--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
携帯機種変しますた。
スマートフォンの新しいやつだぉ☆
スマートフォンだけどフルキーパッド付き。

しかし携帯サイトは見れないというショッキングな事実。。。
ジャニウェブも声グラもアウトやしっ!

…とは思ったけどそこは親とかにお願いしたりして切り抜けようかと(爆)

当分慣れるまで時間かかりそう。。。
2011.02.27 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
…変えようかな~。。。





でも正直今のに入ってる画像・音楽etc.はネ申なので手放すのは勿体な…


うむむ~~。
2011.02.25 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
お客さんから

「印象変わったね~」


…って言われたって

店長に言われた~~♪(又聞き)




正直変わった所がどこかは判んないんだけど、そうやって言って貰えるのは嬉しいなっ!
2011.02.18 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
………断捨離作業が進まない。。。



(題名関係無い/爆)
2011.02.16 Wed l 日記 l COM(2) l top ▲
某瞳一郎さんってば某御堂さんと同じお声っ!!

遊っ佐さ~~ん(*^○^*)


今更気付いたわ~~(笑)
2011.02.16 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
雪大丈夫そうだぜ、横浜~っ♪

楽しんで来ます!

2ヶ月ぶりに逢っえっる(*^∀^*)
2011.02.12 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
気付けば10日~…。
何気に明日は高速バス車中泊で関東出発の日やんΣ(οдО;)

おぉぉ、早っ。



ダーリン(違っ)に会いに行って来ます(*´д`)
スタクリぶりに友達にも会えるずぇん♪


…雪は心配だけど楽しみ(*^∀^*)
2011.02.10 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
笑い過ぎると肋骨痛ぇ~~(爆)

でも笑わずにはいられん~~~(´∀`;)
2011.02.09 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
先月末に事故りまして(爆)、本日新しい車が納車されました。

前のと車種一緒で年式が1年古いやつです。
何気に3代(台)目。
あ、いや、この度代車で借りてたのも同車種だったから色違いで4台乗った事になるのか…(笑)
2011.02.05 Sat l 日記 l COM(2) l top ▲
