--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何をって顔剃りヽ(*´∇`*)ノ


昨日婆さまの付き添いで病院行ってきて、かんなり待ち時間長くて辟易してたんだけど…つか病院って行くだけで気が滅入るのなんでかね?(爆)

付き合いついでに院内営業してる理髪店で散髪と顔剃りしたいってんで同行。
ついでにオイラも顔剃りやって貰ったのさ(*≧∀≦*)

気ん持ち良かったーーーっ

因みにお店の人がびっくりする位産毛が剃れたらしい(笑)

「初めて?」…って聞かれたもんで「かなり出ました?(笑)」って聞いたら「かなり☆|^▽^)見せれば良かったねぇ」言われるし(爆)

…ちょっと見たかった(*´Д`)←


しかしツヤツヤだぉ♪
たまには良いもんですね(*´∇`*)
2011.06.21 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
時間間違えたぁ。。。

早い方だから良いんだけどさ。

でもせっかく弟夫婦が帰ってたのに。

もうちょいゆっくり出来たなぁ(>_<)
2011.06.19 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
4・5年前のブログ記事を読み返してたら私ってば滅茶苦茶口調が悪いΣ( ̄□ ̄)

当時勤めてた会社相当やったもんなぁ(>_<)
今だから笑い話だけどその会社勤めてる間に私500円以上大きさがあるんじゃね?!っていう禿が出来てたもんね。。。(あと小さいのが二個位)
やめて気づいたんだけどね。

辞めようと踏ん切りついた理由はやってみたい事が見つかったからやけど溜まるもんはあったんだろね(笑)

その後間無しにそれをきっかけに巡ってきた縁の為に今はやってないんだから不思議な物だけど。。。

…って話それた(-_-;)



人格形成には環境がホントに大事だよねって話。


それに伴って今こんな事が言えるのは少なくとも当時よりは満たされてる環境にいてるからで、それって普通じゃなくて感謝すべき事なんだね(*´∇`*)
2011.06.16 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
完全かぜ引いたかも。。。

人の事言えやしない^_^;


でも今日は外出してくるなう☆

家で寝てるより元気になるねきっと♪ヽ(・∀・)ノ
2011.06.14 Tue l 日記 l COM(2) l top ▲

Twitterで見かけた幻水ランキング見て久々に描きたくなって描いてみた~ヽ(・∀・)ノ
自己満万歳☆


私の中でこの二人は付かず離れずな位置関係がしっくりくる。

因みにテッドと坊は構図的には向き合いか並びかな。
親友ならでは遠慮がなくて良い。

2主と坊は2主が坊の周りをキャッキャしてれば良い。


2011.06.11 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
