--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
外出時歩いてると【永華楼】なる小さな中華料理屋さんを発見。

中華テイスト好きな華月的には店名の字面にテンソンちょいあっぷ(笑)←【華】と【楼】


入り口前の看板には

『ラーメン
 餃子
 ちゃんぽん』

の文字


…ん??



ちゃんぽんって中華料理やったっけ?
2011.05.27 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
スマホは基本携帯と言うよりパソコン仕様なのでブログとかもパソコン画面のちっちゃい版みたいな見え方します。

なもんで自分のブログの一番最初の月の記事をなんとなく読み直してみたんですが。。。

まぁ元気だね。
いや、今も元気なんだけどなんつーか勢いがあるよね(笑)
2006年って事は5年前だもんね~。
このブログも5年続いてるんだと思ったら感慨深いね。
そいえばブログに関しては別のレンタル先だったり、一時期はサイトに自分でタグ打って作ったりしてたけどずっと続いてるんだよね。
一番最初っていつだっけ?高校生の時?
まぁなにはともあれ10年近く続いてるって訳で、飽き性な私にしては凄い事だね。

確実に読んでくれる人がいてくれてるお陰様だね♪

これからもユル~い感じでまったり続けていけたらと思いますんでよろしくお願いします(^^)
2011.05.19 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
最近はてんでTwitterばっかでブログ更新してなかった~(((・・;)

生きてますよ☆



あ~、しかし変化出来る自分になりたいっ!!(ノ>■<)ノ

…うん、がんがる!
2011.05.19 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
