謝感謝♪


明日も楽しんでくるっ♪

明日はスペシャルアフタートークショーがあるYo!
ヤバイ、ワクテカでドキムネだね☆

しかも抽選したら全公演で一番近いぉ♪
楽しみだ~o(^-^o) (o^-^)o♪
2010.12.04 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
えへへ、笑った笑った。

平川さん新曲ふぅ~~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜
賢雄さんサイコー(*´∀`*)
そんで流れに逆らわない若手の皆様のアドリブ力ぱねぇっw(゜∀゜)w
私的にネ申並びが目の前にっ(*´д`)ハァハァ


ネオロマイベントって初めてやったけどまた違った雰囲気で楽しみまくりましたぉ!


もうちょいで夜公演だ(o^-')b



…しかしお腹減った~~~(οдО;)
朝から何も口に入れてないぉ。。。
2010.12.04 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲

駅抜けたら超目の前(笑)

問題無く着いちゃった。

しかしメッチャでっかい施設なのね。
2010.12.04 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲

到着出来そう(*^∀^*)
2010.12.04 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
新しい空港にワクドキながらも急いで移動なう。

国内線ターミナルってどこ~~?
2010.12.04 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
始発の飛行機で飛んでお昼にはイベント参戦☆←どんだけ強行軍ww

平川さんや友達に会える~って思ったら楽しみでやれん.+:ヾ(*´∀`)ノ゜



そしたらいってき~ま。
2010.12.04 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
